HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40901

no.40900 ( さまよう人06/10/21 04:01 )


よじ

no.40901 ( さまよう人06/10/21 04:02 )


うっきー ゲット おめでと。

no.40902 ( 織田信長06/10/21 04:02 )


うっし 山田 山田 間違いない ぎゃはははは 顔が まじめなときがない いや あるよあるある 最近 とっつあん まじめちゃん まあまあね ふふ

no.40903 ( うっきー06/10/21 04:02 )


ああああ あっはああああ そうゆああああああ そうやあああ また ばんちょういるのに 余裕しゃくしゃくやったあああ やったやた げへへ らっぴいい 気抜いたにゃ ねへへ

no.40904 ( うっきー06/10/21 04:03 )


ワシもゲト!

no.40905 ( さまよう人06/10/21 04:04 )


たかも げと

no.40906 ( うっきー06/10/21 04:06 )


靖国行ってきたよ 鳥居がおっきいね ビックリした

no.40907 ( さまよう人06/10/21 04:06 )


すずめも げと

no.40908 ( さまよう人06/10/21 04:06 )


彼女 連れてったんでsっほおおお つれてったんでっしょおおおおうい あべは 泰樹に やすくにいくんかのうじゃ でっかいんだ 神社だもんね 津和野くらいじゃ でっかい 鳥居みたんは

no.40909 ( うっきー06/10/21 04:07 )


殿のサイトは結構マジメサイトやね

no.40910 ( さまよう人06/10/21 04:08 )


めだかも げと

no.40911 ( うっきー06/10/21 04:08 )


そい そうなんそうなん るるるるるうううう 殿は 戸の とのなん はっはあああ

no.40912 ( うっきー06/10/21 04:09 )


一人だよ〜〜 一人、何ていっても気合入れる為やからね
そんで東京駅から歩いて皇居の周りをぐるりとして、武道館の前通って、何か24時間テレビみたいのやってたから、武道館にたくさん人集まってた。

うっきーさんも彼氏と ああいうイベント行ってたりしてたの?

no.40913 ( さまよう人06/10/21 04:10 )


金魚も げと

no.40914 ( さまよう人06/10/21 04:11 )


うっきいどころは もじられの 頭がみえるなあのう 24時間テレビのときにいったんか ふは うつったんじゃないん うっきいも 24時間テレビに 出るんやないかと いわれとったし なんでやねんやあ くいっくいくい みるられるでゅええ やっばいっちった ほいでからに 彼氏と そういうのかああああ どうやろ でえとは したけど むっふん うんううううん こ ぎゃあああ どうしよ まええ っかあ

no.40915 ( うっきー06/10/21 04:13 )


えさも げと

no.40916 ( うっきー06/10/21 04:14 )


横切っただけだから 大丈夫♪

でもやっぱり東京は人が多いね
遊周館なんかもゆっくり見れへんかった。
日曜日だからかな〜〜 みたいに思ったけど やっぱ平日もあんな感じ?

へ〜〜〜うっきーさん24時間 うつると言われてたんや
何か派手なことしたん?

no.40917 ( さまよう人06/10/21 04:18 )


全 40917 記事件中 40908 から 40917 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 (40717)
おお ほんで 今 映画のテレビで 外人が なんたらかんたら 15グラム っつった うける 空耳やけど ふはは

no.40918 ( うっきー06/10/21 04:18 )


ふんも げと

no.40919 ( さまよう人06/10/21 04:19 )


???

no.40920 ( さまよう人06/10/21 04:20 )


しもた バックが ほおむやったああ 日曜ですが 東京ですがらねえ こみこみプラン得る こみこみプランえる っすわあああああ とくに 都心はねえ ってか 24時間テレビやったからでしょうが ふにふに うっきいは ここでいわれてただっけで ほかんも ほかのどこでもいわれてましぇんじん なんも 派手くないし ねん

no.40921 ( うっきー06/10/21 04:20 )


みじんkじょ ミジンコも げと

no.40922 ( うっきー06/10/21 04:21 )


きn 肝 君 ようらいと ぽんがぽん 卵ぽん だってえええええ 英語空耳 ぶはは

no.40923 ( うっきー06/10/21 04:23 )


うっきーさんは 以前は 派手派手だったの?

ここで言われてたんだ なんで?

no.40924 ( さまよう人06/10/21 04:23 )


大腸菌も げと

no.40925 ( さまよう人06/10/21 04:24 )


派手区 派手派手じゃないよいおおおおおお 常に 地味地味 しみじみと ふはっほおおう おなじんかいにん ここでいわれてた あ そっかあああ うっきいが いる前じゃないんやもんね そう うっきいおらんときのことや

no.40926 ( うっきー06/10/21 04:25 )


気泡も げと

no.40927 ( うっきー06/10/21 04:25 )


再び、こんばんは。
信長さんの URLメモったは
良いのですが ホムペが見つかりません 苦笑
スレはありましたが。
ホムペ関係には、疎いので
何が何やら 笑

no.40928 ( ダンデライオン06/10/21 04:27 )


ぎゃあああああああ だんさん おこんばんじい もう 朝ですよ ねれてなかったん やっぱぴ あれられらあああ だんさんも いったん ほほおおう すれはあったんか m ぺえじほおむがないんね なるへそ んげえええええ

no.40929 ( うっきー06/10/21 04:28 )


さてと、今日はとても楽しかったです。
さすがに疲れた、普段はパソパソしないもんで
そろそろ休みます 東京好きです

でわ、また次回。

最後の げと

no.40930 ( さまよう人06/10/21 04:29 )


ワシの日記のコメント欄に青色のリンク貼ってあったじゃろ?
それをクリックすれば入れるぞ。
さっき消しちゃったけど。
もう一度貼ろうか?

no.40931 ( 織田信長06/10/21 04:29 )


DX掲示板に スレはありましたが…苦笑
うっきーさん
2時間はねました 笑

no.40932 ( ダンデライオン06/10/21 04:30 )


最後に うっすら 告白ですか とりもちの ひゅひゅひゅううううう いけいけではじゃあにゃい そらそうやわあああ さまん どうんも どうもねえええ かえるんけ 元祖記号 元素記号も げと

no.40933 ( うっきー06/10/21 04:30 )


そうそう、それでいいの。

no.40934 ( 織田信長06/10/21 04:31 )


ばんちょう おきとったん 眠くないん ばんつうううう あ 多分 えぬうう 父おきといりい

no.40935 ( うっきー06/10/21 04:31 )


あれ全体がワシのサイトだから。

no.40936 ( 織田信長06/10/21 04:31 )


お気に入りにいれました〜
が、髪型スレはありましたよ〜
ホムペは一体…笑
パソコンは 素人レベルなので 汗

no.40937 ( ダンデライオン06/10/21 04:32 )


うっきーと徹夜はワールドカップ決戦以来じゃな。
もう寝るか?

no.40938 ( 織田信長06/10/21 04:32 )


全体が ばんちょうなん すんげえええええんじゃん きっと へえ さすが ハイテク のぶなりより いけr いけてれ いけてるぜべいびい ぶびぶび だんさあああああん 2時間寝たん 眠りにつくときって どんななん ふわあっと ねれるん

no.40939 ( うっきー06/10/21 04:33 )


だんさん 今 ぱちょなんか

no.40940 ( うっきー06/10/21 04:34 )


そうそう そうよおおおお おぼえとってくれたんねえええ うれちみい それくらいしかなかったか ふほほ まだなんよねええ 眠るの

no.40941 ( うっきー06/10/21 04:35 )


うっきーさん
気付いたら、2時間位経ってました 笑
信長さん
書き込みは どこにしましょうか…苦笑

no.40942 ( ダンデライオン06/10/21 04:36 )


うっきーさん
携帯です 笑

no.40943 ( ダンデライオン06/10/21 04:37 )


>ダンデライオン
どこでも好きなところでいいぞ〜。
まだ作りかけだから。

no.40944 ( 織田信長06/10/21 04:40 )


>40944
ん?携帯でネットしてるの?

no.40945 ( 織田信長06/10/21 04:40 )


またあいたいときは あえ って テレビの外人いった え でしょおん だんさああん なんだか ありがたいような しお そうでもないようなあ って 感じだね 2時間気づきって 2時間 時間を感じるのもいやだけど どうせなら もっと ねさせてと ね とhじょほ とほほ やっぱそっかああああ ぴこぴこからかあ

no.40946 ( うっきー06/10/21 04:42 )


そうよお だんさん 携帯電話で ネットしてるんよおおう

no.40947 ( うっきー06/10/21 04:42 )


信長さん
はい。
携帯からですよ〜 笑
では、DX掲示板で 一番印象深い 髪型スレにでも 笑
謎の人とは、信長様ですか?笑

no.40948 ( ダンデライオン06/10/21 04:44 )


携帯だとちゃんと表示されてないかもな。
PC用で作ったサイトなので。

うっきーは携帯持ってる?

no.40949 ( 織田信長06/10/21 04:45 )


信長様
テストを含めて 髪型スレに 書き込んできます 笑

no.40950 ( ダンデライオン06/10/21 04:47 )


さまよじゃないん なぞの人って ふはふは

no.40951 ( うっきー06/10/21 04:48 )


ばんちょおおおう うっきい姫も もっとられますよおおお 時代のハイテク人なんでねええ 

no.40952 ( うっきー06/10/21 04:49 )


>40949
ワシではないよ。

no.40953 ( 織田信長06/10/21 04:49 )


うっきーもおいで。

no.40954 ( 織田信長06/10/21 04:51 )


いきたああああああああああい

no.40955 ( うっきー06/10/21 04:51 )


髪型スレに書き込んできました 笑
スレも、まだ数は少ないのですね〜
できたてだから
ですかね?笑

no.40956 ( ダンデライオン06/10/21 04:52 )


サイトついく サイト作るってすんd d サイト作るってすんごいよねええ 尊敬 管理とか してるってわけでしょおおう 管理人やん おふおふ しょうたいのわかる 管理人 m、いいいっけ みいいいっけ ふふふ

no.40957 ( うっきー06/10/21 04:53 )


うっきー携帯でメールできるじゃろ?
メールくれたらURL送るよ。
アドレス教えるのイヤだったら、フリーメール使うといいぞ。

no.40958 ( 織田信長06/10/21 04:54 )


ふふふ ばんちょう それがじゅあ それがじゃのう ふふふ 儀式がありましてのう アドレス解禁まちっちゅうか 違うわ めえる解禁まちってゆうか ふふふな むふふがあってええ くすん 番町の ばんちょうの アドレスは どうやって しるん

no.40959 ( うっきー06/10/21 04:56 )


>ダンデライオン
書き込み見たぞ。
そうじゃな。
ダンデも話したい話題とかあったら、どんどんスレ立ててくれ。

no.40960 ( 織田信長06/10/21 04:57 )


スレッドたててもええんか あらしてもいいん なんちってえええ でへへ

no.40961 ( うっきー06/10/21 04:58 )


そっか、日記来れないんだったな。
ところでなんでそうなったんじゃ?
日記のみアク禁てことか?
チャットは入れるの?

no.40962 ( 織田信長06/10/21 04:59 )


>40962
荒らしたらアク禁にするよ(笑)

no.40963 ( 織田信長06/10/21 05:01 )


違うぴょおおおん うっきいの 決め事ってゆうか そう 決め事で ええ はい ここと お絵かきのみ うっきい 進出しておりましてえ はい とほほ ここって このすれど このスレッドね

no.40964 ( うっきー06/10/21 05:02 )


ぎゃああああああああああ 爆笑 管理人さまやあああああああ どきどき

no.40965 ( うっきー06/10/21 05:02 )


自分で消せるのは日記かチャットくらいだからな〜。
お絵かきってたしか削除できないよな?

no.40966 ( 織田信長06/10/21 05:03 )


お絵かきって 多分 できんよねえ 書いちゃったら そのまんまやでえ ううむ 井上は はしご はtr はて

no.40967 ( うっきー06/10/21 05:04 )


信長さん
有難う御座います。
ちょくちょく、伺わせて頂きます 笑
そうですね〜
何か話題を探してみますね 笑
最新書き込みの名前が上がるんですね
見てびっくりしました 苦笑
何故、俺のHNが…と 笑

no.40968 ( ダンデライオン06/10/21 05:06 )


うっきーてめんどくせーな(笑)

いやいや、なんとか方法考えてみる。

no.40969 ( 織田信長06/10/21 05:06 )


おいおい 鏡をみた自分に 驚いてるみたいじゃん ふふ

no.40970 ( うっきー06/10/21 05:07 )


ばっくしょおおおおおおおう がはは ほんまやね めんどくせえ女っす ぺこぺこぺこ かわりに 紫式部になってあげるから 堪忍してえええ へへ

no.40971 ( うっきー06/10/21 05:08 )


では、そろそろ お暇します。
また、今夜にでも 笑
うっきーさんも ちゃんと寝て下さいね〜。
信長さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.40972 ( ダンデライオン06/10/21 05:14 )


>ダンデライオン
おう。
なるべくPCで見ることを推奨。
モバイル版サイトも余裕があったら作るけど。

>うっきー
この書き込み、ちょっと可愛いから許す。
そろそろ寝よう。

no.40973 ( 織田信長06/10/21 05:15 )


みんな、おやすみ☆

no.40974 ( 織田信長06/10/21 05:16 )


たっぷりいい とり って 子供にゅうすがいったああ はいほおおおうい だんさん 再び 朝鮮 ちょうせん ねれると いいですのう いいゆ あ そのいま その前に どうもおおおおお はい よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお

no.40975 ( うっきー06/10/21 05:20 )


でへへへへへへ ばんちょう やったあああああああ やっぴいい うきうき はいほい ばんちょうでも 眠るんだねえ ねないと 戦はできぬってか 狙われぬようにねえ 遅くまで どうもう またね 注意 わあるどカップくらいの 期間あかずに 深夜きてください ぬふふ

no.40976 ( うっきー06/10/21 05:21 )


おう 本当に こんなだ あと いんちゃん やっばああああい もう やめられんくなってるうううう んで 料理の 土井さん 頭 関口ひろしになったなあ 久しくもないのに 以上 うっきいの 今日の けんmn 見聞録でしたあああああ にっちもさっちも なっちっちいいいい うっきいっきいいいいい

no.40977 ( うっきー06/10/21 05:30 )


鮭の素のおにぎりとにくまん1個
おあよ(=−−)

no.40978 ( 10406/10/21 07:39 )


うっきー 寝てやがるな わっはは それにしても 昨日の書き込みは俺だとよくわかったな

さて、さっそく森三中の大島を検索してみる べ!

しかし、ずろっちゃとネロが同一人物だなんて、やっちゃんも修行が足りんのう。

ずろっちゃは他スレでの書き込みはHNなんだろ?ね?

no.40979 ( ネロ06/10/21 08:59 )


くくうううううう うっきーはHN1個だけだからな べ
もうそろそろ起きる時間だかな べ  

no.40980 ( 10406/10/21 12:09 )


ねっぼおおおおおお

no.40981 ( うっきー06/10/21 12:49 )


どーなつってるの1個更々糖をたべた NETアポルテ見てた
洩れも8時くらいから11時半ころまでねちゃった副作用かな違うと思うけど
もぱようー

no.40982 ( 10406/10/21 12:58 )


うっきー元気100%かーえなりくんはマルコメの

no.40983 ( 10406/10/21 13:01 )


うっきーキャバクラどうだ街中あるけば張り紙アル世募集の
うきーなら夜強子だからへんちょこりんなその辺の人とはライバルにもならねえよw

no.40984 ( 10406/10/21 13:04 )


うんこ 二重奏 にじゅうそう でへへ 女性らしいかあ へえ そないなことはぬあい ぶふふ とっつあああああああん おっは ねろすも おっは ばればれてるんだっぴょおおおん とっつあん もぱよおう

no.40985 ( うっきー06/10/21 13:04 )


ねえ とっつあん えなりが 帰ってくるらしいけど なしで なしてじゃろうかね なぞなんじゃけどのう まあ あわてふためかずじに ききき

no.40986 ( うっきー06/10/21 13:05 )


うっきいが ライバルおらんってか 夜の強さでですかあああああ かわいさでしゅかああああああ おけ

no.40987 ( うっきー06/10/21 13:06 )


なにか言われるのかえなりにwそんなこといっつたって仕方ないじゃんかよー(´0´)
えなりの部屋にうんこ香水撒いてさぁ ww
えなりは もう!うっきーのことなんかしらない!っていってさー!

no.40988 ( 10406/10/21 13:08 )


出かけないの?散歩とかでも 電柱に隠れちゃうの?看板持ってたりして うきーはw

no.40989 ( 10406/10/21 13:09 )


えなりの おじいちゃん なくなってしもうたねええええええ そういやばさ 藤岡たくやさん だっけええええ おかsくら 岡倉の もうこれで うついけんが 定着ウィルソンかなあ ま 生きてても そっかあ ぬああ 堀が まねするよ ぼくは 岡倉をつがない にゃはは 123がりあ けへへ

no.40990 ( うっきー06/10/21 13:10 )


電柱だと 隠れる幅が足りないので 街路樹のもないと 困ります

no.40991 ( うっきー06/10/21 13:11 )


渡る世間はうきばかり 
肺がんだったらしいね

no.40992 ( 10406/10/21 13:11 )


人は 黙ってても いつか 死ぬんだよ

no.40993 ( うっきー06/10/21 13:12 )


うきーはウエスト110CM でぶっちょかやせっちょはたまた 普通っちょ

no.40994 ( 10406/10/21 13:12 )


森3中の 大島 村上 そこらを そうぞうしとってくだちゃいなごおおおん ショックやわらげるために も

no.40995 ( うっきー06/10/21 13:13 )


おれみだよみんな死ぬの そうだよねーうきー
それまでに楽しめることがあればいいが
魂は永遠さ

no.40996 ( 10406/10/21 13:13 )


意味不明だがな うっき^もお金欲しい?

no.40997 ( 10406/10/21 13:14 )


しにr 死にたくなくても 命の終わりは やってくる だから 市に怠惰なんて しにたいだなんて おもっちゃだめだよおおう 

no.40998 ( うっきー06/10/21 13:14 )


41000

no.40999 ( うっきー06/10/21 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧