HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

びつくしじま?

no.36600 ( ネロ06/10/11 22:18 )


やぴいい ねえ ねねね たじりゆきって なんかきいたことあるんですけど だt 誰だ うわああああおうい しかも 名前 もうばればれなんね

no.36601 ( うっきー06/10/11 22:18 )


びっくりじま系列 うほほほほ と

no.36602 ( うっきー06/10/11 22:19 )


またまた〜 とぼけちゃって、隣に住んでるくせに〜

no.36603 ( ネロ06/10/11 22:20 )


笑った 隣は 吉田さんですけど

no.36604 ( うっきー06/10/11 22:20 )


びっくり! まじっ! ってことかい。

ところで由紀ちゃんは女王様タイプ?それともメスブ@タイプ?

no.36605 ( ネロ06/10/11 22:21 )


吉田れす まくろなるろに勤めてました

no.36606 ( ネロ06/10/11 22:22 )


ちゃああう びっくりだけですわい そんでもって なに なぬなになぬ なぬじめ おおおう い ききき じが 字がちがああああう でも いいたいことが あってる ふはは やっほうい メスぶりぶりかわいいタイプ

no.36607 ( うっきー06/10/11 22:22 )


由貴ちゃんとは昔あそんだね

no.36608 ( ネロ06/10/11 22:23 )


まくろなるろは やっはり へりやひばあはあは ふまひっす ああ はべはいなあ

no.36609 ( うっきー06/10/11 22:23 )


それ 斉藤でしょ

no.36610 ( うっきー06/10/11 22:24 )


たまひは まくろなるろ はべにひこう 

no.36611 ( ネロ06/10/11 22:25 )


ひっふぉに はへにゆほうよ

no.36612 ( うっきー06/10/11 22:26 )


有希ちゃんは10歳 ねろすは22歳のとき うらの山の中でお医者さんごっこしたね

no.36613 ( ネロ06/10/11 22:27 )


ひっふぉ って何?

no.36614 ( ネロ06/10/11 22:28 )


ねえ 名前が 名前が さっきとこっちで ああああああたたたたああ や ごおおおん かるろすごおおんごおん りんりんちいいいん したねしたね お医者さんごっこね うっきいが 医者で ねろすが 今日新規 きょうしんきだったね あれ 聴診器 おおおおおおおお こっちだった あへへへ

no.36615 ( うっきー06/10/11 22:29 )


|・ω・`)コッショリ

no.36616 ( 麗羅06/10/11 22:29 )


ええっと 一緒に でえええっす

no.36617 ( うっきー06/10/11 22:29 )


ずっしょり

no.36618 ( うっきー06/10/11 22:30 )


れいちゃん ねろすは有希ちゃんとデートします

no.36619 ( ネロ06/10/11 22:31 )


_・)チラ |彡サッ!

no.36620 ( 由香里06/10/11 22:31 )


れいらあああああああん 

no.36621 ( うっきー06/10/11 22:31 )


可愛い女の子が二人もきた!

no.36622 ( ネロ06/10/11 22:32 )


ささ さささああああああああああ おっふおhgh おっふおっふ 山猿主人 はっけええええんでんでん

no.36623 ( うっきー06/10/11 22:32 )


でええとおおおお まじで いっつもそれいってるね ってか こらあああああ かわいい女の子 1り 一人 追加してえな きいいいいいい

no.36624 ( うっきー06/10/11 22:33 )


33才氏の33と75 3375だけで117万

no.36625 ( トシ06/10/11 22:33 )


としは おもり おもろいなあ 突如現れ なん4講座 むうどめえかあやね あはは 33歳くんで 33かったん 75は 75歳さん そんなんおるかいや

no.36626 ( うっきー06/10/11 22:34 )


おいおい、電気通信大学で55歳の女性が飛び降り自殺!

たまたま下を歩いていた20歳の女子大生に直撃したぞ。

no.36627 ( ネロ06/10/11 22:35 )


山猿主人って由香里のコト!?

なまらウケてお腹痛い!!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

no.36628 ( 由香里06/10/11 22:35 )


??

no.36629 ( トシ06/10/11 22:35 )


へっへ それさっき うっきい ここでいったもんねええええだ ぶわっはっはっはっは へへ

no.36630 ( うっきー06/10/11 22:36 )


マウンテンモンキーマスター?

ゆかりんは女王様タイプですか?

no.36631 ( ネロ06/10/11 22:37 )


そうやで それしかいないっしょべええ みんなさあああん 山猿かってまああす この子 犬と称して んで これから こっそりばれぬように お散歩いったりなんかするかもでえええっす くすくす

no.36632 ( うっきー06/10/11 22:37 )


さあ、お茶にしようっと、リプトン紅茶とブルボンアルフォート。

no.36633 ( ネロ06/10/11 22:38 )


とっつあん しt しらんのん あの時 何しよったん 副作用睡眠か

no.36634 ( うっきー06/10/11 22:38 )


2種類飲むん ごおk ごおじゃすね さすが 一人身

no.36635 ( うっきー06/10/11 22:39 )


ブルボンはミルクチョコレートとダイジェスティブビスケットのお菓子です。

no.36636 ( ネロ06/10/11 22:41 )


ダイジェストむうびい なんじゃそりゃ

no.36637 ( うっきー06/10/11 22:42 )


うっきっきん は甘いお菓子は食べないのですね。

お菓子づくりが趣味でっす!なんて ぶりっこ しないのん?

no.36638 ( ネロ06/10/11 22:44 )


なにが 同時でエクセルと見てるぽ
いっぱい書きコしなきゃならないぽ
大変ぽ
ソフト売りたいぽw
的中率は48%ぐらいぽ
今回も33□□ってあったぽそこに75連れ子だったぽぃ

no.36639 ( トシ06/10/11 22:45 )


だって 趣味じゃないんもん つくれんもん

no.36640 ( うっきー06/10/11 22:45 )


由香里も作れなーーい!!

食べるの専門!!!あは☆

no.36641 ( 由香里06/10/11 22:47 )


うっきっき 変な趣味のほかに 普通の趣味はないのん?

no.36642 ( ネロ06/10/11 22:47 )


おれはレモンティー飲んでる
これから勝つよ!まじで
当てるよ

no.36643 ( トシ06/10/11 22:47 )


その 運命って 何通りあるんかね 9999個のプラス 組み合わせ やったなあああ 中学生くらいのときの 確立 だっけ かくりつにぇん わけわからんくなるいね とっつあんがやってみてもさあ 運命でしょ それって グラフにしても あ でも 傾向と対策くらいできつくれるんかな 中学生や それも な

no.36644 ( うっきー06/10/11 22:48 )


>トシさん

今日はロト6買ったよ、1000円分。

no.36645 ( ネロ06/10/11 22:48 )


トシたん!!ガンガレ〜!!

no.36646 ( 由香里06/10/11 22:48 )


えええ まじまじい ゆかりも つくれんのん やっほおおうい でもね 一人暮らししてるぶんで ぜんぜん うっきいとは 違うとおもうけどね くだく ん あっちゃあああああ 食べる専門 うしし 同盟

no.36647 ( うっきー06/10/11 22:49 )


10000通りだよ
今日は1930回目
まだまだだよだめだこりゃ〜ましにならないよ
バイトも勿論するよ

no.36648 ( トシ06/10/11 22:50 )


普通の趣味って どこらへんかなあ

no.36649 ( うっきー06/10/11 22:50 )


由香里もがんがれーーーーーー(0v−v−v−v−v−v0v)

no.36650 ( トシ06/10/11 22:50 )


|・ω・`)コッショリ

no.36651 ( 麗羅06/10/11 22:50 )


|ミ

no.36652 ( トシ06/10/11 22:51 )


|∀・)ジー |)彡 サッ!!

no.36653 ( 麗羅06/10/11 22:51 )


10000じゃ すまないっしょ もっともっとあるじゃん わかった うっきいのこのスレッドの 目をつぶって うえの 青い数字のとこ クリックして んで かあそるを あてたところに その 数字をかうってのはどうよ 10000越してたら 下4桁 とかさ

no.36654 ( うっきー06/10/11 22:52 )


普通の趣味・・・・・・・洋裁とかピアノ、生花、お茶、水泳とか。

お宅ナ趣味・・・・・・・アニメとか、ジャニーズファンとか、コスプレです。

no.36655 ( ネロ06/10/11 22:52 )


ぐっしょり ささささあああ

no.36656 ( うっきー06/10/11 22:52 )


ねろすごと ぼつ

no.36657 ( うっきー06/10/11 22:53 )


れいちゃん いらっしゃーい。

no.36658 ( ネロ06/10/11 22:53 )


ネロにゃん!!
麗羅はヲタじゃないもん!!

no.36659 ( 麗羅06/10/11 22:53 )


ねろすこと ぼつ の意味がわかりゃない。

no.36660 ( ネロ06/10/11 22:54 )


うそいおおお うそおおおん じゃにさん おたくなんじゃないん」 おたくなんじゃないん

no.36661 ( うっきー06/10/11 22:54 )


ふはは 根ロスの ねろすのかいたこと ぜえええええんぶ 当てはまらないので めんどくさいから ねろすごと ぼつにしてみました あっはああ

no.36662 ( うっきー06/10/11 22:55 )


れいちゃんの趣味は・・・・ジャニーズでしたか、、、

no.36663 ( ネロ06/10/11 22:55 )


麗羅ヲタじゃないもん!!ファンだもん(≧∀≦)

no.36664 ( 麗羅06/10/11 22:55 )


36666

no.36665 ( うっきー06/10/11 22:55 )


やたああああああ とっつあん とったどおおおおおお

no.36666 ( うっきー06/10/11 22:56 )


ネロにゃん!!
ジャニは趣味じゃないのぉ♪趣味は別にあるのぉ(≧∀≦)

no.36667 ( 麗羅06/10/11 22:56 )


普通の趣味・・・・・・・洋裁とかピアノ、生花、お茶、水泳、ジャニーズファンとか。

お宅ナ趣味・・・・・・・アニメとか、コスプレです。

no.36668 ( ネロ06/10/11 22:56 )


ファンかあ ファンファンファン さわやかファン組いいいい なんちて

no.36669 ( うっきー06/10/11 22:56 )


れいちゃんの趣味はなあに?

no.36670 ( ネロ06/10/11 22:57 )


変更してる ぷぷぷ よかったね れいらんきょう娘

no.36671 ( うっきー06/10/11 22:57 )


由香里、小学生のコロに茶道習ってたのら〜( ̄ー ̄)v ブイ!

no.36672 ( 由香里06/10/11 22:58 )


ねろすの趣味は、釣り、バイク。

女嫌いの硬派なダンディー

no.36673 ( ネロ06/10/11 22:58 )


ネロにゃん!!
うふふふふふふふ♪あのねぇ・・・・DVDを見ること&P・C遊び&携帯いじり&お絵かき&ギャル文字&音楽聴くことが趣味なのぉΣd(ゝω・о)イェイ

no.36674 ( 麗羅06/10/11 22:59 )


(σ・∀・)σピンポーン三 (/ ^^)/ 笑

no.36675 ( ダンデライオン06/10/11 22:59 )


え すごい さs 作動 あれ さどう習ってたん まじっすか 緑のお茶を 変な竹のあれで 意味不明に ごしゃごしゃして お手回り飲んで 和菓子と一緒に 隣へ はいどうぞ でしょ すんげえええ おじょうや

no.36676 ( うっきー06/10/11 23:00 )


抹茶と和菓子あうね〜、善光寺の茶屋でお抹茶と栗羊羹いただきました。

no.36677 ( ネロ06/10/11 23:00 )


女嫌いは 地球が裏返っても うそだね」 うそだね

no.36678 ( うっきー06/10/11 23:00 )


フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

元お嬢って呼んで!!

no.36679 ( 由香里06/10/11 23:01 )


れいらん 多趣味だね でも やはり ハイテク名 ハイテクな趣味だね ほほほ

no.36680 ( うっきー06/10/11 23:01 )


絶対浮気しないタイプ。

no.36681 ( ネロ06/10/11 23:02 )


元 も も も 元 おうじょうぞく なああああんちて きゃああああああ はい 元お嬢様 はいはい

no.36682 ( うっきー06/10/11 23:02 )


うっきーさん
うふふふふふ♪ハイテクぅ(≧∀≦)いまいち意味わかんなぁい(★+^∀^*){笑

no.36683 ( 麗羅06/10/11 23:03 )


うっきいも 浮気せん そおおおおうだった ゆかりんの問いに答えずじまいやった 付き合って 2年半やった

no.36684 ( うっきー06/10/11 23:03 )


ダンデライオンさん発見!!

no.36685 ( 麗羅06/10/11 23:03 )


うきっん ハイテク(笑) 死語だよ 古いね〜 おばはんですなw

no.36686 ( ネロ06/10/11 23:04 )


壁|-_☆)


no.36687 ( ダンデライオン06/10/11 23:05 )


ハイテクなもんつかってて ハイテクの意味がわからんのんかあ うっきいも わっからああん 機会 きかいの進歩がすさまじいもの かな あ だめよ うっきいのいうこと 鵜呑みにしちゃあ それから だんさんがいること 気づくの おそ

no.36688 ( うっきー06/10/11 23:05 )


2年半も付き合ったのか? 都合の良い女だった?

no.36689 ( ネロ06/10/11 23:05 )


ええええええ ハイテクって 古いん さいてえ おばはんじゃないしね じいちゃんめ

no.36690 ( うっきー06/10/11 23:06 )


ダンデライオンさん
[壁]0^)o ヤッホー♪

no.36691 ( 麗羅06/10/11 23:06 )


都合のよいって どっちがよ 都合よくされたってこと うっきいがしてやったってこと

no.36692 ( うっきー06/10/11 23:06 )


ばあさんやっ!

no.36693 ( ネロ06/10/11 23:07 )


テレビが さっかあぼおるで おもろくないのと 芝生に 犬が 乱入してた わんわん つなあ

no.36694 ( うっきー06/10/11 23:07 )


ひいひいじいさんや

no.36695 ( うっきー06/10/11 23:08 )


改めまして、こんばんは。
(^^ゞ

no.36696 ( ダンデライオン06/10/11 23:08 )


あはははははははは(★+^∀^*){笑
コントみたい!!ここのスレうけるぅ(>∀<笑)

no.36697 ( 麗羅06/10/11 23:08 )


うっきーが 彼からの要求を断れずに 振り回された

彼は何型?

no.36698 ( ネロ06/10/11 23:09 )


目新しくしまして ばんばんじい

no.36699 ( うっきー06/10/11 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧