HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38400 から 38499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

休日、出かけずに家に居たら、多少金が残った。
で、インターネットで買い物してしまいましたシューズ21000円也。
どっにしても使ってしまう。

no.38400 ( ネロ06/10/15 09:21 )


金もちネロ べ!

no.38401 ( 記入なし06/10/15 10:04 )


ずろっちゃは?最近何買ったの? 
シューズはニューバランスです。
でも、パソコンはH13年に14万で買ったメビウスを使ってるよ、PCは高いからね。

no.38402 ( ネロ06/10/15 10:10 )


最近、ネットで工具(精密ドライバ)かた!1500宴。
それから・・
メモリ買った6000宴

もう極貧ですべ!

no.38403 ( 記入なし06/10/15 10:19 )


シューズはね
無名スニーカ!1000宴くらいの・・・
メガマート ふ・ふーん!!

no.38404 ( 記入なし06/10/15 10:22 )


商品到着10:20分 NB M992 やはりいいです、今はいてる575に比べて。

くるくるべはメモリ6000円もするのか?高いね。当方メモリなんか持ってないです。
精密ドライバーは10年に1回しか使わんよ、だから、誰かにもらった安い奴もってる。

no.38405 ( ネロ06/10/15 10:35 )


焼肉おごってくれ ネロ!!
もち、ビール付きで・・・

no.38406 ( 記入なし06/10/15 10:39 )


仕事でドライバーは使うよ。普通のドライバーは半年で先がダメになるヨ!
毎日、くるくる〜!

今回買ったのは、先がセラミックのだべ!

no.38407 ( 記入なし06/10/15 10:47 )


焼肉いいですね〜、気温が下がると肉が欲しくなります うっきー焼肉。

no.38408 ( ネロ06/10/15 10:48 )


M992ってアメリカ製?・・・
外国産って寸法がビミョーに難しくないかい?
左右の大きさが違ったり・・・
甲が狭いし・・・

no.38409 ( 記入なし06/10/15 10:56 )


おお!
ネロがあーー!
新品のクツで歩いていると・・・
道の端に落ちてる・・
うっきーの、うっきーのおーーー!
うんこを・・うんこおおおーーー!

ふんずけたあーーー!!!!!!!

はあーはっはははは。

no.38410 ( 記入なし06/10/15 11:03 )


おお!
ネロたん・・
3000宴やすいおー!
http://www10.plala.or.jp/kutu/page203.html

no.38411 ( 記入なし06/10/15 11:12 )


銀のNB中学生の時1万2千くらいしたの持ってたけど履いてない
茶色は履いてたけど なんかおにゅ〜っつて感じになるよ
服と合わないから今はちょーかるの黒

no.38412 ( トシ06/10/15 11:19 )


>38410 そうそう、NBはほとんど中国製かベトナム製だけど、今回はUS/UKシリー
 ズを購入しました。
  ポイントは、ワイズEE設定があることと、普段履く上でのデザインのおしゃれ加減です。
  15年前にアメカジが流行った頃のような製品の完成度の差は無いですね。
  ただ、寸法は難しいです、ワイズDならUS9、今回はワイズEEでUS8にしています。
  国産の靴といえども、購入時には履いてみます特に革靴は絶対に履いてから買う。
  NBに関しては、15年間愛用していますから、サイズはわかります。

no.38413 ( ネロ06/10/15 11:23 )


>38412 やはりニューバランスジャパンは高いですよね、そういえば車検もディーラー車検で高かったです。

no.38414 ( ネロ06/10/15 11:28 )


〜〜〜うっきー =======O製薬株式会社

no.38415 ( トシ06/10/15 14:09 )


\(^o^)ゝ
  |
   |
  | 
   |
  〜〜

no.38416 ( トシ06/10/15 14:26 )


うけるなー

no.38417 ( トシ06/10/15 16:08 )


うっきーはもうそろろでばてきていいのに。

no.38418 ( 記入なし06/10/15 17:34 )


今日はいないね。うっきーダウン。
12345678910ゴングです。

no.38419 ( 記入なし06/10/15 19:08 )


からっちょX3

no.38420 ( 記入なし06/10/15 19:20 )


うっきーさん
また、いらっしゃらないですか?苦笑

no.38421 ( ダンデライオン06/10/15 20:51 )


うっきゅん姫 今日はまだ来てないの?

no.38422 ( 記入なし06/10/15 21:58 )


たぶん時計の見方間違えてまだ寝てるのでしょう。

no.38423 ( ネロ06/10/15 23:10 )


さぬきうどんうまい

no.38424 ( 記入なし06/10/15 23:14 )


こんばんは☆
>ネロさん
うっきーの記憶力と言うか感と言うか怖いものを感じます。ははは

no.38425 ( 06/10/15 23:16 )


いいな〜うっきゅん やっぱな〜ダシがいいよね〜 私は 田愛うどんだったかな?

味覚といううどんがすきだよ しょうゆだって関東と味がちがうんだよね

no.38426 ( ネロ06/10/15 23:16 )


no.38425はうつくんなのかな?
レスのあと“お名前”を消して“返信する”を押すと名前は消えますよ。
『「内容」が未記入です。』ってでるから“戻る”でOKです。

no.38427 ( 06/10/15 23:21 )


>ぶいさん お帰りなさい!
そうですよね、なにか尋常ではない・・「感」が優れていると思います。
(ただ、他スレを密かに読んで情報収集している可能性も捨てきれないですが・・。)
いずれにしても、そういう不思議なところを感じます。

no.38428 ( ネロ06/10/15 23:22 )


おはよ

no.38429 ( うっきー06/10/16 12:06 )


えらい 謙虚じゃん

no.38430 ( 06/10/16 12:07 )


工場の食堂いってきまあああす

no.38431 ( 06/10/16 12:08 )


があああああああああ ばれた しかも謙虚とは はて んむむ

no.38432 ( うっきー06/10/16 12:14 )


なにしてたん?  ぽんぽんでも痛かった

no.38433 ( 06/10/16 12:30 )


ひみちゅのうっこちゃん

no.38434 ( うっきー06/10/16 12:37 )


みんな理由は知ってるでえ

no.38435 ( 記入なし06/10/16 12:38 )




no.38436 ( 06/10/16 12:39 )


おちえて

no.38437 ( うっきー06/10/16 12:39 )


ふふふ

no.38438 ( 06/10/16 12:39 )


きのう かれえで 今日も かれえうどんで うんこは みごとな大量噴射 その後 かれえうどんを 思い出す まだ くってねえ

no.38439 ( うっきー06/10/16 12:40 )


しばらくカレーは食べやんとこ

no.38440 ( 06/10/16 12:41 )


くったほうがええで お好み焼きばっかくっとらんこう こっちがくいたいくらいじゃ 小麦粉料理

no.38441 ( うっきー06/10/16 12:42 )


イカ玉 ブタ玉 ブタモダン  デラックスモダン  たこ焼きいい

no.38442 ( 06/10/16 12:45 )


あ でも かれえも 小麦粉なんよねあれって きのう なぜすぐ焦げるのか 一瞬で おもって 一瞬で なぞをといた すばらしいうっきいちゃん

no.38443 ( うっきー06/10/16 12:47 )


小麦粉料理ではないなあ

no.38444 ( 06/10/16 12:48 )


あああ それはそうと 免許の後進は バックか?

no.38445 ( 06/10/16 12:49 )


そういえば きのう 鉄板少女あかね とかいうん ドラマがあ ドラマが始まったんだけど 豚たま 豚たまっていってて これから うまい 豚たまを 作っていく修行をしていくドラマらしいっぽいんだけど 何それ うまそうだったけど じゅうじゅう

no.38446 ( うっきー06/10/16 12:49 )


小麦粉 卵 キャベツ 天カス ショウガ ねぎ は共通で
あとブタ、イカ、海老、etc をのせてその名がつく 

no.38447 ( 06/10/16 12:51 )


バック 後ろに下がる かばん どっち

no.38448 ( うっきー06/10/16 12:51 )


免許後進とは免許返上のことでああああある

no.38449 ( 06/10/16 12:52 )


うおおおおおおおおお うまそおおおおおう 添加す 点 てんかすのことなん やっぱ 玉って 卵のほうに 無理に考えを持っていってたんだけど それは ちょk 聴覚の 別なの野 罰 別なのの 見間違いで 無理にもってった だって てんかす のせてなかったんだもおおおおおん ぶううううううい うっきいに 作って にゃんにゃん

no.38450 ( うっきー06/10/16 12:54 )


ブタ玉の 玉はたまごやろ

no.38451 ( 06/10/16 12:55 )


えええええええええ なんなん じゃあ 作って ねえぶいちゃん

no.38452 ( うっきー06/10/16 12:55 )


歯医者から帰ってきた

no.38453 ( トシ06/10/16 12:57 )


にゃんにゃんといわれても無理やろねえ  
と振り向きざまに投げつけたイカ玉がうっきーの顔面に直撃
しかし顔の方がでかかった・・・

no.38454 ( 06/10/16 12:57 )


家に帰っても30分は食事しないでください

no.38455 ( 06/10/16 12:58 )


あ バックはしないよおおおお 多分 なんちて あ 間違えた にゃはあああああ こっちが先じゃ 卵って 書いてあるやんねえ くくく てんかすはどっから 玉 になったんやろ うっきいの中で むふふふふ 揚げ玉や おおおおおお 感じつき かんじつき あ ふん あっかんべえええ

no.38456 ( うっきー06/10/16 12:59 )


k おかえりおっはあ とっつあん くるでくるでえ しびれがああ そして 歯科助手への恋心も くるでくるでえ 30分以上は こいをしないでください

no.38457 ( うっきー06/10/16 13:00 )


シュークリーム1個99円の鳥つくねおにぎりにやきそばぱん

no.38458 ( トシ06/10/16 13:01 )


おい うっきー よだれがでてるでえ

no.38459 ( 06/10/16 13:01 )


もうとっくに過ぎてんねんよかったでー^v^^^−^
それより更新はどうだた?

no.38460 ( トシ06/10/16 13:01 )


あんたあああ 毎度毎度 おいしそい おいしそうなん いっぱいくいよるなあ きのう 疑問に おもった どっから 資金がでちょるん 貯金か

no.38461 ( うっきー06/10/16 13:02 )


ぶいにあいたいさわりたいだきつきたい

no.38462 ( うっきー06/10/16 13:03 )


食べるの控えれば痩せるかな副作用だけど あんまり食わないの そうすれば15キロ減になるかな・・・

no.38463 ( トシ06/10/16 13:03 )


なにをゆうう  早見優うう

no.38464 ( 06/10/16 13:03 )


ホ句点ゆう

no.38465 ( トシ06/10/16 13:04 )


更新 ぎりぎりまで 追い込んでるけど 何かあったら やばいし むやむやするんは 更新のせいやああああああ 賠償請求したいわ

no.38466 ( うっきー06/10/16 13:04 )


ってか 15キロもやせたら 絶対 方法おしえてね 絶対

no.38467 ( うっきー06/10/16 13:05 )


ことあるごとに次のレスを入れます
『免許の更新どうなった?』   ではでは

no.38468 ( 06/10/16 13:05 )


だって本当なんだもおおおおおん せつなすぎ

no.38469 ( うっきー06/10/16 13:05 )


あんたにも 損害賠償 プラス 慰謝料請求したいわ

no.38470 ( うっきー06/10/16 13:06 )


おれの脳解明してくれだれかー

no.38471 ( トシ06/10/16 13:08 )


はああああああああああああい 挙手

no.38472 ( うっきー06/10/16 13:08 )


電動はブラシ水が入って接触不能になったのでアウト!

no.38473 ( トシ06/10/16 13:11 )


伝道は でんどうは ブラシ 電気ブラシのことかい

no.38474 ( うっきー06/10/16 13:12 )


そうだよ上のブラシがないんだよ取替え用のやつがいまさがしたけど布団入れた1分前に叩いた頬こりでた

no.38475 ( トシ06/10/16 13:18 )


更新したら乗らなきゃねうっき車少しでも 酒酔いはだめよ いまは教師でさえ殺しちゃうんだから 

no.38476 ( トシ06/10/16 13:36 )


伝道はブラシ 電気歯ブラシ かい ん 間あきたい 今さっき 急に 家の中に 男の声があああああああ 誰かきたで びっくりしたああ 段ぼおるの 回収きゃにゃああん そうそ 酒酔い運転は ほんと ばかすぎ あんだけ 厳しくなっても 何を言われても 飲んで運転する 人殺し まじゆるせん あきれる しかも 取り上げられてるだけかもしれんが ひところし 人殺し ほぼ 飲酒じゃん 最低

no.38477 ( うっきー06/10/16 13:55 )


だってむめんで信号機電柱壊し人にぶつかり壁や対向車で死なすんだよ
これは無期なのかな?うっきー弁護士回答をお願いします(__)m

no.38478 ( トシ06/10/16 14:11 )


それは うき懲役です この 悪魔極まりない うき怪物が 絶対に 地上に出られぬように 地上に 大根を植えるよう 地上に返します

no.38479 ( うっきー06/10/16 14:14 )


ヽ( ^ω^)ノ ユキ オコンニチワン

no.38480 ( ぽんちゃん06/10/16 14:17 )


でえたあああ 翻訳きいさん おこんちい わんにゃあ

no.38481 ( うっきー06/10/16 14:18 )


ヽ( ^ω^)ノ ユキ ヤマザルチャンニ バラシテナイベ? 

no.38482 ( ぽんちゃん06/10/16 14:19 )


ばらしたあるよ くくく

no.38483 ( うっきー06/10/16 14:20 )


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ナンダトー? ウソデショ?

no.38484 ( ぽんちゃん06/10/16 14:22 )


ほんとだよおおん びっくりしてたああ そりゃそうだ ふはは

no.38485 ( うっきー06/10/16 14:23 )


(゚Д゚メ) アンダト? ゴルァ!!!

no.38486 ( ぽんちゃん06/10/16 14:25 )


理由にうけるって いってたよおおおおおおおおう

no.38487 ( うっきー06/10/16 14:26 )


(´・ω・`) ウヌヌヌ リユウッテ? 

no.38488 ( ぽんちゃん06/10/16 14:28 )


いわないでほしい理由

no.38489 ( うっきー06/10/16 14:28 )


(`ω´) ナンダ ソノコトカ ムフフフ

no.38490 ( ぽんちゃん06/10/16 14:30 )


でも おちは 年下には 興味ないってええええ ぶひひ

no.38491 ( うっきー06/10/16 14:31 )


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヾ(*´∀`*)ノ ソウナノ? ウキャーーーーー

no.38492 ( ぽんちゃん06/10/16 14:34 )


りんごかじると はのあかとれた さあわかっかなあ けんm けんm けんきょが もってまわってじゃあない あれ 同じ人ってこと ううううううむ いいねむずさあ ってかさあ 本当に 年下なん んでもって きゃああじゃねえっつうの 見た今

no.38493 ( うっきー06/10/16 14:35 )


yukki- 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 my ヾ(*´∀`*)ノ love

no.38494 ( ぽんちゃん06/10/16 14:36 )


(´ー`)y━・~~  マダ 18ダヨ ムフフン

no.38495 ( ぽんちゃん06/10/16 14:39 )


あれ なんかさっき 今 妙な緊張感が走ったのは なんだろう なぞ 忘れた おおおおおおおい んむうう ってか 本当に18歳なん じゃあ あがりたてなんじゃないん

no.38496 ( うっきー06/10/16 14:41 )


(((〜´Д`)〜 アガリタテ? オチャノコトカ?

no.38497 ( ぽんちゃん06/10/16 14:43 )


(((〜´Д`)〜 スシクイネ〜♪ スシクイネ〜♪♪ ナツカシーーーーw

no.38498 ( ぽんちゃん06/10/16 14:46 )


あ もうちょっとだった 早まった だから一回だけにしといた ぼよよおおん あがりたてっちゅうのは やんきいですよ

no.38499 ( うっきー06/10/16 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38400 から 38499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧