HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにげに 38100 べ!

no.38100 ( 記入なし06/10/14 20:11 )


くるくる!!あ〜あ、キリ番号とっちゃって、万願寺

no.38101 ( 記入なし06/10/14 20:21 )


くるくるは有給休暇ないの?
私は平成18年度は、夏休5日、有給半日を消火しました。

no.38102 ( ネロ06/10/14 20:23 )


こんばんは。
うっきーさんは、居ないみたいですね〜。

no.38103 ( ダンデライオン06/10/14 20:44 )


試用期間でえーす!べ!

no.38104 ( 記入なし06/10/14 20:47 )


試用期間・・て いやな響きべ!

no.38105 ( 記入なし06/10/14 20:51 )


たあらこお たあらこお たあっぷうりいでもない たあらこスパゲッティでえええっすう 他人用てれn 他人用テレビがついてるのに おしっこもれそうになったんで 振り返ると 誰もいないんで いっちゃいましたああ 母の部屋に 父といて トイレいったとたん 母が しゃべりだした ので 怪しい

no.38106 ( うっきー06/10/14 21:10 )


出会いで写真有りって書いてたのに見てみると鳥とか犬の写真だけじゃねーか!
ばかやろうこんにゃろうめ!じゃまだ〜どけどけぇ〜

no.38107 ( トシ06/10/14 21:10 )


あ とちきてくれたんで じゃあ うっちゅうううううううううん ちゅみいいん せっかく あえたのにい もう一回 パソコンひらきんちゃああい 岡山って 出張だらけやん ふむふむ ぞ ずろっちゃも やっふぉう ねろすも ややや っふぉう だんさん おかえり むふふ 恐怖の土曜日が おわりやんしたね んで とっつあんは まああああだ おこってるんくわあああああああ

no.38108 ( うっきー06/10/14 21:13 )


下腹部痛ぃ   、-rz
PC長くすると寝れなくなるねるねるねーるね
うっきーさんも後は寝るだけなの?風呂とか歯はもうした?

no.38109 ( トシ06/10/14 21:16 )


ぷ とっつあんは うっきいさんを いじめておられるのですか

no.38110 ( うっきー06/10/14 21:19 )


(//|||\\)

   O
  フ|ル
   |
   ∧

no.38111 ( トシ06/10/14 21:20 )


虫歯菌アルヨ!潔癖症もよくないけど汚いのも体壊れるよ

no.38112 ( トシ06/10/14 21:21 )


トシさん、昇天されるの図

no.38113 ( ネロ06/10/14 21:21 )


うっきーさん
トシさん
改めまして、こんばんは。
恐怖の土曜日…苦笑
結果は、まだでないので しばらくは、
恐怖ですよ 笑

no.38114 ( ダンデライオン06/10/14 21:23 )


おおおおう そうやったなああ くすすん

no.38115 ( うっきー06/10/14 21:23 )


ネロさん
こんばんは。

no.38116 ( ダンデライオン06/10/14 21:24 )


でええたあああああ ねろえろす よう はろう注意報

no.38117 ( うっきー06/10/14 21:24 )


ネロさん そうです 照明されて (書いてたときwむちゅ〜でが〜んばるきみ〜へ〜え〜るを〜って)わお
ダンデライオンさん薬のみました?おれはデパス1個胃にいまありマス

no.38118 ( トシ06/10/14 21:25 )


おおおおおおお いらっしゃいましたね だんだだだんさん 結果がこわいんだったね あひあひ そういやね なんかの 宣伝で 歌が だんでライオン って 出てて まあじいいいい っておもった まんまやん っておもったんですわああ タンポポっちゅう 意味なんかなあ ふふふ

no.38119 ( うっきー06/10/14 21:25 )


飲みましたー。
ハルシオン2 ドラール1 苦笑

no.38120 ( ダンデライオン06/10/14 21:26 )


伸張された しんちょうされたんですな よかったよかった

no.38121 ( うっきー06/10/14 21:27 )


うっきーさん
ダンデライオン=タンポポ ですよ 笑

no.38122 ( ダンデライオン06/10/14 21:28 )


おおおおお じゃあ そういう意味だったんですかね うっきいは ずううううっと みすどの いめえじしかなくって うふうふ

no.38123 ( うっきー06/10/14 21:29 )


トシさん、鬱病について詳しく教えてください。

no.38124 ( 記入なし06/10/14 21:29 )


みなしゃま〜!!


(〃 ̄∇)」やっほ〜♪由香里でーーーーす♪

no.38125 ( 由香里06/10/14 21:29 )


いまスポロン

no.38126 ( トシ06/10/14 21:29 )


とっしん ご依頼だよ

no.38127 ( うっきー06/10/14 21:30 )


>38125 うつなんですか? ( 。。

no.38128 ( トシ06/10/14 21:30 )


ゆかりしゃまああああああ うっきいですううううう

no.38129 ( うっきー06/10/14 21:30 )


由香里さん
はじめまして こんばんは。
うっきーさん
ミスドは
ポンデライオンでしたね 確か… 笑

no.38130 ( ダンデライオン06/10/14 21:31 )


鬱病の人に頑張るという言葉は禁句らしいですが、何故禁句なのですか?

no.38131 ( 記入なし06/10/14 21:31 )


> デンディオレオン卿&テイジリン ユウキイ嬢 グッディブニング!

no.38132 ( ネロ06/10/14 21:32 )


そうそう ぽんでライオンが 頭から こびりついて 離れへんの 丸いのいっぱい くっついてんで ふは

no.38133 ( うっきー06/10/14 21:33 )


ネロさん
笑えましたよ
o(^▽^)o

no.38134 ( ダンデライオン06/10/14 21:33 )


うっきいの しってるのでは 本人も がんばっているから これ以上 何をがんばれっていんうだと 追い詰められると 聞きました

no.38135 ( うっきー06/10/14 21:34 )


>Mrトシ あなたは神を信じますか?

no.38136 ( ネロ06/10/14 21:35 )


うっきーさんは優しいですね。こういった方がいるとホッとしますよ。

no.38137 ( 記入なし06/10/14 21:36 )


ねろすの 最初のは 提供ですか わからんかった ゆうきいじょう gっ度 グッドイブニング のみ 理解どく って おおおおおおおい 自分で 名前夕ちゃったじゃないくわああああああ ん

no.38138 ( うっきー06/10/14 21:36 )


>ダンディライオンたん

( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!! 

HNにドキュンですぞ〜い!!

ダンディ!!!カッコイイんですね〜渋いんですね〜!!

百獣の王ライオンですぞ〜〜〜〜〜〜っキャー!!

no.38139 ( 由香里06/10/14 21:36 )


38132さん 自分で言うのも変だけど 全て 脳の仕業だから 
気持から思考から全て情報が伝えられて 言うって事は(今のに対して)聴覚から受け取って(それも脳が理解して・・・)聞いた事によってそのような状態のときに その本人はその言葉が何よりも痛くて(だから見えない病で・・)
自分でもわかってるようで分かってないのに相手から言われるからなんだとおもいます
(__)変な解釈ですいませぬ

no.38140 ( トシ06/10/14 21:36 )


え まじですか うっきい あなたに聞いてないから 黙っててくださいっていわれると おもってました

no.38141 ( うっきー06/10/14 21:37 )


見えない存在だけどどこかに居ますと考えてるよネロさん

no.38142 ( トシ06/10/14 21:37 )


>デンディオレオン卿 テェンキュユウー ミィスター ハッハッアー オゥー マイ ガッ!

no.38143 ( ネロ06/10/14 21:37 )


ゆかりん 微妙に 名前 ちゃうでえええええ

no.38144 ( うっきー06/10/14 21:38 )


38138さん
俺もそう 思いますね。
優しい方だと思いますよ。
(^-^)/
由香里さん
タンポポですよ 笑

no.38145 ( ダンデライオン06/10/14 21:39 )


なんか 恥ずかしくて 汗が出るんすけど

no.38146 ( うっきー06/10/14 21:40 )


うっきーラーメン食べてる時鼻から鼻水がだらだら出てそうに5000点

no.38147 ( トシ06/10/14 21:40 )


(^凹^)ガハハ

間違っちゃった!!!

ダンディだと思っとった!!ダンデね!!

へぇ〜タンポポなんだ!!

no.38148 ( 由香里06/10/14 21:41 )


なんでわかるん おそろしいわあ この人 こわ

no.38149 ( うっきー06/10/14 21:41 )


Mrトシ イッツゥー グゥウードゥ アイディーアァー!! アアイ スィンクゥ ソォウ

no.38150 ( ネロ06/10/14 21:41 )


トシさん、失礼とは思いましたが、あえて質問してみました。
気分を悪くされたと思います。申し訳ありませんでした。
思っていた答えとは違っていましたが、参考になりました。
それでは落ちます。有難うございました。

no.38151 ( 記入なし06/10/14 21:41 )


ぷぷ うっきいも ダンディだとおもった 最初 でもようみたら 小さい い がなかった ぷぷぷ どうせなら ダンディにしちゃえ くくく

no.38152 ( うっきー06/10/14 21:42 )


>ダンデライオンたん

間違って、m(_ _;;m ゴメンね

no.38153 ( 由香里06/10/14 21:43 )


もおおおおう ねろすのいってること 通人 通じん あいらいく うっきい ってか ふむふむ 当然

no.38154 ( うっきー06/10/14 21:43 )


わたくしも 本当に うっきーさんは 優しい心の持ち主だと 陰ながら思っていたところで
す。

no.38155 ( ネロ06/10/14 21:43 )


んんんんんんん 今 あさりの目になった気分

no.38156 ( うっきー06/10/14 21:44 )


かんぱさんは
未だに ダンディと言う事ありますよ 笑

no.38157 ( ダンデライオン06/10/14 21:44 )


>38152 さん これはいろんなサイトや本をみて自分なりの解釈なので・・
あくまでも・・・(__)m 合ってるかどうか・・++r

no.38158 ( トシ06/10/14 21:44 )


由香里さん
お気になさらずに 笑
それはそれで、面白いので 笑

no.38159 ( ダンデライオン06/10/14 21:45 )


あはは ってか 誰だか るらてぃんのこと わかってかわからずか がんばねるらさん とかいう人 いるべ うける がんばらねば みたい きゃああああああ

no.38160 ( うっきー06/10/14 21:45 )


とっつあんの 気持のことでいいんじゃない

no.38161 ( うっきー06/10/14 21:46 )


0rz うっきーと来たらこれだもんな プチだのん

no.38162 ( トシ06/10/14 21:47 )


うっきーさんは 心の硬くなった人々に 暖かい 愛を与え 心をときほぐして 豊かな気持ち
にしてくれる 無職コムの まるで天使のような お方です

no.38163 ( ネロ06/10/14 21:47 )


うっきい その がっくしくんの 大行列 おもろかったんだけど 告ぎ見たら 次みたら 5 6匹に 減ってた がっしょおおおおおん

no.38164 ( うっきー06/10/14 21:47 )


うっきーはいま思ったけどTVに入ってる衝撃を抑えるプチプチ(潰すやつ)を潰してそう
それが楽しみみたいな〜w

no.38165 ( トシ06/10/14 21:48 )


ねろす それはいいすぎ 気分は おじぎそう

no.38166 ( うっきー06/10/14 21:48 )


かんねぱるらと 仰ってる方もいましたね 笑

no.38167 ( ダンデライオン06/10/14 21:49 )


うっきーさん
初めまして。
カンバネルラさんのHNなんですけど
『カンバネルラ』という名前の雑貨店が、あります。
ネルラさんは雑貨が、お好きなようなので
何か関連があるのかなと思っていました。

no.38168 ( 弥生06/10/14 21:49 )


おれ最初カウンパネルラと思ったよ

no.38169 ( トシ06/10/14 21:49 )


なんで テレビなん うけるんですけど お皿とかじゃだめなん あはは つぶしてねえわい があああああああん 好きだけど

no.38170 ( うっきー06/10/14 21:49 )


だんさんと としのに まじ 爆笑 まじうける

no.38171 ( うっきー06/10/14 21:50 )


>弥生さん

カンパ(ぱ)ネルラさんでしょ?

no.38172 ( ネロ06/10/14 21:52 )


弥生さあああああああああん 始めまして はじめましてええ こんばんみい そうなんですか 雑貨屋さんにもあるん だって るらてぃんって そういうお店 すきそうだし 経営してそうだもん 小さい幹事の 小さいかんじの やっぱね にひひひひ

no.38173 ( うっきー06/10/14 21:52 )


あ 書いてることと 同じこと 副賞 ふくしょうしちゃった うひ

no.38174 ( うっきー06/10/14 21:53 )


>ネロさん
間違いました。
カンパネルラさんです。^^

no.38175 ( 弥生06/10/14 21:54 )


あああああ あっは 間違えてたん みんなで 間違いやすいんやな うふふふ んがぐぐ

no.38176 ( うっきー06/10/14 21:55 )


200年度流行語大賞
うっきーさんの付けたし語(最後の語尾)に決定!

no.38177 ( トシ06/10/14 21:55 )


すんごい 逆戻りじゃん いつの時代だよ 200年度って さぶ

no.38178 ( うっきー06/10/14 21:56 )


SHAPEのDVDレコーダーで予約するとき6ちゃんだか8ちゃんだか見えにくいw
同じに見えてしまう

no.38179 ( トシ06/10/14 21:56 )


2006年てかいた!

no.38180 ( トシ06/10/14 21:56 )


同じに見えるん それは 目が悪いんとちゃうん だって やってること違うじゃん ええなあ きかいがあって うっきいは テレビおんりい

no.38181 ( うっきー06/10/14 21:57 )


今度、ネルラさんに聞いてみよっと。

no.38182 ( 弥生06/10/14 21:57 )


ぼうや〜よいこだ金出しな〜か〜ねがないなら家売りな〜ってカ

no.38183 ( トシ06/10/14 21:59 )


あたし 弥生さんって みて お母さんがきたのかと びっくりしました ひょええええって

no.38184 ( うっきー06/10/14 21:59 )


トシさん
聞いた事ある 歌ですね 笑

no.38185 ( ダンデライオン06/10/14 21:59 )


ねえ 日本昔話って アニメでやってたけどさあ 終わったん

no.38186 ( うっきー06/10/14 22:00 )


え?うっきーさんの
お母様と同じ名前なんですか?

no.38187 ( 弥生06/10/14 22:00 )


友達が言って^^だんで

no.38188 ( トシ06/10/14 22:00 )


まだやってるよ日曜の朝だっけな?でんでんでんんぐりかえしでばいばいばい( ゜ー゜)

no.38189 ( トシ06/10/14 22:01 )


日本昔話は、惜しまれつつ
終了しました。

no.38190 ( 弥生06/10/14 22:01 )


由香里姉さんは、ちょっくら行水いっちぐる!!

あーとーでーねーv

no.38191 ( 由香里06/10/14 22:02 )


そそそうなんです まじびびりましたあああああ こんなとこで お母さんと遭遇 って あせりました でも 風呂」 風呂あがりの すっぽんぽんだったので ありえませんでした うぷぷぷぷ

no.38192 ( うっきー06/10/14 22:02 )


おわったか^

no.38193 ( トシ06/10/14 22:02 )


>トシさん
まだ、放送してるんですか?

no.38194 ( 弥生06/10/14 22:02 )


終了したんだああああああ え やってるんだああああああ え どっちだ おいおい

no.38195 ( うっきー06/10/14 22:02 )


あれ?
木曜の7時とかじゃありませんでしたか?

no.38196 ( ダンデライオン06/10/14 22:02 )


いってらっしゃあああい 行水って おっさんくさあああああああ ぷぷ

no.38197 ( うっきー06/10/14 22:03 )


ちなみに ダンデライオン=たんぽぽ は 調べたらどうやら 中世フランス語?が起源。

dent(歯。デントヘルスっていう歯磨き粉があるよね、歯という意味)

de(〜の。たぶんね、中国語の「的」のような意味だと思う)

lion(ライオン)

で、タンポポは「ライオンの歯のよう」は葉っぱであることから、こういう名前になったらし
いです、私は、花びらがライオンのタテガミに似てるからだろうと勝手に想像してました。

no.38198 ( ネロ06/10/14 22:03 )


なんかほうそうしてたような^^

no.38199 ( トシ06/10/14 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧