HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

医者は近所にあるので
平気ですよ。
明日も、遅くなりそうですし、
し、死ぬぅ〜 苦笑
相当、弱ってます 汗

no.40300 ( ダンデライオン06/10/19 23:24 )


そっか し 死なないでえええええ 残業って 決まってるもmm 決まってるもんなんやねえ

no.40301 ( うっきー06/10/19 23:25 )


トイレだった窓締めた確認したらカーテンが引っ掛かっていた開けて戻してさっぱり
ダンデライオンさん薬局はセルベールかな?ガスターとか
名前が似たようなものだから成分も似てると思います
ただ市販のは14日分で780円とか42日分で1580とかだと思ったかな?・・・
なので病院で処方の方が1日2カプセル28日分(1ヶ月分)でも1000円もしないと思います。自分は最近飲んでないけど1に日1カプセルで28日分600円くらいでしたから。細粒にすると調合とかで多少値段が違うけど
自分はカプセルあります 痛み止めえお飲むときに胃の粘膜保護の為に とかに
飲んでます

no.40302 ( トシ06/10/19 23:25 )


ぎょおおおおおお とっつあん 薬剤師にも なれるんじゃないの

no.40303 ( うっきー06/10/19 23:26 )


いやな料理ランキング なんてじゃないよねえ 6の8

no.40304 ( うっきー06/10/19 23:27 )


なれっこない んなーこたーない
ばってんだぁーピーチリンゴティーかなレモンかな?
いま少量飲んでるもう寝るよ

no.40305 ( トシ06/10/19 23:28 )


とっつあんのご飯って 毎日買い換えるん

no.40306 ( うっきー06/10/19 23:29 )


漢方薬とかも
飲んでますが
効き目がないです 泣
何とか、ストレス発散しないと、
ですね 苦笑

no.40307 ( ダンデライオン06/10/19 23:29 )


養命酒

no.40308 ( うっきー06/10/19 23:29 )


トシさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.40309 ( ダンデライオン06/10/19 23:30 )


あ かえたら トイレいけんだった 今やあああああ 基盤だの きばんだの ほい 放流してくる

no.40310 ( うっきー06/10/19 23:31 )


おれは胃は平気 むかhしはもたれたkど 喉とか逆流とか胃酸とかだね
あと3カプセルくらいしかないかな 整形で貰ってるよ
漢方は長年飲むけど効果ありだよ
おれも下の薬で薬と漢方の間のセルニルトン飲んでる すごいお茶っ葉成分がギッシリ

no.40311 ( トシ06/10/19 23:32 )


ダンデライオンさん なにかと大変だけど無理はだめね^^
むりぽは平気ぽじゃないから
俺も寝ますおやすみなさい

no.40312 ( トシ06/10/19 23:33 )


トイレいき テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時34分

no.40313 ( うっきー06/10/19 23:35 )


だんさん 大変ですね

no.40314 ( ネロ06/10/19 23:36 )


トシさん
有難う御座います。
トシさんの具合も、
早く良くなると良いですね。
お休みなさい。

no.40315 ( ダンデライオン06/10/19 23:36 )


嫌われる自分を楽しんでる だっけ なんや もう 2 3 4 ふはふふ

no.40316 ( うっきー06/10/19 23:36 )


明日は金曜日で週末で給料日

no.40317 ( ネロ06/10/19 23:37 )


ネロさん
こんばんは。
厄介事が、次々と 苦笑
ある意味、
退屈しませんね 苦笑

no.40318 ( ダンデライオン06/10/19 23:37 )


おおおおおお いくらちゃん 入るん おせえておせえて

no.40319 ( うっきー06/10/19 23:37 )


社会派です。

no.40320 ( ネロ06/10/19 23:38 )


ある意味 退屈せんでも ないほうがええね あたぼうだけど いてててて

no.40321 ( うっきー06/10/19 23:38 )


ぷぽ 35万蔵 35万くらいは 入るん

no.40322 ( うっきー06/10/19 23:39 )


めるも 質問してたねえええ みようr みようとおもったら なぜか 19時44分とうこうで ストップしてて 下のほうにあって あれええ って ぎっくししたら めるものは あった 22件から 37件 うっふう うっふむらむらそそちょりげっつうう

no.40323 ( うっきー06/10/19 23:41 )


だんさん 厄介事ですか?
当方も「奴隷の穴掘り」仕事が多いですよ。
@必死に穴を掘る
Aその穴を埋める
Bそこをまた掘る
みたいな〜

>うっきー 焼肉食べに行ったら教えてあげる給料額

no.40324 ( ネロ06/10/19 23:41 )


ほい ほんまあああああああ いくいくううう ねえ ほんといこうよ い つ か ぷぷ

no.40325 ( うっきー06/10/19 23:41 )


あさんとしほんはいっしょなん いいたいことってなんじゃらほいじゃげええ きてくれたんじゃがいいのんかきにせんでもおおう

no.40326 ( うっきー06/10/19 23:43 )


>うっきー

 37才で、残業なしで月給37万なら一流企業です。

no.40327 ( ネロ06/10/19 23:44 )


ネロさん
今日は、
いつも二段積している品物をいつも通り 二段積しました。
が、クソ上司が 残業中に三段積にしておけ、と 笑
自分で積んだものを 引っ張り出し、
また 三段積にすると言う
ふざけた 仕事をしました 苦笑

no.40328 ( ダンデライオン06/10/19 23:45 )


え そうなん やっべ わかってにゃいなああ うっきい せいsjは 正社員って 50万はもらってるんかとおもってたわ 肉 肉 わっふぉおおうい

no.40329 ( うっきー06/10/19 23:46 )


>うっきー

37才月給32万円、残業なしで手取り25万円ですね、焼肉いくぞ。

no.40330 ( ネロ06/10/19 23:47 )


うわ だんさん ついらそう つらそう そうや 倉庫のお仕事やもんねえ

no.40331 ( うっきー06/10/19 23:47 )


25万かああああああ すっげ 普通何 普通なんかなあ そのうち ねろすn ねろすも 上司に なってゆくんやろねえ こわ

no.40332 ( うっきー06/10/19 23:48 )


うっきーのお父さんは働くのが好きなんでしょうね、しかも、大企業だから管理職手当てが大きいと思うよ。55歳で月給65万円、手取り50万円、ボーナスは年200万円くらいじゃないのかな?

no.40333 ( ネロ06/10/19 23:50 )


うちの会社は、
お給料は良いですが、
ストレスと
埃 環境は最悪です。笑
肌が弱いので、
直ぐに ボツボツができます 泣

no.40334 ( ダンデライオン06/10/19 23:51 )


知り合いが嫌いなもんで行けましぇん焼肉

no.40335 ( 記入なし06/10/19 23:52 )


お父さんの給料は 知りません 年末のなんたらを ついみてしまったことありますが 正直よくわかりません 働くのがすきなのか とにかく 午前様人間です 小さいころからそうだったから 普通は 午前さまなのかと つい最近までおもってました でも あふたあ5 ってゆうのんがあることを 知り 友達などの家は 普通に 8910時には かえってくると 知りました

no.40336 ( うっきー06/10/19 23:53 )


>うっきー
大学時代には月10万円コンスタントに稼いでたし、友人は自動車工場で月30万円だった。
ファーストフードの正社員は大卒5年で、今の私の年収は稼いでたよ。
だから37才の今も給料が高いと思ったことはないですね。

no.40337 ( ネロ06/10/19 23:54 )


ぼつぼつ にきびか おまけに 肌がよわいとい 肌がよわいときたか だんさんは 母性本能の強い人から 好かれるタイプですね 絶対

no.40338 ( うっきー06/10/19 23:55 )


お あぶね 23時55分 おお ああああ じゃ きにゅきにゅさん 一緒いきまひょ うふ

no.40339 ( うっきー06/10/19 23:55 )


>うっきー

給料が安いから、うっきーとは結婚できないのです。
共働きがいいな。

no.40340 ( ネロ06/10/19 23:57 )


コンスタントって にゃにい ほんでからに マックとかで 働いてたんんんんんん へえええええ 似合わないねえ 高橋が マックで 仕切ってる ぶへぶへ 昔は そういうのんが 流行だったのか ぷぷ 高いとおもわないんだあああ 年収 ぶひぇええ ああ そっか ん 逆 つめぴんいたあ

no.40341 ( うっきー06/10/19 23:58 )


笑った 口の軽い男やのう

no.40342 ( うっきー06/10/19 23:58 )


うっきーさん
そうなんですか?笑
肌が弱い、体も今年は最悪。
頭も悪い
目も悪いので、目つきも悪い
好かれませんよ 笑

no.40343 ( ダンデライオン06/10/19 23:58 )


ビッマックサンキュウー

no.40344 ( ネロ06/10/19 23:59 )


0時 0時 0時

no.40345 ( ネロ06/10/20 00:00 )


絶対そうですって あちこち か弱くて でも 心が すばらしすぎるほど 優しい これを 母性の強い人が ほうっとくわけがない あああ

no.40346 ( うっきー06/10/20 00:00 )


0時 0時 0時

no.40347 ( うっきー06/10/20 00:00 )


あびゅね そんでもって 続きですけど って ふは 実際 姉様女房でらっしゃるし 実生活みててもそうだとおもいますよおお

no.40348 ( うっきー06/10/20 00:01 )


パラサイトシングル、無職、フリタの将来はどうなるんでしょうね。

でも、うっきーはこのまま結婚しないで、両親の面倒を見ながら、年金で生活するの?

no.40349 ( ネロ06/10/20 00:03 )


年金払ってなあああああい

no.40350 ( うっきー06/10/20 00:03 )


ちがうよ、両親の年金で暮らすのね。

そのかわり、両親の世話係りするんでしょ?

no.40351 ( ネロ06/10/20 00:04 )


両親の年金 そんときはって そっかあああ もうすぐやんねえ うううううん お水かなあ

no.40352 ( うっきー06/10/20 00:05 )


弟二人は独立して、今の家をうっきーが引き継いで、弟の嫁さんは、両親の世話をしないかわりに法定相続分を放棄する。

no.40353 ( ネロ06/10/20 00:07 )


女性に好かれた事は
ないので 解りません 笑
嫁さんは、別としての話ですが。

no.40354 ( ダンデライオン06/10/20 00:07 )


はあああああ 意味わからんけど またねろすの やっかいなこととおもって 笑った くすす うっせえわい とりあえずいっとくげどんろ ねろすは 祖レッド スレッドたてたりせんのん

no.40355 ( うっきー06/10/20 00:09 )


すかれたべえやあああ 学生のころだっけ 待ち合わせとかの ぎゅふふ

no.40356 ( うっきー06/10/20 00:10 )


スレッドは管理が大変。自由に、気分しだい 気の向くままに スレを渡り歩くのが気楽でいい。

no.40357 ( ネロ06/10/20 00:12 )


そy そうだあ 白ご飯 あったんだったああ わあい 豚ドンに 追加でけっるうう そうなん 管理しなきゃいいんじゃないん なんかだって スレッドたててそうなタイプやもん 論議が

no.40358 ( うっきー06/10/20 00:13 )


というか、私がスレを建てるならヤバイスレになるのわかるでしょう。

no.40359 ( ネロ06/10/20 00:14 )


あ〜
アレは、結局の所
一方通行だったようなので 笑
学生の時じゃないですよ。
遊ばれですよ ただの 苦笑

no.40360 ( ダンデライオン06/10/20 00:15 )


ネロさん
ヤバい、ですか?笑

no.40361 ( ダンデライオン06/10/20 00:16 )


天皇制とか、教育問題とか、生活保護とか、特別会計とか、いじめとか・・・・・。

大学では、社会思想のゼミだったんだよ。

no.40362 ( ネロ06/10/20 00:16 )


弟めるっちゃ ご テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ はよおうにぐっどおお っすう 0時14分

no.40363 ( うっきー06/10/20 00:16 )


だんさん

エロスレではありませんw

エロ話はうっきースレで満足ですw

no.40364 ( ネロ06/10/20 00:17 )


あそっか 話題が とい 統一と考えてた でもでも 雑談でもええやん ねろさま ねろさまああああ って くるでええ いっぱい うっふうううん 楽しみ

no.40365 ( うっきー06/10/20 00:17 )


一方通行 ひえええええ そうだったん なんやか だんさん みてみたいなあ お母さん連れて えへへ そっかあ

no.40366 ( うっきー06/10/20 00:18 )


だんさん

映画も社会問題の映画が好きなんです。しかも強烈な奴がすき。

no.40367 ( ネロ06/10/20 00:19 )


うっきいもよ うふ 詳しいこと やめた だって ほんまに ねろすに 学校学部がばれるもん ここで うっきいの 習ったこというたら あっちだって ばれちゃn ばれちゃうもん やだ べえええええええ だ

no.40368 ( うっきー06/10/20 00:20 )


>うっきー

たくさんきますよ〜「記入なし」さんがw

no.40369 ( ネロ06/10/20 00:20 )


え ねろすここで 間に合ってるん えろいくせに たいしたことない なんつてええ

no.40370 ( うっきー06/10/20 00:20 )


ネロさん
笑えました。笑
確かに、ここでは
ハジケてらっしゃいますね 笑
弥生さんが
いらしたときのレス見ましたが
吹き出しました 笑
直だぁ〜って 笑

no.40371 ( ダンデライオン06/10/20 00:21 )


いいじゃん、名声大学の心理学科でしょ?ちがう?
中央大学って心理学科あった??

no.40372 ( ネロ06/10/20 00:21 )


なんなん 記入なしさんって 意味あるん たたきまんなん ファンなん どっちなん 井筒監督が しんkl 深刻になった あれれ けなしたんだっけ あの 奴隷だか かくさしゃかうい 格差社会の くらああああい 映画みたんかな 人差し指 いたたああ

no.40373 ( うっきー06/10/20 00:22 )


ばかやろ 殺すぞ うそ

no.40374 ( うっきー06/10/20 00:23 )


>だんさん

うっきーには負けますね まんこ とか言ってるんだよw

>うっきー

臨床心理学とか深層心理学とか?

no.40375 ( ネロ06/10/20 00:23 )


社会問題の映画ですか?
ちなみに、どんなやつですか?

no.40376 ( ダンデライオン06/10/20 00:23 )


あちゃあああああ ってかんじで 噴出したんでしょ ふふ あああ 何やってんだか みたいなね ふほほ ほんま

no.40377 ( うっきー06/10/20 00:24 )


秘密です それをいったら 調べたら 一発で ばれてしまうので いいまっしぇええええええんだ べええ

no.40378 ( うっきー06/10/20 00:25 )


じゃあせる jyっセル じゃっセルくろう かああああああああ

no.40379 ( うっきー06/10/20 00:25 )


うっきーさんも、
なかなかハジケてらっしゃいますね 笑
初めて出会ったタイプの方です 笑

no.40380 ( ダンデライオン06/10/20 00:26 )


うそなの? 由木ヶ丘の坂はつらいで〜、高圧電線の下に自転車止めてたうっきーは?

no.40381 ( ネロ06/10/20 00:26 )


爆笑アンド のちのち 恥

no.40382 ( うっきー06/10/20 00:27 )


ねえねえ すんでると子 すんでるとこ おしえたろっか おしえたろか

no.40383 ( うっきー06/10/20 00:27 )


>だんさん

ゆきゆきて神軍、ダンサインザダーク、二十日鼠と人間、カッコーの巣の上で、ジェイコブスラダー、イージーライダーとかです。

>うっきー

ハトの実験心理学

no.40384 ( ネロ06/10/20 00:28 )


おしえるわけないじゃん

no.40385 ( ネロ06/10/20 00:29 )


だんさん、うっきー そろそろ寝るよ、今日はぶいさんこないね。

no.40386 ( ネロ06/10/20 00:30 )


お また 偶然 今めるびかりんごりたらっぱせりい きき き くううううう ぽろっぽううう んじゃこりゃ アンデルセンは どうして 伝染の でんせんのないくにに うまれたのか を 研究しました

no.40387 ( うっきー06/10/20 00:30 )


おしえたるってええ

no.40388 ( うっきー06/10/20 00:31 )


ネロさん
聞いた事はある作品ですね。
観たことはないのですが 苦笑
俺は、気に入ったのは
何でも観ますね。
実話を基にした作品には
興味がでますね 笑
本当なのかは 解りませんが 苦笑

no.40389 ( ダンデライオン06/10/20 00:32 )


童話には隠されたメッセージが含まれているよね、エディプスコンプレックスとかエレクトラコンプレックス。アンデルセンか〜いいね、それ好きだよ。
今度、アンデルセンのお話をしましょうね、おやすみ。駄洒落?

no.40390 ( ネロ06/10/20 00:33 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.40391 ( ダンデライオン06/10/20 00:34 )


そうでえええええええええええっすう ようわかったね ねろすn ねろすもようやっと 一人前になったのう わしたかは」 わしたかは 安心じゃのう ほいでも 不満は 食欲だけ 二人前のとこじゃのう

no.40392 ( うっきー06/10/20 00:34 )


二人前食べるんですか?
羨ましい、食欲ですね 笑

no.40393 ( ダンデライオン06/10/20 00:40 )


しらにゃかったでええええっすう ぶひひ ねえねえ だんさんは おうちから 仕事場まで 近いんですか

no.40394 ( うっきー06/10/20 00:46 )


車で、20分位ですよ。
踏み切りに つかまらなければ、ですが 笑

no.40395 ( ダンデライオン06/10/20 00:50 )


踏み切り ぷ もしや 開かずの踏み切り 通称 まの踏み切りですかあああああ どきどき 車で20分なんだああ うっきい周辺で 変換中 ほほおおう あそこくらいかあ 結構 近い感じではあるんですね ぶっとばし列伝で 帰ってきましたか ふふ

no.40396 ( うっきー06/10/20 00:53 )


日取る ひとつわかることは 女性ですね

no.40398 ( うっきー06/10/20 00:54 )


40400

no.40399 ( うっきー06/10/20 00:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧