HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用。交通費って頂いても] [話題をお任せ表示] 次 [高校中退で就職のときに苦労している人います?]
話題

長生きした人を顕彰しましょう

カテゴリ:失業
武内宿禰 300余才 (※80才以上。1000才以上はスルー)

→初の「大臣」(おおおみ)。東北諸国の形勢、民情を視察。

顕彰奉る。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 12:04
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若さしか自慢するものがないやつが無職やってたら、
末はホームレス&ルンペンそして腐乱死体という現実が分かってて発言しているのかな。
年寄りだけ豪華客船に乗って世界旅行していれば満足かね。

no.2 ( 記入なし05/08/25 02:05 )


あんたはえらい!(小待つ まさお)

no.3 ( 記入なし05/08/26 21:05 )


荒川区の110才の女性が40年以上行方不明って…ププ

no.4 ( 記入なし05/09/19 14:40 )


泉重千代
1986年に120歳で昇天なさった。
ということは、この人は明治のひとつ前の慶応生まれってことか。ようは江戸時代の人?

no.5 ( 記入なし05/10/03 22:21 )


これからは医療費保険がどんどん使えなくなったりお金がなければ病院へもいけない
時代だから平均寿命どんどん縮まるよ。

無職のみんなうれしいでしょ!!!

no.6 ( 記入なし05/10/03 23:35 )


ビンボウ人=早死

公務員とか
金持ち=長生き

no.7 ( 記入なし05/10/04 00:21 )


浦島太郎 300歳

no.8 ( 記入なし05/10/04 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用。交通費って頂いても] [話題をお任せ表示] 次 [高校中退で就職のときに苦労している人います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長生きした人を顕彰しましょう」と似ているトピック
01. 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
02. 将来長生きしたいですか?
03. こんな人生だけど頑張ろっと
04. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
05. もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
10. 人生やめたいひといますか?
「長生きした人を顕彰しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 将来長生きしたいですか?
03. 国民健康保険料を払っていない方いますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
06. 動物愛護法について語りましょう
07. 長渕VS桑田のあの騒動を検証しましょう
08. 人生自分しだいなんですよ
09. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
10. 健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧