HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いぇええええええええい にんにん

no.41000 ( うっきー06/10/21 13:15 )


はいわかりました そうだよね純粋っきーさん(⌒∀⌒)

no.41001 ( 10406/10/21 13:15 )


純粋っきいいいい はてはて なぜじゃ むふふ

no.41002 ( うっきー06/10/21 13:15 )


おめでと

no.41003 ( 記入なし06/10/21 13:15 )


ぺこりいぬ ぱおおおおん

no.41004 ( うっきー06/10/21 13:16 )


ぽぽりんちょぐっさんへーらこいさっさー

no.41005 ( 10406/10/21 13:16 )


おもっても 信者 j しんじゃだめよおおおん

no.41006 ( うっきー06/10/21 13:17 )


時々 夜中に 今の とっつあんみたいなこといっていくひと おんねん はじけたいんやろなあ

no.41007 ( うっきー06/10/21 13:18 )


ポメラニアン飼いたいけど布団で寝たいよそれだけでいやされるし
オスメス関係なく

no.41008 ( 10406/10/21 13:18 )


そかな −−@
母がドライイヤーないから電気屋で買ってきてというからあrとでいくよポイントで
切り替えのやつかうよそれhおれのでいまつかってるのはあげるぽ

no.41009 ( 10406/10/21 13:19 )


ぽめええええええ まっじですか とっつあん ぽめがすきなん へええええ かわいいよね 毛が もさもさで うっきいは やっぱり しばか こおぎいやのう はあああああああ きゃわい

no.41010 ( うっきー06/10/21 13:19 )


ついでにマッサージ器でもしてこうかな 

no.41011 ( 10406/10/21 13:19 )


芝は忠実じゃ

no.41012 ( 10406/10/21 13:21 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/32/img/200412/155913.jpg げえええええ ご飯回収前に 母 けえってきちったああああ ああ 加工されえる

no.41013 ( うっきー06/10/21 13:23 )


そうそう 選手に 踏み潰されても 転ばれても ほじくられても 一生懸命いきておる って それは 芝生やん 犬じゃああああああああ

no.41014 ( うっきー06/10/21 13:24 )


そっかああ 一個ここでずれても いんちゃんだと もっと ほかとかで ずれてる場合があるんかああああああ そっかほっかべんとうべん ぬううう 母くっかあああ ちゃんつ おまけ きた よっしょおお って あああ いやんこ 袋 パンね 昼めっしいは だって こっちみつちゅうう 召し ライスめし きづかんとええが あ おまたやぶけ みられたかな すけってるもんで 東名 とうめいや むこうまでのは

no.41015 ( うっきー06/10/21 13:30 )


森三中の大島か・・・・・・かなりの不細工・・・・・残念!

no.41016 ( ネロ06/10/21 15:05 )


今 えなりと 話し終わって ひと落ち着きしよったとこ えなり ぬあんと 13時34分から13時35分 14時07分に なんだっけえええええ ケミの ベスト ベスト ベスト かなあ ねろすってば もっふぁああああ

no.41017 ( うっきー06/10/21 15:07 )


車で どっかの 若いぱsぱ 若いパパが 買い物終わって 駐車場で 2 3歳の 娘 二人を乗せて 助手席 もぞもぞ 何かが食べたいという 娘に 家かえってから ねえもん しらねえもん だかなんだか 若者のパパっぺえ 言葉使ったら 娘に ないですでしょおお しらないですでしょおお と 注意されてた 2 3歳も ばかにはできねえ 乙女 女は ばかにはできねえ 父も 言い直してた 娘の成長に 感じたかなあ 無意識かなあ ふふふ やあね うふふ

no.41018 ( うっきー06/10/21 15:15 )


KOIZUMIのドライイヤー買って来たよ1780円だよ黒だよまえはナショナルだよ親のCDPC用印字CD−Rも買ってきたよ
いまタバコだよあした歯医者だよ 森三中かよんぷぷwww

no.41019 ( 10406/10/21 15:19 )


よおおおおおおおう とっつあん とっつあん おかえりいいいいい 急にねえ うっふんべいべえちょこらっちょまんもおう お おけ どらいやあ 買ってきたんねえ マイナスイオン でまちゅちゅか くす もt 大島くらいに おもっといていただかないとい 実際に お会いしたときに 困りますから ね 自我 字が ふふ ふえたっつうか 伸びたあああ えなりの パン袋 忘れてそうなので 示威暗記たら 時間着たら 時間きたら 回収しいよおっと 連鎖で しいでぃいで きkづ 気づいたら いっやああん ちょ

no.41020 ( うっきー06/10/21 15:22 )


マイナスイオンは4000〜だよ 回収かい相変わらず元気だね 0rz

no.41021 ( 10406/10/21 15:24 )


パンは 黒こっぺ ざあんますううう くりいむ三度 くりいむさんど つってあるう

no.41022 ( うっきー06/10/21 15:25 )


こぺぱんか 歯磨くんだよいたいいたいあーになちゃうよ

no.41023 ( 10406/10/21 15:25 )


40000 ありますのおおう ここやあ 回収で 元気とおもわれるとは むふふのふ でへへ そうそう えなりが 帰ってくるってだけで 卵とか いろいろ 勝てくる 買ってくる 母 うざいのう

no.41024 ( うっきー06/10/21 15:26 )


もぅ うううう もういったあああああああああ い ぬふふ くりいむでてこん あ でてきて るうたあ ん 誰くる はよおお うっきいのぶんの パンがなければ 弟も きづかんよね 忘れるぽよねえいずう

no.41025 ( うっきー06/10/21 15:27 )


電気屋のトイレでしようとしたら入って臭かった 息止めながらおしょう水した

no.41026 ( 10406/10/21 15:30 )


ふふふふふふ ははははひひひひふふふ うけた ぶほほ

no.41027 ( うっきー06/10/21 15:31 )


うんにょ うんこ いった でも かみしんかったよ

no.41028 ( うっきー06/10/21 15:50 )


とっつあん ようみたら 押すメス おすメス 関係なくって おいおい その意味は いったい

no.41029 ( うっきー06/10/21 15:52 )


どちらでもいいよメスでもいけど避妊しなきゃね ねこみたいに外でやって子供たくさん生まれたらやだし

no.41030 ( 10406/10/21 15:57 )


ぎゃふうううううう おもったとこからかえってくると はやしいい 否認も ひにんも 虚勢も きょせいも 大変やもんね でも 子供がs 子供がほしいなら メス有望 くちくせええ じん

no.41031 ( うっきー06/10/21 15:58 )


暖房器具 工事 いや 部品取り付け 明日ってやつだから 緑のてえぷ はがした っつっても もう はがれて 部品が 落ちまくってた でまくってたあああ h ぐふふ ん こおお おお お ゆったっけ うきちゃん 日曜日も けんし けんしおう けんm けんそうが 来るらしい つって 朝早く っつったかのおおう

no.41032 ( うっきー06/10/21 16:08 )


うっきゅんーーうっちゅんでちゅよおーーーーーー儀式おわった?

no.41033 ( うっちゅん06/10/21 16:18 )


耳ほじりで じ えんど って うううううううううううううっちゅううううん おいおおおおおおい やっほt やっほやっほおおおおうい うっきゅん姫でちゅよおおおう

no.41034 ( うっきー06/10/21 16:25 )


うっきゅん姫 儀式終わらないの?まだメールできん

no.41035 ( うっちゅん06/10/21 16:59 )


||_・」

no.41036 ( トシ06/10/21 17:02 )


としどんではないかあーひさしぶりですねえー仕事してた?

no.41037 ( うっちゅん06/10/21 17:03 )


仕事で動作がにぶいといわれて仙台に今月いっぱいで帰る事になりました。仙台にもどったらやめてくれっていわれそうだなあーー;

no.41038 ( うっちゅん06/10/21 17:05 )


見た目の充実ぎゃらうとさ うっちゅうううううううん おまたせ うっふううん え 儀式 しょぼおおおんぬ

no.41039 ( うっきー06/10/21 17:07 )


12月末までのド18ℓのドラム缶のラベル貼り1200円か通院してる市内の電話対応なしのエクセル入力1000円8時間か、そこの市内での病院の清掃契約(期間はわからない)とかアポルテで見てるけど履歴は書いたけど あとは通院してるから週4とか5とか自分で選べればいいけど 詳しくは面接でってなって契約1年とか2年ですとか言われたらな(清掃業務の場合)
データINは週5!出来る方って書いてあったからな無理ぽだよ
今月決めるよ

no.41040 ( トシ06/10/21 17:07 )


えええええええ うっちゅん まじいいいいいいい げえええええ それって どうゆうことなんんんん

no.41041 ( うっきー06/10/21 17:08 )


&#8467:←リットルのこと
仙台でもするのー?うっちゅん 自分らしくね^^

no.41042 ( トシ06/10/21 17:10 )


リットルって ばけるんだ

no.41043 ( うっきー06/10/21 17:11 )


うっちゅんも自責の念とかまだあるのかな・・・

no.41044 ( トシ06/10/21 17:11 )


うっちゅうううん もう 決まったん それええ 郵便のときも そういわれても 続けられたけえねえ ファイトやが んんむうううう

no.41045 ( うっきー06/10/21 17:12 )


そう 今日の 夕飯 れお 冷蔵庫みて 予想できるたよ す き や き あああ 別名せんかったらよかっちゃなあmn 別名せんかっちゃらよかっちゃのう 渋谷市内 トップばりゅさいも 卵 ちゃう えなりも いつ ケミ聞きたくなって したにとりにくるかわからん さあ うちのなz うちのなかです なぞでしょ ぷぷぷ

no.41046 ( うっきー06/10/21 17:14 )


うきーは1個建ての階段付きの部屋なのか

no.41047 ( トシ06/10/21 17:15 )


ほおおおおらあああああああ なんて とっつあんて すぎ すごいの ピンポイントのこといってくるねえ びつくし じまじまs じまhj じまじま うっきいが いったからかあ まじすご きつぁ きたああああ かも る

no.41048 ( うっきー06/10/21 17:18 )


4階建ての5階だってよ。

no.41049 ( ネロ06/10/21 17:25 )


ほんとかーうきー4階の5階かー屋根裏部屋に威嚇スペースかぃWW

no.41050 ( トシ06/10/21 17:25 )


ぎいいいいいいいい ばかばかばかああああ

no.41051 ( うっきー06/10/21 17:25 )


おうのう

no.41052 ( うっきー06/10/21 17:26 )


うっきーさー、男性用のバッグは手持ちが多いのですよ、女性用は肩掛けが多いのですよこれは
差別だと思うでしょ?男物バックはさ、2ウェイでさ、手持ちと肩掛けベルトの2つあるのは無駄なんですよ。

女性バックのように肩掛け式が少ないのね、だから、トートバックがいいかな〜と思ったけど、仕事用のは少ないんだよ。

no.41053 ( ネロ06/10/21 17:28 )


ちょい はんがあぶっかけきた

no.41054 ( うっきー06/10/21 17:29 )


4階建ての5階の意味を言ってくれウィキー

no.41055 ( ネロ06/10/21 17:29 )


屋根の上ってことか?鳥の巣か・・・・・、うっきーの頭は鳥の巣 ふふ

no.41056 ( ネロ06/10/21 17:31 )


仕事のバックを手持ちなんて、疲れてしょうがないんだよね、だから肩掛けベルト使うとバッグがブラブラするし。

だから、肩掛けで脇に抱えられるのがいいんだよ。

そんでさ、自立してくれないとさ、床に置いたときに、ばたっと倒れるでしょ?いすの足や壁に立てかけるのも面倒だし、それがあるとは限らないんだ。

だから、肩掛けのブリーフケースで、置いた時に自立するブリーフケースが欲しいんだけど、なかなか無いんだよね、でね、吉田カバンのポーターシックというシリーズに、近いのあるんだけど、なかなか検索しても出ないんだよ。

no.41057 ( ネロ06/10/21 17:36 )


屋根で腰を悪くしてしまったよ。もう寝る

no.41058 ( みけら06/10/21 18:24 )


ぎっくりか?大事にだよ

no.41059 ( トシ06/10/21 18:25 )


5階建てマンションの4階

no.41060 ( 記入なし06/10/21 19:12 )


なのかな〜?

no.41061 ( ネロ06/10/21 19:21 )


生ハムうまいっっ

no.41062 ( ネロ06/10/21 19:23 )


ねえねえ うっきー 生ハムってなんでこんなにいい香りがするのかな〜。

そういえば、まえに、住んでいるところ教えてくれるっていってたよね?

教えてよ。

no.41063 ( ネロ06/10/21 19:26 )


うっきーだよ!全員集合!!♪〜〜〜

no.41064 ( ブリーフスターズ06/10/21 19:29 )


ここの常連みんなでうっきー家でオフ会しようよ。

no.41065 ( ネロ06/10/21 19:32 )


こんばんは。
うっきーさんは、いらっしゃらないようですね〜。

no.41066 ( ダンデライオン06/10/21 20:09 )


ライオンさん
病院、どうでした?

no.41067 ( 弥生06/10/21 20:14 )


電気かあてん 17時33分 えなりテレビ 17時37分 めしよびか 18時35分 18時34分 チャンネルがえかああああ 19時10分 テレビみる お母さんもうみないみにかない で えなり 消し あれれ 20時いくらちゃん ぎゃああああ はっつうかあ えへへ んで そうやわ うきちゃん 肉とうどんがまだだから 自分でやって つって ふたがあかずらしく あれ れ ふたが 日を 火をつけないと ふたが つかないかも つかんかもしれないって いってった つかんってなにや はずれんってことやろ おかしぎな言葉や のう じゃ じゃやぎりれえらあこん

no.41068 ( うっきー06/10/21 20:15 )


弥生さん
こんばんは。
調子は、如何ですか?
いらっしゃった時間に
来れなくて申し訳ないです。
m(_ _)m
医者は…
10分位 話して、結局 薬がでただけでしたね 苦笑

no.41069 ( ダンデライオン06/10/21 20:18 )


らいおんさん
あまり、よくないです。
そのことばかり考えてしまって
変なことばかり考えて、疑心暗鬼になっています。
日本の心療内科ももっと時間を掛けて
欲しいですよね。

no.41070 ( 弥生06/10/21 20:20 )


ねろすううううう かばんがどうしたってええ ほいで マンションうけるった みけらさん おひさあああああ もうねちったかな めっちゃおひさですねええ はろい はろはろおう パンツくん ずろっちゃやのう うふふ おっは だんさん おかえり おっつううう 心療内科じゃないっかああああ h ぐふ どうどう やっちゃん こんばんみいい どうどう とっつあんもねええ ふふ いい忘れ まだ めしくわずに きた ここきて 初 20時10分

no.41071 ( うっきー06/10/21 20:21 )


3時間待ち3分診察ってまだあるのかな
1日5人で1人1時間聞く病院とかあったらどうなのかなさっき思ったりもした
弥生さんは悩みまだ寝ずに居てますか?

no.41072 ( トシ06/10/21 20:23 )


少しでも、
お役にたてれば良いんですが…苦笑
ここで、少しでも 気分転換してくださいね
(b^-゜)

no.41073 ( ダンデライオン06/10/21 20:24 )


トシさん
やはり、だめです。
自分では、どうにもならないことなので・・・
何もかも、忘れて海外へ行ってしまいたい気分です。

no.41074 ( 弥生06/10/21 20:25 )


今ね、カバン買おうとしている。

no.41075 ( ネロ06/10/21 20:26 )


ねろすは しょるだあかばんが ほしいわけなん 男にだってあるっしょ でも 男がしてると お弁当50個もってるみたいにみえるよ

no.41076 ( うっきー06/10/21 20:26 )


人にはどうしても言えないことですか?!
このままいえなかったら自分はおかしく?なりそうですか?それとも平気ですか?

no.41077 ( トシ06/10/21 20:27 )


うっきーさん
こんばんは。
薬が代わっただけでした。
効き目はこれからですね 苦笑
しばらく 通院してもらいます。
と、の事です 笑

no.41078 ( ダンデライオン06/10/21 20:27 )


大丈夫かな

no.41079 ( うっきー06/10/21 20:27 )


だんさん、やっさん、としどん、こんばんわっ、、
やっさんは心療内科いったことあるのですか?

no.41080 ( ネロ06/10/21 20:27 )


おれは成人式の青木だっけな?そのハガキで母の無料バックプレゼントが来るから
でもおれは男女用でも持たない派だよ 

no.41081 ( トシ06/10/21 20:28 )


ネロさん
トシさん
こんばんは。

no.41082 ( ダンデライオン06/10/21 20:28 )


おおおう今晩おこんはネロちゅんー

no.41083 ( トシ06/10/21 20:28 )


そうっかああ 薬の変更 えええ 不民謡 不眠用のからですか がが 10分だったんですねえ 短いですな やっぱ しばらく 様子身 様子みですね

no.41084 ( うっきー06/10/21 20:29 )


ダンデライオンちゅんおこんばわん おれも寝つきがわるいぃいい(++)せめて11時前には眠るようにしたい中学生にときの様な

no.41085 ( トシ06/10/21 20:29 )


>ネロさん
こんばんは。
何年か前に職場の人間関係で悩んでいて
階段を降りるたびに
ここから落ちて死にたいと思ったことがあって
そのときに行ったことがあります。

no.41086 ( 弥生06/10/21 20:30 )


自己暗示で軽くなるー暖かくなるーからだが自然に力抜けて眠れるようになるーて言えばいいって本に書いてあった

no.41087 ( トシ06/10/21 20:31 )


トシさん
ははは。
俺、中学のときは、
10時には ぐっすりでしたよ 笑

no.41088 ( ダンデライオン06/10/21 20:31 )


うっきー 書き込みが正常になってるで そうそう、ショルダーバッグというか、
ブリーフトートバッグ・ビジネストート・ラゲッジという感じのがほしいの。

no.41089 ( ネロ06/10/21 20:31 )


しなないでええええええ

no.41090 ( うっきー06/10/21 20:31 )


本当考えすぎるとうつになりますよ弥生さん黄色信号の予備軍かもしれないから 言えるならここでもいってみては・・・
どうしてもだめならそれでもかまいませんが。。。

no.41091 ( トシ06/10/21 20:32 )


弥生さん
俺も、それはあります。
運転中にね 苦笑
やらないですが。

no.41092 ( ダンデライオン06/10/21 20:33 )


んで 吉田かばんが ほしいん へええええ なういね ふる ふふふ かえるでしょおおお ねろすの 年齢なら お貯金で

no.41093 ( うっきー06/10/21 20:33 )


>やっさん そりゃ大変なことですね、やはり働かないと生活できないの?実家?一人暮らし?

>うっきー いまから、お嬢様言葉で書き込んでみて、わたしはオカマ言葉でかきこむわよ?

no.41094 ( ネロ06/10/21 20:34 )


会社の屋上にいたときも
下を見て
飛び降りたいと思った憶えもあります。
かなり、きてたと思います。

no.41095 ( 弥生06/10/21 20:34 )


ダンデライオンちゅん枕元にたまねぎとか何かの皮みたいの置くと安眠効果あるって聞くけどどうかな・・・お香やアロマテラピーなんかでも。

no.41096 ( トシ06/10/21 20:34 )


いいですわよ おもろい

no.41097 ( うっきー06/10/21 20:34 )


だめええええええ 落ちちゃ だめえええ うえええん

no.41098 ( うっきー06/10/21 20:35 )


医者に、
このまま 悪化したら
うつになると 言われましたね…。

no.41099 ( ダンデライオン06/10/21 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41000 から 41099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧