HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げと!

no.36700 ( ネロ06/10/11 23:09 )


きりばんはだれ

no.36701 ( 記入なし06/10/11 23:10 )


やあt やありいやりい やありいやありい みず36700うう

no.36702 ( うっきー06/10/11 23:10 )


うっきー姫でしたか

no.36703 ( 記入なし06/10/11 23:10 )


紺と こんとみたいだって あはははあああああ 実は 吉本に属してるねん ねんねんねえええんねん

no.36704 ( うっきー06/10/11 23:11 )


じいさんは反応が遅いのじゃ

no.36705 ( ネロ06/10/11 23:11 )


彼氏がねええ きくきくうう かれぴっぴは 大型 お おおがた 振り回してないね 逆かな ぬあっはっはっはあ

no.36706 ( うっきー06/10/11 23:12 )


あはははははははははは(★+^∀^*){笑
お腹痛いぃ〜あははははははは(>∀<笑)

no.36707 ( 麗羅06/10/11 23:12 )


きりばんうっきい姫でした 記入なしさんが 姫だなんて 珍しい

no.36708 ( うっきー06/10/11 23:12 )


勝手に ひいひい とるなや ちゃんと 装着しろ

no.36709 ( うっきー06/10/11 23:13 )


れ れいらん でえじょぶか ああああああ おなか痛いところに ねろすの パンチ ええねえ

no.36710 ( うっきー06/10/11 23:14 )


2年半もーーーーーーーーー!?

マジでーーーーーーーー?マジでーーーーーーー?

no.36711 ( 由香里06/10/11 23:14 )


そうです わたすが変なおじさんです

no.36712 ( ネロ06/10/11 23:15 )


ゴメン!!レス遅くって!!

no.36713 ( 由香里06/10/11 23:15 )


ふはは そうだにょおおおおん もっと 続くかとおもったけど うっきいが 約束破って さいいならっきょに なっちった あああああ しょぼおん

no.36714 ( うっきー06/10/11 23:15 )


かれすぃ〜2年半か・・・・。

no.36715 ( ネロ06/10/11 23:16 )


今日 その言葉 2回目やわ みんな変なおじさんなことくらい しっとるわ

no.36716 ( うっきー06/10/11 23:16 )


ええんやでえ ゆかっこりんせい

no.36717 ( うっきー06/10/11 23:17 )


待ち合わせに、2時間待たされた
挙げ句 すっぽかされた事なら…笑

no.36718 ( ダンデライオン06/10/11 23:17 )


二人は 最高どれくらい 続いたん

no.36719 ( うっきー06/10/11 23:17 )


ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?
ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?ふられたんか?

ふられちゃったのね

no.36720 ( ネロ06/10/11 23:18 )


ちょっと ふはは だんさんの きれいな性格がでてるね 2時間も待たされたん ひえええ もっちい 今の奥さんだよねえ すっぽかし こりゃあさすがにないわあ 奥さんね あはは つよし

no.36721 ( うっきー06/10/11 23:19 )


麗羅笑いすぎて疲れたぁ・・・・・あぁお腹痛いぃ〜あはははははははは(>∀<笑)
疲れたから撤退!!
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

no.36722 ( 麗羅06/10/11 23:19 )


5 かける 8 40 って そんなにふらrてて そんなにふられてなああああああい ったく 何様やおもうてん けっけ 自分の癖に へへへ

no.36723 ( うっきー06/10/11 23:20 )


れいちゃんおやすみ〜。

ふったことあるし、ふられたこともある。

告白6回、告白されたのは8回 

no.36724 ( ネロ06/10/11 23:21 )


あちゃちゃ れいらん いたたまれなくなったとかじゃ ないよね 大丈夫かな 撤退ね かしこまり 怖い人だいじょびかい 寝るんですよおお きちんとちゃんとの 味の素 の 提供で 送信いたしやしたあ

no.36725 ( うっきー06/10/11 23:22 )


嫁さんじゃないですよ。笑
過去の人です 苦笑

no.36726 ( ダンデライオン06/10/11 23:22 )


2年半も付き合ってたら、結婚するでしょう。

no.36727 ( ネロ06/10/11 23:22 )


ええええええええ まあじいでええ そんなにあるん やばい ねろすがみてみたい 告白した分は おっけえだったん 37歳で 告白されたんが 8回なら 多いよねえ うっきいは 9回だけど うそ まこと ごく

no.36728 ( うっきー06/10/11 23:24 )


なぬ 過去にもおったん やるなあ 21歳という 若かりしだったのに ほえええ

no.36729 ( うっきー06/10/11 23:25 )


じゃあさじゃあさ 質問 学生のときに 付き合ってる人がいて もしや こどmぉが 子供ができたかも 2ぱあせんと いや 関係なくて 子供が できたかもって いわれたとき どうする

no.36730 ( うっきー06/10/11 23:26 )


2ヶ月持ちませんでしたが 笑
何度すっぽかされた事か 笑

no.36731 ( ダンデライオン06/10/11 23:27 )


告白したぶんは成功2回残り3回撃沈

告白されたぶんは・・・・ひみちゅ!

no.36732 ( ネロ06/10/11 23:27 )


うっきーーーーーーー!!

学生時代に付き合ってた子から、子供できたかも〜 といわれて 立川の薬局で 妊娠検査薬

買いました 一人でねw 恥ずかしかった・・・・・。

no.36733 ( ネロ06/10/11 23:28 )


すっぽかされても だんさんが おこらないって 離れていかないって わかってたからだね それは ぜyy 絶対 その 女の気持ってゆうのは わかるから 絶対そうやんr 絶対そうやね やっぱ やさしいんだねえ だんさん

no.36734 ( うっきー06/10/11 23:29 )


明日も仕事なので、もう寝ますzzzzz

no.36735 ( ネロ06/10/11 23:29 )


ねろす 告白1回分の 結果 たりんじゃん もしや もぞもlぞ もぞもぞいってきこえんかったとか ぷぷ

no.36736 ( うっきー06/10/11 23:30 )


ん〜
学校辞めて働いて、結婚しますね
俺は。

no.36737 ( ダンデライオン06/10/11 23:30 )


ええええええ ねろすに そんな過去が おろさせるか うませるかの 問題ですうううう

no.36738 ( うっきー06/10/11 23:30 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.36739 ( ダンデライオン06/10/11 23:32 )


だんさん 涙うるうるもんの 男前ですね だんさんと 付き合えてたら もt もやもやなさそうですね まじで うっきい うませる ってことですよね 素敵 まじに

no.36740 ( うっきー06/10/11 23:32 )


>うっきー
っていうか、避妊しないことは有り得ないです。zzzzzzz

残り1回は。高校生時代に電話で3年間好きでしたと告白した。彼氏がいたので彼女にzzzz

no.36741 ( ネロ06/10/11 23:32 )


うっきーさん
良く解りませんが、お人好しすぎたのかも、知れませんね 苦笑
結局、浮気してたみたいでしたから 笑

no.36742 ( ダンデライオン06/10/11 23:35 )


あれれ 否認しないことは ひにんしないことは ありえないですって 結局どっちだ 否認 ひにんするべきっちゅうことかいな 高校生のときは 顔で好きだった男だなあああ むふふん ぐうたんぬうぼおに 江角まきこの しゅっしんちらしき 日本地図で 島根県が 緑に赤くされてるけど ずううううっと 出てて まるで 知らない人が多いためってかんじで 失礼しちゃうわ ま 小倉ゆうこの 多分 したのほうにもいったけど いいたくにゃい その地方は ふふ 気分的に根 気分的にね がちゃああん

no.36743 ( うっきー06/10/11 23:35 )


学生時代の彼女は結婚したかったらしい。
避妊もしないでいいよ、と言っていた。だから嘘をついた。
ねろすは自由人だから、避妊もしっかりするし、結婚はまだ早いって思ってたら37になって
しまった・・・残念zzzzzzzzz(寝言)

no.36744 ( ネロ06/10/11 23:36 )


ええええええ がああああん そ それは その後 どうなったんですか すぐ 分かれちゃった わかれちゃったん 浮気かあ 厳しいな だめだこりゃあ

no.36745 ( うっきー06/10/11 23:37 )


寝言じゃなくって たわごとでしょ くすくす うそって 何 きゃあああああ やだああん 高橋君 あなた そんなに かっこええんですか 高校どこよ 絶対 うっきい 知ってるよねきっと

no.36746 ( うっきー06/10/11 23:39 )


なはは。
別れましたよ 苦笑
浮気は、ちょっと、ね。

no.36747 ( ダンデライオン06/10/11 23:41 )


浮気じゃないよ、大好きだった。大切な人だ。いとおしい。

だけど、結婚する考えは無かった。

結局、→結婚しない=愛してない 彼女の考え方。
    愛してるけど結婚は別→ネロの考え方。

で、辛いから別れた、1年後、2年後に彼女から連絡があった、愛は不滅とネロは考えたが

5年後に彼女は誰かと結婚した。zzzzzzz

no.36748 ( ネロ06/10/11 23:42 )


テレビがえ 江原 23時41分 6ちゃ 8ちゃんから 10ちゃん 23時41分

no.36749 ( うっきー06/10/11 23:42 )


わかれたんかああああ だよねだよねえ でも 振られた側なんじゃないん だんさん 違うん 人がよさそうやもんなあ うっきいも 浮気したら そっこおう わかれるね 1度あることは きっと 2度あるけえ

no.36750 ( うっきー06/10/11 23:43 )


高校は学区が違うから うっきーは知らないでしょ?
ネロは8学区だもん。

大学は渋谷ですzzzzzzz

no.36751 ( ネロ06/10/11 23:44 )


ダンデライオンさん

おやすみなさい

no.36752 ( ネロ06/10/11 23:45 )


おおおお 語りますね ねろすdせ ねろす先輩 猫みたい 我輩の ほっほっほおう へええええ そうだったん 好きだけど結婚には 結びつかないって がががああああんやわ 確かに よく 考えるとそうだけど でも すkじn 好きなのになんで なんで 結婚しないの っておもうね うっきいは そして それだったら 付き合ってても意味内から 付き合ってても いつか わかれちゃって 意味ないから わかれたい いや わかれたほうがいいじゃん っていうけど でも 実際 すきだかsら 好きだから わかれられないけど でも いつか もっとふかい わかれがくるのはいやだし でも スキ 好きやし ああああああ どうすんのさあ ってなる なった なったんたった なったなった ちょっとおおおおお ねろす どうする ふふふ

no.36753 ( うっきー06/10/11 23:47 )


うっきーさん
仰る通りで 笑
2、3回ありました 笑
一回では、別れなかったんですよね…甘いな、俺も 笑

no.36754 ( ダンデライオン06/10/11 23:48 )


じゃあ とい 都立ってことじゃん 8学区 それでも 聞けばわかる うっきいは がっくがっくううん

no.36755 ( うっきー06/10/11 23:49 )


甘いねええ うちら って うっきいは されもしもせんかったけど ああああ そっかそれじゃあ 話が違っちゃうね うっきいの 甘いってのは 絶対わかれたくないって ぶら下がるとこや けけけ やだあああああ

no.36756 ( うっきー06/10/11 23:51 )


今でも好きだし、老人になったら、楽しい思い出を笑顔で語り合いたい。
お互い、老けて、醜くなった姿を、重ねた歴史を。
美しい思い出なんていらない。
人生は美しいことばかりじゃないから。
うっきーまた明日。

no.36757 ( ネロ06/10/11 23:52 )


まぁ 所詮は過去ですから 笑
今が楽しいので良いです 笑
これで、健康なら、もっと良いのですが…苦笑

no.36758 ( ダンデライオン06/10/11 23:53 )


うおっほうい 今夜の ねろえろすは 最後に 詩人にb 詩人に なりました だってもうすぐ 老後だもんねえ ぷ あちゃちゃ あああああああああ いいな

no.36759 ( うっきー06/10/11 23:54 )


ネロさん
良い言葉ですね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.36760 ( ダンデライオン06/10/11 23:54 )


そうだよそうだよそうすだよ 過去の思い出じゃん ええこえ ええことええこと 今が 幸せ わっほいだもんねえ 本当だよ 健康が 本当は 一番 幸せなことだとおもうんだけど だんさん いつかなおるんよね 不眠プラス風引きの時期に なっちまうよ もっと 恐怖

no.36761 ( うっきー06/10/11 23:56 )


なぬ あ 今でも好きだてえええええええ いいないいなああ うっきも うっきいも そういわれてたあああああい ひゅうひゅう

no.36762 ( うっきー06/10/11 23:57 )


0時 0時 0時

no.36763 ( うっきー06/10/12 00:00 )


土曜日に、会社の健康診断があります。
不眠症の事は、上司は知りません。
別件でも、薬を飲んでますが、それも知りません。笑
診断結果が怖いですね。苦笑

no.36764 ( ダンデライオン06/10/12 00:01 )


そろそろ、お暇しますね。
お休みなさい。
良い夢をー。

no.36765 ( ダンデライオン06/10/12 00:07 )


ええええええ 会社は 不眠のこと 知らないん でもでもでもさ 視って しってくれたほうgは しってくれたほうが いいんじゃないん ちょっとは わかってくれるかもってゆうか お前 どうせ ふむい 不眠症だろ なんて 今後言ってくる 最悪すぎる上司じゃないんでしょ 最悪だっけ こわいねえ 日田学士が ひたがくしがばれえるぼおる だああああん みたいな こえこえ

no.36766 ( うっきー06/10/12 00:10 )


あ だんさん お暇するのね 練れると ねれるとええねん よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおお

no.36767 ( うっきー06/10/12 00:11 )


まだ 居たりして 笑
うちの上司は 最悪ですよ。
不眠症だなんて 言ったら
お前に悩みなんかある訳ねーだろ とか 言われますよ
間違いなくね 笑
不眠症の原因は、お前だよ。と 言ってあげたいですね 笑

no.36768 ( ダンデライオン06/10/12 00:15 )


おたあ おったああ あはは っちゅうか んつなって はなって 何それええええ まじで そういうのは 確実なん 最悪上司だね ほんっとに お お かすみ 仕事上のことで うるさくいわれるのは 多少は こらえられても 自分自身のことや 仕事以外のことで 悪くいわれるのは たまったもんじゃないね しかも やまうい 病を 文句いわれるって 最悪 まだいわれるかわからんけど いままでm 今までの だんさんの 奮闘振りをみてたり 症状をみてると いってもおかしくない人なきがしてきて いたたまれん じゃあ ばれないほうがいいじゃんね 弱み握られちまう やだ そんなん

no.36769 ( うっきー06/10/12 00:19 )


美しい次女は、寝るどーーーーーーーーー!!

末っ子も早く寝なね〜zzz「|寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

no.36770 ( 由香里06/10/12 00:21 )


わあああああああん 次女っ子ちゃあああん おやおやああ 夢みてね あ た し の ぶへええええええ

no.36771 ( うっきー06/10/12 00:24 )


病気や、人の身体的特徴(例えば、背が低い等)を冗談のつもりでしょうが
小馬鹿にしてきます。
俺の場合は、要領が良くなく のんびり屋なので、そこをネチネチ言いますね 苦笑
胃痛に悩まされる日々です 笑
由香里さん
お休みなさい。
良い夢を

no.36772 ( ダンデライオン06/10/12 00:27 )


さっき、ご飯を食べてホテルに戻り日報をメールして今からシャワーです。もうあかんん

no.36773 ( 06/10/12 00:32 )


Vさん
こんばんは。
ご挨拶だけで申し訳ありませんが、
お暇しますね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.36774 ( ダンデライオン06/10/12 00:35 )


ねえ なんか うっきいと 似てるね やっぱ 度合いが違うとおもうけど うっきいも うみじるとか うっきいだけ kぉうげき 攻撃されてたときには ほんっとおおおおおうに いやだった いくのさえいやだった 通路で 出会い頭になるのも あうのもいやだから 頭がみえたら べtる 別の通路に 何気なく 移ったり 通ったり 売り場の根 売り場のね にどいっちいったあ ほんと その気持わかるわ きっと むこうも いってもこいつは 気にしないだろうとか おもってたりするんよ きっとね だから 図に乗って ストレスぶつけてくるんよね でも その上司と けんかしたんだよね ならば 攻撃のことも わかってるはずなのに 醜いですねえ 家庭に 問題でももってるんじゃないん かわいそ そんな風にしかなれなくって ね だんさん そうそう そうやあああ さっき おもったんだけど 今度 薬ばれたら わざと 上司の 目の前で のんだれ 呼ばれたら 着たら きたら あ ちょっとまってください っつって 薬取り出して の乱すの のみだすの ふほほ いっやみいいい もyy もっと 悪化しちゃうか くへへへ

no.36775 ( うっきー06/10/12 00:39 )


ぶいやs ぶいやぶいやぶい

no.36776 ( うっきー06/10/12 00:39 )


おはよ
10日間、何してたん?

no.36777 ( 06/10/12 00:42 )


にやにや その前に なんでおるん

no.36778 ( うっきー06/10/12 00:43 )


なにが?

no.36779 ( 06/10/12 00:44 )


ここに

no.36780 ( うっきー06/10/12 00:44 )


ええやん

no.36781 ( 06/10/12 00:45 )


いややん

no.36782 ( うっきー06/10/12 00:45 )


『いややん』  女の子見たいなレスせんといてください

no.36783 ( 06/10/12 00:46 )


まつしまが ちょうめいいった しちょうそんちがうう ん ちょっと 女の子だもん しょうがないやああああん ふうううううん

no.36784 ( うっきー06/10/12 00:47 )


10日間、何してたん?
さすがにみんなも2回目やから心配レスはあんまりしなかったみたいやけど・・・

no.36785 ( 06/10/12 00:48 )


だっから ぶいは なんでおるん 去ったんじゃないん

no.36786 ( うっきー06/10/12 00:49 )


そのうちね いろいろあるし・・・

no.36787 ( 06/10/12 00:49 )


うきい うっきいのところよ どうせならそのまま

no.36788 ( うっきー06/10/12 00:50 )


うっきーのところだけ来なくなることはないよ。

no.36789 ( 06/10/12 00:51 )


きてないじゃん

no.36790 ( うっきー06/10/12 00:52 )


心配レスはかかんとことおもたもん

no.36791 ( 06/10/12 00:53 )


なんで

no.36792 ( うっきー06/10/12 00:54 )


前回は心配してそんしたし・・・ はは もうええやん

no.36793 ( 06/10/12 00:55 )


ふうううううううううん じゃ もええ

no.36794 ( うっきー06/10/12 00:55 )


10日間、何してたん?

no.36795 ( 06/10/12 00:55 )


笑った うそ 同じくえや ごく

no.36796 ( うっきー06/10/12 00:56 )


ずるうううううう

no.36797 ( 06/10/12 00:56 )


も ええ つった

no.36798 ( うっきー06/10/12 00:57 )


36800

no.36799 ( うっきー06/10/12 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧