HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PSPもっている方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら、献血しにいきませんか]
話題

神奈川県が大企業に補助金31億円支出

カテゴリ:雑談
キャノンと東芝が神奈川県に研究センターを設立する見返りとして、
神奈川県は31億円補助することを決定した。

また税金を使って大企業支援か。
税金払ってる者はどんどん貧乏になっていくのだが。


投稿者 : アッチョンブリケ 日時 : 05/08/23 19:05
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

丘陵→給料

no.4 ( 05/08/24 05:58 )


大企業様と公務員様の御通りだ!!

おい!無職と貧乏人ども!!年貢を納めろ!!

あと贅沢はいかんぞ!米を食うな!!雑草を食え!!

no.5 ( 記入なし05/08/24 07:38 )


民草(雑草)が雑草を食う
共食い
狂牛病って確か牛が牛骨粉食ったから発生したのだよね
今度は狂人病かな

no.6 ( 記入なし05/08/24 07:43 )


大企業誘致 -> 税収&周辺商業の収益アップ

no.7 ( 記入なし05/08/24 11:37 )


>8
研究所だから人数は工場ほど多くないよね。
税収&周辺商業の収益アップで31億円取り戻せるまでにかかる年数はどれくらいだろう。
その前に閉鎖されたらどうなる。
どう計算しても利益の出る取引には見えないが。

no.8 ( 記入なし05/08/25 02:15 )


詳しく内容を知らないから何とも言えないけど
従業員が他の地域から神奈川に引っ越してくれば税収が増える
研究所の売り上げが税収アップに貢献する
あと雇用が増えるとか?関連会社も一緒に移転してくるとか?

no.9 ( 記入なし05/08/25 02:22 )


なぜ個人や小企業に支援する時はいろいろ制約を付けるくせに
大企業だと超法規的な措置ですぐ金を払うのだろう。
しかも小企業は借款だけど今回はプレゼントだよね。

no.10 ( 記入なし05/09/01 21:41 )


賄賂なんぞが絡んでそう・・・・

no.11 ( 記入なし05/09/02 00:45 )


税金の支払いは{お米}ではいけませんか?備蓄もかねて・・・

no.12 ( 農民05/09/02 10:41 )


・公務員の給料を上げ続けるのを許してきたのは自民党政権 
・一票の格差是正に反対なのは自民党政権 
・失業保険の期間と額を減らし法人税を下げたのも自民党政権 
・天下りを許し族議員と一緒になって土建国家を作ってきたのも自民党政権 
・社保庁、能力開発機構に責任をとらせず組織の存続を決めたのも自民党政権 
・大銀行を助けるために税金を使い誰も責任をとらせなかったのも自民党政権 
・中国、北朝鮮、他にODAをあげ続けてきたのも自民党政権 
・北への経済制裁を実施しないのも自民党政権 
・これからもふんだんにODAを出すと確約したのも自民党政権

no.13 ( 記入なし05/09/02 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PSPもっている方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職なら、献血しにいきませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神奈川県が大企業に補助金31億円支出」と似ているトピック
01. 神奈川で育林作業者になりたい。どうすれば・・・
02. 神奈川県秦野市にある上智短大に行きたい
03. 1億円貯める方法を考えよう
04. 神奈川の無職の方、語りましょう。
05. 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
06. ニートに7億円支給します
07. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
08. 東京、神奈川で停電が発生しています
09. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
10. ハロ−ワ−クの補助金制度怪しくない?
HOME 掲示板&トピック一覧