HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎度!!由香里でーーす♪

散歩してきたのら〜♪

no.36500 ( 由香里06/10/11 18:01 )


ゆかりんは どっかいっちゃったよおおおおう 残念だね 毎日きてれば すぐに あえるのに

no.36501 ( うっきー06/10/11 18:02 )


って いたあああああ あははああ 数字も らっきい 36500

no.36502 ( うっきー06/10/11 18:03 )


私じゃなくて、うっきーさんの事だよ

no.36503 ( さまよう人06/10/11 18:03 )


由香里さ〜なまら、アクション大魔王たんの存在が気になるんだケド!!

no.36504 ( 由香里06/10/11 18:03 )


そうだよ 知ってるよ さまんさあああ

no.36505 ( うっきー06/10/11 18:04 )


気になる 木になる んもう 気になる 確かに そして 誰とも かぶらないなあと おもい始めた 新種のファンだよ きっと」 きっと 誰やろ ってかぶらせてるか はひは

no.36506 ( うっきー06/10/11 18:05 )


うっきーさんって、その日の気分で相手の感情確かめるタイプでしょ♪
違う?

no.36507 ( さまよう人06/10/11 18:05 )


お え たとえば

no.36508 ( うっきー06/10/11 18:07 )


あらっ由香里ちゃん来てくれかんだー
うれしいなー^^

no.36509 ( アクション大魔王06/10/11 18:07 )


>アクション大魔王たん

前のHN教えてよォ〜〜〜〜〜っ!!

no.36510 ( 由香里06/10/11 18:08 )


なんかうける

no.36511 ( うっきー06/10/11 18:08 )


たとえば、彼氏に急に電話しなくなったり

no.36512 ( さまよう人06/10/11 18:08 )


うっきいにも おしえてよおおおお

no.36513 ( うっきー06/10/11 18:08 )


ええええええええ なんじゃそりゃああああ 急に電話 そういうことあるけど 今はにゃし ってかうっきいから 電話したこと 別れ際 ちゃうちゃう 電話したことないんよねえ

no.36514 ( うっきー06/10/11 18:10 )


おおおお PRIDE 高いんか〜〜〜〜?

no.36515 ( さまよう人06/10/11 18:11 )


マジでーーーーー??

うっきーたんから電話しないの??

ふーん!そーなんだ!!

no.36516 ( 由香里06/10/11 18:11 )


違うん うっきい 電話嫌いなんよ うひひ 彼氏のもってか ひゃひゃひゃ

no.36517 ( うっきー06/10/11 18:11 )


もう こらおい ゆかり また 爆笑しちまったじゃないか ふうん そうなんだって うけすぎ ひっくらこや そうなんよ ねええ うふふ

no.36518 ( うっきー06/10/11 18:13 )


じゃ、会ってマッタリデート!!(*/∇\*) キャ

no.36519 ( 由香里06/10/11 18:13 )


うーんもうすぐ実家に帰るタイムリミット!!
明日いっぱいまでクシャミと共に消えるでしたー^^
See YOU FRIDAY ハッハッハクショーン大魔王ー
タイムリミットではははん、はあ、泣けてくるーーー!!

no.36520 ( アクション大魔王06/10/11 18:13 )


あっ! それは同じ、電話するくらいなら直接あって話するね

no.36521 ( さまよう人06/10/11 18:14 )


ウケた!?ゲラゲラ!!

no.36522 ( 由香里06/10/11 18:14 )


そうそう あうのがいい って きゃ きゃあああ

no.36523 ( うっきー06/10/11 18:14 )


それじゃ〜 いきなり 「帰るね」みたいなこと 言いそう・・・。

no.36524 ( さまよう人06/10/11 18:15 )


ああああ もうしらないからね ゆかっこが ほかの人にとられても ふらいでえに 激写されたらええね ぶはっははあああい 気つけて

no.36525 ( うっきー06/10/11 18:15 )


>アクション大魔王たん

なまらウケる!!!!

マジでオモシロイって!!!

じゃ、金曜日にね〜♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

no.36526 ( 由香里06/10/11 18:16 )


笑ったああ いきなし かええr かえるね っていういう って いうかこらああああ むしろ か え ら な い で やんやん っていいます

no.36527 ( うっきー06/10/11 18:16 )


うっきーたんは、デンワしなくっても彼氏からくるっしょ!?

そん時は、長話するワケ?

no.36528 ( 由香里06/10/11 18:17 )


なんかにやけてきたんですけどおお かかってくることはあったよ したねえええ むこうがしたいなら なんて きゃあああああ うっきい かっこいいいい

no.36529 ( うっきー06/10/11 18:19 )


( ̄△ ̄;)エッ・・?会ってマッハで「帰るね・・・」なんて言われたら

何しに来た?って由香里なら思うよ!

no.36530 ( 由香里06/10/11 18:19 )




no.36531 ( うっきー06/10/11 18:19 )


けっこー付き合ったら長いほう?

no.36532 ( 由香里06/10/11 18:20 )


いや、由香里さん・・・
マッハじゃなくて、流れの中で突然です。
その心の中で相手の気持ちを探って楽しんでそう・・・ うっきーさんって・・・。

no.36533 ( さまよう人06/10/11 18:21 )


>さまよう人たん

なるほど〜!!「(^^; ) すんつれいしました

no.36534 ( 由香里06/10/11 18:24 )


うっきーさんが五分間消えた・・・

no.36535 ( さまよう人06/10/11 18:24 )


楽しんでるな・・・(笑)

no.36536 ( さまよう人06/10/11 18:25 )


あ   母帰宅?

no.36537 ( さまよう人06/10/11 18:27 )


北北海道と南北海道って、どこが境なん?

no.36538 ( さまよう人06/10/11 18:28 )


いや〜〜〜ん やんやん かえら な い で ♪

no.36539 ( さまよう人06/10/11 18:29 )


v(’▽’)b おこんばんは〜〜〜

no.36540 ( うっぴー06/10/11 18:30 )


げ〜〜〜 なんでやねん じゃあ ちょっと他のサイト行ってきます。

no.36541 ( さまよう人06/10/11 18:30 )


だ・・・・ だれ・・?(笑)

no.36542 ( さまよう人06/10/11 18:31 )


皆さん、今晩何頂くの?
良かったらワタシのスレ(晩ご飯スレ)で紹介していってね♪

no.36543 ( うっぴー06/10/11 18:35 )


おーーーいユキいるかーーーーーーー

no.36544 ( ぽんちゃん06/10/11 18:36 )


うっぴーさんって、もしかして今まで「うっひー」とか「元祖うっきー」とかで出てきた人?
ぽんちゃんは翻訳さん?

no.36545 ( さまよう人06/10/11 18:39 )


>さまよう人さん

どうもどうも翻訳きーです。
「ぽんちゃん」はユキがつけてくれた翻訳きーの変形HNです。
お気に入りなので結構使ってますw

no.36546 ( ぽんちゃん06/10/11 18:44 )


おお、やっぱりそうだったんですね

no.36547 ( さまよう人06/10/11 18:48 )


はい、そうだったんですよw

no.36548 ( ぽんちゃん06/10/11 18:49 )


お〜〜〜い、うっきーーーーさ〜〜〜ん
ごめんよ〜〜〜〜 しくしく

no.36549 ( さまよう人06/10/11 18:55 )


麗羅ちゃんが来てるぜよ

no.36550 ( 記入なし06/10/11 19:31 )


寒さで はが かくんとなった 復活祭

no.36551 ( うっきー06/10/11 20:31 )


東京都八王子市からお越しのうっきーさん、お連れ様がお待ちですので、3階サービスセンター
までお越しください。

no.36552 ( ぷーちゃん06/10/11 21:26 )


12じ 12分11秒じゃすつてぃす 片足上げうちそおお おおおおおおい ぷうちゃんねろす こらあああああ 4回に 4かいにきちゃったわんわんわわああん

no.36553 ( うっきー06/10/11 21:42 )


うっきーさん
こんばんは。
お元気そうで、何よりです。 笑

no.36554 ( ダンデライオン06/10/11 21:46 )


きゃあああああ だんさんおこんばんみい だんさんも ご無事でなによりですう 仕事 おっつう おかえり

no.36555 ( うっきー06/10/11 21:48 )


有難う御座います。
何とか、生きてますよ。 笑
寒くなってきたのは、
嫌ですが。笑

no.36556 ( ダンデライオン06/10/11 21:51 )


おうパンテーンなかなかいいよ 

no.36557 ( トシ06/10/11 21:51 )


なんでばれるんだ〜。

no.36558 ( ネロ06/10/11 21:52 )


うっきーは相変わらず調子どうだー

no.36559 ( トシ06/10/11 21:52 )


ほんとだよおおお 寒くなってきたら だんさんどうするん 北極並みの 服装が必要なんじゃないん うっきいは しぼうという 服が 常時みについてるけどさ

no.36560 ( うっきー06/10/11 21:52 )


おおおおおお とっつああああああん 復活したやんねえ うふふ あ そうだあ ぱんてええん よかった 魔女で 香りは 両公開 良好かい さらさらかんは

no.36561 ( うっきー06/10/11 21:54 )


東京都八王子市を 持ち出す人は 一人しかおらんもん ばあればれ

no.36562 ( うっきー06/10/11 21:54 )


うっきーよ、久しぶりじゃんかよ〜。
なにやってたんだよ、ってみんなに聞かれてしらんぷり ちちんぷいのぷい かよ

おんどりゃ^^なめてんのかわれーーーー!!

no.36563 ( ネロ06/10/11 21:55 )


脂肪と言う服……笑
重ね着重ね着ですね 笑

no.36564 ( ダンデライオン06/10/11 21:55 )


お おう もじもじ ねろすが おこったあああああああ いつも ふざけ坊主なのに いや おこってない んだんだ わっはっはああああ やっほう

no.36565 ( うっきー06/10/11 21:55 )


ねろす きいいいいいっく!(ふともも)
ねろす ぱあああああんちっ!(こめかみ)

まうんてぃんぐ 顔面 殴打!!

no.36566 ( ネロ06/10/11 21:56 )


ぷぷ 夏は あつい うほうほ だってだってえ だんさん 細そうだもおおん 5枚くらい余裕で きれてそう

no.36567 ( うっきー06/10/11 21:56 )


髪の毛抜いちゃう
最悪

no.36568 ( 記入なし06/10/11 21:57 )


ねろす どきゅううううううん 胸 いやん エッチいいいい

no.36569 ( うっきー06/10/11 21:57 )


ひざげりを みぞおちに びしっ!

no.36570 ( ネロ06/10/11 21:57 )


だああああめだって 髪の毛抜いちゃ やばいって うっきいなんて 抜いてないのに 抜けぬけよおおおお 自然に抜けてくる都市に 自然に抜けてくる年齢になるまで 自分で抜いちゃあかんでえええ

no.36571 ( うっきー06/10/11 21:59 )


わっはっは そこには しぼうがあるので きかないんだよ ふうううん

no.36572 ( うっきー06/10/11 21:59 )


いしきを失った うっきーのくちと鼻をふさぎはじめた
(誰か止めないと最後までいっちゃう!)

no.36573 ( ネロ06/10/11 22:00 )


うっきいが自分で止めさせない もっと もっと苦しめて

no.36574 ( うっきー06/10/11 22:01 )


うっきーの服を全部脱がせた

no.36575 ( ネロ06/10/11 22:01 )


豊満で美しい女体が あらわになった

no.36576 ( うっきー06/10/11 22:01 )


荒縄で縛り始めた

no.36577 ( ネロ06/10/11 22:01 )


その縄は きった

no.36578 ( うっきー06/10/11 22:02 )


ろうそくをたらしはじめた

no.36579 ( ネロ06/10/11 22:02 )


確かに、痩せてますね 笑
仰る通り、5枚は着れます 笑

no.36580 ( ダンデライオン06/10/11 22:03 )


ろうそくに 火をつけた

no.36581 ( うっきー06/10/11 22:03 )


むちで たたきはじめた

no.36582 ( ネロ06/10/11 22:03 )


つめのすきまとちくびに 針を刺し始めた

no.36583 ( ネロ06/10/11 22:04 )


えええええええ まあじいでえ 5枚 きれちゃうんだ まじうらやますいい うきいなんて うっきいなんて そんなきたくてもきれないのに ってか きたいとおもわないんだけどい きたいとおもわないんだけど 何枚もきれるひとって うらやましいから 私 5枚きてるんだよお とか 一生に一度いってみたい

no.36584 ( うっきー06/10/11 22:04 )


手術ですか

no.36585 ( うっきー06/10/11 22:05 )


でんどう のこぎりで 頭蓋骨をきった 脳をとりだした

no.36586 ( ネロ06/10/11 22:06 )


Tシャツ 薄い長袖 トレーナー 作業着 ジャンパー 笑

no.36587 ( ダンデライオン06/10/11 22:07 )


ちょっとおおおお それじゃ 死んじゃうじゃないのおおお ったく か い か ん じゃなくってそれじゃあ お だ ぶ つ やわ けけ

no.36588 ( うっきー06/10/11 22:07 )


かわりに はとぽっぽ の脳を生体間移植した

no.36589 ( ネロ06/10/11 22:08 )


ひええええ ひっくり返りの術 うっきいさんは てぃシャツから 一気に じゃんぱあに ぶっ飛びます まじです 長袖 ありえん 作業着 ありえええんん お 冬でも ごく あっちっちやし むっちっちになるううう があああん

no.36590 ( うっきー06/10/11 22:09 )


ぽろおおおっぽっぽ ぽろおおおっぽっぽ 大仏はええのう って こらあああああ 鎌倉のはとか わたしゃ

no.36591 ( うっきー06/10/11 22:10 )


あ とれえなあなんて 一番ありえん 小さいころは よっくきてたのに はっひふっへほおお ごく

no.36592 ( うっきー06/10/11 22:14 )


血液型A型のゆきちゃん改造大作戦でした。

no.36593 ( ネロ06/10/11 22:14 )


いやん もっともっとおおん ええ奪取 ええだっしゅ くらいになったかしらね

no.36594 ( うっきー06/10/11 22:14 )


わたすはいま 下着のまま ハロゲンヒーター

no.36595 ( ネロ06/10/11 22:15 )


って かああああああ 名前が びつくしじま

no.36596 ( うっきー06/10/11 22:15 )


おっさんくさ

no.36597 ( うっきー06/10/11 22:16 )


血液型C型なりますた 残念! ゆじり たき

no.36598 ( ネロ06/10/11 22:17 )


36600

no.36599 ( うっきー06/10/11 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧