HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うううううう なんだよおおう うしみつしょお けっきょぅ 結局やらねえのかよおう 1時間以上もまっとったのに 待機してたのに 歩主れ ぽしゅれ深夜てん が 始まりやがったよおう

no.36200 ( うっきー06/10/11 03:09 )


うっきー姫はどうしてたの。

no.36201 ( となす06/10/11 06:38 )


あっぱらぽんぷーぽよよ〜ん

no.36202 ( 記入なし06/10/11 07:06 )


ねるらが起こしたみたいだねそのねこたんを

朝はおばぁを病院まで送りしてそこで待って昼前くらいに帰ってくる
今ご飯だぜよ

no.36203 ( トシ06/10/11 07:17 )


おはよう☆
おや 帰ってる

no.36204 ( 06/10/11 07:20 )


「 ・0・」
  ||
  Л  ウッキー Vガ キタヨー

no.36205 ( トシ06/10/11 08:26 )


 「・0・」
   ||  コリャーシツレイシマシタ ・・・
   ||
  ヘ ヘ ミミ

no.36206 ( トシ06/10/11 08:28 )


ウオttyラウチョログイグイグン

no.36207 ( 記入なし06/10/11 09:17 )


apparapaa-

no.36208 ( 記入なし06/10/11 09:34 )


由香里ちゃんおはよー!

no.36209 ( アクション大魔王06/10/11 10:39 )


無職[ おっはああああああ44

no.36210 ( うっきー06/10/11 12:03 )


>アクション大魔王たん

 ̄O ̄)ノ おはぁ & ( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!!

no.36211 ( 由香里06/10/11 12:10 )


妹!!!!

 ̄O ̄)ノ おはぁ ♪

アクション大魔王たんって由香里知らないんだケド・・・

no.36212 ( 由香里06/10/11 12:11 )


おおおおおおお ゆっかりいい いいとこにきた 今 うんこしながら すぐ ゆかりきてくれんかなあって おもっとったんよおお さう 最近 えすぱあうっきい だな そうそう この アクションさんtって アクションさんって どなたなん きのうも ゆかりちゃああん いうてたで めるあども のせてたし

no.36213 ( うっきー06/10/11 12:22 )


う○こしてたんだ!ε=(>ε<) プッー! 

エスパーうっきー!!ウケる!!!(≧∇≦)

由香里もアクション大魔王たんの存在を知ったのは昨日なんだよね〜誰だろ・・・?

何か気になる!!!何かアドまでのっけるのって・・・オカシイって!!

no.36214 ( 由香里06/10/11 12:34 )


そう 1020分 10時20分ころにもいったんに 大量に出たのに おきてすぐ これや これも 大量 ふうううううう 余韻 ゆかっこも きのう知ったん なんか 名前どっかでみたこともないような肝 名前どっかでみたこともないようなきもするんだけど 初めてなんだ へええええ 怪しい なんちて 初めてなのに いきなし アドレスは こわいね 誰なんじゃあああああ

no.36215 ( うっきー06/10/11 12:37 )


うっきーたん、便秘にならなくってイイね!!o(>▽<)o

大量なんてうらやますぃ〜〜〜〜〜〜〜のら〜!!

マジで誰か気になるぅ〜〜〜〜いつもは「記入なし」だったのかな??

そうカモ〜そうカモ〜みたいな〜みたいな〜!!

no.36216 ( 由香里06/10/11 12:41 )


ゆかっこ 便秘なん ちゃんと 食べてるん ダイエットとかしてるんじゃないでしょうね 出るよおおおおおお 大量噴射や ねえええええ 気になるね まじでえ 出てこないかな おおおおおおい アドレスのせたりは 怪しいけど でも ねじれたファンよpり ねじれたファンよりかは 健全な気もする ぐわあああああ

no.36217 ( うっきー06/10/11 12:44 )


“ねじれたファン”って何となく意味がわかった(* ̄∇ ̄*) 

由香里は、ダイエットしてないんだけど、便秘症だよ〜

でも、便秘薬飲んだらクセになるって聞くから飲まないのら〜♪

最近、貧血ぎみでさ〜フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラァー 

マジ最悪!!!鉄分不足だね〜こりゃ・・・

no.36218 ( 由香里06/10/11 12:48 )


由香里ちゃん、あれっ、昨日知ったの?ショックだなー
何度かちょこちょこアプローチしてたのにー^^
ビックリさせて悪かったけど、前から気になってたんだけど・・・

no.36219 ( アクション大魔王06/10/11 12:51 )


Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 

アクション大魔王たん!!!( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!!

no.36220 ( 由香里06/10/11 12:54 )


わかったべ そうそう ふふふ ゆかりんのファンは 悪い言い方ですが ちょいっと ねじれてるのが 多いような気がするからね ほほほ 好きすぎなんでしょう こわこわ ってか しっかりしてるよねええええ ゆっかりん ちゃんと くせにならんように考えてるんだね 末っ子は安心したよ えらあああい もうじゃあ ナチュラルまかせだね いやあ えらくて安心 アンド かんしん

no.36221 ( うっきー06/10/11 12:58 )


あら、由香里ちゃん!!
2度目の挨拶、ハーイ、グットモーニング!!
仙台は天気は曇りだけどスガスガしいねー

no.36222 ( アクション大魔王06/10/11 12:59 )


うぉおおおお きたいらっしゃったで へっくしょんさん やほ

no.36223 ( うっきー06/10/11 13:01 )


あれっそうかなー?
僕はねじれてないよー!ほらっ、このとおり背筋はピンと張ってるし!!

no.36224 ( アクション大魔王06/10/11 13:02 )


マジでウケる!!!ねじれたファン!!!ゲラゲラ(^▽^)

うん!!ナチュラル任せなのら〜♪


アクション大魔王たんは、仙台なんだね〜♪

由香里、松島に修学旅行に行ったことあるぅ!!

no.36225 ( 由香里06/10/11 13:03 )


おう ほんとや 鳩胸や 立派立派 スリッパああああああ アクションさんは 直接超え 直接こえかけてるし ねじれてないってことよ まだ 正体不明ではあるけれどももも

no.36226 ( うっきー06/10/11 13:04 )


アクション大魔王たんって前から同じHNカイヤ??

no.36227 ( 由香里06/10/11 13:05 )


正体不明!!!!確かにそう!!

マジで気になんだケド・・・ニヤニヤたん??じゃないよね〜

何か似てる・・・う〜んチョコっとだけ・・・(汗)

no.36228 ( 由香里06/10/11 13:06 )


あああああああ 確かに にやにやさんって いたなあ 追いかけっぷりが 似てるかもおおおおお おおおおい 昔はなんだったんんん

no.36229 ( うっきー06/10/11 13:11 )


由香里ちゃーん
ねじれフアンなんてひどいなー!モーーー
へー松島に修学旅行にいったの?なんだべー、なんだべー
松島よりかは南三陸の方がもっと楽しいけどねー 岸壁にくっついてるウニは
食べ放題だし・・・漁師に見つかんなければ・・・
そういえば、由香里ちゃんが住んでるとこってでっかい道?

no.36230 ( アクション大魔王06/10/11 13:14 )


ニヤニヤたんは、追っかけじゃなかったよ〜(笑)

雑談仲間みたいな感じ?あは☆

アクション大魔王たん消えちゃったネ!!ガハハ

no.36231 ( 由香里06/10/11 13:14 )


ゆかりんは アクションさんのこと ねじれてるだなんて いってないよおお そ れ は 二人の ひ み ちゅ ねえええ ゆっかるいいいん うふふん

no.36232 ( うっきー06/10/11 13:17 )


あれっ僕はニヤニヤたんじゃないよー
けど普段は福笑いみたいな顔をする時もあるかなー?

no.36233 ( アクション大魔王06/10/11 13:18 )


あ☆いた!!

アクション大魔王たんは、ねじれたファンじゃありません!!

由香里んトコは、デッカイ道!!!

ウニは、ヒザまで入って素手で取れる感じカナ〜♪

なまこ、つぶ、ウニ取り放題!!

誰もこないトコだから安心!!

no.36234 ( 由香里06/10/11 13:18 )


投票の受付予約いっぱいだって ^^
むりぽ
 0rzでいまちゃんぽんにサイダー

no.36236 ( トシ06/10/11 13:22 )


あらっ、由香里ちゃんも悪いことするんだー?
いけませんよ、悪い子にはピコピコハンマーでおしおきだねー

no.36237 ( アクション大魔王06/10/11 13:23 )


>雪女たん

画像見れなーーーーーーーいのら〜!




>トシたん、オシゴト??ダメだったの??

no.36238 ( 由香里06/10/11 13:23 )


でもでも にやにやさんじゃないっぽくない なんか もっと ずらああって 感じだったきがするよん アクションさんは 左よりってかんじ あはは 意味不明でっか ああめん

no.36239 ( うっきー06/10/11 13:25 )


ってもうすでにいってるし があんひょおん

no.36240 ( うっきー06/10/11 13:25 )


うん昨日受付でもうひとがいるらしい22日のみにだけどね^^
0rs

no.36241 ( トシ06/10/11 13:25 )


>アクション大魔王たん

ってウケる!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

前に“由香里たんのにっき”で“ホッカイ堂”たんのHNでした??

違うカナ・・・α~ (ー.ー") ンーー

no.36242 ( 由香里06/10/11 13:26 )


雪女さん やっほおおう 画像こわくて 押せなかったけど ゆかりん 押したんやね 見れるのはって もいっかい んたら みるけえ

no.36243 ( うっきー06/10/11 13:26 )


アクション大魔王はバイオマスターだ!!

no.36244 ( 記入なし06/10/11 13:27 )


うっきーたん

左よりって( ̄〜 ̄;)??

no.36245 ( 由香里06/10/11 13:27 )


とっつああああん 無理ぽ だったん があああああん じゃあ 次みつけるっきゃないねえん あひょおんやあ

no.36247 ( うっきー06/10/11 13:28 )


由香里は、怖いもの無しでクリックするのら〜♪

no.36248 ( 由香里06/10/11 13:28 )


やっぱ、見れないわ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

no.36249 ( 由香里06/10/11 13:29 )


左よりってどこがー?
確か福笑いしたときって鼻が左よりになったけどねー

no.36250 ( アクション大魔王06/10/11 13:30 )


  由香里ちゃんてばー、今月仙台でデートしようよ! 
  no 25793 ( アクション大魔王 06/09/05 13:33 )
--------------------------------------------------------------------------------
  >アクション大魔王たん
  こんにちは〜♪
  デート!!!!!!!!!!(〃∇〃) てれっ☆ 
no 25795 ( 由香里 06/09/05 14:40 )

no.36251 ( 記入なし06/10/11 13:31 )


さっきも わあどで なんかいうことあr なんかいうことあったな 今回も わあどで そろそろ のんびりすごそうに 移動すっかなあ くぎ

no.36252 ( うっきー06/10/11 13:31 )


由香里、生で見てみたい!!

福笑い!!!(ノ*゜▽゜*)

no.36253 ( 由香里06/10/11 13:33 )


でrt でた ばいおますたあ ここで こえかけえる kぉえ こえかけるわけないやん もう 知り合いなのに ふふふ

no.36254 ( うっきー06/10/11 13:33 )


うっきーも求人見てないあるか?

no.36255 ( トシ06/10/11 13:33 )


左よりって ぶはは 顔でもなく あれでもなく それです あれです どれです これです むふふふふふ

no.36256 ( うっきー06/10/11 13:34 )


>36252氏

お疲れ〜!

no.36257 ( 由香里06/10/11 13:34 )


あれえええええ めっちゃ 知り合ってるんじゃああああん あはは ゆかりん 天然でちゅか アクションさん かわゆそうに あはは うけるんですいけど うけるんですけど

no.36258 ( うっきー06/10/11 13:35 )


うっきーたん、“わあど”って何?

ワードじゃないっしょ?

no.36259 ( 由香里06/10/11 13:35 )


雪女さん またみれないん がああん また クリックしてないけど ゆかり 強いな ははひ

no.36260 ( うっきー06/10/11 13:36 )


うっきい 求人見てないあるよおお とっつあん とっつあんは あぽるてみよるんか

no.36261 ( うっきー06/10/11 13:37 )


違う!違う!!

知ったのは昨日さ〜

でも、レス返しされたのは、今日カナ♪

昨日、レスしてもアクション大魔王たん消えちゃったのら〜!!

no.36262 ( 由香里06/10/11 13:37 )


イエス わあど あはああああああ あっはああああ

no.36263 ( うっきー06/10/11 13:37 )


へ えええええええ じゃあさっきのは なんだったん 偽造文書化 偽造文書か 逮捕すっぞおおおお

no.36264 ( うっきー06/10/11 13:38 )


エクセルワード2003でしょー
おれのそうだよ
ワードはなんか文章でしょ 枠はないでしょ
マス 

no.36265 ( トシ06/10/11 13:39 )


それが、偽造じゃないのさ〜

昨日、由香里がレスしたときには、“アクション大魔王”たん消えちゃってて・・・

さっき、初めて会話しただけだよ〜〜〜〜〜〜ん♪

ねぇ〜!!アクション大魔王たん?やっぱ、いない?

no.36266 ( 由香里06/10/11 13:41 )


由香里ちゃん、えっ福笑い見てくれんのー
うれしいなー メールが待ち遠しい今日頃ごろ^^

no.36267 ( アクション大魔王06/10/11 13:42 )


今、ワード2007出たって聞いたけどマジでーーーーーー?

マジでーーーーーーー?マジでーーーーー?

no.36268 ( 由香里06/10/11 13:43 )


そう わあど うっきいも これしかつkぁえ これしかtyk これしか 使えん ネットと わあどしか 無理っぽ エクセレント 使ってみたいなあ 何をするのかも知らずに とほほ

no.36269 ( うっきー06/10/11 13:43 )


パンテーンのシャンプーコンディショナートリートメント3セットでホームセンターで
880円だったから買ったかに(⌒Л⌒)v
ムーストリートメントだよ
ゴールドの在ったけどね

no.36270 ( トシ06/10/11 13:44 )


メール!?んーーーーーーーー・・・・・

怪しいからしないカモーーーーみたいな〜!みたいな〜!!

no.36271 ( 由香里06/10/11 13:44 )


ひえええええ こんがらがっちょ 偽造ではないけど 機能 きのう 初めてしったん なぞやな どきどき 会話が 初めてなんか うひょおおお なぞなぞです

no.36272 ( うっきー06/10/11 13:44 )


ワード付いてないだけで3万くらい値段が違うでしょ?
これなきゃメモ帳だけだおw

no.36273 ( トシ06/10/11 13:45 )


エクセルとは、表計算でごわす・・・

グラフ作ったり、便利だけど由香里は苦手カナ・・・・

no.36274 ( 由香里06/10/11 13:45 )


3Dや棒線グラフがどーしてもかけない
背景色設定まではいくんだけどね
(、       m、)

no.36275 ( トシ06/10/11 13:46 )


ぱんてえん 使ってるんだ とっつあん うっきい ラックスすうぱあ り っち が 好き 昔から それやけど 今は 何つこうてるかわからへん 容器は 海の階層 海のかいそうみたいなんで 中身は 詰め替えの 何が入ってるんかしらん もしやしたらしも しゃんぷと リンスが 違う種類かもしれんし 田舎は こんがらめっちゃらやけど ぶは

no.36276 ( うっきー06/10/11 13:46 )


売り上げ高とか付けてやるやつとか書きたいに(⌒2⌒)

no.36277 ( トシ06/10/11 13:47 )


ラックスおやにあげたよ
ほそいのまだあるけどね
透明のポンプに詰め替えいれたりしてるよ
中身が見えるけどぐっちょりだから ね うふw

no.36278 ( トシ06/10/11 13:48 )


アクションさんだけに めえるするわけにもいかないしねえ そんなんしたら 俺もボクもおおおお って人いっぱいきちゃって 大変よ そこで 中尾あきらの ネクタイみたいな 人物が 大量発生されても 困っちゃうしね また ふふふ

no.36279 ( うっきー06/10/11 13:48 )


うきーもグラフかけようん〇のよ ww色分けして 

no.36280 ( トシ06/10/11 13:49 )


表計算か おもて計算って なんやろと おもっちゃった ほほう なるへそ ええええ むずそおおう 家計簿つける人用かな とっつあん エクセル大好きやもんね なん4ちゃんで ぐふふ

no.36281 ( うっきー06/10/11 13:50 )


そんな怪しいかなー???
たまに、西洋人並みに個性的って言われる時があるからかなー???

no.36282 ( アクション大魔王06/10/11 13:50 )


うんこのグラフなんかかいて みてくれるん とっつあん

no.36283 ( うっきー06/10/11 13:51 )


西洋人なみの個性は まだ 伝わってきてません

no.36284 ( うっきー06/10/11 13:51 )


>うっきーたん

中尾あきらのネクタイみたいな人物って、なまらウケる!!!

マジで大爆笑!!!!!ゲラゲラ(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!

※注

俺も!ボクもォォォォォォォォってこないと思う(^^ゞ

no.36285 ( 由香里06/10/11 13:53 )


なんかほっとした・・・

no.36286 ( アクション大魔王06/10/11 13:54 )


〜〜〜〜〜〜〜(*´_●`)それが来たらおもろい

no.36287 ( トシ06/10/11 13:54 )


ほっとしたステーション

no.36288 ( トシ06/10/11 13:55 )


由香里も個性的だネ!!って言われるかな〜西洋人並みじゃないけどね〜♪

「少女キャラを維持してる」とか・・・・どーいう意味だっつーの!!

no.36289 ( 由香里06/10/11 13:55 )


由香里はシャンプー(>C<)何使ってるのー

no.36290 ( トシ06/10/11 13:55 )


>アクション大魔王たん

誰かからメールきました??

no.36291 ( 由香里06/10/11 13:56 )


うっきいは ゆかりんの なまら が うける ええねえええええ なまら 大泉よう も いってたかも新米 あははあああ さっき ゆかりが なまこと うにと とかいってたとき なまこだから なまらっちゅうんかなあって 一瞬おもったけど んなわけないと 打ち消した なまらあああああああ 最高 あはは まじうける いいないいな うっきいが なまらをtyk なまらを 使うときは いやん なまらないで くらいやわ あっはあ 中 あれれ 注意 俺もボクもおおおは 必ずきます ほそきうきこの 大予言

no.36292 ( うっきー06/10/11 13:57 )


>トシたん

由香里は“SALA”だよ〜ん♪

コレ使ってから髪の調子がイイのさ〜!!

香りも最高なのら〜♪♪

no.36293 ( 由香里06/10/11 13:57 )


ウキトラダムスの大予言

no.36294 ( トシ06/10/11 13:58 )


ほっとしたん よかったね

no.36295 ( うっきー06/10/11 13:58 )


SALAはさらぁ〜笑w
青?なんか信号機の3色色があるじゃん
ティセラだっけー がは(−W−)番号の うけけ んぷごく 

no.36296 ( トシ06/10/11 13:59 )


たすかに ゆかりは しゅ 少女やな かわゆい うっきいも 男だったら ファンになるね 健全なね あ でもわからん ねじねじ なっちゃうかもおお うふん

no.36297 ( うっきー06/10/11 14:00 )


デッカイ道人だからね〜♪

なまってるわけさ〜あは♪

ウケられてうれちのら〜♪

no.36298 ( 由香里06/10/11 14:01 )


さらって いいんだああああ まじでえ 宣伝みてると いいのかなあって おもうんだけど やっぱいかったんだ ヴィダルさすうううううううんは どうなんやろ 人気1お 人気1位だよね ち

no.36299 ( うっきー06/10/11 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧