HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番じゃーーー

no.40500 ( 記入オレンジ06/10/20 20:39 )


??????

no.40501 ( かんぱねるら06/10/20 20:39 )


うぐ 失敗

no.40502 ( 記入オレンジ06/10/20 20:39 )


記入オレンジは突如来るからなんか北みたいだねwんぷぷ

no.40503 ( (Y0゜y)06/10/20 20:39 )


パエリヤとかも作ってそうねるらんは

no.40504 ( (Y0゜y)06/10/20 20:40 )


すげええええ うまそおおおう 晩御飯あんのに そっちくいてえ ねえ るらてぃん お料理講座してよ うっきいでも 簡単にできる 材料と作り方口座 材料と作り方こうざ ぐっふううううううう すぱすぱくいてええ

no.40505 ( うっきー06/10/20 20:40 )


コソボナーラ ww

no.40506 ( (Y0゜y)06/10/20 20:41 )


偽物サフランは作る〜よ
カレー粉で〜笑

no.40507 ( かんぱねるら06/10/20 20:41 )


いええええい 残念 で し た ジャム そっかあ 突然くるから 北朝鮮ちっくなのかあああ 名前かと おもってたああ んで としう としも 好きやねええ なん4

no.40508 ( うっきー06/10/20 20:41 )


弥生さん言えるかな・・・・・
どうしたんだろ

no.40509 ( (Y0゜y)06/10/20 20:42 )


弥生ちゃん来てたの??

no.40510 ( かんぱねるら06/10/20 20:43 )


ああああああ 知ってる 笑った サフランと かれえ子 かれえこの 見分けって むずいんだよね そんなことも テレビで知ったし くすんちょ へえええ えええええ かれえこで 作ったん 偽者やな 当然 ふはは

no.40511 ( うっきー06/10/20 20:43 )


うっきー 身近にあるよ 帰り迂回してケーズ電気にある売り場で買えば良かった
703もGET出来たのに ノ(::n::)ノウワァァァァァァァァァアンン

no.40512 ( (Y0゜y)06/10/20 20:44 )


とし やっちゃんに 変なこといったん きのう

no.40513 ( うっきー06/10/20 20:44 )


さっききましたよネルら奥さん
変なことなんて言ってないよ
でも変な趣味を教えてくださいのスレ ww意味わからないうきーの発言が

no.40514 ( (Y0゜y)06/10/20 20:45 )


ひとつ 疑問質問 とっつあんの 絵文字って どっかから 引っ張ってきてるん 自作なん

no.40515 ( うっきー06/10/20 20:45 )


偽物多いよ〜
我が家の食卓〜笑

プリンに醤油でウニは無いけどね

no.40516 ( かんぱねるら06/10/20 20:45 )


自作だよ ださいべ 

ベーコンにメロンでなんとかとか
麦茶に牛乳でカフェオレとかね

no.40517 ( (Y0゜y)06/10/20 20:46 )


思い出したああああ さっきから いえろうもんきいの ぼおかるだった人の歌 続いて したの家の子がひく なんかの 主題歌 悲しいきょl 悲しいきょく こっちまで しんみりしてくらあ

no.40518 ( うっきー06/10/20 20:46 )


・・・・・としなの〜!!
やぁはやは

no.40519 ( かんぱねるら06/10/20 20:46 )


>40520?なにもいわないよ=
(__)なにがああ

no.40520 ( (Y0゜y)06/10/20 20:47 )


gyははあああああああ ぎゃははあああああああ そんなん わかってるっちゅうか いっちゃいやああああん そうぞうしてもうたやんけえええ 一気に 貧乏な風景に変わったし ぎゃあぎゃあ うににしょうゆ まじうける メロンきゃ うはうは あああああ なんか 別なのいおうとしたのに その3つで ぐるぐるやああ

no.40521 ( うっきー06/10/20 20:48 )


あやか が歌ってるんかとおもったら いきものがかり だった この歌 そいうや 今日から 21時 10ちゃんで 家族 ドラマ始まるんだんよんべええ

no.40522 ( うっきー06/10/20 20:49 )


組み合わせは調理師にねるらn

no.40523 ( (Y0゜y)06/10/20 20:49 )


3ヶ月 みかずき

no.40524 ( (Y0゜y)06/10/20 20:50 )


自作 すっごおおおお 特徴的やもんね こわさがないかんじ もんもん って カフェオレに 麦って 食ったものだけやんけええええええ うけるんですけど 変哲も何もねえやん ふ しかも るらてぃん 気づくの おそ

no.40525 ( うっきー06/10/20 20:50 )


てぃろりろり てぃろりろり てぃろりろりろりろりろりろり って きょくを ひいてるんだけど なんちゅうきょくやっけ これ

no.40526 ( うっきー06/10/20 20:54 )


エリーゼのためにbyベートーベン?

no.40527 ( かんぱねるら06/10/20 20:57 )


しらんよー もう 落ちぶれてるんだからいま

ーーーーーー
(¨¨) ||
∩ ∩  ||
ーーーーーーー

no.40528 ( (Y0゜y)06/10/20 20:57 )


エリーゼ BYブルボン

no.40529 ( (Y0゜y)06/10/20 20:58 )


まあああああじいいいいいいい 大爆笑 そうやああああ 多分 そうやああああ ぎゃっはあああああ 苦しい ようわかったねええ アンド どんどん すごい勢いで 暴走してってるんよ 今 聞きながら なおも 爆笑 くるぴいいいいい

no.40530 ( うっきー06/10/20 20:58 )


てろてろてろりん てろりん てろりん
♪てろてろてろりん てろりん てろりん・・・がエリーゼだね

no.40531 ( かんぱねるら06/10/20 20:59 )


とらららん〜とらららん↑とらららん→たらりらたらりらたらりろれろれ〜
じゃまだじゃまだ〜どけどけ〜

ばかやろうこんにゃろうめえ!
音楽聴くリモコンの音量下げようとしたらボタンがちっちゃ過ぎて停止になっちゃったんだよ!ばかやろうこんにゃろうめえ!

no.40532 ( (Y0゜y)06/10/20 21:01 )


(-  O   -)うっきーの顔文字みたいけどいいや

no.40533 ( (Y0゜y)06/10/20 21:03 )


チャイコフスキーのセレナーデブックオフでアルバム100だったら買ってるなあ有っても750円とかだからな
あの曲大好きだよー 大人事オー人事♪

no.40534 ( (Y0゜y)06/10/20 21:05 )


こんにゃろうめ〜って かなし〜とき
特攻バ〜ジョンね

no.40535 ( かんぱねるら06/10/20 21:05 )


ちゅうう!

no.40536 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:06 )


ねるらさん、うっきーさん
こんばんは。

no.40537 ( 弥生06/10/20 21:07 )


お手!!

no.40538 ( かんぱねるら06/10/20 21:07 )


ねるらn サフラン 
なんか言ったかな・・
ネロさんに聞けばわかるかな
なんか怒らしたかもしれない (↑→←↓)ノ

no.40539 ( (Y0゜y)06/10/20 21:07 )


わおーん!ガブリ!!!

no.40540 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:07 )


わん!

no.40541 ( 弥生06/10/20 21:07 )


弥生ちゃんやはやは
(Y0゜y)誰怒らしたの〜

no.40542 ( かんぱねるら06/10/20 21:08 )


ひいいいいい!

no.40543 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:08 )


くるくるおいで〜この骨あげるよ〜取っておいで〜
おりゃあああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
ばしゅ(ダイリーグ1号並み)

・・・キラン

no.40544 ( かんぱねるら06/10/20 21:10 )


ねるらさん
私の、自宅の近くに、『かんばねるら』
という雑貨屋さんが出来ました。
名前にびっくりしました。
ねるらさんの、お名前は、雑貨と関係があるんですか?

no.40545 ( 弥生06/10/20 21:10 )


弥生ちゃん
猫は?犬は?
好きな動物は?

no.40546 ( かんぱねるら06/10/20 21:11 )


タタタタ・・・

       タタタタタ・・・
                           タタタタタタ・・・

no.40547 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:11 )


ハイ↑チィ~ズ(∩・∩・)



/(    )フЪ /

no.40548 ( (Y0゜y)06/10/20 21:12 )


ねるらさん
断然、犬派です。
特に、柴犬が大好きです。
あの、しっぽにめろめろです。

no.40549 ( 弥生06/10/20 21:13 )


雑貨はだいすき〜
見るのも好き

買うのは・・・・好き
でも、今は飾れないの
ちびた5歳がいるので笑

no.40550 ( かんぱねるら06/10/20 21:13 )


                               タタタタ・・・

                     タタタタタ・・・
            タタタタ・・・

タタタタタ・・・

わんわん!!

no.40551 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:14 )


雑貨とねるらさんのHNは
何か、関連があるんですか?

no.40552 ( 弥生06/10/20 21:14 )


ポメラにラン 
 
  ∩⌒⌒∩
  V・エ・
   ∀

no.40553 ( (Y0゜y)06/10/20 21:15 )


あのちぎれんばかりの尾っぽがカワイイよね!!

朝から犬の散歩に行くのは憧れなのよね〜!!

そろそろ くるくるが来る頃
御水の用意用意

no.40554 ( かんぱねるら06/10/20 21:15 )


Rom

no.40555 ( (Y0゜y)06/10/20 21:16 )


よしよし!!いい子だ!!!

no.40556 ( かんぱねるら06/10/20 21:16 )


お水  ぺろぺろ・・
お乳  べろべろ!! もみもみ!!

no.40557 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:17 )


かんぱねるらは
宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」
主人公の友達の名前
から取りました〜

no.40558 ( かんぱねるら06/10/20 21:18 )


グーでアッパー!!

no.40559 ( かんぱねるら06/10/20 21:19 )


ぱー  でかったーー!

no.40560 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:20 )


ねるらさん
やっと、スッキリしました。

no.40561 ( 弥生06/10/20 21:20 )


弥生ちゃんは
なにから弥生ちゃん?

no.40562 ( かんぱねるら06/10/20 21:21 )


ネル!トップはいくつ?

no.40563 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:21 )


しまったジャンケンで負けた〜くるくるに〜

no.40564 ( かんぱねるら06/10/20 21:22 )


うちの仕事場のトップは当年80歳

no.40565 ( かんぱねるら06/10/20 21:23 )


ふふふ  ふふ・・

no.40566 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:23 )


ねるらさん
1月から12月の中で
なんとなく、女性らしい感じのする
月を選びました。

no.40567 ( 弥生06/10/20 21:24 )


80か・・
アンダー70、トップ80!!

えーな!! はぁはぁはぁ・・・

no.40568 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:24 )


うっきーさんは
落ちちゃったんでしょうか?

no.40569 ( 弥生06/10/20 21:26 )


ひい?
80・・? もっとあるやろ?

no.40570 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:26 )


うき と トシ は今、テレビに恋してる!

no.40571 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:28 )


理事長の年齢80歳!!
私は内緒

弥生ちゃん〜女の子ね〜

no.40572 ( かんぱねるら06/10/20 21:28 )


き〜れ〜いなぁ〜♪よ〜るだ〜かぁ〜ら〜♪
マリスミゼル 友達が急に歌う まじこわ きも

no.40573 ( (Y0゜y)06/10/20 21:29 )


番組は?

no.40574 ( かんぱねるら06/10/20 21:29 )


うほ!
学校の先生やーーー!!

no.40575 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:29 )


エクセルで枠緑から濃い青色に変えてたよ

no.40576 ( (Y0゜y)06/10/20 21:29 )


ねるらさん
はい。そうです。

no.40577 ( 弥生06/10/20 21:30 )


学校の事務員さんや!

no.40578 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:30 )


元気があればな

no.40579 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:31 )


理事長は学校以外もいまっせ

no.40580 ( かんぱねるら06/10/20 21:31 )


4月=出会いの季節かー
おれは神奈月だよん

no.40581 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:31 )


うっきー は ぶいさん に ふられたのだろう

no.40582 ( ワンサ君06/10/20 21:31 )


ネルの職業 はんめーい!

no.40583 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:32 )


(`フ⌒)y←これいいな

no.40584 ( かんぱねるら06/10/20 21:32 )


ねるらが誘った でも画面上w
ねるらは ○○子とかかな

no.40585 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:33 )


↑私も思いました。

no.40586 ( 弥生06/10/20 21:33 )


かんぱねるらんは30代後半だろう

no.40587 ( ワンサ君06/10/20 21:34 )


○○子って 名前に子がつく名前の事?

no.40588 ( かんぱねるら06/10/20 21:34 )


弥生さんPC教室のほうは?いかが?進んでます?
ワードは殆どしてないけどエクセルで立体3Dとかこれ出来るようになりたいよ

no.40589 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:35 )


ないしょっす

no.40590 ( かんぱねるら06/10/20 21:35 )


うっきー 今日はもうねちゃうからね おやすみい

no.40591 ( ワンサ君06/10/20 21:35 )


理事長・・・

財団、法人、協会、学校・・
一般企業じゃなーい!

no.40592 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 21:35 )


そうだよねるらさん
おれ出会ってすきになる人は 殆ど○○子だから
由美とかかなーねるらんは

no.40593 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:36 )


ねるらさん
私が思ったのは、
40585のレスに対してですよ〜。

no.40594 ( 弥生06/10/20 21:36 )


もしかして わんさ君
かんぱは始めまして?

no.40595 ( かんぱねるら06/10/20 21:36 )


弥生さんはデスクトップ?

no.40596 ( (`フ⌒)y06/10/20 21:37 )


ワンサ君を知っているかんぱねらんは30代後半だ。

no.40597 ( かばとっと06/10/20 21:37 )


>トシさん
何か、エクセルは、難しいです。
マクロとか・・・
何だそれ?って感じです。

no.40598 ( 弥生06/10/20 21:38 )


弥生ちゃん
最近のお勧め飲み物は?

no.40599 ( かんぱねるら06/10/20 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40500 から 40599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧