HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40200

no.40200 ( うっきー06/10/19 21:35 )


ひ・・ひい!!

no.40201 ( トップはいくつ?06/10/19 21:35 )


弥生さん こんばんわ♪ 弥生さんはメジャーで胸周りを計測すると何センチありますかあ?

no.40202 ( ネロ06/10/19 21:35 )


げええええええ 取り直して ぜんぜんですよおおおお やっちゃん r 力になれずに 無力を感じます とほほ

no.40203 ( うっきー06/10/19 21:36 )


こりゃー!ネ〜ロ〜!!

2種類  ネ!

no.40204 ( トップはいくつ?06/10/19 21:37 )


>ネロさん
久しぶりに笑いました
ありがとうございます。
ネロさんは、何センチ以上が好きですか?

no.40205 ( 弥生06/10/19 21:37 )


そんなこと聞いて ええのん 元気になれるんやったらええけども

no.40206 ( うっきー06/10/19 21:37 )


ジャムの けっけっけ と うっきいの くっくっくって 字のサイズ意 字のサイズ 違うねえええええ びっくり

no.40207 ( うっきー06/10/19 21:38 )


ついでに ヒップも きこうや

no.40208 ( うっきー06/10/19 21:38 )


>うっきーさん
そういう風に言っていただいて
本当に嬉しい・・・(TT)

no.40209 ( 弥生06/10/19 21:39 )


ぎょおおおおおおおお やばい

no.40210 ( うっきー06/10/19 21:39 )


話が、変になってる・・

no.40211 ( 弥生06/10/19 21:40 )


トップは90くらい・・・
アンダー70で!

手から・・プニっと出るくらい・・うっふん!

no.40212 ( トップはいくつ?06/10/19 21:40 )


ぺこぺこ きゃあああああ なんばしよっと

no.40213 ( うっきー06/10/19 21:40 )


お母さんが 穢れるううううううう いけません

no.40214 ( うっきー06/10/19 21:41 )


期待には沿えないかも・・・・

no.40215 ( 弥生06/10/19 21:42 )


弥生さん
そうですね〜、Aカップ以下が大好きですけど、バスト何センチっていうのは、トップはいく
つ?さんの代わりに質問したんですお。

あれって、太ってる人や体格が良い人は大きくなりますよね??
トップとアンダーの差について、あまり興味はありませんよ、やはり見た目の綺麗さがポイントです。

no.40216 ( ネロ06/10/19 21:42 )


やっちゃん 大丈夫ですか いたたまれなくないですか ねろすってば まじめに 長文で バスとの バスとのことこたえてるし とほほ

no.40217 ( うっきー06/10/19 21:44 )


もう・・けがれてまつが・・・

no.40218 ( トップはいくつ?06/10/19 21:45 )


うっきーのはきれいなの?

no.40219 ( ネロ06/10/19 21:46 )


ねえねえ トップとかきいて 妄想で 楽しんでるん 男って

no.40220 ( うっきー06/10/19 21:46 )


おう!!

no.40221 ( トップはいくつ?06/10/19 21:46 )


ネロさん
身長、158センチ
体重、45キロ
なので、胸は全然ありません。

no.40222 ( 弥生06/10/19 21:47 )


ひゃああああああああ

no.40223 ( うっきー06/10/19 21:47 )


わああああああああ かわいいい やっちゃん ナイスサイズやん どっちも ええなあ まあじいでえ

no.40224 ( うっきー06/10/19 21:47 )


妄想ね・・・・・。

うっきーは今、どんな格好してますか?服装は?

no.40225 ( ネロ06/10/19 21:47 )


話は、違いますが
ネロさんって頭いいですね。

no.40226 ( 弥生06/10/19 21:48 )


女は 男に ちんこのサイズきいて 妄想はせんとおもうけどなあ

no.40227 ( うっきー06/10/19 21:48 )


釣鐘!

no.40228 ( トップはいくつ?06/10/19 21:48 )


弥生さん

なら、お姫様だっこできそうです。

no.40229 ( ネロ06/10/19 21:49 )


よめん

no.40230 ( うっきー06/10/19 21:49 )


やっちゃん ねろすは 時々 こわいです

no.40231 ( うっきー06/10/19 21:49 )


つりがね・・・

no.40232 ( トップはいくつ?06/10/19 21:50 )


40228の文章
何となく納得しました。

no.40233 ( 弥生06/10/19 21:50 )


>弥生さん ありがとうございます。現実は違いますけど。

>ずろっちゃ 釣鐘は好きです。ロケットはもっと好きです。

no.40234 ( ネロ06/10/19 21:51 )


>うっきーさん
ネロさんのどんなところが
怖いんですか?

no.40235 ( 弥生06/10/19 21:51 )


ツンって上向いて・・ ネ!!

no.40236 ( トップはいくつ?06/10/19 21:51 )


変態なところがこわい・・
                  by うっきい

no.40237 ( トップはいくつ?06/10/19 21:52 )


つりがねね って 今 おもった あれかよ やらすいい

no.40238 ( うっきー06/10/19 21:53 )


うっきー 怖いの?どこがですか???? 由木ヶ丘のときに怖いっていってたね?

no.40239 ( ネロ06/10/19 21:53 )


やっちゃん 時々 社会はの 人間になるというか 難しいことを言い出すのです 反社会は わからんなんだろ こわこわです

no.40240 ( うっきー06/10/19 21:54 )


ネロは、シャウエッセンかバイエルン。

ずろっちゃはなめたけ

no.40241 ( ネロ06/10/19 21:54 )


頭のいいうっきーさんの
切り返しが出来るネロさんは
頭がいいと思います。

no.40242 ( 弥生06/10/19 21:54 )


へええええ メモメモ うっきい まあライオン

no.40243 ( うっきー06/10/19 21:55 )


ちゃうて!
ソーセージ!!!

no.40244 ( トップはいくつ?06/10/19 21:55 )


ひょいいいいいいいいい 頭よくないしいいいいいい ちゃす ちゃうちゃう ちゃうってええ

no.40245 ( うっきー06/10/19 21:55 )


このあと 22時から8ちゃんで どくたあこぱ どくたあことおう やでえ しばさきこうが かわいくなったくらいしか 感想ねえわ ふっふうう おしっこいけんかったち ぷぷぷ

no.40246 ( うっきー06/10/19 21:56 )


>40245
 一卵性か

no.40247 ( 記入オレンジ06/10/19 21:57 )


>うっきーさん
頭いいですよ。
これだけ、早く複数の書き込みに
反応されているんですから・・・
明石やさんま並み・・

no.40248 ( 弥生06/10/19 21:57 )


大爆笑 あっついんですけど ここにきて 笑わせにゃあでえええ ふいいい あつあつ

no.40249 ( うっきー06/10/19 21:58 )


さてと撤退 シュワッチ!

no.40250 ( 記入オレンジ06/10/19 21:58 )


>40248
ニ玉性 でつ!

no.40251 ( トップはいくつ?06/10/19 21:58 )


わ 何気に ジャム さむ

no.40252 ( うっきー06/10/19 21:58 )


うっきい マアライオンはブツブツがあっていいでしょ?しかも、前は口で、後ろはしっぽで刺激するからね、しかも首にくびれがある。 モアイはでかいだけやん。

no.40253 ( ネロ06/10/19 21:59 )


ト〜シ〜!

no.40254 ( トップはいくつ?06/10/19 22:01 )


さて、そろそろネットサーフィンに出かけます。

no.40255 ( ネロ06/10/19 22:04 )


うっきーさんは
TV観賞ですか?
私も、撤退します。
おやすみなさい。

no.40256 ( 弥生06/10/19 22:05 )


Hサイト・・・やな!?

no.40257 ( トップはいくつ?06/10/19 22:05 )


158の45だったら普通
身長ー110で体重
胸はBくらいかな?大きさはそんなその人を決めるものではないし

no.40258 ( トシ06/10/19 22:12 )


弥生さん何があったんだろう・・・バストとかの話もして
以外な1面があるのかないのか・・
言わなきゃわからないよ
言ってみて引くとかはないから
2chと違うし

no.40259 ( トシ06/10/19 22:13 )


うーnCとかDあれば魅力だけど
友達の女(タメ)で中華って呼ばれてる女がいるよ
痩せててガリガリじゃないけど 胸がないから
顔も中国風に似てるから^^

no.40260 ( トシ06/10/19 22:16 )


決めたか?

ふぁあーーう!もう眠い・・

no.40261 ( トップはいくつ?06/10/19 22:21 )


ネ〜ル〜〜!

no.40262 ( トップはいくつ?06/10/19 22:25 )


神経痛くなりますよ弥生さん
あまり脳を刺激しないようにしてくださいね
おやすみなさい。

no.40263 ( トシ06/10/19 22:27 )


やっちゃああああああん ちゅみいいいいいいん 戻ったんですが まだみてませんが 大丈夫かな

no.40264 ( うっきー06/10/19 22:55 )


うっきーさん
こんばんは…。
完璧に、遅刻みたいですね…汗
8時半の筈が、10時まで…
騙された〜 笑

no.40265 ( ダンデライオン06/10/19 22:59 )


ピアノ少し弾いてましたよ
あ〜YOSHIKIのようになりたい
明日はメンタル診察なのであと10分でおやすみにします
直ぐには寝れません

no.40266 ( トシ06/10/19 23:01 )


ダンデライオンさんヘッドフォンで癒しの音αファとか・・

no.40267 ( トシ06/10/19 23:01 )


だんさああああああああん うっきいは うっきい不在のときに こられてればええなともってましたが 案の定 退散されてしまわれてましたああああ しかも よむほどのこともなく まもなくでした 遅刻です ばつが ひとつ つきましたよおおおお 成績表 うふふふ お疲れ様です おっかああ って 残業ひどいのう

no.40268 ( うっきー06/10/19 23:02 )


明日 メンタル診療なん よくなるといいが ピアノ かっくいいいい とっつあん

no.40269 ( うっきー06/10/19 23:03 )


>うっきーたん、ダンデたん、トシたん

こんばん▼o・ェ・o▼

トシたん、ピアノなんてカッコいいね〜!!

クラッシックも弾いちゃう??

no.40270 ( 由香里06/10/19 23:04 )


もう少し頑張りましょうって 0rz
アニバーサリーでも聴いて明日に復活するかな
帰りは午後3時半くらいかな その次いでにナン4買って
一端帰ってまた買いに行くと面倒だしガソリン節約にならないからね
だから予想はS1点で ^つ)b

no.40271 ( トシ06/10/19 23:04 )


こんばんにゃああああああ

no.40272 ( うっきー06/10/19 23:05 )


うっきーたんと同じこと思っていたネ!!

ピアノ弾くのカッコイイーって♪

no.40273 ( 由香里06/10/19 23:05 )


ほんまやねえええええ うっふん 山ちゃん うふふ

no.40274 ( うっきー06/10/19 23:06 )


クラシックはバイエルとかやってないよー
曲は知ってるけどね
母親が文京区でレコード店してたから遺伝と言うのもあるのかな
でもライブ行ったことないから来年行きたいよ
セレナーデとか切ないのが好きです。

no.40275 ( トシ06/10/19 23:06 )


エックスジャパンがすきやから ピアノも好きなんとちゃうん

no.40276 ( うっきー06/10/19 23:07 )


グランドはないよー中学のときにちょっと触ったくらいで
部屋は4畳半で狭いよー
キーボード欲しいよKAWAIのね♪

no.40277 ( トシ06/10/19 23:07 )


トシさん
こんばんは。
αファですか?
癒やしの音楽、聴いてみたいですね。
うっきーさん
赤点ですか?苦笑
全く、最悪ですね。
クソ上司 笑
今日は散々ですよ。
延長戦になるし、ものもらいになるし、胃は痛いし。
子供が、熱だしました。
辛そうで、可哀想です。
弥生さん、少しは、元気でてくれましたかね?
レス読みましたが、
まだ 時間かかりそうですね。

no.40278 ( ダンデライオン06/10/19 23:08 )


そうだようっきー何回も聞いてたから幼いころ11歳くらいから
だからいいね^^曲がいいと買っちゃう
ロックバラードとか PCで譜面書きたいね

no.40279 ( トシ06/10/19 23:09 )


トシたんの雰囲気って、ガクトやヨシキっぽい感じ??

no.40280 ( 由香里06/10/19 23:09 )


由香里さん
こんばんは。

no.40281 ( ダンデライオン06/10/19 23:09 )


ええええええ まじっすか 今日は だんさんにとっても 厄日ですなあ 子供がねtる 子供が熱を出しちゃったことが 一番心配 小さいときの 風とかって 油断できんですよんね 大変だわこりゃ 胃痛に 残業 ストレス 最悪ですな やっちゃんは どうだろおおおう  変なんばっかで ほほ すぺ2だああ やんべ

no.40282 ( うっきー06/10/19 23:10 )


雰囲気はガクトじゃないよ
服装はジャケットバラードコレクションに載ってるようなジーンズと黒い長袖のシャツとかだよ ヨシキも黒とか好きだし^^
さそり座B型でもこんなにちがうとは

no.40283 ( トシ06/10/19 23:11 )


うっきいもそうおもう 絶対 黒服に 体 うねうねさせながら 目つぶって ときたま あけて ピアノひいてそう

no.40284 ( うっきー06/10/19 23:11 )


胃にはセルベックスがいいですよ

no.40285 ( トシ06/10/19 23:12 )


目つぶって ときたま あけて 当たりだよ^^
絵にはなってないけど
人前で演奏したい病院のフロアとかで (pフヾ)ノ

no.40286 ( トシ06/10/19 23:13 )


ほらああああああああああああ あたった やっぴい

no.40287 ( うっきー06/10/19 23:13 )


その髪質になりたい!です!
あと指〜〜もっと長くなれー
ヒッパッっテルけどなかなか( ;V;)

no.40288 ( トシ06/10/19 23:14 )


うきーはねるか?

no.40289 ( トシ06/10/19 23:14 )


NOW、I BED IN TIME・・・

no.40290 ( トシ06/10/19 23:15 )


GOOD NIGHTミ^^

no.40291 ( トシ06/10/19 23:16 )


引っ張ってるん まじうけるんですけどおおおおおお がはは さいこう ねないぴょん

no.40292 ( うっきー06/10/19 23:16 )


ぎょげえええ はや

no.40293 ( うっきー06/10/19 23:16 )


うきーも12時には寝てみたら?またあした^^

no.40294 ( トシ06/10/19 23:17 )


寝てみません ねるまでは

no.40295 ( うっきー06/10/19 23:17 )


トシさん
セルベックスとは、
普通に 薬局で売ってるんでしょうか?苦笑
うっきーさん
非常に心配です。
が、俺もダウンです 泣
風邪が明日で 一週間になりますが
治りません…汗

no.40296 ( ダンデライオン06/10/19 23:17 )


だんさん かぜなおってないん びゅっひぇえええええ しらだr しらだった まじでえ それが おこどもに 移ったんじゃないんですか がぎがぎいいい だんさん残業で 奥さん一人で 病院とか ちょっと 大変そうですが 大丈夫でしょうか 次から次へと いろいろおこりますねえ ひまなしやん とにかく 赤ちゃんが心配

no.40297 ( うっきー06/10/19 23:20 )


ちょっと 今回いただき

no.40298 ( うっきー06/10/19 23:20 )


40300

no.40299 ( うっきー06/10/19 23:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧