HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ晩

no.40600 ( かばとっと06/10/20 21:38 )


ああああ 寝る 寝る 練り

no.40601 ( かばとっと06/10/20 21:38 )


わんさ君・・・なんかのアニメ
ガンバの冒険は知ってるが

no.40602 ( かんぱねるら06/10/20 21:39 )


>としさん
ノートです。
>ねるらさん
やっぱり、ファンタグレープです。

no.40603 ( 弥生06/10/20 21:39 )


最近のファンタって容器が・・しゅごい!

no.40604 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:41 )


ちびたのファンタグレープを
大人の味といいます笑

no.40605 ( かんぱねるら06/10/20 21:41 )


炭酸をそう感じるんでしょうね。

no.40606 ( 弥生06/10/20 21:42 )


MIUアミノ酸 かな
弥生さんコレ出来る?

例)4桁にするばあい最初が0だと3桁に書きコされる
これを4桁0□□□にするときって出来る?やり方

no.40607 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:42 )


ネルは大人の味・・・  ネ!

no.40608 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:42 )


西が吉と出たぜ

no.40609 ( いかさま06/10/20 21:43 )


おかげでいまだに
コーラが飲めません
このまま飲めない事を
狙ってます。

私は時たま飲みたくなります・・だめじゃん〜

no.40610 ( かんぱねるら06/10/20 21:43 )


東が凶と出る 賽は投げられた

no.40611 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:44 )


イカサマカッコいいよね〜!!
埼玉テレビ再放送してたのよね〜

no.40612 ( かんぱねるら06/10/20 21:44 )


コーラは鬱になるよ あ いったっけ?
おれはきらい 夏バイト中は飲んでたけど

no.40613 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:45 )


うっきーファミリーのみんな はじめましておやすみなさい

no.40614 ( ノロイ06/10/20 21:45 )


1.5g一気飲みする人は信じられない〜

no.40615 ( かんぱねるら06/10/20 21:46 )


おおおおおおノロイだ

no.40616 ( かんぱねるら06/10/20 21:46 )


>としさん
出来ません。
>ねるらさん
CMとか見ていると、
無性にコーラを飲みたくなるときがありますね。

no.40617 ( 弥生06/10/20 21:46 )


トシ君、それはネ!

no.40618 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:46 )


そか^^

no.40619 ( 10406/10/20 21:47 )


ノロイさん
はじめまして。
おやすみなさい。

no.40620 ( 弥生06/10/20 21:48 )


セルの書式設定、ユーザー定義で、必要な桁数の0を設定する!

no.40621 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:48 )


新しいバージョンのエクセル
文字の級数かえる所が見つからない〜!

no.40622 ( かんぱねるら06/10/20 21:50 )


ズロチャ正解!!!!
本屋で盗み取りしたんだぁああ〜

no.40623 ( 10406/10/20 21:51 )


弥生さんすっきりしたって 悩み?が解決された?

no.40624 ( 10406/10/20 21:52 )


>104さん
ねるらさんのHNの由来が分かったからです。
悩みは、継続してます。

no.40625 ( 弥生06/10/20 21:53 )


かんぱねるらのヒミツ笑

no.40626 ( かんぱねるら06/10/20 21:54 )


>104さん
ずろっちゃって・・?

no.40627 ( 弥生06/10/20 21:54 )


ズロースのことです^^
そうかあまり思い留まると俺みたいになるよ

no.40628 ( 10406/10/20 21:56 )


かんぱねるらのヒミツのあそこ、見たいお!

no.40629 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:56 )


旦那に内緒で買った
洋服のあるタンス?

no.40630 ( かんぱねるら06/10/20 21:58 )


今、使ってらっしゃるのは、ズロースさんの別HNですか?

no.40631 ( 弥生06/10/20 21:59 )


わん! 捨てハン!

no.40632 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:01 )


ネル・・不明!・・・

no.40633 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:02 )


このスレって一体・・・・( ;;)

no.40634 ( 10406/10/20 22:03 )


ヒミツの場所=内緒のタンス

no.40635 ( かんぱねるら06/10/20 22:03 )


へそくり

no.40636 ( 10406/10/20 22:03 )


お宝

no.40637 ( 10406/10/20 22:03 )


104さん はじめまして?

no.40638 ( かんぱねるら06/10/20 22:03 )


弥生さんチャットとか行かないんですね^^

no.40639 ( 10406/10/20 22:04 )


ネロさんとズロースさんは別人ですか?

no.40640 ( 弥生06/10/20 22:04 )


ネルの全てを解き明かすスレとちゃうんか?

no.40641 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:04 )


・・・ああああああ
十四ね〜考えたね〜

no.40642 ( かんぱねるら06/10/20 22:05 )


>104さん
そういえば、行ったことないですね。

no.40643 ( 弥生06/10/20 22:05 )


弥生さんは恋煩いかな?

no.40644 ( 10406/10/20 22:05 )


スナップをかけて
ビシ!!違いまっせ!

no.40645 ( かんぱねるら06/10/20 22:05 )


104 = トシ!
ネロ NOT= ネ○○と二人・・・

no.40646 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:06 )


くるくるはくるくる

no.40647 ( かんぱねるら06/10/20 22:06 )


ふふふ

no.40648 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:07 )


ネロはネロ

no.40649 ( かんぱねるら06/10/20 22:08 )


そう言えば、ネロおらんな!

no.40650 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:08 )


ネロさんは、ネロさんで
ズロースさんでは、無いんですね?

no.40651 ( 弥生06/10/20 22:08 )


その通り!

no.40652 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:09 )


ズロースさんのHNはもう使わないんですか?

no.40653 ( 弥生06/10/20 22:10 )


なんかやばいこと言ったかな?弥生さん・・・( 。、

no.40654 ( 10406/10/20 22:10 )


さっき
むかつくスレにいたよ

no.40655 ( かんぱねるら06/10/20 22:10 )


あと・・
ズロースとネルラはもうすぐ結ばれる!

no.40656 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:11 )


>トシさん
何も、言ってないですよ・・
気にしすぎるのは、体に良くないですよ。

no.40657 ( 弥生06/10/20 22:12 )


はい。

no.40658 ( 10406/10/20 22:13 )


アッンパ〜ンチ!!!!!!!!

では、ちびたがおやすみのちゅう
しに来たので おやすみなさい〜

no.40659 ( かんぱねるら06/10/20 22:13 )


自分もピアノ10分間します

no.40660 ( 10406/10/20 22:13 )


>ねるらさん
むかつくスレって??

no.40661 ( 弥生06/10/20 22:13 )


おっつ こっちだった 思い出した 今日はなんお日 今日はなんの日だったか っていったのかな たけのうちゆたか 息子の5歳の誕生日 んで 続けて ドラマで照る ドラマでてる なっちにの 女の子 テレ朝 2回 ひいきやのう んで さっきの えりいいぜの ためにって 違うよおおおお やっぱ ふはふは 電話 ファックス2枚 のn のそのそ 母はぶらし お ぴい

no.40662 ( うっきー06/10/20 22:14 )


私も今日は、寝ます。
お話、ありがとうございました。
おやすみなさい。

no.40663 ( 弥生06/10/20 22:15 )


(  ̄□V)ノ (ー。−) ウッキー意味不明だよ最後の お ぴい は
  

no.40664 ( 10406/10/20 22:15 )


ネルラもいろんなスレで書くなあ・・・
釣りでも会ったなあ・・

今度、鈴鹿で、会おうか? ツインホテル・・

no.40665 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:16 )


やっちゃああん 元気になったでたあああ 少しずつ 気分が 放たれてきてはおりましぇんかあ 時間 時間

no.40666 ( うっきー06/10/20 22:17 )


「最近むかついたことない?」のスレ!

no.40667 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:18 )


うき!元気か?ちゅうう!

no.40668 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:19 )


うっきーさん
ありがとうございます。
今は、待つしかないんです。
辛いのは、間違いないんですが・・
ここにいると少し忘れていられます。

no.40669 ( 弥生06/10/20 22:19 )


んげげ げええええええええ っぷ にひひ

no.40670 ( うっきー06/10/20 22:19 )


待つのかああああああ あのねあのね さっき テレビでもいってって ああ t やっちゃんっておもったんだけど なるようになるさ だよおおおおおお 人生なるようにしかならん おいつめんと 少しでも 気分を楽にしてね ぴこぴこ

no.40671 ( うっきー06/10/20 22:21 )


しこしこ

no.40672 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:22 )


うっきーさん
ありがとうございます。(TT)

no.40673 ( 弥生06/10/20 22:22 )


ならんか あ かいとった 今日は だんさんはまだですが 大丈夫ですか 非常に 心配しておられましたよ

no.40674 ( うっきー06/10/20 22:25 )


不安なんてこの時代ないほうがおかしいです
さてヘッドフォンでアニバーサリー聴きながら寝ます
そのまえにニュースです
おやすみなさい 
そして先ほどの新人さんもおやすみね またねー^^

no.40675 ( 10406/10/20 22:26 )


うっきーさん
今日ライオンさんは、いらっしゃいません。
心配していただいて、申し訳ないというか
もったいないというか・・

no.40676 ( 弥生06/10/20 22:27 )


いいいいいいいっぱい なめ 名前変えてきてるん 全部 ねろすやん

no.40677 ( うっきー06/10/20 22:27 )


私も、寝ます
うっきーさんおやすみなさい。
いつも、本当にありがとうございます。

no.40678 ( 弥生06/10/20 22:28 )


もったいない おおおおおふおふ やっちゃんは とても 美しき女性ですね だんさんも 美しき男性で こりゃまたどうにかなっちゃうよ って うふふふ

no.40679 ( うっきー06/10/20 22:29 )


由香里、食事するのら〜もーーーーーん( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪

あーとーでーネ♪オゥイェv

no.40680 ( 由香里06/10/20 22:29 )


おやすみんこおおおおおお ゆっくりね

no.40681 ( うっきー06/10/20 22:29 )


ああああらあああああ そうなのかっらっもおおおおおん のどに 詰まらせるんじゃないのらもおおおおおん ぶふふ 父が ただいまあ つって でかいこえで 帰宅したああああ

no.40682 ( うっきー06/10/20 22:30 )


ゆきさん!読みましたか?
40566
ネルは何かの団体に勤務やで
財団、法人、協会・・何だと思う?

no.40683 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:38 )


ぎゃああああああ 父がきた 間に合わなかった ファックスあったから ぎいいいいい テレビみてごまかし しかあし 記念にみたら こっちみてるみてる ぎいいい 去ってった そのまま かいきんやな んぎんぎ 22時37分 風呂やあ

no.40684 ( うっきー06/10/20 22:39 )


ほんまやあああああ 80歳がトップって なんやろおおお 老人ほおむかな 法華経 しろそう 白装束 オウム んげげえええ でも 雑誌編集y 雑誌編集とは いっとったでな 老人氏 t 老人向け雑誌け なあぞおおお

no.40685 ( うっきー06/10/20 22:41 )


ちょと ちょとちょと 林やきくちゃんって 名前かえるんと おもって みてみたるあああああああああ なんてこった きゃひひ

no.40686 ( うっきー06/10/20 22:44 )


んー!
何かの協会で、パンフレット作成担当か・・

明日も重労働!もう眠い!

no.40687 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 22:47 )


でも そんなことしてるのだろうかあああ もっと すごいことしてそうなかんじもするんやけどのう ずろっちゃ 何t 何やっとるん 体つかうん かきりょうか むふふ

no.40688 ( うっきー06/10/20 22:49 )


こんばんは…。
また、減点…苦笑

no.40689 ( ダンデライオン06/10/20 22:49 )


変なj 変なl 変なかっこうで まにおうたああ 父 ねるよう はつきしとね 22じ2 22時49分

no.40690 ( うっきー06/10/20 22:50 )


おおおおおおおおお おうおう だんさん おっそおおおお へへへ おかえり おっつうう やっちゃん タイミングずれえたあだよおおおおおん あああ

no.40691 ( うっきー06/10/20 22:51 )


こんばんは。

no.40692 ( 記入なし06/10/20 22:54 )


はったり くうううううううん

no.40693 ( うっきー06/10/20 22:54 )


今日は、完全に間に合う予定
だったのですが。
夕べから、子供が熱だしてて、
今日、一気に熱が上がったので
小児医療センターに行って
今 帰ってきました。
弥生さんは、どうでしたか?

no.40694 ( ダンデライオン06/10/20 22:56 )


くるくるさんですかね?苦笑
こんばんは。

no.40695 ( ダンデライオン06/10/20 22:56 )


そっかそか そっかそっか パパやねんもんなあ パパやあああああ さっき 家族 ってゆう ドラマみてて パパ 奮闘始まりそう たけのうち っち うふふ 大丈夫そうですかい 熱は 心配ね つけ やっちゃんは ほぼ うっきいのいないときに おりんさったみたいで 会話してたみたいですが 悩みの部分は いまだっぽいです

no.40696 ( うっきー06/10/20 22:58 )


あれれ じゃ うっきいも 一応 違ったらあれなので こんばんは にゃっはっは

no.40697 ( うっきー06/10/20 22:59 )


サッと、過去レス見ましたが、
まだ、お辛いようですね。
少しでも、話せれば
良かったのですが。汗

no.40698 ( ダンデライオン06/10/20 23:00 )


40700

no.40699 ( うっきー06/10/20 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧