HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

36300とれてうれしちいのらあ

no.36300 ( うっきー06/10/11 14:02 )


メリットのふけ用でイインジャナイ ウキーハ ( ー_-)

no.36301 ( トシ06/10/11 14:02 )


なまら〜〜おなら〜〜

no.36302 ( ぽんちゃん06/10/11 14:03 )


トシたん、SALAは青ネ!!

ヴィダルサスーンは前に使ってた〜♪

まあまあイイかな〜

no.36303 ( 由香里06/10/11 14:03 )


いいよねえ でっかいどうじん 最近 鹿 さばいてますか ふは 思い出したら 笑えてきた

no.36304 ( うっきー06/10/11 14:03 )


さらって って 拉致かよよよおおおお
(:´д`)ハァハァ

no.36305 ( トシ06/10/11 14:03 )


ひっどおおおおおおお メリットの ふけよう 爆笑 むきいいいいい

no.36306 ( うっきー06/10/11 14:04 )


これから夫婦喧嘩の仲裁の仕事にいってきまーす。正直先が思いやれれるから
行きたくなーいけど・・・解決策は何もなし!だめそうだったら一時間以内に引き上げよーっと!

no.36307 ( アクション大魔王06/10/11 14:04 )


由香里は美容院はどうしてる?( ・ p・)
おれはすきばさみとはさみでちょきちょき モダンチョキチョキズしてるよ

no.36308 ( トシ06/10/11 14:04 )


翻訳奇異 翻訳きいさん 発見びいいいいいいむ

no.36309 ( うっきー06/10/11 14:05 )


使ってたん まじで うっそおおん それでも さらがいい感じなん ラックスが抜かれたけえ ヴィダルが 気になってはいたんだががが スペシャル

no.36310 ( うっきー06/10/11 14:06 )


>ぽんちゃん

翻訳きーたん?

千歳や高速では鹿出没注意なのら〜!!

鹿をひいたら車がコタコタになりまーーす!!

最近、鹿も、羊も鳥もシバいてないのさ〜

野生生活休業中w

no.36311 ( 由香里06/10/11 14:06 )


Yukki−ちゃんハケーーーン 

no.36312 ( ぽんちゃん06/10/11 14:07 )


夫婦げんかいくん あっちゃああああ 気をつy 気をつけて 保証人にだけは ならんこうに 帰宅してあそばせ いってらっぴゃあああい

no.36313 ( うっきー06/10/11 14:07 )


>アクション大魔王たん

何のオシゴトだろ??

バヾ(#'O'#)イヾ(#'ー'#)バヾ(#'□'#)イヾ(#'_'#)ッ♪

no.36314 ( 由香里06/10/11 14:09 )


アクション大魔王とかおんちゃんとかなにがなんだかもうわからん(ノつノ)よ

no.36315 ( トシ06/10/11 14:09 )


ねえねえ でっかいどうちゃんは 鹿がでて、m 鹿が出ても 狐が 出ても 普通のことなん 弟が ピザ法度 ピザはっとだっけな なんか ピザの宅配バイトしてるらしいんだけど みz 店の人に 今 きつね みましたよお とかいっても ふうん あっそ みたいな 感じらしいけど そんなそこら 普通に 歩いてるん 驚き桃の木さんしのけつ

no.36316 ( うっきー06/10/11 14:10 )


>野生児ゆかりん

そんですワタスが翻訳きーです。
あっヘンナぽんちゃ〜〜ん だかっら
ヘンナぽんちゃ〜〜〜〜ん
ふがふがふが〜〜
だっふんだ☆

no.36317 ( ぽんちゃん06/10/11 14:11 )


便所の木だろがw

no.36318 ( トシ06/10/11 14:11 )


>トシたん

由香里は、3ヶ月に1回美容院に行ってるよ〜♪

前の担当さんが辞めちゃったから、ヘンテコリンな髪型にされちゃうんだよね〜

no.36319 ( 由香里06/10/11 14:11 )


とっつああああん おんちゃんって とっつあんこそ とし 以外の名前のときは わかりにくいもんだよ もんだみん ぐっちょりいい そうや さっきの ぐっちょりしゃんぷう

no.36320 ( うっきー06/10/11 14:12 )


うっきーありがとう!少し恐怖感から開放された気分!!
だけど、引き受けるんじゃなかったの後悔も多々あり・・・
万一に備えて安全第一のヘルメットでももって行こうっと!!!

no.36321 ( アクション大魔王06/10/11 14:12 )


もうロングになったべさー?
量も一杯使うよねシャンプー
さらさらがいいなー(ζζ´〜`ζζζ)
今日からパンテーン使うんだ ああああいい

no.36322 ( トシ06/10/11 14:12 )


リステリンしたヒリヒリ痛いけど
ちゃんぽんにご飯食ったからくちゅくちゅしたよミントでねお

no.36323 ( トシ06/10/11 14:13 )


ぷぷ 便所 便座 便器 3段活用

no.36324 ( うっきー06/10/11 14:13 )


>ユキ

キツネ タヌキ ヘビ 鹿なんて田舎行ったら普通に見るぞ

no.36325 ( ぽんちゃん06/10/11 14:13 )


キツネ出没は、普通かな〜♪

由香里の地元じゃ民家まで来るもん!!

地方の人は驚くよね〜やっぱ!!

鹿も、クマもたぬきも出るよ〜コレも普通なんだよね〜

no.36326 ( 由香里06/10/11 14:14 )


>ぽんちゃん

由香里んトコ田舎じゃ〜ん!!

no.36327 ( 由香里06/10/11 14:14 )


ゆかりん 3かげtr 3ヶ月に1回 いってるん 乙女やねえ 指定な人もおったんかあああ へえ ロングっぽいね ゆかりんは って 男みたいなこといってるうううう うっきい いやん 受け止めて へんてこりんって ふは どんなやろ あんがあるずの 山ね みたいなんだったら ちょううける

no.36328 ( うっきー06/10/11 14:15 )


>アクション大魔王たん

メット着用かい!!なまらウケるんだけどーーーー!!

夫婦ケンカも恐いね〜!!

no.36329 ( 由香里06/10/11 14:16 )


新しいの使うと切手 新しいのつかうときって わくわくするよね 効果に期待 みたいな やったね とっつあん

no.36330 ( うっきー06/10/11 14:16 )


>野生児ゆかりん

おまいは、どこら辺にいるんだ?
十勝の山ん中か?

no.36331 ( ぽんちゃん06/10/11 14:17 )


へっくしょん うける がんばって そうか 仕事なんかな ゆかりんのみて 知った めっと着用するん あはは じゃんけんたたきみたいやん

no.36332 ( うっきー06/10/11 14:18 )


由香里ちゃんは日高の山の中じゃないかい?

no.36333 ( ひぐま06/10/11 14:18 )


>ひぐまたん

HNウケる!!!!!

no.36334 ( 由香里06/10/11 14:19 )


ひいいいいええええええ きつねもたぬきも 普通なん まじうらやますいい 山に行って 普通に 鹿が 草くってるとか こっちじゃありえんもん 出たらペットだね こうもりくらいしか 珍しくないしいいいいい 野生動物おっきいの ほっすいいいい 牛でも 放流すっかな こわ

no.36335 ( うっきー06/10/11 14:20 )


ひぐまは、山親父とも言われてるね

no.36336 ( ぽんちゃん06/10/11 14:21 )


ゆかりんがうけたから うっきいも うけたわい ひぐま ゆかりんは しゃけ やな」 やな

no.36337 ( うっきー06/10/11 14:21 )


襟裳の、天馬街道の方行ったら鹿が道路横断してた。

no.36338 ( ぽんちゃん06/10/11 14:24 )


由香里ちゃんは住んでる所絶対に言わないね。

no.36339 ( ひぐま06/10/11 14:24 )


も もしかして し ちゃうちゃう 人間より 鹿優先だったりして

no.36340 ( うっきー06/10/11 14:25 )


千秋庵の山親父〜♪

no.36341 ( ひぐま06/10/11 14:25 )


ひぐまさんは どうして ツキノワグマになれなかったんですか

no.36342 ( うっきー06/10/11 14:26 )


牛、馬は、高速入ってたら見れるのだーーーーー!!

牧場があーーーーーる!!

国道沿いにも馬、牛が見れる!!

子馬カワイイのら〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

きつね出没は、“北の国から”状態!!

no.36343 ( 由香里06/10/11 14:27 )


由香里が住んでるトコ内緒なのら〜♪

no.36344 ( 由香里06/10/11 14:28 )


るうるるるるううう っすか やあああああん キタキツネみたあああい ああ こっちはどこをみても 鉄板動物 略して 車 しかおらん やだやだあ 牛だって 馬だって いなあああああい 犬さえおらん 白馬の王子もおらああああん

no.36345 ( うっきー06/10/11 14:29 )


ああ嗚呼ああ〜ううううううう〜♪

no.36346 ( ひぐま06/10/11 14:30 )


そっか ひぐまは しゃべれないんだもんね

no.36347 ( うっきー06/10/11 14:31 )


北海道でも田舎限定で野生動物見放題!!

キツネは、観光客がエサあげるから人間を恐がらないっしね〜

でも、キタキツネは“エキノコックス”の病気なので注意ですぞ〜!!

no.36348 ( 由香里06/10/11 14:32 )


アライグマもいるぞ

no.36349 ( ぽんちゃん06/10/11 14:35 )


え きつねって もう 餌付け済みなん あっちゃああああ 野生がああああ そうやなそうやな 野生には きのこっくすが んんん とにかく びょ飢餓 病気が」 病気があるんよね 触るだけでかい 田舎限定っちゅうことは 田舎に住んでることだけは 判明したな うっくっく でも 広すぎて わかんにゃああああい や

no.36350 ( うっきー06/10/11 14:35 )


え まじ こちらは あらいさんしかおらん があああああん 何それ

no.36351 ( うっきー06/10/11 14:36 )


でもアライグマは作物を食い荒らすので害獣指定されてるのだ!

no.36352 ( ぽんちゃん06/10/11 14:36 )


アライグマは、カワイイのにね〜♪

no.36353 ( 由香里06/10/11 14:38 )


>野生児ゆかりん

山猿と一緒に温泉浸かってそうだな。

no.36354 ( ぽんちゃん06/10/11 14:38 )


>ユキ

あらいさんしかおらん ←これウケたわwwww

no.36355 ( ぽんちゃん06/10/11 14:40 )


>ぽんちゃん

山猿と温泉!!!バレちゃった〜♪

ってヾ(°∇°*) オイオイ!!

何で猿!!!!!

no.36356 ( 由香里06/10/11 14:42 )


あらいさんは ごみきちんと捨ててるでしょう それを望みます へええええええ

no.36357 ( うっきー06/10/11 14:42 )


うっきーたんのボケ最高っっす!!

no.36358 ( 由香里06/10/11 14:42 )


火曜抽選
4156 65万8900円
おれ購入数字ン9664 0rz
なぜALLが来ない!
6666(ー人<)

no.36359 ( トシ06/10/11 14:43 )


わかったああああ ゆかりんが わんこと散歩してきるっていってるのってさあ 恥ずかしいからいえないだけで ほい 本当は 山猿なんじゃないん あぎゃははは まじうける

no.36360 ( うっきー06/10/11 14:43 )


うっきーさんは ごみ溜め込んでます くっさーいです ぎゃあああああ

no.36361 ( ぽんちゃん06/10/11 14:44 )


あ あらいさんが 恥ずかしい

no.36362 ( うっきー06/10/11 14:44 )


やっぱりな さすが野生児ゆかりん ぎゃはははは

no.36363 ( ぽんちゃん06/10/11 14:45 )


つt とっつああああああああん 6666に 個dふぁわりすぎなんとちゃいまっかああ へbb 変変換 こだわりすぎなんとちゃいまっかああああ とっつあんは その 資金がどっからでとるん 貯金かな

no.36364 ( うっきー06/10/11 14:46 )


こらあああああああ ごみ屋敷を 暴露すんなあああ

no.36365 ( うっきー06/10/11 14:46 )


ユキんちがゴミ屋敷だって皆知ってるよ

no.36366 ( ぽんちゃん06/10/11 14:48 )


あははは 去る さるちゃんは 二足歩行訓練は 完璧なんかな ぎゃはははははああ

no.36367 ( うっきー06/10/11 14:48 )


へえ 809へえ へへええええんだ ぷうううん

no.36368 ( うっきー06/10/11 14:48 )


もういいうっきー
ふん!!!

no.36369 ( トシ06/10/11 14:50 )


マジでなまらウケる!!!

▼o・ェ・o▼が⊂(・O・)⊃って・・・・・(_□_;)!!

ありえなーーーい!!ありえなーーーい!!

人から見たらワンコじゃなくって山猿に見えるかも・・・・(°m°;) アレマッ!

no.36370 ( 由香里06/10/11 14:50 )


ユキんち亀虫大発生してるべ 臭いから

no.36371 ( ぽんちゃん06/10/11 14:50 )


ゴミ屋敷!!!

妹・・・ゴミ投げよう・・・

no.36372 ( 由香里06/10/11 14:51 )


とっつああああああん やだやだ 何がおこっちょるの 趣味をわかってあげられないからかいな わかってるよおお でも 難しいぴょおおおん なん4 もう一度いうけど なんなん4 って 感じでして あ はい もじもじ

no.36373 ( うっきー06/10/11 14:51 )


カメムシって潰したらクサイんじゃなかったっけ?

no.36374 ( 由香里06/10/11 14:52 )


ユキは部屋ん中でゴミ投げ合って遊んでるw
枕投げみたいにね

no.36375 ( ぽんちゃん06/10/11 14:52 )


トシたん!?由香里もナン4ってわからんのう・・・

no.36376 ( 由香里06/10/11 14:53 )


すごい わんこが 耳かえるだけで さるになれるんやね すごおい 絵文字効力 どらえもんも そうすればよかったんに ぷぷ 絶対 山猿や だからいつも 夜中にいくんよ こ っそ り ね むふふ ほほおう

no.36377 ( うっきー06/10/11 14:53 )


由香里は、枕投げのほうがイイナー!!♪

no.36378 ( 由香里06/10/11 14:54 )


臭さならユキの勝ち

no.36379 ( ぽんちゃん06/10/11 14:54 )


こらこらあ ふr 二人して 投げ投げするんやなあああい 大切なごみが 散らばってまうやないかあ 疲労 ひろおっと うふ

no.36380 ( うっきー06/10/11 14:54 )


ぷわああああああああああん

no.36381 ( うっきー06/10/11 14:56 )


うふ うぷぷ 

no.36382 ( ぽんちゃん06/10/11 14:56 )


うけたまじばかうけのおかし
ナン4 0〜9で4こ合えば最低2万〜最高145万くらいだよ
200円で夢さ
S 1234
w 6648
Ww8282
T 9299
A 3333
で当てるんだよ
いまもグラフ見てたよ(++)r
目まぐるしく変わるこの日本にぽんちゃん 

no.36383 ( トシ06/10/11 14:56 )


魚にでもなってろ

no.36384 ( うっきー06/10/11 14:56 )


ウチの散歩は、朝、夜、夜中なのさ〜♪

夜中は、自然に帰してるんだケドね〜

自由にさしてる〜(^^♪リード外してるのだ〜♪

no.36385 ( 由香里06/10/11 14:57 )


うぷぷ おえっぷ うええええええ おえっぐえっ ゲロゲロ

no.36386 ( ぽんちゃん06/10/11 14:57 )


そのほうがいぬもいいお^^由香里んちゃんと戻ってくるなんてかわゆいじゃん
新垣結衣

no.36387 ( トシ06/10/11 14:57 )


200万なんて当たったらイイね〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

no.36388 ( 由香里06/10/11 14:58 )


数字って 4こshg 4個しか選べないんでしょ 毎回毎回 4つ選ぶの むずkぁしい 難しいね 多いと 逆に 楽ごくちん 楽 ごく ちん なきもすっけどねえ そんなことないか とうせんかくt 当選確率アップするんやもんね でも 賭け事って 苦手でね 外れたら 損やし 現実的で 夢のない女 いや 乙女なんざんす

no.36389 ( うっきー06/10/11 14:59 )


だって120万のを分かれば10口で1200万になるんだよー
おれはマニアじゃないから当てられないけど ねlELLELLELE”””

37r432絵8230^絵\3絵\139rfwれ¥d3¥めんf89q0え3kdwl¥

no.36390 ( トシ06/10/11 15:00 )


由香里の躾がイイから、脱走しないよ〜♪

no.36391 ( 由香里06/10/11 15:00 )


柴犬ハチ公っきー

no.36392 ( トシ06/10/11 15:01 )


爆笑 夜中自然にかえしてるん まじうけるんですけどおおお さすがや わっはっはあ 散歩 まめだねえ やっぱしっかりしてる子だよおおおう えらい うっきいなら ごみ投げして 家出 家で遊ぶわ っておいこら ぶりかえしや

no.36393 ( うっきー06/10/11 15:02 )


>ゆかりん

脱走って猿が?

no.36394 ( ぽんちゃん06/10/11 15:02 )


犬って あんま 目がみえないとおもう

no.36395 ( うっきー06/10/11 15:03 )


1千!!!!!!!!!!!!1千200万!!!(\_\)

マジでーーーーーーーー!?マジでーーーーーーーーー!?(\_\)

人生変わっちまうな〜♪(\_\)(\_\)(\_\)

no.36396 ( 由香里06/10/11 15:03 )


ああああああ しつけかあああ 美貌かとおもった まちゃがえた

no.36397 ( うっきー06/10/11 15:04 )


現在北上中のさお 古いお 古いさお を お取替えいたします さおやああ さおだけええ って 車きたんだけど 現在北上中のさおって いったい 何 なぞ

no.36398 ( うっきー06/10/11 15:05 )


36400

no.36399 ( うっきー06/10/11 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧