HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40800

no.40800 ( うっきー06/10/21 02:42 )


さすがや(笑)

no.40801 ( さまよう人06/10/21 02:43 )


ぎゃああああああああああああ そっかあああああ ばんちょうがおったんだったあああああ 余裕ぶっこいてた ぷう ぎゃああん

no.40802 ( うっきー06/10/21 02:43 )


うっきーさんって、本当は・・・

no.40803 ( さまよう人06/10/21 02:45 )


にゃににゃにい

no.40804 ( うっきー06/10/21 02:45 )


本当は・・・

no.40805 ( 織田信長06/10/21 02:46 )


ひみちゅ

no.40806 ( さまよう人06/10/21 02:47 )


リアルは

no.40807 ( うっきー06/10/21 02:47 )


ぎゃああああああああ そこを ひみちゅにすんあやああ 自分のことならええけどおお うっきい 気になるやんけええ

no.40808 ( うっきー06/10/21 02:48 )




no.40809 ( さまよう人06/10/21 02:48 )


へんあ 変な人

no.40810 ( うっきー06/10/21 02:48 )


お互い様ね♪

no.40811 ( さまよう人06/10/21 02:49 )


げど グッドタック グッドラック

no.40812 ( うっきー06/10/21 02:49 )


さn さまんって ほんとは

no.40813 ( うっきー06/10/21 02:50 )


なんかのんびりだな。

no.40814 ( 織田信長06/10/21 02:50 )


変な趣味 最近結構変な夢みるよ
うっきーさんは どお?

no.40815 ( さまよう人06/10/21 02:51 )


金曜の夜ってこんなもんか。

no.40816 ( 織田信長06/10/21 02:51 )


だってさだってさ のびたくんじゃん ばんちょう しずかちゃんでしょ くどうの

no.40817 ( うっきー06/10/21 02:51 )


ほんとは?

殿も一緒にまったりしましょう

そちら二人は江戸コンビぃ〜〜〜

no.40818 ( さまよう人06/10/21 02:52 )


うっきいも みるわやあああああ リアルなねえ 楽しいべえ でも 変な趣味とは いわないきがするけど ふふ

no.40819 ( うっきー06/10/21 02:52 )


ひみちゅ

no.40820 ( うっきー06/10/21 02:52 )


やんやん 気にならんよ〜〜
だって、流れ的に(笑)

no.40821 ( さまよう人06/10/21 02:53 )


さまよう人は 本当は・・・

no.40822 ( 織田信長06/10/21 02:54 )


きになったほうがいいよおう だってあれやもん

no.40823 ( うっきー06/10/21 02:54 )


ばんちょうは ほんとうは

no.40824 ( うっきー06/10/21 02:54 )


金曜か・・・

先週はそういえば 13日の金曜日でしたね

no.40825 ( さまよう人06/10/21 02:55 )


ジェイソン あんだあそん かっぱあふぃいるど がおおおおおおおお

no.40826 ( うっきー06/10/21 02:55 )


本当は わたし 女の子♪

no.40827 ( さまよう人06/10/21 02:55 )


はいはい

no.40828 ( うっきー06/10/21 02:56 )


げっ!  もうダメか・・・
もはやこれまで・・・

no.40829 ( さまよう人06/10/21 02:57 )


殿は本当は・・・

no.40830 ( さまよう人06/10/21 02:57 )


なんも思いつかない・・・。
妙な気分じゃ。

no.40831 ( 織田信長06/10/21 02:58 )


ほい 何がや どないしたん

no.40832 ( うっきー06/10/21 02:58 )


( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。

no.40833 ( 織田信長06/10/21 02:58 )


まさかああああああ ばんちょう さまんい さまんに ほ ほ 穂の字 ほの字 きゃあああ

no.40834 ( うっきー06/10/21 02:59 )


(−。−)えもじに挑戦、ボ〜〜〜

no.40835 ( さまよう人06/10/21 02:59 )


ぬぼおおおおおおおおお ぬうぼおって おかしあったな ぐふふ まあしいを 思い出す

no.40836 ( うっきー06/10/21 02:59 )


ひみちゅ

no.40837 ( うっきー06/10/21 03:00 )


威圧感 目が下がってきてる じゃ うっきいも 心の絵文字 目が一番したにきて ぼおおおおおお

no.40838 ( うっきー06/10/21 03:01 )


きゃ〜〜〜〜 ホモじゃ〜〜〜ないぞ〜〜
もろ硬派やねん、実は

ぬうぼう 好きだった あのふんわりちょこ

no.40839 ( さまよう人06/10/21 03:01 )


ばんちょうが ほれてるんよ うっふむらむら こうはなん うっそおおおん 今まで 彼女おったことあるん

no.40840 ( うっきー06/10/21 03:02 )


うわ、久しぶりに聞かれた、その質問。

no.40841 ( さまよう人06/10/21 03:03 )


あれ 二つの意味あるけど 聞いてないやんね どうなん ははき

no.40842 ( うっきー06/10/21 03:04 )


性病の心配した事あるよ

二つの意味?

no.40843 ( さまよう人06/10/21 03:05 )


うっきいが聞いたのか 誰かが聞いたのか 性病の心配ってことは いたってことかあああ そうなん 何人いたん

no.40844 ( うっきー06/10/21 03:06 )


うっきいが聞いたのか 誰かが聞いたのか 

これ、なんて意味?


何人って、一度に?(笑)

no.40845 ( さまよう人06/10/21 03:08 )


久しぶりに聞かれたってゆうから うき うっきいなのか 誰かちf 誰か違う人なのかってことった い 一度に何人もいれる人やないじゃん さまんはどうかんがえても 人生今まで出だよ 人生今まででだよおおう

no.40846 ( うっきー06/10/21 03:10 )


うっきーさんと一緒♪

no.40847 ( さまよう人06/10/21 03:10 )


またまたあああ あ ぴと え またまたああああ

no.40848 ( うっきー06/10/21 03:11 )


うっきーさんの質問です

no.40849 ( さまよう人06/10/21 03:11 )


へへ

no.40850 ( うっきー06/10/21 03:12 )


屁屁

no.40851 ( さまよう人06/10/21 03:13 )


ぴとりってことか

no.40852 ( うっきー06/10/21 03:13 )


男はね〜数を自慢するから、こういうの話しにくいのよね

no.40853 ( さまよう人06/10/21 03:14 )


ちょっと、トイレ♪

no.40854 ( さまよう人06/10/21 03:15 )


いいじゃない 数を自慢して 数が多いほうが うっきいは 引く出絵 引くでえ テクニックはすごくても そういう人と 付き合いたいとは おもわんもん まったく もうまったく おもわんくらい おもわん むしろ ひく あらら なんやか 強調気味 うほそ

no.40855 ( うっきー06/10/21 03:16 )


ただいま

no.40856 ( さまよう人06/10/21 03:20 )


テクニックって・・・(笑)

no.40857 ( さまよう人06/10/21 03:20 )


シネマエキスプレスんや テクニックの部分は はぶきゃあよかったあああ そこはどうでもよかったんやあああ うえ

no.40858 ( うっきー06/10/21 03:21 )


失敗?

no.40859 ( さまよう人06/10/21 03:22 )


あ しかも うっきいようでなく さまんよう テクニックっちゅうのは ほほほ テクニックは関係ないっちゅ

no.40860 ( うっきー06/10/21 03:22 )


最近、外に出た?

no.40861 ( さまよう人06/10/21 03:23 )


ほらああああああ ね ずれてくるからいw ずれてくるからいらんこといわだたほうがよかったんやああ

no.40862 ( うっきー06/10/21 03:23 )


商売秘密 むり

no.40863 ( うっきー06/10/21 03:24 )


ずれてきたの?

もう基本的に全部ズレズレ(笑)

Vさんって、最近は来てるの?

no.40864 ( さまよう人06/10/21 03:25 )


商売?

no.40865 ( さまよう人06/10/21 03:25 )


基本的に ずれずいれ ずれずれ いyA いおや いややわあもうう お

no.40866 ( うっきー06/10/21 03:25 )


よそみどい よそみどこ なんや こわしお 怖そうな音楽ではある 映画が 始まった

no.40867 ( うっきー06/10/21 03:26 )


うっきーさん  さようなら・・・ 

no.39880 ( V 06/10/19 12:57 )


見つけてしまった・・・・

no.40868 ( さまよう人06/10/21 03:29 )


うっきーさんは 二年以上このサイトにいるから、こういうのはしょっちゅうなんでしょうね。

no.40869 ( さまよう人06/10/21 03:30 )


冷凍庫 しまってるかな やり直さずきたんだけど 不安だけど 書いて消す 不安 をねえええ のりまよねいずう でっすうう ぶひぶひい たらこもねえっしい お かいどうごお う

no.40870 ( うっきー06/10/21 03:31 )


こわれた・・・


食事タイム?

no.40871 ( さまよう人06/10/21 03:32 )


食事は終わって ちゃみちい タイム いけんでっしょおおう

no.40872 ( うっきー06/10/21 03:32 )


うつさん は確か今、広島ですよね
どこで会うの?
広島って、もしかして江戸の広島?

no.40873 ( さまよう人06/10/21 03:34 )


いおや いやいや まったくきめてへんでえ そんな話をしちょるのみで ふふふ 広島じゃけん 遠いけど うっきに うっきいてきには 心の距離で ちかしなんよねえ あえんやろ

no.40874 ( うっきー06/10/21 03:36 )


あ そや 春雨」 春雨でも たらこねんだったああ

no.40875 ( うっきー06/10/21 03:36 )


画面変化前 くいなので 戻ると 口停止

no.40876 ( うっきー06/10/21 03:37 )


じゃけんか・・・(笑)
そうですね、うつさんもこのサイトは長いですよね
でももう うつは脱出かな? さあ、次はうっきーさんの番だ♪

心の距離ね、うん
でもネットで会うのと、実際に会うのってやっぱ違うよね。

no.40877 ( さまよう人06/10/21 03:38 )


江戸の広島 ふふふ そういや 北海道にも 広島てあるんよねえ そっち そうぞう 距離って 信金度 親近感度ね 仙台よりはっちゅうこと 仙台だっけか ふひふひ うっちゅん 天然じゃけえねえ おもろい

no.40878 ( うっきー06/10/21 03:40 )


うっきゅんーーー うっちゅんでちゅよーーーー(笑)

no.40879 ( さまよう人06/10/21 03:43 )


びつくりしたああああああああああああ

no.40880 ( うっきー06/10/21 03:44 )


北海道の女の人って、東京に対しての憧れがすごいって聞いた事あります。
由香里さんもそうなのかな?

no.40881 ( さまよう人06/10/21 03:44 )


うつさんって 天然なんだ(笑)

no.40882 ( さまよう人06/10/21 03:45 )


ゆかっこはそんなでも ないんじゃないかなあ 出れないようなこともいっとったようなきも 東京 さまんはどうなん 東京すきくないt 東京隙 とうきょう 東京すきくないろう

no.40883 ( うっきー06/10/21 03:46 )


耳かゆい かきかきしてえ うっちゅんの 天然ぶりが まじ 大爆笑続きやったのんがあるんよ ここにも 2回はったけどね いったことが 1分で 180度も変わってることなんだけどね あれなんよ うふふ ま あ 書くと 公務員試験来年受けることにしました 17分 やっぱり 大変なので受けないことにしました 18分 って かあんじいいいいい みたら うけるんでええ そうそう さまんさの かごちゃんスレッド依頼の かごちゃんスレッドいらいの おおばかうけだったんよ まじに ひっくひっくべぽらっぷうううう

no.40884 ( うっきー06/10/21 03:49 )


どちらかというと静かな場所が好きかな・・・
地名の通り(笑)

好きくないろうって・・・ 何故そう思う?

no.40885 ( さまよう人06/10/21 03:49 )


なんかあ 北海道とかそっちばっか 好きです 好きです っていってるから こっちは 絶対すきではないんだろうなあって くすくす と ほ

no.40886 ( うっきー06/10/21 03:50 )


ああ それ判る(笑)
180度変わるよね。 あれおもろい くくく

兄と親戚一家は東京に住んでるよ

no.40887 ( さまよう人06/10/21 03:51 )


あとね いったこと おぼえrt 覚えてないところ うふふふふふ またきくんかああああ ってね 毎日 3拍子同じことを 聞いてくる もおおおおう おもろすぎ ひゅひゅひゅ おしやすう へええええ 兄貴 東京なん 似てるん くくく まええ

no.40888 ( うっきー06/10/21 03:53 )


日記にURL載せといた。
あとでおいで。

no.40889 ( 織田信長06/10/21 03:54 )


ほら、「ちびまる子ちゃん」みたいな あのマンガの通りの世界で生きてるから(笑)

それにしても、よく覚えとるね、しゃべった事。

no.40890 ( さまよう人06/10/21 03:54 )


ちょっと、殿のサイト メモしに行って来ます。
うっきーさんもね♪

no.40891 ( さまよう人06/10/21 03:55 )


きゃああああああああ ばんちょおおおう ばんちょうに アドレスもきけるおもうて うっきいアドレスをおおお はむにだ うふふ

no.40892 ( うっきー06/10/21 03:55 )


たぶん10分くらいで消しちゃうので。

no.40893 ( 織田信長06/10/21 03:56 )


うっちゅんって ちびまる子ちゃんの 中で生きてるんだ はまじかな うはは 藤木くんやあああ もう一人は さ ふふ

no.40894 ( うっきー06/10/21 03:57 )


え まじで どうしよどうしよ ぎゃああああああああああ げげげ

no.40895 ( うっきー06/10/21 03:57 )


OK

no.40896 ( さまよう人06/10/21 04:00 )


けえおお があああああん

no.40897 ( うっきー06/10/21 04:01 )


あ〜〜 ゴメン
ちびまるちゃん は ワシのこと・・・

田原は や○だ (笑)

no.40898 ( さまよう人06/10/21 04:01 )


40900

no.40899 ( うっきー06/10/21 04:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧