HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さいきんすれののびすごいな

no.40700 ( 33才の男06/10/20 23:01 )


うっし テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 1っ州 1週 がっひょおん 23時01分

no.40701 ( うっきー06/10/20 23:02 )


あん いやああん 世dd 世っさん こんこん狐

no.40702 ( うっきー06/10/20 23:03 )


だんさんんんんん レッドかあどにしまsでょう レッドかあどにしましょうかああ

no.40703 ( うっきー06/10/20 23:04 )


一枚、イエローカード貰ってましたね 苦笑
退場ですか?笑
仮に、居たとしても
お役にたてたかどうか…
俺も今日は、
いっぱいいっぱいでして 苦笑

no.40704 ( ダンデライオン06/10/20 23:07 )


そうそう うってて みすったことにきづきました いえろp いえろうで よかったんでした どっちにしろ 退場ですよね くすくすん うふふ 役に おおおおおおいに 立ちますよ 何をいってるんですかああああ やっちゃんが 求めてるのは だんさんの おかえりやさしさですよおおおおお 美男美女ですわ 美女と野獣にならにゃあでえ うっはっはっはあああああ

no.40705 ( うっきー06/10/20 23:09 )


世っさんは なんでそんなのんびりきゃらなん いいきゃらだよねえ せかせかしとらんくて

no.40706 ( うっきー06/10/20 23:11 )


いやぁ
子供の事が心配ですし
明日の心療内科の事
考えると…苦笑

no.40707 ( ダンデライオン06/10/20 23:16 )


子供が心配という だんさんが 当然のことだけど 素敵 男を感じますわあ ぱてぃ@ ぎゃああ ぱてぃぱてぃ おどろきめじゃないでちゅよお そのうち パパ パパ って しゃべりだしtr しゃべりだしたら たまりまへんなあ ぐほっほう 楽しみだね 明日 心療内科 ああああああ まじで そうやん 初めての 心療内科 どっきどきもんやねえ はてさていかに だねえ

no.40708 ( うっきー06/10/20 23:20 )


最近は、ずっと具合悪いですから
何言われる事か…笑
ちなみに、
子供は まんまとにゃあにゃあと じゅうちゅ(ジュース)とばにゃにゃ(バナナ)しか 言いません 笑
パパレベル 低いです 笑

no.40709 ( ダンデライオン06/10/20 23:25 )


きゃ きゃ きゃわいいいいいいいいい まじでまじで もう しゃべるん ぶっひょおおおお ことpばって 言葉って 1歳で もう 始まるんだっけえええええ すんごおおおい 時代は ハイテクになったなあ きゃわいいねえ みゃんみゃと n ばにゃにゃ きゃわいいい ぶうぶうとかいいだすんかな 会社いってきます とかいいだしたら こわいね ぬひひひ

no.40710 ( うっきー06/10/20 23:28 )


後は、なに言ってるか
解りませんね 笑
弥生さん 大丈夫ですかね。
眠れないって 言ってましたし。
今頃、考えちゃってるのでしょうかね。

no.40711 ( ダンデライオン06/10/20 23:32 )


夜食すくなくてハニカミ見てたときにプらのコップに残り味噌汁大根となんか葉っぱみたいのが入ってる奴をコップに入れて飲んだ具は殆どなし
そしてカマンベールチーズパンを10分くらいまえに食べた
やはりお腹がすいてると眠れないね

no.40712 ( 10406/10/20 23:41 )


みなさーん、元気ですかーーー!元気があればなんでもできる!
1・2・3ブーーーーー、ブーーーーーーー、ブーーーーーーー!
ブリト二ー最高ーーー!

no.40713 ( 屁自慢協会会長06/10/20 23:45 )


では、落ち着かないので
布団に入る事にします。
どうせ、眠れませんが 笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.40714 ( ダンデライオン06/10/20 23:50 )


おれみ ()zzz

no.40715 ( 10406/10/20 23:55 )


0時 0時 0時

no.40716 ( うっきー06/10/21 00:02 )


うっきーーーーーーー
俺の屁を嗅いでみるがよい!

no.40717 ( 屁自慢協会会長06/10/21 00:10 )


あせりきらん涙 だんさん とっすいい おならさん おやすみのぶうう うふふ へ自慢さん はじめまちてえええええ でも うっきい おもうなりい アクションか ぬふふうう くっさああああああああ

no.40718 ( うっきー06/10/21 00:11 )


おしっこいく テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分

no.40719 ( うっきー06/10/21 00:26 )


>ネロさん
やっと見つけました!!
3 : 電子捜査会議室 [8] ■▲▼ 
1 名前:ネロ [2006/10/16(月) 22:23]
みんなで謎解きしよう! 
難題もってる人!みんなに解いてもらおうよ☆ 
クイズとか好きな人集まれ♪ 

3 名前:ネロ [2006/10/16(月) 22:38]
でわ早速ここに謎をのこしていこう。 
ちょっとごちゃAしてて分かりにくいかも 
しれないが・・がんばって解いてくれ! 

「富士山のとなりに似たような形の山・小父山がある。 
富士山のふもとにはいつも正しいことを言う富士族が住 
んでいるが、小父山のふもとにはいつもウソばかりつく 
小父族が住んでいる。 あるとき一人の旅人が道を歩い 
てきて、富士山と小父山との分岐点にさしかかった。  
左右どっちの道が、どっちの山につうじているのかはわ 
からない。 分岐点には一人の男が立っていたが、富士 
族なのか小父族なのかは不明だ。 この男にひとことだ 
け質問し、答えを聞いて、どちらの道がどちらの山に通 
じているのかを判断したい。 そのためには、なんと質 
問すればよいか?」 

わかるかな? 答えが知りたい人、また分かった人 
書き込をヨロシク!! 

7 名前:ネロ [2006/10/20(金) 22:30]
さきよs解けませんか? 

誰か解ける人はいない? 

解ける人カモン☆ 


8 名前:ネロ [2006/10/20(金) 22:59]
また来るとしよう。捜査会議は気まぐれで開くもんやけど・・・ 
うちがいない時はみなさんで謎を出し合ってて結構ですので♪ 
でわ、また近いうちに・・・

no.40720 ( 記入なし06/10/21 00:34 )


へ 名にこれ 何これ かなり びっくりなんやけど どっからどこまでが こぴぺやねん

no.40721 ( うっきー06/10/21 00:36 )


わっかんないんですけどおおおおおお あっちこっち 考えがとんじゃって どんくらい一言なんかなあ とんちなん むっずうううう そもそもこれ ねろすのなん へえ

no.40722 ( うっきー06/10/21 00:58 )


おはよ

no.40723 ( さまよう人06/10/21 01:17 )


私を ふじさんい 富士山に 連れててください とかあ 右と左 どっちが 富士山ですかってきいて 左指してるのに 右っていったほうとかあ ぎいぎい b んで さあああああまあ おっはあああ きてくれたので 大いに 回答 ぶひひ

no.40724 ( うっきー06/10/21 01:20 )


おお いた

no.40725 ( さまよう人06/10/21 01:32 )


いないと思って別のサイトにいっちゃたよ〜♪

no.40726 ( さまよう人06/10/21 01:33 )


知ってるか〜い 富士山わ〜 富士山は〜
山梨県民に聞くと山梨県のモノで〜
静岡県民に聞くと静岡県のモノ〜〜

なのだ〜〜

no.40727 ( さまよう人06/10/21 01:34 )


エッチ おすやんのうなあ くく 27とおもったわあん うふうふ

no.40728 ( うっきー06/10/21 01:35 )


そか そうやってきくんか

no.40729 ( うっきー06/10/21 01:35 )


なんで、そんなに暴露するねん 個人情報(笑)
江戸娘は先月で25個〜

だからエロサイトなんて見ないって!
ワシャ トシか

no.40730 ( さまよう人06/10/21 01:37 )


そや 今日は なぜこんな時間なんや この時間のほうが ゆっくりでけてええけど

no.40731 ( うっきー06/10/21 01:37 )


個人情報やのうて スレッドの数ううううう びひひ ひっかかってやんのおおう としでも あある 姫は 25ちゃい ぷりぷりのね えびより 若く 気高く そして ソビエト連邦 ここにくいつくろう どうせ 社会は ちゃんは うふふ

no.40732 ( うっきー06/10/21 01:39 )


そうやね、まったり、ゆっくり
アラシも少ないだろうしね(笑)

あの頃がなつかしくて 来てしまった

no.40733 ( さまよう人06/10/21 01:40 )


としって 年齢

no.40734 ( うっきー06/10/21 01:40 )


笑いにやけええええええ でへでへ なつかったねえ もういくつになるかいねえ 2ヶ月くらいたつんか おおそうかああああ けえであってた ほほおう どや 仕事なれたけ 家は できたけ へへへ 藤井たかしって ましゅうという 外人の返送 外人のへんそうしちょるほうが 似合ってるね 普通のだと こゆkぅて こゆくて 変

no.40735 ( うっきー06/10/21 01:42 )


つか あらしってゆっても 最近 あらしなんて あんまこんのんよ うふふ

no.40736 ( うっきー06/10/21 01:43 )


ソビエト嫌い だって 日本人だもん♪

としは トシ えろい都市 田原のとし で〜〜す

no.40737 ( さまよう人06/10/21 01:43 )


うっきいがいった とし ですううう でっすう でええっすう ふは さまんちゃんは 絶対 外国すきそうじゃないよね かなり 日本大好きっぽい

no.40738 ( うっきー06/10/21 01:44 )


藤井たかしか〜 CD借りた事あったよ 何年前だろ?
あのおっさん ホモなん?それとも両刀?

最近、明石屋TVのビデオをセットしてもとれへん、なんで?

no.40739 ( さまよう人06/10/21 01:46 )


えええええ おとはと 結婚したやん でも りょうとうっちゅうんかいね それできるとおもうでえ ホモっぽいもん ホモサピエンスなん でっはああああ っはっは しらんがな ビデオに 証やし あれれ 明石市って 登録したんと違う 録画数0やな むふふ

no.40740 ( うっきー06/10/21 01:47 )


家はできへんよ〜 たぶん一生(笑)
仕事はね〜 無職COMでこんな事いったらヘンかもしれないけど
仕事の事はあまりしゃべりたないね♪
がんばってるよ、マイペースで

日本大好きじゃ〜ないよ 日本人だから 好きになる努力してるの
もう、死ぬまでこの姿だから(笑)

no.40741 ( さまよう人06/10/21 01:50 )


だから、愛される国作りしてほしいよね あべ

no.40742 ( さまよう人06/10/21 01:51 )


なんじゃそれ 日本人やもんねえ 仕事のことしゃべりたくないん 昔っからやのう それ ふふふ まあ 現実逃避したいんじゃろてのう さまんは ここ以外で 沖に おきにの サイトとかあるん

no.40743 ( うっきー06/10/21 01:52 )


こべ

no.40744 ( うっきー06/10/21 01:52 )


げげ あ そうだ そういえば結婚してたんや 忘れとった おとは おとは
お似合いやね・・・(笑) そのうち離婚しそう・・・
だって 芸能人だもん♪

明石屋TVおもしろいよ 知ってる うっきーさんの 憧れありたてっぺいもたまに出るし 中川家も出るし

no.40745 ( さまよう人06/10/21 01:55 )


お似合いだね っつって リコンしそうってか がっしょおおおおおおん ま うきいも うっきいもおもふにふける ひっく でっけえ しゃっくりでよった さまんって すんごおおおく なぞめいた人物やけど んm もし オフかいとかするってなったら これるタイプなん

no.40746 ( うっきー06/10/21 01:57 )


うっきーさんは? 現実逃避しとるか?
現実逃避がしたいと、言うか・・・
何か普段の生活って、絶対、自分じゃ〜ないよね、いつもそう思う。

おきにのサイトはサッカー関係と格闘技関係だね
うっきーさんわ?

no.40747 ( さまよう人06/10/21 01:58 )


ええええ え え ええええええ さまんは 絶対 普段の自分が 自分って いってたやん というか リアルがすきって つまり リアルの自分が 自分とおもってるからやないのん 以外に 男前名 男前なさ意図 男前な サイトばっかいってるんやねえ かあんのこと 聞いてきたんもんねえ ななある あなある ぷ

no.40748 ( うっきー06/10/21 02:01 )


なぞめいとらんよ 普通よ ふつう
オフ会ね〜 なんか恐いね(笑)
どうかな? 
でもまあ、男だから・・・

女の人って、そういうの 恐いでしょ?

no.40749 ( さまよう人06/10/21 02:02 )


まだ起きてるのか?

no.40750 ( 織田信長06/10/21 02:03 )


なんか 両生類ってかんじするわあ うっきい そういうのん 間あああったくいったことないから わっかんねっけどう 女ってゆうまえに し そういうとこで 今まで話してた人と あうのは ちょっと 怖い機 こわいきも するよねえ むしろ まったく 他人であうことももおおおっとこわいんか 2ちゃん ちゃうな ほかの談話サイトとかで ここまで 親しくならん人たちのこと

no.40751 ( うっきー06/10/21 02:05 )


でええたあああああああああ やったじゃん さまんさ ばんちょうやでええ やっほ ばんちょう 久しぶりいいい 切腹

no.40752 ( うっきー06/10/21 02:05 )


う〜〜ん そのヘンが微妙なんだけど
つまり、無理しなくちゃいけない場所と そうでない場所と・・・
その辺ひっくるめて、マイペースにやってる訳で、別にナガティブな意味で言ってるんじゃ〜ないんだけど・・・。

no.40753 ( さまよう人06/10/21 02:06 )


とのおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.40754 ( さまよう人06/10/21 02:06 )


じゃさじゃさ ここでの さn さまんは さまんになれてるん

no.40755 ( うっきー06/10/21 02:07 )


やっぱの はや

no.40756 ( うっきー06/10/21 02:07 )


何か あらたまって聞かれると
尚更 わけわからんくなるよ(笑)

no.40757 ( さまよう人06/10/21 02:09 )


ひざm、あづいて ひざまづいて聞いてるよ

no.40758 ( うっきー06/10/21 02:11 )


二人ともワシのホムペ遊びに来てくれ。
今からちょっと日記にURL載せるから。

no.40759 ( 織田信長06/10/21 02:13 )


オフ会って、どうなん?
どっかでそんなにやってるモノなの?

no.40760 ( さまよう人06/10/21 02:13 )


ばんっちょう ばんちょう 小田 おだも売り あれれ ぎいいいいい おだもうりみつひで おだもうり にしったっらああん

no.40761 ( うっきー06/10/21 02:13 )


おお殿〜〜〜〜
拙者は参りますが、うっき殿がどうなさるか、わたくし、まったくもって見当つきませぬ

no.40762 ( さまよう人06/10/21 02:14 )


ばんちょおおおおおおおお ここにも のせられませんかああああ うっきい 日記にいけんのんで よければ ここにも ちょうだいくださいましましいいいいい

no.40763 ( うっきー06/10/21 02:14 )


うっきーさん、相変わらず殿様やね(笑)

no.40764 ( さまよう人06/10/21 02:15 )


うふふ さまんもようわかってるのう えらいえらい うっそおおおおん ぺこんくりん ごっまあ オフかいって やるひとたちは やるみたいやねえええ うっきい うっちゅんと とっつあんに あうかもにぇええん でへへ

no.40765 ( うっきー06/10/21 02:16 )


>うっきーちゃん
なんでやん?日記見られないの?

no.40766 ( 織田信長06/10/21 02:17 )


ばんちょうの 言葉しっとったん それそれ うふふ っつうか 殿様っちゅうか 決まりでね よければええねん

no.40767 ( うっきー06/10/21 02:17 )


ひえええええ〜〜〜
そうなんや〜〜〜〜〜
うっちゅんはまだしも、トシは危険やと思う・・・。(笑)

no.40768 ( さまよう人06/10/21 02:17 )


うっきいちゃんって うはは そうなの あはは とほほ 

no.40769 ( うっきー06/10/21 02:18 )


何か、寂しい事言うよね・・・。
うっきーちゃん♪

no.40770 ( さまよう人06/10/21 02:19 )


きけんかな とっつはんは うっきいのことは 地球が裏返っても 女としてみないつもりっぽいから 平気な気がすんじゃけど どうどうどう

no.40771 ( うっきー06/10/21 02:19 )


ええええええ えhj えっふえっふ なんjt なんじゃそらあ

no.40772 ( うっきー06/10/21 02:20 )


日記のほうは自分で管理できるからいいんだけど、こっちはずっと消せないからさ。

no.40773 ( 織田信長06/10/21 02:20 )


いやあ、トシさんは外見命、って感じがする。
これ男の感

自分の快楽ばかり追及してそう

no.40774 ( さまよう人06/10/21 02:21 )


あああああああ にゃるほど ざ わあるど があああああああん

no.40775 ( うっきー06/10/21 02:21 )


爆笑 ぐわっはっはっははああああああああ さまん おもろい あ でも 外見も ぶうだったら もう あぼおおおんやん ふへへ

no.40776 ( うっきー06/10/21 02:22 )


そうそう、うっきーさん
見てあげるだけ 見てあげなよ

加護あい だって、書きこんでくれたやん(笑)

no.40777 ( さまよう人06/10/21 02:22 )


うっきーさん
うつくしい   って、いうてたやん

no.40778 ( さまよう人06/10/21 02:23 )


何 それ 誰が よ あああああああ あの スレッドかあ っておおおおおおおおい いまでもそうおもってるん うっきい 書いてにゃあしいいいいいい こらああ

no.40779 ( うっきー06/10/21 02:23 )


げへへ ばれたあ 森3中の 大島でええええっすうう

no.40780 ( うっきー06/10/21 02:24 )


だめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、書いてくれたやん(笑)

no.40781 ( さまよう人06/10/21 02:24 )


ちゃううううううううううう

no.40782 ( うっきー06/10/21 02:24 )


--------------------------------------------------------------------------------

管理人さ〜〜〜〜〜〜〜ん!

メチャクチャ はずかしーーーーんで〜〜〜〜

これ消してーーーーー!!!! 

no.3 ( さまよう人 06/07/15 05:03 )



--------------------------------------------------------------------------------

だめ〜〜〜! 

no.4 ( 記入なし 06/07/15 05:18 )



--------------------------------------------------------------------------------

うっきーーーーーな・の・かーーー! きさま 

no.5 ( さまよう人 06/07/15 05:19 )

no.40783 ( さまよう人06/10/21 02:26 )


NO、4 は うっきーさんだと 確信しとるぞ♪

no.40784 ( さまよう人06/10/21 02:26 )


ぎゃっはああああああああああああ 爆笑ううううう ヘルプみいいいい ちゃうがなあああ どきどき これで うっきいが 在任 罪人になったんやあああ けっけええええ

no.40785 ( うっきー06/10/21 02:27 )


森三中大島って、あれやな 浜田と闘ったあれやな

no.40786 ( さまよう人06/10/21 02:28 )


ぶっとい人

no.40787 ( うっきー06/10/21 02:31 )


そうそう、ちょおっと前の話
ネットでムキになって、アラシとかなったりして
それで、感情が動くのって、バカバカしいな、と思ってるだけね。

no.40788 ( さまよう人06/10/21 02:32 )


引きこもってから、ウェイトアップしてしまったんやね

no.40789 ( さまよう人06/10/21 02:33 )


ん それは さまんのことなん あらしになったのは むきになったのは

no.40790 ( うっきー06/10/21 02:35 )


う〜〜ん、自分の場合は
いつも自分と仲良くしてくれてる人が明らかに憤慨しちゃってる時
そんな時に心が痛むね

no.40791 ( さまよう人06/10/21 02:37 )


基本的にはアラシに参加しません

no.40792 ( さまよう人06/10/21 02:37 )


見ざる 言わざる 聞かざる

no.40793 ( さまよう人06/10/21 02:38 )


そんなときがあるん ふえええええ ま まさかあああ

no.40794 ( うっきー06/10/21 02:38 )


うっきーさん、最近は外に出た?

no.40795 ( さまよう人06/10/21 02:40 )


ひみちゅ

no.40796 ( うっきー06/10/21 02:41 )


やんやん 教えて♪

no.40797 ( さまよう人06/10/21 02:42 )


やんやん おしえにゃい

no.40798 ( うっきー06/10/21 02:42 )


40800番目!

no.40799 ( 織田信長06/10/21 02:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧