HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 38500 から 38599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(((〜´Д`)〜 get

no.38500 ( ぽんちゃん06/10/16 14:46 )


ぐおおおおおお 言葉で でっつ ゲッツ 38500 う いうんやからああ もおう

no.38501 ( うっきー06/10/16 14:47 )


(〜゚Д゚)〜!!!  ガーーーーーーーーーーーン

no.38502 ( ぽんちゃん06/10/16 14:47 )


(´;ω;`) ・・・get・・・ショボンヌ

no.38503 ( ぽんちゃん06/10/16 14:50 )


アヒャアヒャアヒャアヒャ(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャアヒャ ウキャーーーーー ウヒョヒョヒョ

no.38504 ( ぽんちゃん06/10/16 14:52 )


ゲットされると危険なので 戻ってきたざんす ほんで どないなん やんきい あがりたててでしょ

no.38505 ( うっきー06/10/16 14:52 )


(゚∀゚)ノシ イッタンオチルヨ マタアトデネ サナナラ〜〜

no.38506 ( ぽんちゃん06/10/16 14:53 )


ごまかし本舗 似てるにゃあ

no.38507 ( うっきー06/10/16 14:56 )


いやはやいやはやくわばらくわばらおたっきーにっきー

no.38508 ( 記入なし06/10/16 15:15 )


(`Y´)v2000回まであと67回目だお

no.38509 ( トシ06/10/16 15:17 )


鈍百姓!!こんちくしょー!

no.38510 ( 記入なし06/10/16 15:19 )


(’Y’) (|J|)

no.38511 ( 記入なし06/10/16 15:20 )


`Жー℃ オイ アマエラ カオモジダラケジャネーカォ 
ッタクツカエネーナオ

no.38512 ( トシ06/10/16 15:22 )


ぐずたれ〜

no.38513 ( 記入なし06/10/16 15:23 )


チャカチャカチャカチャカア!

no.38514 ( 記入なし06/10/16 15:24 )


ばかいっちゃいけないよ
とてもじゃないよのよのよ〜ひゅ〜い

no.38515 ( 記入なし06/10/16 15:25 )


あーんでもねーよ!O{⊂===⊃=(D;)ノミまてぇ〜 

no.38516 ( トシ06/10/16 15:28 )


ぎゃああああああああ 8から17trt 8かr 8kara17tte 8から17って びっくりしたsらああ びっくりしたらあああああ どうした

no.38517 ( うっきー06/10/16 15:32 )


けんそうがくるけどね こっちにはこないから っつって 去る母 電話きて 今日は ようくるなあ 業者 どっきどき

no.38518 ( うっきー06/10/16 15:42 )


落ち着け!一体どうしたって言うんだっ糞だぉあ

no.38519 ( トシ06/10/16 15:44 )


さっきも 急に 男が2りくらいきたし これからも くるみたいだし いやあああああん どってんばってんやってたりして ふ

no.38520 ( うっきー06/10/16 15:45 )


集計データ入力1200で残業ありで車通勤食堂あり支給ありか
病院清掃いま通ってる病院の市内で6時間シフト制8500円のしか今のところ
ないな 0rz
来年の3月まで出来たらやりたいけどそううまくはいかないよな

no.38521 ( トシ06/10/16 15:46 )


NHK?(hh)

no.38522 ( トシ06/10/16 15:48 )


そういやきのう お父さんが うきちゃん あと かみ 2 3枚ある だか ないだか 聞いてきたけど いつも道理 いつもどうり 返事セン 返事せんとおったら すぐ がちゃんとあけて しかも たっぷりとっていきよった きいいい まあ ね うっきいがそうするい うっきいがそうすることになっちゃうし 父の 調達じゃけえ なんともいえんし 言う権利もないんじゃが ぬほほ がっぷり建設 2階 2かいっつ よんよんよおおん つ

no.38523 ( うっきー06/10/16 15:50 )


きたあああああああ あ じゃあ えぬえいちけえ分で 返信 つっても とっつあんには 関係ないじゃが ふふふ お 用件は うぉしゅれっとの 水の勢いが 弱いだってえええええええ あはは 父らしい用件だ 母は えっとう 私は あんましり 使わないんですけどって ぷぷ っちゅうか つこうとったん うはは こんt こんにちわあ ってきたよ ドアあけやあ あ ははあるもきたある ちゃぷごく どて うっふううん くさ ふふ

no.38524 ( うっきー06/10/16 15:52 )


うきのとうちゃんはえばってるの?そとでは静かとかなの?かかあ天下なのえなりは叫んでるの?あいてぇ!あ、痛ぇ INETL 入ってる

no.38525 ( トシ06/10/16 15:53 )


そのでえた入力は いくらなん ちょうどいいじゃん でえた入力 今 なん4で 勉強中やしのう ええんやないんけい 病院ねえ なあす好きの 君になら ええかもねえん なあすを 清掃すんなよ うふぐぐぐ ぽんけいまねえ 3月までやってみたらええがな 途中で 無理ぽになっても

no.38526 ( うっきー06/10/16 15:54 )


んがごくは おれがそういえばいったごめんもういわないでくれー^^
 
とうちゃんのことすきなんだね 乳母車にのって昔に っちゃぁ〜ん!とっちゃ〜ん!って言ってたんじゃないの?

no.38527 ( トシ06/10/16 15:54 )


66W11W00Wエクセルに書き込んだよそれはーもうたくさん出現してたよ
一緒のとかね 金 金 もんプチ

no.38528 ( トシ06/10/16 15:57 )


父ちゃんより 母ちゃんのほうが ん のうh のg のうが んn ちなみに うぷごくは とっつあんだけど んがぐぐは 自分なので やめましぇん うぷごくはいってましぇん いまもでも でって 出 ってなるいよ うっふん んでね 母ちゃんのほうが 言いまくるけど 父は ねちねち ひつこい うううううん こ でも 本気で起こると 本気でおこると お父さんは ま じ で 怖い でも うっきいが それを上回る勢いで 対抗し始めて もう 何年 こっちが そうんばると そうなると すこd スコア氏 少し 二こっとめから 二言目から おとなしゅうなる ふふ それもどっかぬああん そうんばるって かうんぱねるら みてっが ふ ふ ふううううう おまけみゃけ あと なんだっけ

no.38529 ( うっきー06/10/16 15:58 )


ぐるぐるぐるだあ

no.38530 ( 記入なし06/10/16 15:59 )


そうや おもいみただした とっつあんおこと とっつあんy y とっつあんって 呼び始めてもんで 父ちゃんのこと とっつあんって いえんくなったわいね 紛らわしいなるから ほんじゃけえ どないしよ とっつあんくん ぶひひ

no.38531 ( うっきー06/10/16 16:00 )


しりあなかいん

no.38532 ( 記入なし06/10/16 16:00 )


すべりだい

no.38533 ( 記入なし06/10/16 16:00 )


秘密だよ うっきい あそこが 痛いねん なしてじゃろうか とじられんねん いててで

no.38534 ( うっきー06/10/16 16:01 )


おじゃるの喋り場 滑り台
とっくんでもいいよ子のサイトだけは 
うっきーは2ch覗いてるんだね 人気者〜〜

no.38535 ( トシ06/10/16 16:03 )


とっくん あはは いいや なぬあぬ とっつあん なして 2ちゃん なぞりいぬ

no.38536 ( うっきー06/10/16 16:04 )


よーしいくぞお
でかけるぞーい
わかったか

no.38537 ( 記入なし06/10/16 16:05 )


キャッチュルキャチュルカチュル〜

no.38538 ( 記入なし06/10/16 16:06 )


それは風呂入ってないからだよ コロコロで掃除あれいいねキットカット主婦カウンパネルラが企画したに違いないアル世
今週金にメンタル科だ 薬貰って先生変えて土曜診察にして せいせいふぉ〜

no.38539 ( トシ06/10/16 16:06 )


わかんないよおお どこいくん ドンきっ気法廷 そう どんきっき法廷ですかあ

no.38540 ( うっきー06/10/16 16:07 )


でかけてこけろーこ^こけっこ℃

no.38541 ( トシ06/10/16 16:07 )


ユキ、あそこって?

no.38542 ( ぽんちゃん06/10/16 16:07 )


万華鏡

no.38543 ( トシ06/10/16 16:08 )


ちがう きのう 急にそうかんじたんよ すんごい 痛いの 今もだけど んで と異例って y トイレいって おしっこ拭いたら せいりじゃない 血がついてるの 少々だけど ひええええええ なんか もわんもわん ショッキングでした なんかあるぜ きっと やあああああああん

no.38544 ( うっきー06/10/16 16:09 )


急に あそこだけ 反応してくんなや あふぉ

no.38545 ( うっきー06/10/16 16:09 )


生理はなかじゃだめなの?

no.38546 ( トシ06/10/16 16:10 )


うきーの好きな排泄物が出るんだよね?

no.38547 ( トシ06/10/16 16:11 )


せいりはなかじゃだめ ってどういう意味

no.38548 ( うっきー06/10/16 16:11 )


おれは今月バイトするよ 探してる事は探してるッチューねん 

no.38549 ( トシ06/10/16 16:11 )


それは 水戸

no.38550 ( うっきー06/10/16 16:11 )


はあ、それはきっと膣炎。不潔にしてるからだべ。

no.38551 ( ぽんちゃん06/10/16 16:12 )


淋病梅毒ウキィペディアで検索っきー

no.38552 ( トシ06/10/16 16:12 )


産婦人科行きなさい。

no.38553 ( ぽんちゃん06/10/16 16:13 )


ああああああああ がっがあああああん ばざあるでござあるの 9月かれんだあ ふみふみ ごれおれしちったああああ 時計身 時計み 足おいたら さるさっさって 感触してえ やっべえってみたらあ ぐちゃったあああ しょおおおっくぬうん

no.38554 ( うっきー06/10/16 16:13 )


予想はあたる 555 したああ ぷぴ

no.38555 ( うっきー06/10/16 16:14 )


性交してないなら性病じゃないべやw

no.38556 ( ぽんちゃん06/10/16 16:14 )


なんで 翻訳きいは そんあ そんなくえ そんbん そんな詳しいん おな 女なん

no.38557 ( うっきー06/10/16 16:14 )


いえ、機械ですw

no.38558 ( ぽんちゃん06/10/16 16:17 )


原始人や猿人でも行水くらいするだろ

no.38559 ( 記入なし06/10/16 16:17 )


きかいやねえ ほんま ぶううううう

no.38560 ( うっきー06/10/16 16:17 )


カラスだってするんよ

no.38561 ( うっきー06/10/16 16:18 )


いまごロ風呂敷もって どっこらしょうっきーになってるはずだ けけ 笑うしかねーな!

no.38562 ( トシ06/10/16 16:18 )


ほっといたら腐って悪臭してくるから早く病院行く!!

no.38563 ( ぽんちゃん06/10/16 16:18 )


いや 普通にここにいるんすけど

no.38564 ( うっきー06/10/16 16:18 )


ああ なおってきた

no.38565 ( うっきー06/10/16 16:19 )


・・・・・腐っても知らんぞ・・・・・

no.38566 ( ぽんちゃん06/10/16 16:20 )


まん臭事変

no.38567 ( 記入なし06/10/16 16:20 )


私のあそこは納豆です

no.38568 ( うっきー06/10/16 16:20 )


爆笑 うまい きにゅきにゅ あっはあああああ 2006年10月16日やね

no.38569 ( うっきー06/10/16 16:21 )


ネギと卵入れていいスか?

no.38570 ( ぽんちゃん06/10/16 16:22 )


爆笑2 どうぞどうぞ からしはやめてね

no.38571 ( うっきー06/10/16 16:22 )


スクラッチくじで うっきーが企画
うんこもどっさり

→ ×→→ウンコ 500円
  ↓
  ↓
  ×→→→×
          ↓
      ↓
⌒)    ↓
  )   ↓
10000000万   \  
アタリ!   ) \
 ーーー←←←←×→→んぷごく(ハズレ)

no.38572 ( トシ06/10/16 16:23 )


おもちゃにするな。入浴しなきゃだめ

no.38573 ( 記入なし06/10/16 16:23 )


ぎゃあああああああ とっつあんのそれは なんだかようわからんが でも ばつばっかで いっやあああああん マウス ぴよんた

no.38574 ( うっきー06/10/16 16:24 )


お こんなてえむ うぎょおおおおおお おもちゃにしとらんが けけけ ははひ いやああん

no.38575 ( うっきー06/10/16 16:25 )


        (´・ω・`)
 (´´)(´´)        (``)  (``)

no.38576 ( トシ06/10/16 16:25 )


あそこから血が出るって事は表面の異常ではなくもっと奥
子宮の異常かも知れん・・・生兵法はケガの元だから早く病院行きなよ!!!

no.38577 ( ぽんちゃん06/10/16 16:25 )


ちょいまって え うっきの あそこって 表面よ

no.38578 ( うっきー06/10/16 16:26 )


包皮から血出てるのか。。
膣口でなくてか?

no.38580 ( ぽんちゃん06/10/16 16:28 )


少なくともあそこを清潔にする為にも入浴をお勧めします。
病院はきっと行けないと思いますからね。

no.38581 ( 記入なし06/10/16 16:34 )


ありゃ!恒例の巣穴の時間か・・・おやすみユキちゃん

no.38582 ( ぽんちゃん06/10/16 16:36 )


ホムレス並みの不潔さのようです。

no.38583 ( 記入なし06/10/16 16:39 )


ああああ そや さっき 32分に切手 32分にきって 33分に テレビ おおおおおん しまっちゃこりゃ んで あ 16時32分 16時32分 あらら 16時32分 16時33分 ほんで 中学生自殺 弟の泣きながらの 弔辞に もらい泣き 最悪や 担任 からかいやすかったっておいう からかいやすかったっていうのはあります って ふざけんああああああ ふざけんなああああ んで みてたら すとおぼ すとおぶの 裏の押さえてる 緑の びにびにがむてえぷが はがれ 横っちょが んでえ 後ろの 金網みたい ごく なんが がちゃんと 出てきた おもしろ紺と おもしろこんとかっちゅうの 17時03分

no.38584 ( うっきー06/10/16 17:10 )


うーむうむうむむ おーでかけるぞーい したくしろー わかったか

no.38585 ( 記入なし06/10/16 17:13 )


ジャムだとよ 死刑だよあの先生また繰り返すよ

no.38586 ( トシ06/10/16 17:16 )


いくいくううう まってまってえええ 何きてこっかなああ 半そではんぱんでいっかああ おっしゃ

no.38587 ( うっきー06/10/16 17:17 )


26810!うっきー

no.38588 ( トシ06/10/16 17:18 )


とっつあん 膣工 膣口って うふふ

no.38589 ( うっきー06/10/16 17:18 )


陰茎 w 奥の奥まで洗うでしょ? 垢

no.38590 ( トシ06/10/16 17:19 )


アンデスプリン食べてきます 

no.26810 ( かんぱねるら 06/09/09 21:13 )


うむむ こめんつyき こめんつき

no.38591 ( うっきー06/10/16 17:19 )


あらわねえべ んあもん んなもん

no.38592 ( うっきー06/10/16 17:20 )


子供できねえばそんあもんばかもーん

no.38593 ( トシ06/10/16 17:21 )


いらねえべ うっきいみたいな 子供なんて まっぴらだ

no.38594 ( うっきー06/10/16 17:21 )


読ませてもろたよおおおん

no.38595 ( 06/10/16 17:21 )


ずれた え 何をおおおおん

no.38596 ( うっきー06/10/16 17:21 )


街頭募金4ちゃん

no.38597 ( トシ06/10/16 17:22 )


にんたまらんたろうこりんちゃん

no.38598 ( うっきー06/10/16 17:22 )


世の中には裏がいっぱいうっきーも気をつけろ

no.38599 ( トシ06/10/16 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 38500 から 38599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧