HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

写真展ひらきたいです んんん かとりしんごがいってた かえにゃあ だんさあああああああん いつの間に 熱があったんですのん 大丈夫 緊張が ほぐれたんとちゃう ようねるんやで 薬もらったしねん よいおねんねをおおお よい夢をおおおおお

no.38300 ( うっきー06/10/14 22:59 )


ダンデライオンです

no.38301 ( 記入なし06/10/14 22:59 )


そうやあああ 38300 があああん で あなたは だんさん へ

no.38302 ( うっきー06/10/14 23:00 )


いやー僕には生まれつき透視能力があるもんで、うっきーの腰の曲線がやけに色っぽく見えたりする。だから、たまに女性の服の中までみえたりして^^
なーんちゃって、さあ、今日はフイバーフイバーイエーーーイ

no.38303 ( アクション大魔王06/10/14 23:03 )


なんやそれ ねえねえ ゆかっことは うまくいってるん

no.38304 ( うっきー06/10/14 23:03 )


アドレナリン( −-)引きぬこか 

no.38305 ( トシ06/10/14 23:03 )


とっつあんは うっきいと ふぃいばあしよ

no.38306 ( うっきー06/10/14 23:04 )


多分だけど
アクション大魔王=元会長の疑いせいあり!

no.38307 ( トシ06/10/14 23:04 )


ぜんぜん 違うがな

no.38308 ( うっきー06/10/14 23:04 )


いやじゃダニだらけのけむくじゃらの都内のゴキブリ対ねずみちゅうちゅうなんかしてしまったらもう箪笥もおっ倒れるわ

no.38309 ( トシ06/10/14 23:05 )


no734にうっきーの過去スレあるね、そうそうあったよこんなのってかんじw

no.38310 ( ネロ06/10/14 23:05 )


100転び8おきや

no.38311 ( うっきー06/10/14 23:06 )


ネロさんその後にうつくんの宇宙語だなって wwわろた

no.38312 ( トシ06/10/14 23:06 )


あああああ みちまったじゃあないかいいいい あれ ねろすが はったん あれは あいつだな くくけけけ けをおおくいっこ

no.38313 ( うっきー06/10/14 23:07 )


うっちゅうううううううううん まだ 話が ちゅうう 中途半端で 終えてちまったあああ うっちゅん 元気にやってたねえ るねえ そうだねえ

no.38314 ( うっきー06/10/14 23:08 )


うっきーは他のサイトでも書きコしてた子なの?おもろいわねーー^

no.38315 ( トシ06/10/14 23:11 )


かきこしてたよおおおお もう どこにもしてないけど そうや ここに 頻繁なってから 最初くらい いや ちゃうちゃう まったくだ ぬふふ 別に おもろくないがや

no.38316 ( うっきー06/10/14 23:13 )


ここが1番好きあるか?それともないか?他は他社と認めライバルか?

no.38317 ( トシ06/10/14 23:14 )


移住っー!

no.38318 ( トシ06/10/14 23:14 )


ここがすきやね 

no.38319 ( うっきー06/10/14 23:15 )


無料のジム行きたいんだけどここらへんになくて 副作用で太った腹引っ込ましたいけど
それでけじゃ引っ込めないよね 0rz
ほっぺも出てきて もともとは痩せてるほうだけど着やせするタイプだしいまはAカップくらいあるかな^^さっきみたけど風呂上り そんなないか でも多少は膨らんでる
変に思わないで

no.38320 ( トシ06/10/14 23:16 )


笑った 普通に ええカップくらいあるかなとか いうなや おもろいやんけ ちょっと 飛び出てるんやね みせてよ うくくくく もmmじゃるでえ もんじゃるでえ ほれほt ほれほれ ちちちち たおい たいhj 体重どんくらいあるん ひみちゅだったっけ 慎重派 慎重 しんちょうはどうよ 石原さy 石原さとみ うむむ 事務で じめで 無料のとこって ああああああんまし ないんじゃない 聞いたことねえぜ

no.38321 ( うっきー06/10/14 23:18 )


うっきーはバスト100cmでしょ?背中の肉で ぷぷっ

no.38322 ( ネロ06/10/14 23:20 )


12時に寝ろって言ってるんだよばかやろうこんにゃろうめ!
12時過ぎたらガラスのシンデレラじゃなくて白髪の姫に変わっちまうんだって
あれ程言ったんだよばかやろうこんにゃろおうめ!じゃまだ^ぱじゃまだ〜
どけどけ〜けどけど〜
そもそもゲトって何だって言ってんじゃんかばかやろうこんにゃろうめえ!!
それなのにまだ続いてるキリ番GETぁ〜がいるってことはどうかしてるんだぞ〜
こんにゃろうめえ!

no.38323 ( トシ06/10/14 23:21 )


たったひとつの恋(新番組)◇船の修理工場で必死に働く青年と、
皆に愛されて育った令嬢という生活環境のまったく異なる2人の恋の行方を描く。
父の残した船の修理工場で働く弘人(亀梨和也)は、
母と病弱な弟とともに食べていくのに精いっぱいで、笑うことさえ忘れていた。
うっきーさんみました。

no.38324 ( 記入なし06/10/14 23:21 )


突如 現れ 失礼きわまるkじょ 失礼きわまることを おっしゃられて お逃げ行く ねろすさま そうね そうおもっていらっしゃって

no.38325 ( うっきー06/10/14 23:21 )


75キロだよ(--)

no.38326 ( トシ06/10/14 23:22 )


うるせうるせうるせえええ ばかやろこのやろめえ 12時にねたらおきるの12時で ねすぎなんじゃばかやろこのやろめえ どけどけどけええ きりばんは そういう ここえ 心がうごくんじゃ n ばかやろこのやろめえ

no.38327 ( うっきー06/10/14 23:23 )


えええええええ すごい ありがたい うっきい 気にはなってたけど チャンネルの決まりが あるんで みてませんでした そういう すとおりいなんだ あの二人 お似合いなのにねえ きょんきょんだなんて うっきいさんみました 聞いてるのかな まさか テレビで うっきいがいたわけないしねえ うぷぷ

no.38328 ( うっきー06/10/14 23:25 )


0時にはお布団の中にいましょう。

no.38329 ( 06/10/14 23:26 )


75キロなら 普通っぽくない あ 60キロ大 60きろだいが ふつうっちゃ普通なんかな 75キロ あああああ ちょっと あるほうか それ うちの 家族の」 家族のもんだいでd 家族の問題で 考えてみた

no.38330 ( うっきー06/10/14 23:26 )


>うっきぁー
すんずれいすますた。
75kgなら、わたしより思い。
でも12時に起きるから寝すぎって、笑えるね、もっと早ね早起きすればいいのに。

no.38331 ( ネロ06/10/14 23:27 )


となすかやっぱ こんばんみい いませんよおおおおおだ ふふ

no.38332 ( うっきー06/10/14 23:27 )


と、言いました

no.38333 ( トシ06/10/14 23:27 )


そうおもったぐわ しゅんじゅいに やんめてみたんだべな ぐわっはっはっはだべんな あちょおおおおん つ

no.38334 ( うっきー06/10/14 23:29 )


早起きは3文の得だよ 5時半4時起きはいまは当たり前だよ自分は早朝覚醒

no.38335 ( トシ06/10/14 23:29 )


>うっき〜

本当に75kgなの?? それじゃクッションじゃん おやすみ〜
♪た〜ら〜こ〜 た〜ら〜こ〜

no.38336 ( ネロ06/10/14 23:29 )


え ちょっと 75キロって うっきいのこといってたんんんんんん あんたらみな ぎりぎりちょんぱや ふん

no.38337 ( うっきー06/10/14 23:29 )


指 ぽっきんぽっきん

no.38338 ( うっきー06/10/14 23:30 )


55キロからきずいたら60を通りこして66キロ→68キロ→72キロ→75キロまで
行っちゃったよ( :;)ノ||ハァ 痩せ行く男の映画の反対バージョンじゃないけど

no.38339 ( トシ06/10/14 23:33 )


あああああ しまった わあどに気をとられ 一気に6、m 一気に6枚やっちった うええええんちょえいじ 体重最初は 55キロやったんね まあじいでえ すご 軽かったんじゃん でもんえ でもねえ 動かなかったら 増えるもんだよねえ とっつあんは 動いてるけどさ

no.38340 ( うっきー06/10/14 23:38 )


“何とかなりませんか?”  懐かしいねえ ははは

no.38341 ( 06/10/14 23:38 )


僕も55kg⇒65kg⇒75kg⇒76kg   2006年末には65kg予定です orz

no.38342 ( 06/10/14 23:40 )


一蹴 いっしゅうまわりの テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 234 23時42分

no.38343 ( うっきー06/10/14 23:43 )


Vも76キロなの?身長ー110で体重だからね^^
アミノや繊維健康保険食品 ばんざいしてる絵のヨーグルトとか食べればやせるかな

no.38344 ( トシ06/10/14 23:43 )


ぶううううううううううううい やほやほの やっぱ ちみか なんとかなりませんよおおおおおおおおだ べええ

no.38345 ( うっきー06/10/14 23:44 )


医者は腹6分目って言ってました。いつもひもじいぐらいで後は適度に運動だって

no.38346 ( 06/10/14 23:44 )


ばんざいしてる よおぐると 爆笑 グリコか

no.38347 ( うっきー06/10/14 23:45 )


おれは腹6.8分目くらいかな 

no.38348 ( トシ06/10/14 23:45 )


お利巧にグリコ

no.38349 ( 06/10/14 23:45 )


なんとかなりませんよおおおだ

no.38350 ( うっきー06/10/14 23:46 )


しってあるか?^^ \Oノ
           |
           ハ 
何とか生命じゃないよ 平井けんの出てるふこくか 福岡 wwははあh

no.38351 ( トシ06/10/14 23:46 )


グリコは一本足だろ やじろべえええ 

no.38352 ( トシ06/10/14 23:47 )


ど 胴体が

no.38353 ( うっきー06/10/14 23:47 )


ど どうした 

no.38354 ( トシ06/10/14 23:49 )


き 切れてる

no.38355 ( うっきー06/10/14 23:50 )


砲丸投げあるないよ!うっきーなげだよ
あの愛ちゃん卓球で勝ったとき ッサーッ!って言うの友達が振り付けで突然する

no.38356 ( トシ06/10/14 23:50 )


だからこれから砲丸投げするからその勢いだと思ってくれれば(^_^:)

no.38357 ( トシ06/10/14 23:51 )


へ ロッテリアの由来くらい 意味わっかんね

no.38358 ( うっきー06/10/14 23:53 )


うっせ

no.38359 ( トシ06/10/14 23:54 )




no.38360 ( うっきー06/10/14 23:56 )


元斗皇拳 金色のファルコ 秘奥義 黄光刹斬で胴体は真っ二つ

no.38361 ( 06/10/14 23:57 )


全部 よめん なんとかなりませんよおおおおおだ

no.38362 ( うっきー06/10/14 23:58 )


0時 0時 0時

no.38363 ( うっきー06/10/15 00:00 )


ねるか?そるか?ぎっくりごしになるあるないばーあるよ

no.38364 ( トシ06/10/15 00:00 )


そる とっぴ

no.38365 ( うっきー06/10/15 00:01 )


うっきーそるを選ぶとまたねるに繋がっちゃうよ へっつへーんだむし

no.38366 ( トシ06/10/15 00:02 )


なんでや じゃあ ねる とっぴ にょはんたいのはんたいのはんたいにょ

no.38367 ( うっきー06/10/15 00:04 )


それじゃまたそるになる 分析機能したよ

no.38368 ( トシ06/10/15 00:05 )


むううううううううううう

no.38369 ( うっきー06/10/15 00:06 )


久しぶりにうつくんのコメントを見たー

no.38370 ( 記入なし06/10/15 00:10 )


でっしょおおおおおう 名前がないと 不思議な感じするけど がんばってるねえ うふ

no.38371 ( うっきー06/10/15 00:11 )


寝るのか寝ないのかどっちなんだよっ!
寝ないのかっ! なかやまきんにくん

no.38372 ( トシ06/10/15 00:14 )


ここの住民で職探してる人は寝れないときに夜中とかにNETで求人見たり雑誌見たりしてるんだろうか?なんてのも考えたりもした 

no.38373 ( トシ06/10/15 00:16 )


おやすみ

no.38374 ( トシ06/10/15 00:17 )


とっちゃんがきた あ ものほんのね なんか 袋びりびりくってるんぽおおいん ん なかやまきんにくん えなりが おもろまねするでえ いけんおんか いけんおんか とっつあんはっしょい あ ちょ こ

no.38375 ( うっきー06/10/15 00:17 )


また朝に (__寝れないけどね直ぐには

no.38376 ( トシ06/10/15 00:18 )


わああああああああ すげええええ 絶対 おやすみ っていってるとおもったああ あたった トップからきて あははあああ ねちゃううううん

no.38377 ( うっきー06/10/15 00:18 )


また朝にっつって おきてねえじゃん おきてこんじゃん にゅうううん

no.38378 ( うっきー06/10/15 00:19 )


5じまで生コムか?

no.38379 ( トシ06/10/15 00:22 )


おやすみ(__)

no.38380 ( トシ06/10/15 00:22 )


5時20分まで 生こむ ごくごいく ごくごく

no.38381 ( うっきー06/10/15 00:23 )


人がいなくても?今度こそおやすみ

no.38382 ( トシ06/10/15 00:25 )


そうよ ほんまああああああ とっつあん おやすみ 3回 のし ながし ぷぷぷ それがええんや とっつあん ついこの前まで はように姿消して ああしときゃいいかんじってな具合やったでしょおおおおお ふううううん だ

no.38383 ( うっきー06/10/15 00:27 )


テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時27分

no.38384 ( うっきー06/10/15 00:28 )


さみしくてさむいよなかのしずけさや

no.38385 ( nepi nepi06/10/15 01:32 )


ちゃむい したいっしゅんいっちって ねぴねぴさん 寒いねええ お初

no.38386 ( うっきー06/10/15 02:15 )


(フー)ノトイレで眠たい目で起きたよ

no.38387 ( トシ06/10/15 04:18 )


あれ びっくり とっつあん ぎょおおおおお ぐいいぶにんもおにん おちっこ 痛いかあい そや ねるよ の 父 2時36分 気去らず 木更津キャッツあい ってさあ なんでや あいかわしょうの 1000本記念作品 っていって なんとか ぶいえす なんたら って 出たのに やってるのは 木更津キャッツあい だよおおおおおおん みてんけど

no.38388 ( うっきー06/10/15 04:23 )


早くねろ

no.38389 ( 記入なし06/10/15 04:24 )


ぐうぐう じゃ 一緒にねよ

no.38390 ( うっきー06/10/15 04:24 )


プロ入り 口ひげ

no.38391 ( うっきー06/10/15 04:54 )


はい完了 口ひげ そういや 4じ2 4時45分くらいなのかなあ 遅れてるのが 4時35分だったんだもんで うきいいいいいいいい さ どきどき ぐうう

no.38392 ( うっきー06/10/15 05:07 )


おっつ あぶねあぶね おまけで ちゃあああお ににまあく ちゃああああお

no.38393 ( うっきー06/10/15 05:44 )


おはようございます。
と、言っても4時には起きてましたが 笑
いらっしゃったんですね 4時頃
来れば良かったです 笑

no.38394 ( ダンデライオン06/10/15 06:49 )


おはようございます☆
今日は買い物やら色々出かけます GO !!

no.38395 ( 06/10/15 07:11 )


らうんじでは中学生が人気ものですが、それでもこのスレがいずれ抜くでしょう
 
ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
よくしゃべる  ははは

no.38396 ( 06/10/15 07:27 )


だって夜中最低1〜3時間は書きコするんですもの おーほほおおおお

no.38397 ( トシ06/10/15 07:30 )


NETと広告みるよ今日も  0rzzr0

no.38398 ( トシ06/10/15 07:59 )


なにかの予感がするね ちょっと違うキリ番
GET

no.38399 ( トシ06/10/15 08:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38300 から 38399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧