HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38200 から 38299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

終わったって
聞きましたけど・・・
違ってたらごめんなさい。

no.38200 ( 弥生06/10/14 22:04 )


ぎゃあああああああうち とられた 38200

no.38201 ( うっきー06/10/14 22:04 )


なるほど!ネロさんそういえばライオデンターがあるある

no.38202 ( トシ06/10/14 22:04 )


なんか弥生さんはかすみに似てるな・・

no.38203 ( トシ06/10/14 22:05 )


zr 絶対終わってますよ 宣伝みませんもん とつ とっつあんがいってること 日曜って時点で ありえんし ぷぷぷ

no.38204 ( うっきー06/10/14 22:05 )


らいおでんたあ まじうけすぎ あんた おもろい ぎゃはああああ

no.38205 ( うっきー06/10/14 22:06 )


じゃあ火曜のさざえさんはよー(−b−)

no.38206 ( トシ06/10/14 22:06 )


ネロさん
俺も、葉っぱとか
花がライオンみたい だからだと思ってましたね 笑

no.38207 ( ダンデライオン06/10/14 22:06 )


もう ひっくひっくやねん 通うの かようの さざえさん あああああああ 苦しい ぎゃはは そうそう 週休2日 やってたよね 大昔 あっはああ

no.38208 ( うっきー06/10/14 22:07 )


だんさんは 名前きめるとき そっこうで これにしようって きめたんですかい

no.38209 ( うっきー06/10/14 22:08 )


>トシさん
あちこちで、文月さんに似てるとか、
初さんににてるとか、かすみさんに似てるとか
言われてるみたいですが、違います。
3人とも、知りません。

no.38210 ( 弥生06/10/14 22:09 )


弥生さんは お母さんに似てる ぷっぷううううう

no.38211 ( うっきー06/10/14 22:10 )


de=of、from の意味だそうです。

うっきーさんは、デンタルフロスを使ってください。

no.38212 ( ネロ06/10/14 22:11 )


そんな風に言ってみたんじゃないよ 初さんに似てるとかいってたのいまみたし
文月のはさっきみたけど真似はしてないからね

no.38213 ( トシ06/10/14 22:11 )


うっきーさん
光栄です。^^

no.38214 ( 弥生06/10/14 22:11 )


デンタルふろす ううううううううん デンタルねろす つかいまちゅう いいでちゅかあ

no.38215 ( うっきー06/10/14 22:12 )


弥生さんはおしとやかなんだよ だから なんか和やかなんだよ

no.38216 ( トシ06/10/14 22:12 )


やったああああああ ふはは もし それが 本名なら やっちゃん って よばれまsで よばれませんか

no.38217 ( うっきー06/10/14 22:13 )


>38215
うっきーさん
光栄です。^^←訂正

うっきーさん
怖えぇです。>< ←訂正後

no.38218 ( トシ06/10/14 22:13 )


>弥生さん

初さん、麗羅さん、春霞さんに似てるって?
私は下っ端○務員さん、桜井○一さんと同一なんていわれてました。

no.38219 ( ネロ06/10/14 22:14 )


おしとやかやねえええ うふふ そっか だから おしとやかさんと 間違われるんだね 納得 なとう 納豆くう でたあああ

no.38220 ( うっきー06/10/14 22:14 )


>トシさん
言い方が悪くてごめんなさい。
言われてる・・・私が、言われているみたい
という意味です。
トシさんじゃなくて他の方が、おっしゃってたと
いう意味です。  ごめんね。

no.38221 ( 弥生06/10/14 22:14 )


おれは”タカアンドトシとか田原君くと 

no.38222 ( トシ06/10/14 22:15 )


ぎゃあああああああ とし あんた 首元を しっかり があどしてなさい うっきいの 両手が 今すぐ 宅配されますから

no.38223 ( うっきー06/10/14 22:15 )


うっきーさん
HN決めるときは、これだ!
と 思ってそうしました 笑
あっさりですや 笑

no.38224 ( ダンデライオン06/10/14 22:16 )


いいのよ^^弥生さんそんなことよりも〜

no.38225 ( トシ06/10/14 22:16 )


>うっきーさん
 デンタルねろすって、思いついたままの発言ですねw

no.38226 ( ネロ06/10/14 22:16 )


あっさりですや ×
あっさりですよ ○
苦笑

no.38227 ( ダンデライオン06/10/14 22:16 )


ねろすは めるもちゃんと 竜飛岬やんけ

no.38228 ( うっきー06/10/14 22:16 )


ネロさん
何となく、誰と誰が同一人物って
みなさん気になるみたいですね。

no.38229 ( 弥生06/10/14 22:17 )


 (⌒ ̄`)くすぐったいってばー
ーつζζζ

no.38230 ( トシ06/10/14 22:18 )


もおおおおおう 大爆笑 たかアンドとし 田原くん あんたあああ それって 同一人物というより 呼び方やんけえええええ あふぉすぎ おもろすぎ 苦しい

no.38231 ( うっきー06/10/14 22:18 )


しかし、その昔は、「白夜の鵺」というHNでした。

「闇夜の支配人」と勘違いされたこともあります。

no.38232 ( ネロ06/10/14 22:18 )


だんさんだんさん うっきい あっさりですや が 好きよ うふ

no.38233 ( うっきー06/10/14 22:18 )


弥生さんは真面目だから恋も一筋

no.38234 ( トシ06/10/14 22:19 )


>ネロさん
凄く、面白かったです。^^

no.38235 ( 弥生06/10/14 22:19 )


うっきいは うっちゅんと バトルマニア だっけな そんな人と 一緒にされてました うっちゅんに 限っては 最近まで ふふふ

no.38236 ( うっきー06/10/14 22:20 )


支配人w如何にもですよ!それはもうww

no.38237 ( トシ06/10/14 22:20 )


ふっきーが居たけどねうきーが居なかったときに
コピ貼ったし

no.38238 ( トシ06/10/14 22:21 )


ってか ねろすって ねろすを 先に知って ふらんだあすの 犬の飼い主の ねろを この前 しったんだけどおおおおお そこからきてるん

no.38239 ( うっきー06/10/14 22:21 )


うっきーさんのHNの由来は、
どこからですか?

no.38240 ( 弥生06/10/14 22:21 )


>弥生さん

そうそう、弥生さんは職業秘密だそうですが、たぶん教職でしょう?

no.38241 ( ネロ06/10/14 22:21 )


洋楽ファンなんだよネロんは セロじゃないよ ww来てます(- _-)来てます

no.38242 ( トシ06/10/14 22:22 )


ちょっと ちょっと そういや 最近 うっぴいさん っているでしょ よくいるん うけるんですけど 間違われそうで 不安でもある

no.38243 ( うっきー06/10/14 22:22 )


先生なの?>弥生さんは

no.38244 ( トシ06/10/14 22:22 )


うっきいの 由来は 本名を ああしたら こうなりました なのです くくく

no.38245 ( うっきー06/10/14 22:23 )


>ネロさん、トシさん
公務員は、苦手です。

no.38246 ( 弥生06/10/14 22:23 )


え 先生なん

no.38247 ( うっきー06/10/14 22:23 )


花やの店員とか、似合いそうだね

no.38248 ( トシ06/10/14 22:25 )


似合いそうううううう ぴんくの ポケットつき エプロンね

no.38249 ( うっきー06/10/14 22:26 )


>うっきーさん
フランダースの犬パトラッシュの飼い主「ネロ」、ローマ皇帝の暴君「ネロ」といのが有名
ですけどね。
私のネロの派生は、「ネオロック」からきていますよ、そうそう「ネオロック」というHNも
使ってましたね。

no.38250 ( ネロ06/10/14 22:27 )


トシさん
花、いいですね。
大好きです。プランターに植えて、
世話しています。
この前、カラスに葉っぱをちぎられてしまいましたが・・・

no.38251 ( 弥生06/10/14 22:27 )


鹿助手だよ!弥生さんは

no.38252 ( トシ06/10/14 22:27 )


鹿・・・・^^

no.38253 ( 弥生06/10/14 22:28 )


ほおおおおおおおう そうだったん 派とラッシュ ぱとらっしゅの 寝ろ ねろじゃあないんやね でもそのほうが なんか 納得 納豆くう だって そういうの 好きくなさそうやもん ネオロックって んでもって 何 山脈

no.38254 ( うっきー06/10/14 22:28 )


>弥生さん
公務員が苦手な職業なんですか?

no.38255 ( ネロ06/10/14 22:29 )


花は炭酸水入れるだけで長持ちするんですよ
自分は試した事はないけれど

話掛けて見るものいいよね ちゃんと反応して まるでセコムしてますか?みたいに
なって 安全の置物だよ

no.38256 ( トシ06/10/14 22:29 )


カラス世話してます ってみえた ぷぷ

no.38257 ( うっきー06/10/14 22:29 )


うっきいんちの 発破に はっぱに 話しかけてみたら かれてったんですけど

no.38258 ( うっきー06/10/14 22:30 )


>ネロさん
 家族、親戚中公務員・・・
 あんまり、得意な分野じゃないです。

no.38259 ( 弥生06/10/14 22:31 )


わかった パン屋だよ 安いよー安いよーでやよいだから^、 )^

no.38260 ( トシ06/10/14 22:31 )


ぶふぇえええええ 略して 安定一家ですな

no.38261 ( うっきー06/10/14 22:31 )


お嬢様なんですね 弥生さんは
大卒?

no.38262 ( トシ06/10/14 22:32 )


>うっきーさん
 最高に受けました。^^
 キーをたたいていても、笑って手が震えます。

no.38263 ( 弥生06/10/14 22:32 )


安定って言うか・・・
何か、苦手です。

no.38264 ( 弥生06/10/14 22:33 )


弥生さん その言葉見て うっきいも 同じ状態になってしまったわああああああん ぎゃはは

no.38265 ( うっきー06/10/14 22:33 )


>うっきーさん
「ネオロック」って、巻尺です、メジャーです。
ネオ=新しい、ロック=止める。
つまり、ボタンを押すとロックされるメジャーの商品名です。
もう一回ボタンを押すと、自動で巻き取るタイプのね。

初めてHN付けるときに、たまたま目の前にあったから、その名前にしました。

no.38266 ( ネロ06/10/14 22:34 )


すごい落ち着いてるよね 

no.38267 ( トシ06/10/14 22:34 )


え 洋楽バンド名じゃあるまげどん?

no.38268 ( トシ06/10/14 22:35 )


苦手なんだあ ぷれっしゃあ とかかな でも みんな公務員って すんげええ

no.38269 ( うっきー06/10/14 22:35 )


>弥生さん

私の場合、両親が公務員でした。兄弟も公務員です。

no.38270 ( ネロ06/10/14 22:36 )


公に勤務して捕まったら公で謝罪する 流行語は飲酒運転

no.38271 ( トシ06/10/14 22:36 )


なんで めじゃああああ なんかの名前にしたんやって おもいつつ 意味も考えてたら 最後に そんなおちかよ ぎいいいいいい 目の前にあったからなん 簡単だなあ でも よかったね 定着して

no.38272 ( うっきー06/10/14 22:36 )


>うっきーさん
 何か、旨くいえないんですけど
 何となく・・・苦手なんですよ・・・

no.38273 ( 弥生06/10/14 22:37 )


と とっつあん それは 何をいっておられる 駄洒落かい

no.38274 ( うっきー06/10/14 22:37 )


うっきーがメジャーして戻す時に眼にぶつかる そして ああああああんぷ hごk
とかいいそう 

no.38275 ( トシ06/10/14 22:38 )


>ネロさん
 同じ境遇ですね。
 

no.38276 ( 弥生06/10/14 22:38 )


公務員 が苦手なんだ 痛い思い出とかあるっぽいね だって 公務員 自体が 苦手って あんましないですものね あるか むうううううう ちゅぽん

no.38277 ( うっきー06/10/14 22:39 )


うっきーてしごとしてんのかおーーー

no.38278 ( 33才の男06/10/14 22:40 )


ふはは ほんと ボク以外 公務員 っていったほうが 早方 はやかた 早かったんじゃないん けけけ

no.38279 ( うっきー06/10/14 22:40 )


おれもタイプじゃないな公務員
占いとかで自分の理想の職検索してそれが本当に合ってるのかな?
俺の場合は芸術とかなんかそんな感じのだったよ

no.38280 ( トシ06/10/14 22:40 )


口が あんぐりいいいいいい 世っさん ようようよおおおう 仕事してないよ あれ 世々よ

no.38281 ( うっきー06/10/14 22:41 )


ニートか

no.38282 ( 33才の男06/10/14 22:42 )


とっつあんじたいが 芸術に 向いてるんじゃない 歌作ったり

no.38283 ( うっきー06/10/14 22:42 )


にいと 世世々よ

no.38284 ( うっきー06/10/14 22:42 )


音楽とかグラフィックとか画家とかだったけな?・・
いい音探りた〜い

no.38285 ( トシ06/10/14 22:42 )


うっきーさん
今日は、どうもありがとうございました。
初めて、ここに来ましたが、
凄く楽しくてたくさん笑いました。
そろそろ、寝るので落ちます。
おやすみなさい。
ネロさん、トシさんも、ありがとうございました。
おやすみなさい。

no.38286 ( 弥生06/10/14 22:43 )


うんおやすみね いい夢をみてね^^
不思議子さん^^ミ

no.38287 ( トシ06/10/14 22:43 )


いやいやいや みなちゃんが おもろいので うっきいも おもろいのでちゅ スマイルいただけて 光栄です うっきいも 嬉しかったです こんあとこで お母さんにあえて ぷぷぷ またねええええん 眠りと 夢をおおお おっやあああ

no.38288 ( うっきー06/10/14 22:44 )


>うっきーさん

「ネロ」が書き込むと、必ずレスが3つ、4つ帰ってくる状況でしたよ。
スレを移っても、ネロストーカーが書き込んでくる状態。ある意味すごい状態ですね。
ほとんどが「記入なし」からのレスだけどね。

そういえば、Vさん(K、Ken)もネロだけは許せない。と言っていたし、下っ端
公務員さんは、ネロは蛆虫なんて言ってました。

うっきーさんも、ネロを処分してください、とかネロとの出会いは最悪とかいったよね♪

そうそうあの、のほほん33才の男が怒って書き込んで、彼がアクセス禁止になったことも
ありました。

だから、すべて悪い意味ですが、「ネロ」はそういうキャラクターです。

no.38289 ( ネロ06/10/14 22:44 )


えええええええ そんなことがあったん いがみ合っていたとは しらだったああああ どうやって 仲直りしたん ねろすが 変だったん うっきいm うっきの うっきいの 最悪とかは うそなんだけどな てへへ いつからおるん 世っさんが いないときがあったなんて すご やるのうなあ

no.38290 ( うっきー06/10/14 22:47 )


>弥生さん
お休みなさい。

no.38291 ( ネロ06/10/14 22:48 )


>うっきー
そうそう、半年、一年前はアク禁処分が激しかったですよね、だからみんなで、なんでうっきー
はアクキンにならないのか考えましたよ、だって荒らしのような書き込みだったでしょ。

no.38292 ( ネロ06/10/14 22:51 )


ここで灰汁禁になったら2hc行ってたりして

no.38293 ( トシ06/10/14 22:53 )


あっ、うっきーだーイエーイ!!
今日もノリにノッテルネーーー うーんこしの辺りの曲線なんか惚れ惚れするねー
ノッテクレ、はああっ、ハッハッハクショーーーン

no.38294 ( アクション大魔王06/10/14 22:53 )


ハイテンションだねーずるいねー

no.38295 ( トシ06/10/14 22:55 )


そうそう うっきいも そのことにはね ふかあああああく 感謝してるんよ すごくね ここだけだったもん うっきいの 受け容れてくれたんは もちろん ほかで こんなに 書き込めるところは なかったけど 最初は うっきい あんまここきてないでしょ 書きたいことあると 書き込んでたけど ほかが 主役 んんん でもないけど いってたけど ここになったねえ それに うっきいの あの 長文に 一人だけ いつも 返事をくれてた おじさんがいるねん うっきいが こうゆうふうに 常に 出没するようになってから ぱったり こんくなったけど 私は 彼に あいたい ってか 誰だったのか 気になる 今でも

no.38296 ( うっきー06/10/14 22:56 )


うっきーさん
咳と微熱があるので、
お布団へ行きます 苦笑
ネロさん、トシさん
お休みなさい。
良い夢を。
m(_ _)m

no.38297 ( ダンデライオン06/10/14 22:56 )


あらっトシさん、すいませんねー!
でさーねー、でさーねー^^

no.38298 ( アクション大魔王06/10/14 22:57 )


いひひひひひひ わけふめい 腰の曲線って みえるのかあああああああ ったく のりのり いぇええい

no.38299 ( うっきー06/10/14 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38200 から 38299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧