HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな珍職業を見た働いた] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの入場テーマ曲を教えてください2]
話題

同じ会社の求人に応募した人いますか?

カテゴリ:就職
同じ会社に3回応募して面接してもらったけどだめでしたワシ

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/17 13:40
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

募集してた業務違うけど、同じ会社に2回送ったのが3社ほどある
どれも駄目だった
募集要項は年齢不問とあったが、年齢で一発ではじかれたっぽい

no.2 ( 記入なし17/10/17 16:34 )


毎回、入社してから思い出したのだけど、前にも入社して一週間で辞めた工場だった。

それを10年から5年間の周期で3回繰り返していた。

色々とショックなことがあり、解離性障害のようになっていたのかもしれない。

4度目はないはずと心に誓っている。

no.3 ( 記入なし17/10/17 16:49 )


よほどキャリアアップしていないと無理だと思います。
特に、応募してすぐに不採用の返事がある場合、
機械的にはじいている可能性があるので、何度応募しても無駄になります。
その条件が年齢の場合は、どうあがいても無理です。
実務経験、学歴等、上乗せできる場合は可の場合もあります。
また、バイトなら雇う、別職種なら雇う、等は罠ですのでご注意を。
(最初からバイトや別職種で雇うつもりの、サクラ求人)

no.4 ( 記入なし17/10/17 16:52 )


4回ある。というか俺が応募してたのを忘れてた。

no.5 ( 記入なし18/05/11 16:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな珍職業を見た働いた] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの入場テーマ曲を教えてください2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧