HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん?
40000レス超えてたんですか?遅
おめでとうございます。
今更、ですが 笑

no.40400 ( ダンデライオン06/10/20 00:58 )


うし 40000が 44 40400やった でも もっかいやると あつくなるしい って ほいほおおおい そい そうなんです うふふふ きづかんかったけ ほほ だんさん ずうもおおおお どうもおおお ので えへっへ

no.40401 ( うっきー06/10/20 01:02 )


時間が長いですね 苦笑
残業は昨日までの筈でしたが
今日は忙しいです。
多分、残業ですね…
明日は、医者…
何を言われる事か 笑
弥生さんは、まだ 起きてるのでしょうか?
眠れていると 良いですね。

no.40402 ( ダンデライオン06/10/20 01:06 )


うっきーさん人気者ですね
うらやましいです(泣)

no.40403 ( さとみ06/10/20 01:09 )


ミスったあああ いんちゃん 2めえも ほんで 一人で でもお とかいっちゃった 1時03分 ん あってるよねえい お う だんさんは 事務ではなく 運んだり 肉体使うほうで 働いてるんですか それでいて 上司が つきっぱって えええ でもでも けんかしてtる けんかしてるんですよね それでもいるってか ぎゃふん やっちゃん 眠れてるのかなあ 今日は はかなかったんかなあ もしみてたら きてきて やさしいさんさん やさしいだんさんおるでえ

no.40404 ( うっきー06/10/20 01:10 )


ああああああ おっつ 40404ぎゃぎゃぎゃああああ さとみさん はじめまして こんばんみい 人気者ではなくなく うええええええん 入り浸ってるだっけでええっすう なかないで

no.40405 ( うっきー06/10/20 01:11 )


さとみさん
はじめまして。
こんばんは。

no.40406 ( ダンデライオン06/10/20 01:13 )


もう、一時半になりますか。
そろそろ、布団にはいりますね。
少しでも、休みます 笑
やすめるのかな…笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.40407 ( ダンデライオン06/10/20 01:21 )


うえええん はい よく 根六手 眠ってください 練れずに ねれずに 朝を迎えるとは おもいますが とい とほほですね あしたd 明日が 終わったら 強化 今日か 終わったら お休みですよおおお ごゆっくりあそばせええいえいええ よいおねんねをお よい夢をおおおおお

no.40408 ( うっきー06/10/20 01:27 )


あったあああ やろうとおもっていたところが なぜか 元のままで あったああああ ももも のやつ くふふ 桃もだったらどないすんねん ふひ ほ よかった わっほうい

no.40409 ( うっきー06/10/20 01:33 )


もいっちょへえごに あったああああでしたあ うとうと ふういい 皿の残り汚れを だいふきんでふくにゃんて けっけ いちゅもでえええっす はよなんとかせにゃあでええ あ 観葉植物の位置も うごかさにゃあでえ 時計が 首 ぽろっぽおせんとみえへんねやもおおん そうねえやあ 弟めるっちゃでのので 4じ11hじゅ 4時11分から4時15分までかにゃあ からくらいいいいい 父 まだ 原いたい おお ちあきでねぐって いたい っすうでえっすう 今回の影響ほにゃでえっすう んむう しかしいろってばくてんの しいえむか ごおやつぶの 5時23分 5時24分やな

no.40410 ( うっきー06/10/20 05:31 )


おはようございます。
でも、もう少し横になってます 笑

no.40411 ( ダンデライオン06/10/20 05:37 )


おあよ

no.40412 ( (Y´0゜y)06/10/20 05:51 )


おはよう☆☆☆
もう参加しませんがたまにはROMしますよ
うっきーさんの引き篭もりが直ればレスはいれますよ〜☆
無理やろねえ はは
では  さようなら・・・

no.40413 ( 記入なし06/10/20 07:56 )


↑ 最後にまたHNを忘れたね。ははは

no.40414 ( 06/10/20 07:57 )


Vさん仕事の都合で書きコ出来ないとか?

no.40415 ( (Y´0゜y)06/10/20 08:04 )


げええ ついついうっかりねぼう おっふぁあ

no.40416 ( うっきー06/10/20 12:22 )


うっきー、こんにちは。
寝坊したのかいww

no.40417 ( 記入なし06/10/20 12:44 )


なにが

no.40418 ( 記入なし06/10/20 12:48 )


こんちわあああああああ はっちゃん うふふ そう 5分前7分に おきてたのに うっとりうつくし姫なってたああんわんわあん うふふ

no.40419 ( うっきー06/10/20 12:53 )


なにがしろ そや 今日は 午前様うんこおお きのうの なんか 名あなってしもたからいわんですむようにって でも いっちった てへへ

no.40420 ( うっきー06/10/20 12:54 )


病院から帰った帰りにくじ買おうと思ったらシャッターが閉まってた ( _エ_)ノ||
いつまでこんな状態が続くのか・・
薬はルーランって言う薬新しく入った 2種類28日分で500円
昼はモールでおにぎりとパン1個にカフェ。

no.40421 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:19 )


今日は混んでたようだ眠くなってたよ
うきーはうん 好きだなー
 ァハァ  ´rz

no.40422 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:35 )


うっきー夜行性なのかもしれないけどよくなれよおおおおおおおおお

no.40423 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:42 )


ああああああ とっつあん おかえりいいいいい 弟えなりまるっちゃ 13時13分k あちゃう 13時14分から13時15分 とっつあん めんたりいだったんやもんねえ おっつう

no.40424 ( うっきー06/10/20 15:42 )


いぇい

no.40425 ( うっきー06/10/20 15:43 )


元気だね。

no.40426 ( 記入なし06/10/20 15:45 )


変な趣味いまも続行中かあか・?帰りにTAKAYOSHIでとんこつ野菜とチーズカマンベールにグレープジュースにレモンジュース買った(^_@)
求人誌はNETでも見れるから持ってこないことにしたよ(ヾV⌒)

no.40427 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:45 )


元気 勇気 もりもりいいい ふぁいふぁあああい

no.40428 ( うっきー06/10/20 15:46 )


うっきーは受けるんですけどの時は声にだして笑ってるのかああk 

no.40429 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:47 )


きのうのきょうで 変な趣味 続行中かってきかれてもにゃあ うぷぷ たかよしなんてしらんがなあ でも しったがなあ くけkじぇ くけけ へえ うまそうなもんかったね 求人我慢したんとちゃうん いいんkぁ いいんか ええんか ちゃうでええ ぷぷうう おう ぷっぷう

no.40430 ( うっきー06/10/20 15:47 )


おもわず ふは とか ふん とか ふ とかって 顔が変形するんでちゅねえ とっつあんの 何気ない一言が おおいにうけることあるんですよおおおおおお とっつ案の言葉で とっつあんのことばで おおうけするときは ここよりも どっかで 出会うのが 多いかも ふほほ

no.40431 ( うっきー06/10/20 15:49 )


笑ううきに福来るってか?(℃゜)
ガソリン使ってまで立ち寄って取ってもNETと一緒だし殆どが

no.40432 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:51 )


と ところで なぜ うっきいは そのかおm、おじで その顔文字で とっつあんだと 判断したんやろか もう とっつあんと しゃべるとき 名前みてないんかも ふふ 言葉だけ見て すぐ とっつあんとおもってしまってるんだわ 今 名前 ようみたもん ふふ

no.40433 ( うっきー06/10/20 15:52 )


>40432なんだよいみわかめらーめんたいこらいす国務長官じゃん
2回繰り返すのが趣味なんだね ふううふ
落ち着いて( ̄ ̄)ヾ(ヾヾ)_ノ落ち着いて

no.40434 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:53 )


ムンクじゃないアル世 実際はこんなFACEはしてないあるナイよ
ただ手だけは叫んでるのかもね ふふふのフ ̄)

no.40435 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:54 )


趣味じゃねっつううの くくく とっつあん お薬もらtyt お薬もらってきたんけ とっつあん ほんと おもろいこと 自分でわかってないとおもうけど いってることが たっくさんあるんですよ し そういうので 人を 自然に癒してる部分 大いにあるはずやから そういうとこ自身 そういうとこ s じしんもちんちゃいm じしんもちんちゃいね

no.40436 ( うっきー06/10/20 15:55 )


実際そんな顔してたら ひくわ

no.40437 ( うっきー06/10/20 15:56 )


お笑いじゃないよ友達はかなりうけるけど目指してないよ
今夜友達と中央公園で走ってこようかな
やせたいしねこれじゃ参るよ もう参ってるし
ジーンズも履けるの2枚  ウアアァァアァァァァン(`>V<ヾ)ミ・。・

no.40438 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:58 )


うきーに言われた 隠れるし電柱に 見かけたら闘争逃走 
うきーはご飯おかわりするの?

no.40439 ( (Y´0゜y)06/10/20 15:59 )


とっつあんは どっちでも 狙えるんじゃねえのか お笑いも 天然お笑いも ふははふふ 中央公園なんてのが 近くにあるん へえ 都会なんやねえええ うっきいは 新宿かなあ なんちってええ げへへ あ しかも 青いテント なんちってええええ2 あ しかも 風呂いらない なんちってえええええええええええ3 おほほほほほほほほ さぶ

no.40440 ( うっきー06/10/20 16:00 )


するする するめちゃんこ うっきいにいわれただってえええ なぬをおおおおお どっかああああああああん はあ でたでた すつきり うふん

no.40441 ( うっきー06/10/20 16:01 )


9時47分くらいかなーたしか電気オレンジの街頭消えるんだよ
真っ暗になって それでも夏は人が夜中でもいる 
そこの体育館の壁の斜めになってるコンクリートで横になると気持いいんだよ
あの角度といいなんというか 表現できなきから 走ってる人や犬とかもいるよ 

no.40442 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:09 )


後輩が自信を無くしてしまった。そこで・・・・・言ってみた。
「自信は自分の中からふり絞るもので、人からあたえられるものじゃないよ」
まずいこと言ったかなと思ったときには遅かったよ。
泣いてしまったんだ。

no.40443 ( 記入なし06/10/20 16:12 )


ああああ わかるわかるううう 橋の下の 斜めの こんくりいとの うえで 横になるのと 同じ感じやろうてのう とっつあんって 一軒やなん すぐ 外出られるん ええのう うきいんとこは うっきいんとこは 詰まってる 住宅街やから 出てもなんもないし 後援とか こうえんとかあるけどp こうえんとかあるけど 真っ暗くらすけべでねえ ふうううん 怖いところなんよ 多分 ふはらいどう なんつてえ

no.40444 ( うっきー06/10/20 16:13 )


ないてしまったんだ そっかああ でも じゃあ 人からじしんがもらえてなかったのかもね でもでも 記入なしさんが じしんを プレゼントするといいでしょう もしかしたら それで じしんになった か な も ならんか でも 気にしてるだけ その人のこと 考えてるんだから なんとかできるよ 絶対

no.40445 ( うっきー06/10/20 16:16 )


同じのが30号棟アル世 いやだねこういうところは速く出たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ!
歩いて下にいくんんだよ公園は
http://igaku-to-kenko.net/jiten/archives/2005/08/-33_3.html

no.40446 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:16 )


おおおおおおおなああじいいのおがあ 30等 30胸 30もあるんんんん すんげえなおい へええ そっか したのやつがうるさい ゆうてたもんにぇえ ねえ それ あくびって よむんやねえええええ くっしん かとおもってたああああ ぎゃっはああん

no.40447 ( うっきー06/10/20 16:19 )


欠伸だよ 猫も伸びるよ 色々なかんれんせいがあるから勉強になるよ
人間は奥が深いから (  ´_`)〆ヾ ||

no.40448 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:21 )


うっきーはさー相談所(人生の)の夢が似合うとおもうよ なにか才能が持ってるからのう。30分500円で1日40人 2万の収益だよ 
なんとか市の母じゃなくてうっきー 
道路で灯置いてイスに座ってクリスタルの玉置いてさー
サラリーマンとかも元気になるよ栄養補給滋養供給にいいよ

no.40449 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:24 )


うっきいが 最近 本当に なぞにおもうこと それは なんで こんな生身の人間で 脳みそだって 手で握ったら ぐちゃって つぶれてしまうような そんなものなのに 莫大な何かを 無限な何かを 生み出したり 考えたり 作ったりできるのだろうかってゆうこと 焼いたら 全部なくなってしまう ナイフで刺したら 死んでしまう ピストルでうっても 死んでしまう そんな やわやわな 人間から 計り知れないものが 生まれてくるってことが 最大に なぞで 不思議なんです

no.40450 ( うっきー06/10/20 16:24 )


うっきーは俺のことをわからなかったね?www
トシは仕事が決まったのかい?

no.40451 ( 記入なし06/10/20 16:25 )


うける

no.40452 ( うっきー06/10/20 16:26 )


わかってるよおおおおおお さっきのは わからだったけど はっちゃんでしょおおお さっきゆうたで

no.40453 ( うっきー06/10/20 16:27 )


それは生まれた時点で決まってるからじゃないかな・・・
例えば歩いてころんで崖に落っこちたら痛いよね 骨もおれるかもしれない
じゃあ空気は危険じゃないと思う?空気でも窒息するよ
紙1枚でも眼に入ったら失明に繋がるかもしれない
脳はやらかいからね その脳を覆ってるのが髄液なんだよ
だから浮いてる?んだよ脳は。
それは事故でも脊髄損傷とかで検査するよ
もう摩訶不思議 ノーベル賞受賞っきーあげちゃうよ

no.40454 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:29 )


気づいていたのかい?
2度目の登場だよww
仕事を始めようか!うっきーもトシも風邪に気をつけるんだよ。

no.40455 ( 記入なし06/10/20 16:29 )


>40452 まだだよ( __)_)ノノ|まだ。|
NETで見てるけどね かなり苛立ちがある 下のやつに 事故って市ねといいたい!!!!!!!

no.40456 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:30 )


ぽんちゃんじゃん こっちもひんやりっきーだよ よるはうんと寒いアル世
だからこそ 彼女いい人現れないかな・・・(。、。。)

no.40457 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:31 )


以前に水龍って言ってた人がいたよー
だれかなー家の近くなんだけどなー
誰かが 見てる(p_q)ジーとね

no.40458 ( (Y´0゜y)06/10/20 16:36 )


おしっこおおおおおおお

no.40459 ( うっきー06/10/20 17:07 )


我慢は膀胱炎になるよ
500ミリリットル溜められるけど150ミリリットルで尿意を感じるよ
1000ミリリットルだとパンパンになるよ入院してた時にお年寄り?が1000近く溜めてたらしい看護婦が言ってたよ

no.40460 ( (Y´0゜y)06/10/20 17:12 )


おっふおっふ お父さんの部屋に 16時25分行こう 16時25分いこう 入った 初きゃにゃああ 今 テルきちょる トイレ中 誰か 玄関の前にいて どっきどきいいい 流したけど 歩スティング ポストいんぐ みると ご支持道理 ごしじどおり めえたあボックスの中に お届けいたしました ありあり ってさああ ふう あぶねえ 電気屋だったら ええが お う ん 郵便や三は 郵便やさんは トイレの音で いるとおもわれるもんにゃあああ にゃああ うっきいなくなると ほんかくいてき 本格的 ぽんこつう きけけ 父が 17時10分くらい 暗いなのがくやしおしいまれえるがあ んげほっほ ん んんんん 17時13分

no.40461 ( うっきー06/10/20 17:19 )


居留守かかー^^メーターね パチッと紙を切ってさっと置いてく
NET求人で12月までの短期で18ℓのドラム缶にラベル貼る作業7時間半時給1200円家から近い でも通院してるからな
あとは通院してる市内でデータ入力時給1000円で8時間電話対応なしエクセルできればOKとか載ってたよ 派遣てやつかな 人材派遣のカテゴリで
あとは清掃もあるけど 分からないな
期間書いてるのはいいけど週5とかだったら通院できないし
都合に合わせてもらいたいよ
トホホ

no.40462 ( (Y´0゜y)06/10/20 17:45 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/39/img/200606/833902.jpg 大ちゃん 懐かしいな 衝撃的だったね したみちった

no.40463 ( うっきー06/10/20 17:47 )


そうそ 居留守 うふふ うっちゅうが 郵便や三 ゆうびんやさん やってるときは ちょっと 罪悪感だった ひひひ とっつあん やってみいや 病院内なん ラベルかあ 在宅わあく みたいやねえ うそか ちょいまっちいいん

no.40464 ( うっきー06/10/20 17:49 )


おなかすいた
仕事が終わらない〜
うっき〜ラーメン食べたい!!

no.40465 ( かんぱねるら06/10/20 17:50 )


おかえりいいいいい じゃない おつかれえええええかあああ はい どうぞおおお 4分前にできた カップぬうどる どうぞおおおおおおお

no.40466 ( うっきー06/10/20 17:52 )


却下

no.40467 ( かんぱねるら06/10/20 18:02 )


却下2

no.40468 ( ネロ06/10/20 18:18 )


病院内ラベルじゃないよ
清掃かPCワークかドラム缶のラベル貼りかってことだよ

no.40469 ( (Y´0゜y)06/10/20 18:20 )


夕食おち〜  !(∂±∂)Щ

no.40470 ( ネロ06/10/20 18:23 )


風呂おち ぃいいいいい

no.40471 ( (Y´0゜y)06/10/20 18:53 )


うっきーら〜めん食べたいな〜

no.40472 ( ネロ06/10/20 19:31 )


ルーラン飲んでどうだろうかな・・・ __)v||v__ )
当選番号7749 71万6200円じゃ
良かった買わなくて閉まってたしS予想だし
でも7459とか考えたりもした

no.40473 ( (Y´0゜y)06/10/20 19:56 )


>トシさんへ
私のことを、清楚だとかお嬢様だとか
思っていてくださってありがとうございます。
昨日の話ですが、あれぐらいの
切り返しは出来ないと
OL生活は、乗り越えていけません。
ご期待に沿いたかったのですが・・・(__)

no.40474 ( 弥生06/10/20 20:00 )


4545・・・・4545・・・・ぴゅうう!

no.40475 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 20:01 )


(Y´0`y)=トシ です
OLされてるんですか?
問い掛けても変な意味には受け止めないでください( _0_3)
なにか悪い事聞いちゃったかな。。。。。。。
やよいさんも自分のことで精一杯ですもんね。

no.40476 ( (Y´0゜y)06/10/20 20:03 )


やっぱり

no.40477 ( 記入なし06/10/20 20:04 )


>トシさん
 私が、清楚だなんて、とてもとても・・・・
ただ、言葉遣いだけは、うるさく言われてきましたが・・

no.40478 ( 弥生06/10/20 20:07 )


弥生さん。自分も文字だけで勝手にイマジネしちゃうほうなので・・
断続的なストレスにしましょう(継続的だと身体に悪いので)
それにしても 悲しい(;;;エ;;)
 今日 会計470
薬+診察 (500+470)=970

470
970手帳に書いてあったこれが
そのまま
7749縦に買ってれば 72万GET出来たのに(  _ヘ_)ノ|悲|
     

no.40479 ( (Y´0゜y)06/10/20 20:13 )


おしいはスカのうち!

no.40480 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 20:14 )


>トシさん
宝くじですか?
72万は痛いですね・・・・
ちょっと、落ちます。

no.40481 ( 弥生06/10/20 20:16 )


はいくじです
このようなこと何回もあるんです(==)==)=(==((
0rz0rz0rz0z
ズロチャは 子犬部屋 ・・・0n
カードにも730今日がそれですそのままかえば8万GET

no.40482 ( (Y´0゜y)06/10/20 20:19 )


小屋でねまつ・・・

no.40483 ( ネ○○と二人・・・06/10/20 20:21 )


悔しくて×2 もうヘコタレ様です
アアアアアアアアアアァッァア
お告げは無かったです。。
どこまで付いてないのか

うっきー( ¨n¨)?

no.40484 ( (Y0゜y)06/10/20 20:22 )


ズロチャは月いくら火星でるの?( ¨m¨)m

no.40485 ( (Y0゜y)06/10/20 20:24 )


お手!

no.40486 ( かんぱねるら06/10/20 20:28 )


食べるよ って 3かき 3回いわれた 気がする うどん 正式にめん くってないかもおおおおお あとあと おかんが うきちゃんおきてる 目をあけてるように うえみせたら 明日 えなりが帰ってくるみたいよ だってだってえええええ んげえええええ なぜや 1日か って 明日 土曜日やああああん ケミの 生出演に出るって ほんまなんかもしやしもてええええ ぎいいいい どっきいいいん おしえてくれなだったすいいいい やっちゃああああああん やっほやっほおおおう ご機嫌どうどう

no.40487 ( うっきー06/10/20 20:29 )


今日は手抜きスパゲティー
チキンバジリコ風ざんす

no.40488 ( かんぱねるら06/10/20 20:31 )


>40489 キンク

no.40489 ( (Y0゜y)06/10/20 20:32 )


禁句???

no.40490 ( かんぱねるら06/10/20 20:33 )


さきの さっきの 20時17分 やたあ るっらてぃん うふうふ か 却下っての 今 みたよおおおおん 却下2は よくみりゃ ねろすだったあ ふほふほ 手抜きなん るらてぃんの 手抜きって どんくらいなん 絶対 うまいわあ ピザパンのほうが 木になる 気になるけんど ぐふぐふ めえらんくったくわああ

no.40491 ( うっきー06/10/20 20:33 )


今日は・・・ ←

no.40492 ( (Y0゜y)06/10/20 20:34 )


ずろっちゃああああ まあた へんてこな 名前 しよってえええ るらてぃんだと ばれてるし ぐはははは

no.40493 ( うっきー06/10/20 20:34 )


とい とっつあん 名前 相変わらずだね めんたま 一個 どっかいってるけど

no.40494 ( うっきー06/10/20 20:35 )


ハイに?なる薬飲みました
おれのが42人に奪われるとはいつか必ず!!!!

no.40495 ( (Y0゜y)06/10/20 20:36 )


42人 はてはて

no.40496 ( うっきー06/10/20 20:37 )


玉ねぎと鳥のムネニクとピーマンオリーブ油で炒めて
バジリコソースと塩少々をゆでたスパゲッティにまぜて
半熟卵をとのりをあわせて20分もかからず出来上がり〜

麺をゆでるとき卵もゆでるのだ〜

no.40497 ( かんぱねるら06/10/20 20:38 )


http://pc.takarakuji-navi.com/?...

no.40498 ( (Y0゜y)06/10/20 20:38 )


40500

no.40499 ( うっきー06/10/20 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧