HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36400 から 36499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うっきーたん

ゴミ投げしてってウケる!!

マジでゴミ屋敷なワケないっしょ??


>ぽんちゃん

何で猿!!!ウケすぎてお腹痛くなってきた〜!!

no.36400 ( 由香里06/10/11 15:05 )


いえええい 12000 12000 あらあん 1200万になsる 1200万になるんんんんんん すっげええ あたったら どうしようもできなくなりそう

no.36401 ( うっきー06/10/11 15:06 )


うっきい周辺は ごっみいず でせええええ オデッセイ

no.36402 ( うっきー06/10/11 15:07 )


現在北上中のサオ??

マジで笑える!!!!!!!!ナンじゃ〜こりゃ??w

no.36403 ( 由香里06/10/11 15:07 )


銀行のおんせつ間に入るんだよ

no.36404 ( トシ06/10/11 15:08 )


まんまみーや^^v^^ちゅあてるぞう

no.36405 ( トシ06/10/11 15:08 )


うっきいも 笑える おみゃあは 台風かって 突っ込みてええええええ

no.36406 ( うっきー06/10/11 15:08 )


>猿姉ちゃんゆかりん

ユキんちがゴミ屋敷だって知らんかったっけ?
部屋だらけなんだよ くさぷ〜〜〜ん

no.36407 ( ぽんちゃん06/10/11 15:09 )


ついでにTVにも出演済みだようきーは

no.36408 ( トシ06/10/11 15:09 )


銀行の応接間 確かに ぎゃはははは 左手で右手をおさえて 迎えいれられるね きっとカット

no.36409 ( うっきー06/10/11 15:09 )


こらあああああ お恥ずかしい ったらありゃああしねえ ったくう

no.36410 ( うっきー06/10/11 15:10 )


部屋だらけなんだよ→ゴミだらけなんだよ

no.36411 ( ぽんちゃん06/10/11 15:11 )


だよね

no.36412 ( うっきー06/10/11 15:11 )


有田鉄平がきてかえりに晩御飯うきー手図栗のくりーむしちゅーまずそう

no.36413 ( トシ06/10/11 15:12 )


>ぽんちゃん

由香里が猿姉ちゃんってことは、うっきーたんは猿妹!!!(*^▽^*) 

猿姉ちゃんって何かウケる!!

うっきーたんちってゴミ屋敷なんて知らなかったのら〜!!

マジでーーーー??

違う気がするよ〜!

no.36414 ( 由香里06/10/11 15:12 )


今 有田てっぺいがきたんかとおもって びっくりしたあああああ としだった あはは 有田はなああ おもろすぎるけど 女ったらしっぽいからなあ んがぐぐ

no.36415 ( うっきー06/10/11 15:13 )


仲間には隠し事はしない約束だろユキ

ユキはゴミ屋敷に住んでます

no.36416 ( ぽんちゃん06/10/11 15:13 )


ゴミ屋敷かあ。周辺住民には、「ゴミんなさい」って言わなきゃね。

no.36417 ( 記入オレンジ06/10/11 15:14 )


gys ぎゃあああああああああ そうやああ サルの妹 いややあああ せめて 万とヒヒ まんとひひで ええかい やだあああ どっちもいやん ばかん あ h うふん そこは お耳なの あはん

no.36418 ( うっきー06/10/11 15:14 )


隠さないけど 知らなかった」 知らなかったとおもうと 改めまして こんばんみ 状態やわよお どきどき

no.36419 ( うっきー06/10/11 15:15 )


由香里は、有田じゃなくって上田がイイかな♪

オモシロイっしね!!

うっきーたん、マジでーーー?

ゴミ屋敷ってネタじゃなくってマジ??

マジなら、ビビるって!!

テレビでしか知らないっしさ〜!!

no.36420 ( 由香里06/10/11 15:15 )


リビングで頭洗って、その汚水を捨てずに袋に入れて
コレクションしてるんだよね〜ユキ

no.36421 ( ぽんちゃん06/10/11 15:16 )


よう ポップジャム 寒いよ 今日 気温も寒いんだから あったかギャグを ぷりいず てる みい ホワイト

no.36422 ( うっきー06/10/11 15:16 )


>ぽんちゃん

なまら臭そうだね〜!!

no.36423 ( 由香里06/10/11 15:17 )


魚の頭や骨、生臭いイカの皮とか今どうなってるの?
ミイラ化してんのかいユキ

no.36424 ( ぽんちゃん06/10/11 15:18 )


上田がいいのおおお うっそおう この前の なんとかくりいむ みたかな 長渕つよし王座決定戦で 上田 なくほどファンらしいけど 今回 初めて 本物が出てきて また うるうるしてたよ しわくちゃな顔が アップされてた ぶぶ ぷじゃないよ ぶだよ ふはは ちょっとちょっとおおおおお いやあだあ そこまでの ああゆうい ああゆう ごみ屋敷じゃないってえええ がびがびがあん

no.36425 ( うっきー06/10/11 15:19 )


上田はタレメ(´。`)
オレンジ しゃれは16点て所かな( −、−)ry−−

no.36426 ( トシ06/10/11 15:19 )


大爆笑 ゆかり あかん 笑わせないで その一言 大爆笑 顔がみえるた

no.36427 ( うっきー06/10/11 15:20 )


プチゴミ屋敷??w

no.36428 ( 由香里06/10/11 15:20 )


ぴかぷ ぴかぴか いや かぴかぴ ん どっちもしてるうううう

no.36429 ( うっきー06/10/11 15:21 )


大泉洋もおもしろいからね〜♪

でも、ケド北海道弁使ってんの知らなかった〜!!

no.36430 ( 由香里06/10/11 15:21 )


16点だって ぷぷぷ うっきいは いっつも マイナスか 100点以上を いただけてるので オレンジには 買った かった やったね とっつあん

no.36431 ( うっきー06/10/11 15:22 )


うっきー
1111
5555は出現済みだよ
耳寄り情報
シングルとダブルはほぼ半々

no.36432 ( トシ06/10/11 15:22 )


昼間シュワッチ 

no.36433 ( トシ06/10/11 15:22 )


髪の毛 鼻くそ 耳糞 うんこ拭いた紙 ナプキン 
あらゆる汚物溜め込んでるよねユキ 捨てれ

no.36434 ( ぽんちゃん06/10/11 15:23 )


ゆかりんが くさそうだねえ の 一言でいったんが まじうけまして ええ なんか 感情がこもってるというか もおおおおおおお ひっくひっくして マウスが 定まらないじゃんかよおおおおう こら

no.36435 ( うっきー06/10/11 15:23 )


それゃ〜アカーーーーーーンがなw

妹・・・ゴミ投げようや!!

no.36436 ( 由香里06/10/11 15:24 )


じゃあ 間を取って 2525はどうよ ほら 気分も にこにきお にこにこ ほらああ これええじゃああん

no.36437 ( うっきー06/10/11 15:24 )


だって、マジで

なまら臭そうだって!!w

no.36438 ( 由香里06/10/11 15:25 )


もおおおおう ぽんこつロボット あれこれすぎいいいいいいい ああ ああ 川の流れのように ゆるやかじゃなく どばっと 流れてゆきたいいい

no.36439 ( うっきー06/10/11 15:26 )


1717

イイナ!イイナ!!

no.36440 ( 由香里06/10/11 15:26 )


もおおおおおお くさそう あああ まじでちがった 苦しい だった ぎゃあああ 自分としたことが 言い直すと もおおおおう 苦しい でしたあ

no.36441 ( うっきー06/10/11 15:27 )


うきーは25歳か
あばはんうっきー
1717いばぁ〜
語呂合わせはいいけどねお
良くない時もあるんだお
お金の7156(無い頃)とか出たんだttyぉ

no.36442 ( トシ06/10/11 15:28 )


たしかナプキンは、一週間以上使い続けたやつだよね
それを積み重ねて、臭いで親父さんがむせ返ったんでしょw

no.36443 ( ぽんちゃん06/10/11 15:28 )


ウォッシュレット×2
拭かないと93〜1

no.36444 ( トシ06/10/11 15:28 )


ぽんちゃん汚い表現やめんしゃい
脱線事故に遭っちゃうお

no.36445 ( トシ06/10/11 15:29 )


あああああああ わかったあああ とっつあんが よく 数字で言葉を 作るんは そういうくせが 出来上がってしまってるんだね よくさあ 428にいくの とかいうn とかいうべ なんやろおって 最初 おもっとったけど 渋谷でしょb あ 渋谷でしょ そうよ 25歳

no.36446 ( うっきー06/10/11 15:29 )


ユキ、悪い事言わんからゴミは捨てようよ
集めるなら新品未使用の綺麗な物にしようよ

no.36447 ( ぽんちゃん06/10/11 15:31 )


>ぽんちゃん

マジでーーー??

うっきーたん、積み重ねしたら歩きずらいって!!

no.36448 ( 由香里06/10/11 15:31 )


もう 本当は そのコレクション ぜええええんぶ ほんys 翻訳きいさんが ほしいだけなはずなのに どうせそうでしょ

no.36449 ( うっきー06/10/11 15:31 )


429
802
新宿
八王子
ー―;;)

no.36450 ( トシ06/10/11 15:31 )


ぽんちゃんの趣味だったんだw

no.36451 ( 由香里06/10/11 15:31 )


できkてたら できてたら とくに とくに とっくに できてますうううだ

no.36452 ( うっきー06/10/11 15:32 )


ねえもう のどぼとけが 苦しい ゆかりん こらああああ おもろすぎ

no.36453 ( うっきー06/10/11 15:33 )


>山猿姉ちゃん

嘘かホントかは知らないけどね
ユキの過去レス読んでたら書いてた
でもなんかマジっぽいなあw

no.36454 ( ぽんちゃん06/10/11 15:33 )


802で 八王子なんだ やったね もおらいっと どうどう 八王子の いめえじって 

no.36455 ( うっきー06/10/11 15:33 )


ぽんちゃん、山猿姉ちゃんて・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

マジならへえ〜×191カナ

no.36456 ( 由香里06/10/11 15:37 )


そぷそう そうそう どんどん 不良系名 不良系な 呼び名に変わってきたね おもったおもった あははは

no.36457 ( うっきー06/10/11 15:40 )


>ゆかりん

ああ・・行き過ぎたみたいだな・・ごめんよ
ゆかりんは、可憐なお嬢様です!

no.36458 ( ぽんちゃん06/10/11 15:43 )


うっきー ねぇーうっきー 0−rzzねーったら!
苛立つけど ここは抑えて と  Oд´

no.36459 ( トシ06/10/11 15:45 )


>ぽんちゃん

気にしないで〜♪

山猿姉ちゃん&野生児ゆかりんって、なまらウケるから!!(^凹^)ガハハ

可憐なお嬢様よりも、もののけ姫が近いカナ〜♪

no.36460 ( 由香里06/10/11 15:48 )


もののけ姫か〜そんじゃ間を取って笠地蔵でどう?w

no.36461 ( ぽんちゃん06/10/11 15:51 )


ほうれん草ば茹でるかナ♪

no.36462 ( 由香里06/10/11 15:51 )


かさ地蔵!!

全然、間取ってないってば!!w

no.36463 ( 由香里06/10/11 15:52 )


>ゆかりん

取ってるよ なぜならあなたは皆を癒す「慈愛」に満ちてるから。

no.36464 ( ぽんちゃん06/10/11 15:55 )


ぬうでぃいうきでしたでもない 電気ty 電気つけっぱ

no.36465 ( うっきー06/10/11 16:05 )


ぬうでぃいうき? ありがたみはなさそう

no.36466 ( 記入なし06/10/11 16:11 )


今 玄関の前で 違う おならしたら まったく同じ音が したの家の ドアをしめる音がした 笑えた 電気ぱっぱ ありがたみなさそくないいいいいい 拝みましょう

no.36467 ( うっきー06/10/11 16:15 )


最後は名前なおしてってえええ

no.36468 ( うっきー06/10/11 16:27 )


jーjー)

no.36469 ( トシ06/10/11 16:37 )


ゲッツたちあ

no.36470 ( うっきー06/10/11 17:07 )


「最後は名前なおしてってえええ」まるで小学生みたいなセリフやねえ

no.36471 ( 06/10/11 17:16 )


あっ津 お客さんがきた ばい

no.36472 ( 06/10/11 17:20 )


ぶうううううううい

no.36473 ( うっきー06/10/11 17:20 )


10日間何しとったん?

no.36474 ( 06/10/11 17:23 )


滅茶苦茶忙しいてな  今は COOL V 状態です。冷静沈着冷淡なVです。
ホテルからレスできたらしますよってに・・・

no.36475 ( 06/10/11 17:28 )


ただいまー、やっと夫婦喧嘩の仲裁の仕事からかえってこれた。ほーーー
幸いモノはあんまり飛んでこなかったけど、塩のお互い塩の投げ合いになって
顔面に塩をモロ食らって目の周りがヒリヒリして痛いよー!なんとか丸くおさまった
ようだけど・・・もうこの様な依頼はもうコリゴリ。

no.36476 ( アクション大魔王06/10/11 17:29 )


喧嘩の原因は〜?

no.36477 ( 記入なし06/10/11 17:30 )


ぶい おったん もうここにはこないんかとおもった

no.36478 ( うっきー06/10/11 17:33 )


塩おおおおおおお そると零区 そると零区 ありり そるとれいくだやあああん お疲れしゃま 1時間では おさまりきらんかったみたいっやんえええん すさまじいね 今に始まったことじゃないんでしょ けんか」 けんか 塩投げ合って 結局 アクションちゃんは おさまりきらsで おさまりきらせんかったん ご愁傷様やな へるめっつ はああはは

no.36479 ( うっきー06/10/11 17:35 )


え ほんとに 仕事やったん ってことは 弁護士かああああああ

no.36480 ( うっきー06/10/11 17:37 )


喧嘩の原因は、そうねー最終的にはキャバクラ嬢からのメールを不倫相手と勘違いしたみたい!あらうっきー、毎度お騒がせしているハクション大魔王だよー!

no.36481 ( アクション大魔王06/10/11 17:37 )


すっげえ 新宿警察24時みたいやああ かっこええ 毎度騒いでるん しらだった

no.36482 ( うっきー06/10/11 17:38 )


残念ながら弁護士ではなくて便利屋なのだー!今回の一件は普通弁護士か探偵に頼む
とおもうけどねー!

no.36483 ( アクション大魔王06/10/11 17:40 )


まあじいでええええ うっきいは てっきり 友達風の 友達夫婦のけんかかとおもってたよおおお すげえ じゃあ もう 煮え立ってたんだね いったときにはもう 砂糖くらいは 投げ合ってたん

no.36484 ( うっきー06/10/11 17:42 )


玄関を空けた瞬間に塩だったから冷静さを失いそうだったねー 始めての依頼だったからちょっと戸惑ったーーー!

no.36485 ( アクション大魔王06/10/11 17:45 )


えええええ そうなんだあ 初めての以来 初めてのいらいだったんだあ って はじめてノン 初めてのいらいで けんかの仲裁って まじすご 玄関開けたら 2分でごはん じゃねえじゃん 玄関あけたら 0分で塩 いけてるうう 流行だね しかもさ ものじゃなくて 塩ってところが なんともいえん 本当に 憎みあってるな おさまったならいいけど こわああああ

no.36486 ( うっきー06/10/11 17:50 )


お腹が減ったなり〜我輩コロッケが食べたいなり〜ぃ

no.36487 ( 記入なし06/10/11 17:53 )


おす! おら梧空!
って、誰か言ってました

no.36488 ( さまよう人06/10/11 17:55 )


多摩市 電気通信大学 あなうんさあ 瞬間移動 じゃあこのへんで だってえええ 地の利 ちのり

no.36489 ( うっきー06/10/11 17:56 )


確かに、東京、大阪の大都会ならこの様な依頼は考えられるけどまさか訳あり事で
仙台から来るとは、思いもよらなかったねー!なんか自分でも怖いよー

no.36490 ( アクション大魔王06/10/11 17:56 )


じゃあ 特性 爆弾コロッケ はい あっげるうう うまいにゃろう

no.36491 ( うっきー06/10/11 17:57 )


しゃしゃしゃshs 社者者しゃしゃしゃさまんさああああああ ぎゃあああ 左に 寄ってった しゃしゃしゃshs しゃしゃしゃしゃしゃしゃさまんさああああああ めっす おら ちんぷんとんてん

no.36492 ( うっきー06/10/11 17:58 )


おはよ

no.36493 ( さまよう人06/10/11 17:59 )


うっきーさんが久しぶりに現れる時の言葉です。(笑)

no.36494 ( さまよう人06/10/11 17:59 )


仙台市は ご当地なんばあが できたからなんじゃないん はい 関係なかったでえええっすう こわいねえ 仙台なんかあ うっちゅんも 東北 うっちゅんと知り合いかな はひひ

no.36495 ( うっきー06/10/11 17:59 )


ばきゃばきゃ おはよ うっはあああああ

no.36496 ( うっきー06/10/11 18:00 )


そして、次に現れるのは一時間以上した後・・・♪

no.36497 ( さまよう人06/10/11 18:00 )


僕はこれから実家に帰って明日まで静養してきまーす。
金曜日からサイトに復帰しようかなー あれっ由香里ちゃんは?
なんか寂しいよーーー^^つまんないなー モーーー

no.36498 ( アクション大魔王06/10/11 18:01 )


何するん 次って んもおおおおおおう 差まんさたばさのくせしてええええ あ

no.36499 ( うっきー06/10/11 18:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36400 から 36499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧