HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

麗羅ちゃんのオヤスミタイムまであと10分になってしまったwww

no.36100 ( 記入なし06/10/10 23:19 )


キリ番・・・麗羅のキリ番(涙;о□о)ノ;;

no.36101 ( 麗羅06/10/10 23:20 )


壊れてるねーー

no.36102 ( 記入なし06/10/10 23:20 )


36102さん
教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+,ァリガトゥ♪
忘れてたぁ・・・・・・怖い人が来る・・・・・・・・。

no.36103 ( 麗羅06/10/10 23:21 )


うっきー 今までエールを送ってきた人々にお礼ぐらい言え あほか

no.36104 ( 記入なし06/10/10 23:21 )


うっきーさんは子供だからって容赦はすない人だから

no.36105 ( 記入なし06/10/10 23:21 )


やった ここきたんが 12時18分 テレビが 23時19分から23時20分にかけて ちぇえええんじ やっほおおうい 攻略 打破 劇は ううん げ き は 突破あああああ 64

no.36106 ( うっきー06/10/10 23:21 )


れいらんねるんか 怖い火とって 怖い人って だいじょびか

no.36107 ( うっきー06/10/10 23:23 )


33才の男さん
なに〜(・ω・?)ギャル文字のほうがわかりやすいよぉ♪
読めないぃ(;△\)

no.36108 ( 麗羅06/10/10 23:23 )


あれ・・・・(・ω・?)なんか消えた・・・・・・・なんで煤i・ω・`;о)о
うっきーさん
( ;´・_・`)ぅ・・ぅんがんばる!!

no.36109 ( 麗羅06/10/10 23:25 )


もう時間が・・・・・やばい・・・・・・怖い人が煤i・ω・`;о)о

no.36110 ( 麗羅06/10/10 23:26 )


オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
うっきーさん
またお喋りしてねぇ(★+^∀^*){笑

no.36111 ( 麗羅06/10/10 23:29 )


あらら ちょっとの間に 世っさんの 意味不明も 消えた ったくううう 世っさん ついてこいっていっても ついてこおおおおい うふ れいれいれいらああああん 次

no.36112 ( うっきー06/10/10 23:32 )


れいらん ねちゃうん まあ うしうし そうやな 怖い人はいけませんけど 寝るにはいいぞえ れいらん こちらこそ また おしゃべりしてねえ かんfg 考えてみれば 中学生なんよね もっと したに感じる

no.36113 ( うっきー06/10/10 23:33 )


そっかあ? もっと近く感じるぞ

no.36114 ( 記入なし06/10/10 23:49 )


お すげえ みた偶然 近くに感じる え それってどうゆうこっちゃ れいらんが もっと 大人っぽくみえるん

no.36115 ( うっきー06/10/10 23:50 )


0時 0時 0時

no.36116 ( うっきー06/10/11 00:00 )


例示?

no.36117 ( 記入オレンジ06/10/11 00:01 )


イエス あいあむ びぎゃん

no.36118 ( うっきー06/10/11 00:01 )


うん!!

由香里も近くに感じる!!年がさ〜!!

同じぐらいじゃね?

no.36119 ( 由香里06/10/11 00:04 )


おおおおお きたんb きたな ゆっかりんこ 誰と誰さ ゆかりと れいらんでしょ

no.36120 ( うっきー06/10/11 00:05 )


由香里とうっきーたんの間くらい!!

no.36121 ( 由香里06/10/11 00:06 )


散歩行ってくるわ!!

no.36122 ( 由香里06/10/11 00:08 )


ぶふぇえええええええ そりゃねえな くっくっく そうやあああ ゆっかりんとも 離れてたんやああああ がひょおおん ちゃうちゃう うっきいは あくまでも 末っ子や 18歳 うふん

no.36123 ( うっきー06/10/11 00:09 )


散歩 さんぽ 三圃農法

no.36124 ( 記入オレンジ06/10/11 00:10 )


ええええええ おっそお 植草が 俳諧してるかもしれんけえ 気いつけなはれ パンツめくうるん パンツめっくりんされるで えへへ

no.36125 ( うっきー06/10/11 00:10 )


なんかあ 記入オレンジ ってゆう 名前みると 北朝鮮 ってかんじがするね ん ははひんぶう

no.36126 ( うっきー06/10/11 00:11 )


あんなおかしな将軍サマの国と一緒にすんナナナ。

no.36127 ( 記入オレンジ06/10/11 00:13 )


だr だってだってえ なんか かちこちしてるんやもおおおん

no.36128 ( うっきー06/10/11 00:14 )


ぎこちないというのかかか

no.36129 ( 記入オレンジ06/10/11 00:18 )


ねね ちょっとだけさ いいk 一回だけさ オレンジっての おれんじって してみちくり

no.36130 ( うっきー06/10/11 00:22 )


やなこったたた

no.36131 ( 記入オレンジ06/10/11 00:23 )


があああああああああああん うっひっひって 用意しちょったのにいん

no.36132 ( うっきー06/10/11 00:25 )


あっしはもう寝るどどど シュワッチ!

no.36133 ( 記入オレンジ06/10/11 00:26 )


http://altair.mydns.jp/~kiken/sekai/newhalf/log/20061007170551/img/img11169.jpg 
私を見て!!

no.36134 ( 記入なし06/10/11 00:27 )


しゅわっちには 3分必要や もしそれを 怠ったら がめらになるでえ

no.36135 ( うっきー06/10/11 00:29 )


何これ みて、m みても平気なん こわくてみれんが おしえて

no.36136 ( うっきー06/10/11 00:30 )


ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ

no.36137 ( 記入なし06/10/11 00:31 )


ぎょおおおおおおおおおおお みれんじゃないか 未練たらたrたやで 未練たらたらやで もう一回はってや

no.36138 ( うっきー06/10/11 00:33 )


おらあ  見てはならない物を見てしまっただあ

no.36139 ( 記入なし06/10/11 00:35 )


何みたん ぼっとん便所の 中身とかみたん

no.36140 ( うっきー06/10/11 00:38 )


http://altair.mydns.jp/~kiken/sekai/newhalf/log/20061007170551/img/img11169.jpg

no.36141 ( 記入なし06/10/11 00:41 )


ぎゃあああああああああ 両生類や あっちでほいほい こっちでほいほいやああ 大変やあああ

no.36142 ( うっきー06/10/11 00:43 )


ただの女っぽいおにいちゃん

no.36143 ( 記入なし06/10/11 00:44 )


なんとか いちgyとう 一行 ほうれほれ よいしょっとおおう

no.36144 ( うっきー06/10/11 00:44 )


そうなると僕の出番かなー?
うっきーんとこってぼっとん便所なんだー、夏は結構たいへんだろーねー

no.36145 ( ぶりぷり博士06/10/11 00:44 )


え そうなん 今 意味理解した よくよんで よむほどでもにゃあが なるほど そやそや おかまって あったの わすれとった だってさあ なんか 蒸すくれてるなとはおもったんよねえ いおうとした

no.36146 ( うっきー06/10/11 00:45 )


あれ 今気づいた むすくれるって これね 蒸すじゃないよん やらすい お うひひ そうそう うんこしたら ぶっちゃああんって 跳ね返ってきそうで こわすな ぼっとんなんよねえ おおおおおおおい こら 推薦 すいせんじゃぼけえい しかもね 完全 うぉしゅれっとになったんよ うっきい 使えんのに ふうや

no.36147 ( うっきー06/10/11 00:49 )


お〜〜〜〜〜〜い
生きてたか〜〜〜〜〜
どこぞで、男でもあさってたか〜〜〜〜
食い散らかして、飽きたから戻ってきたのか〜〜〜〜

・・・・寂しかった。本当に・・・
何してた・・・・・突然居なくなって。

no.36148 ( 記入なし06/10/11 00:50 )


胸きゅうううん 誰ええ 誰なのあなた うっきいのこと こんな あんぽんたんな うっきのこと まっちょってくれたんんんん 嬉しいなりよお うっきいだって さびしかったよおおう

no.36149 ( うっきー06/10/11 00:52 )


うっきー
元気そうだから、安心しました。
よかった・・・よかった・・・

no.36150 ( 記入なし06/10/11 00:55 )


どうもおお うっきも うきいも うっきいも 記入なしんこさんが 元気そうでなによりです うっきいとしゃべったことありましゅか

no.36151 ( うっきー06/10/11 00:57 )


うっきーに胸ギュンギュン

no.36152 ( YMA06/10/11 00:57 )


どうもお 胸ぎゅいんぎゅいんですわ

no.36153 ( うっきー06/10/11 00:58 )


ほんの少し
うっきーは覚えていないと思う
うっきーは、書き込まれているレスは全部目を通しているから、礼儀正しい人だな〜と思っていました。

no.36154 ( 記入なし06/10/11 00:59 )


わくわくさんですか 違ったら 申し訳 うっきい 礼儀正しくないです 恥ずかしいな

no.36155 ( うっきー06/10/11 01:01 )


やはり、私の思ったとおりの人ですね。
しっかりした女性です。
うっきーさんは。

no.36156 ( 記入なし06/10/11 01:02 )


ええええええええ どこでそんな たったの 一行にも満たない 文章でわかるんですか うへええええ 記入なしさんこそ すばらしいとおもいますけど

no.36157 ( うっきー06/10/11 01:03 )


みんなに心配かけてもへっちゃらけ

no.36158 ( 記入なし06/10/11 01:04 )




no.36159 ( うっきー06/10/11 01:05 )


心配ね〜〜〜
ネットの世界で・・・
突然居なくなったら、どうしたのかな〜って興味を引くよね。
だからって、責められても、うっきーは困るよね。
へへへへへ・・・

わくわくでした。

no.36160 ( 記入なし06/10/11 01:08 )


あーんだんだ うっきーはラッキー。今度サバとアジを釣りに行く時のウキは何に
しようかなー?

no.36161 ( ブリブリ博士06/10/11 01:09 )


覚えてますがやわや もってぃろん だって うっきいに 礼儀正しいなんていってくれたかたは 初めてですよ それまで 今もなんですけど うっきいは 自分で自分が 礼儀正しいだなんておもったことなかったですから まじで あれにはびっくりしたんですよ 嬉しかったです でもでも ほんと れいh 礼儀ないんです わっくわっくさん やっぱりいいい おひさ

no.36162 ( うっきー06/10/11 01:14 )


うき ああああああ 直前にわかった 雨季 あれれ うきね そりゃもう きまr きまっちょる うっきいや 平凡やヶど 平凡やけど よう浮くでえ つこうてや

no.36163 ( うっきー06/10/11 01:15 )


お久しぶりです
でも、おどけているように見えるけど、内容はしっかりしているように思えるけどな〜
ちょっと、表現がストレートなところがあるけど。

no.36164 ( 記入なし06/10/11 01:16 )


うっきーさん
おやすみ・・・
      
        わくわく

no.36165 ( 記入なし06/10/11 01:17 )


正しくは確か ワク!ワク! さん

no.36166 ( 記入なし06/10/11 01:18 )


ぷ ぷぷぷ 本当のうっきいは 人にずばずばいえないタイプなんで はじけたように くるってましゅね でも これが 本来のうっきいであって ずばずばいえるのは 家族と 彼氏くらいなんです よわっちいんです y これでも うはは

no.36167 ( うっきー06/10/11 01:18 )


うん こ そうそう なんで 名前に 名前入れないんですか なぞですな

no.36168 ( うっきー06/10/11 01:19 )


だから、サイトで思いっきり出せるのですよ
それでいいのではないですか?
このような場所でも、仮面をかぶっていても仕方がないでしょう。

>36167さん
邪魔くさいから・・・
                   わくわく

no.36169 ( 記入なし06/10/11 01:20 )


おはよ ・・・ないちよどこにいたの。

no.35739 ( うっきー 06/10/10 12:27 )


心配させおっておこるぞ、元気でよかった。

no.36170 ( となす06/10/11 01:22 )


そい そうなんです 自分のおもったことも 掛けるので かけるので このサイト 大好きなんです なんでも メモメモ精神の 今のうきいには 今のうっきいには まさに 長方 あれ ちょうほうですよね そう ちょうほうしてるところなんでしゅううう でも おっとりしてれば もっとええのかなともおもう 明日このごろ

no.36171 ( うっきー06/10/11 01:23 )


となすうううううううううう やっほおおおおう あいたかった となす おこっちゃいやあん となす バイク売ったのかな 柱30センチに 減ってやしないかい 今日は 珍しく 遅いね

no.36172 ( うっきー06/10/11 01:24 )


うっきー皆心配してたんだから〜
でも
良かった良かった

no.36173 ( かんぱねるら06/10/11 01:26 )


え ちょっとまって うえのって うっきいの 書き込みじゃないよ となすの品用 となすの引用 うっきい そんなんじゃないもん あれれえ

no.36174 ( うっきー06/10/11 01:26 )


となすだ〜こんばんは

no.36175 ( かんぱねるら06/10/11 01:27 )


あはああああ るらてぃんこ おっそおお ちびたとだんなと ライバルきゃっつは ねたんかい としと ずろっちゃも お邪魔してねとるんで よろぴこ あ としは 玄関

no.36176 ( うっきー06/10/11 01:27 )


そうすると としは玄関先のカボチャといる事になるのか〜

no.36177 ( かんぱねるら06/10/11 01:29 )


やっべえ 爆笑 ねぎふっとびそう かぼちゃああああああ まじうける ちょっとおおう

no.36178 ( うっきー06/10/11 01:31 )


父ねえ 帰宅してるねえ 5分前かねえ テレ朝の やぐっちゃんみれてるう やぴい やぐっちゃん こびてないから 好き 

no.36179 ( うっきー06/10/11 01:45 )


Vおやじさん大阪に戻ってると思うよ

no.36180 ( かんぱねるら06/10/11 01:52 )


ねるら寝たんじゃねーのかよ
もう今日だよ

no.36181 ( トシ06/10/11 02:03 )


かぼちゃ?んふにlひあっぅや?Tバッグはいてる途見た

no.36182 ( トシ06/10/11 02:04 )


なんじゃそりゃ

no.36183 ( かんぱねるら06/10/11 02:05 )


まだねないの>?
下着の色だよ^^

no.36184 ( トシ06/10/11 02:06 )


肌荒れるよ
おれもねつけなくて脳まじで
すきさー(pフΘ)ノあなた〜いまでも〜

no.36185 ( トシ06/10/11 02:07 )


ねるらのぱん2ww

no.36186 ( トシ06/10/11 02:08 )


正確にいうと
さっき起きて仕事してた

no.36187 ( かんぱねるら06/10/11 02:08 )


おれのあいてして む麻痺してるこのからだとこころと うんと それと目と・・・
手先が器用なのね

no.36188 ( トシ06/10/11 02:09 )


旦那はもう寝てるのか?AVかなww

no.36189 ( トシ06/10/11 02:09 )


どんなリズムだよ
さっき起きてって
あなたね〜 まーすきのはんたい

no.36190 ( トシ06/10/11 02:10 )


色は何色 それともすけ?あったかいかっこうしなきゃ
タオルってなんだかふわふわで安心感があるよね

no.36191 ( トシ06/10/11 02:11 )


タオルケットがふわふわだと
うれしいです〜

no.36192 ( かんぱねるら06/10/11 02:13 )


もう寝る?ねるらさん

no.36193 ( トシ06/10/11 02:13 )


仕事までくるまでいってるの?

no.36194 ( トシ06/10/11 02:13 )


いいなー人妻 (。。)

no.36195 ( トシ06/10/11 02:14 )


また6時半にPCするので〜ではーおやすみーねるらったん

no.36196 ( トシ06/10/11 02:15 )


車で仕事いってるので
一人でいるのは車の中だけ〜
今も足元に猫が来てます

no.36197 ( かんぱねるら06/10/11 02:16 )


おやすみ〜

no.36198 ( かんぱねるら06/10/11 02:17 )


あ〜げっと?

no.36199 ( かんぱねるら06/10/11 02:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧