HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

36000!
    

no.36000 ( 下っ端公務員06/10/10 21:49 )


36000

no.36001 ( トシ06/10/10 21:49 )


_| ̄|○ 
     

no.36002 ( 下っ端公務員06/10/10 21:49 )


うぎゃあああああ やったああああ 忘れてたっつうか まだ 5000台だとおもって あわてた だんさああああああん しまった 忘れてた 質問攻めにしてしまって 答えなくていいですよっていうの わすれとった 具合悪いのに攻めちゃって g 申し訳です 相変わらずですか がひょおおおん 薬に頼りも こわいから でも 薬が もちっときくといいね ほんと うええん はい よいおねんねをおおお よい夢をおおおお

no.36003 ( うっきー06/10/10 21:51 )


ちょおおおおおおおおっとちょっとちょっとちょっとおおおお 下っ端さあああん やっほおおおう おこんばんみい ねえ めっちゃすごいから 今 すごい あせってるんですけど 下っ端さん うきい 今夜 よんでみよと おもってたんです ねえ まじすごいんですけど びっくり 超能力があるんかも あのねえ どうもお うっきい 下っ端さんの スレッドの 何気にファンなんですね おもろくてね んで うきいも 質問 うっきいも 質問したいしたあいいって おもってて 予防と よvb よぼうとしてたんです わあい

no.36004 ( うっきー06/10/10 21:54 )


アンド おっつう うへへ いたf いただいちゃった とっしんも

no.36005 ( うっきー06/10/10 21:55 )


おまえがいけ w

7 13 21 25 28 B2
1等1,255,400円
2等82,900円
3等8000円
4等900円
じゃ

no.36006 ( トシ06/10/10 22:09 )


( ⌒O´)ノちょっとーちょっとちょっと!(ザ・タッチ風)

no.36007 ( トシ06/10/10 22:09 )


ねえ 聞いて聞いて 今日 餃子 17個もあるんだよおおおん けっひゃっひゃ

no.36008 ( うっきー06/10/10 22:18 )


あ しかもね 具が みっちりはいってて でっかいの にひゃひゃひゃひゃ

no.36009 ( うっきー06/10/10 22:20 )


ねえ聞いて聞いて!
7 13 21 25 28で今日買えば1等取れたよ
なぜかと言うと
7 13 21 は未出現 数回前から
それに俺の年齢25と姉の28を書けば
1255万400だた0rz

いま10ちゃんで事件簿

no.36010 ( トシ06/10/10 22:23 )


ねえ聞いて聞いて!
ちんこが硬くならないの・・・

no.36011 ( 記入なし06/10/10 22:25 )


http://miniloto1squeeze.kt.fc2com/page1.html
まちがえた725万だった

no.36012 ( トシ06/10/10 22:25 )


http://miniloto1squeeze.kt.fc2.com/page1.html

no.36013 ( トシ06/10/10 22:27 )


姉の28ってか そm そこまでやるん すんげえなあ 姉ちゃん元気ですか じゃあ とっつあんも 家の中 余裕で ふらふらできるんやね らlk らっきいじゃん お これで がっくしくん作れるんかな うひひ

no.36014 ( うっきー06/10/10 22:28 )


うっきー!!!も予想して当てろ!がんがれうっきーなら出来るぞ!
その言葉で(++)rん」:hん;gls「fv

no.36015 ( トシ06/10/10 22:29 )


ちんこだめなん なんで じゃあ かたくしてやらあ かしてみそ ふんがあああああ どうどうどう かとうなったかいな

no.36016 ( うっきー06/10/10 22:29 )


ひいいいいいいいい!

no.36017 ( 記入なし06/10/10 22:30 )


にゅえええええええ ぎょうざ食べたくって へろへろいん

no.36018 ( うっきー06/10/10 22:30 )


ずろっちゃやああああ うへへ どう かとうなったかいな うっきいの 愛情ぱわあやで かとうならんはずがない かちんこちんや

no.36019 ( うっきー06/10/10 22:31 )


ひいいいいいいいい!
ひいいいいいいいい!
ひいいいいいいいい!

no.36020 ( 記入なし06/10/10 22:32 )


ーー:

no.36021 ( トシ06/10/10 22:32 )


愛情ぱわあ おかえし、ぶちゅううう!れろれろ!

no.36022 ( 記入なし06/10/10 22:33 )


うける ひいが3段や ひいな3段で ひいな祭り なんてな あああああっはっはっは ちいいいん こ

no.36023 ( うっきー06/10/10 22:36 )


とっつあんとっつあん それ うっちゅんに にちょるうう うっちゅんの最初それ 読めんでな 伸ばしてるんかとおもtっや んんん 伸ばしてるんかとおもっちゃったんよね でも 人の顔やったんやね 驚きでした ああめん

no.36024 ( うっきー06/10/10 22:37 )


予想サイト見たのかぉ
11時20分になったらPC消すよ −=:

no.36025 ( トシ06/10/10 22:38 )


とっつあん この予想dさいと 予想サイトの見方を教えてや どうやってみたらええんかわからへん とっつあんの予想なんこれ

no.36026 ( うっきー06/10/10 22:40 )


麗羅ちゃん来るかな?

no.36027 ( 記入なし06/10/10 22:41 )


次回とか過去を照らし合わさればいいんだよグリーンだよ
麗羅ちゃんがこっちに来ても平気かな?って心配してたよ
ここが怖い人がいるらしいとかなんとか言ってたから

no.36028 ( トシ06/10/10 22:42 )


へ れいらちゃんくるかなって 何で

no.36029 ( うっきー06/10/10 22:43 )


くるよくるぉ

no.36030 ( トシ06/10/10 22:43 )


麗羅だよぉ♪来ちゃった♪
=^∇^*= にゃお〜ん♪

no.36031 ( 麗羅06/10/10 22:44 )


あら としちゃんまdふぇ としちゃんまで 貞子くるうきっとくるう みたいやな ふは っちょ 次回とか ぐりいんとか 照らし合わせてもだよ なあんもなrたんで なあんもならんで どないなこっちゃ

no.36032 ( うっきー06/10/10 22:44 )


怖い人=うき!トシ!ネロ!

no.36033 ( 記入なし06/10/10 22:44 )


わ れいらちゃああああああん いらっしゃい どうしたん」 どうしたん なんかから 逃げてるん

no.36034 ( うっきー06/10/10 22:45 )


それはななしぃ〜〜〜〜怖い人は〜w

no.36035 ( トシ06/10/10 22:45 )


すごいことになりそうだ
北よりもなナ菜南ア

no.36036 ( トシ06/10/10 22:46 )


キャー!!本物のうっきーさんだぁ(≧∀≦)わぁ〜い♪

no.36037 ( 麗羅06/10/10 22:46 )


ヒイイイイ!!!

no.36038 ( 記入なし06/10/10 22:46 )


11歳も違うんだよ

no.36039 ( トシ06/10/10 22:46 )


があああああああああああああん 怖いのは ずるっちゃや おお なんてこった ま ええかこのまんまで ぴったしやもんな うげげげへへへ」 うげげげげへへへ

no.36040 ( うっきー06/10/10 22:46 )


エッチなお話・・・れいらたんくるかな??

no.36041 ( ぴっぽくん06/10/10 22:47 )


でもね麗羅ちゃんうっきーは顔文字使わないのが玉に瑕

no.36042 ( トシ06/10/10 22:47 )


なになになにいいいい いつだって 本物ですけどもおおおおおお 偽者発生したん ましゃあか 母のみくる

no.36043 ( うっきー06/10/10 22:47 )


トシさん
そうなんだぁ♪使うの楽しいのに(≧∀≦)
ギャル文字も使うと楽しいよぉ♪

no.36044 ( 麗羅06/10/10 22:48 )


うふふふふふふふふふふ♪楽しいなぁ♪

no.36045 ( 麗羅06/10/10 22:49 )


夜中まで思う存分喋れるねしゃべりば

no.36046 ( トシ06/10/10 22:49 )


おし 復活 11歳も違うって れいらんとうっきいのことですかいな そっか れいらん 中学生やったっけ うひひひ おんええ お姉さまが いじめちゃお ききき

no.36047 ( うっきー06/10/10 22:49 )


トシさん
麗羅も夜中まで喋りたいんだけど・・・・・怖い人が来るから・・・・・11時〜30分までには撤退なのぉ(;△\)

no.36048 ( 麗羅06/10/10 22:50 )


うっきーすれののびすごいわわ

no.36049 ( 33才の男06/10/10 22:51 )


れいらんれいらん 名前は 本名なん 美しい名前やね うっきいも ホステスやったら れいら ってゆう名前に しいよおっと

no.36050 ( うっきー06/10/10 22:51 )


いじめる?
ムチにローソクにロープ。それから習字の筆を用意しまつ!

no.36051 ( 記入なし06/10/10 22:51 )


うっきーさんはホステスさんになりたいのぉ(・ω・?)

no.36052 ( 麗羅06/10/10 22:52 )


世々よにいさああああああん やっほう ねえねえ いつも 勝手にどっかいかないで たまには しゃべってよ うっきいと

no.36053 ( うっきー06/10/10 22:52 )


そんないじめはしましぇんまさお こちょこちょ です あくまでも 乙女どぷ 乙女同士なんで かわいくいきます なにせ 普段が l かわいくないもんで えへへ

no.36054 ( うっきー06/10/10 22:53 )


麗羅ちゃんは純真だにゃ〜

no.36055 ( 記入なし06/10/10 22:53 )


テンション&気分↑↑にゃぁ♪

no.36056 ( 麗羅06/10/10 22:53 )


やっばああい そうよ ホステスになりたいのよ れいらんは 何になりたいのん

no.36057 ( うっきー06/10/10 22:54 )


麗羅夕方注意報だよ
気をつけなよ うっきーのみぞ知る w

no.36058 ( トシ06/10/10 22:54 )


うっきーさん麗羅はねぇ・・・・・なにになろうかなぁ(≧∀≦)

no.36059 ( 麗羅06/10/10 22:54 )


れいらんは こんな時間におこ こんな時間におきとって 平気なん おこられないんbn あれ おこられないん

no.36060 ( うっきー06/10/10 22:55 )


トシさん
夕方注意報ってなぁにぃ(・ω・?)

no.36061 ( 麗羅06/10/10 22:55 )


うっきーさん
へいきなのぉ(≧∀≦)

no.36062 ( 麗羅06/10/10 22:55 )


うっきいもききたい 夕方注意ほうって 何 夕方になったら めっちゃだりいい あのせんこう まじうぜえ えむけえ5 とか言い出すん れいらんは

no.36063 ( うっきー06/10/10 22:56 )


無邪気だなあ うふふ

no.36064 ( うっきー06/10/10 22:57 )


4時半だろ (−−ミ)

no.36065 ( トシ06/10/10 22:57 )


うっきいのことかよ 三村風

no.36066 ( うっきー06/10/10 22:57 )


あははははははは(★+^∀^*){笑
うけるぅ♪コントしてるぅ(≧∀≦)

no.36067 ( 麗羅06/10/10 22:59 )


平気なん まじっすか うっきいが 中学生のころは 21時には ねさせられてたのに あれ 小学生だったっけな 時代はかわったもんだな ああ むじ 無常 時代はまわるよ 中島おみちゅ 中島おみゆきより げ れいらん知らないか きゃきゃきゃ

no.36068 ( うっきー06/10/10 22:59 )


おもろいな じゃあ れいらんも 一緒に紺と 一緒にこんとしようぜ こんとな なあああんちってえ

no.36069 ( うっきー06/10/10 23:00 )


えー?知らないの・・・
ガックシ!・・・・

no.36070 ( 記入なし06/10/10 23:00 )


うっきーさん
はやっ煤i・ω・`;о)о9時とかに眠くなんないよぉ(≧∀≦)
中島みゆき知ってるよぉ♪

no.36071 ( 麗羅06/10/10 23:00 )


ずろっちゃはもっと がっくしやろ あはは 中島みゆき あらいゆみは 母親の時代や おださんも うっきも すっきいやでえん

no.36072 ( うっきー06/10/10 23:02 )


もう うっきいも お と な ですから 眠くならないけど れいらん学校は おきれるん

no.36073 ( うっきー06/10/10 23:02 )


うっきーさん
麗羅ねぇ・・・・学校行ってないにゃぁ(≧∀≦)

no.36074 ( 麗羅06/10/10 23:03 )


こんとな て わろた

no.36075 ( トシ06/10/10 23:05 )


ええええええええ そうなん いってないんか 体割る印 体悪いん それとも いやなのかな そっかあ いやんいやん

no.36076 ( うっきー06/10/10 23:06 )


うひひ

no.36077 ( うっきー06/10/10 23:07 )


うっきーさん
(★^∀^★)うん!!いやんいやんなのぉ(≧∀≦)

no.36078 ( 麗羅06/10/10 23:07 )


うっきーってかなりのかわりものとみた

no.36079 ( 33才の男06/10/10 23:07 )


じゃあ れいらんは 今中学生がやってる 遊びとか あんましらないんかな

no.36080 ( うっきー06/10/10 23:08 )


世っさんもね でも 世っさん あはは 変な人だね

no.36081 ( うっきー06/10/10 23:09 )


うっきーさん
どんな遊びぃ(・ω・?)ジャニのことならわかるよぉ(≧∀≦)ギャル文字とかねぇ♪

no.36082 ( 麗羅06/10/10 23:09 )


ぷりくら事情とかどうなん ちょっと いまどきの ぷりくら事情聞いてみたかったんよ うはは じゃにいず好きなん うっきい じゃにいずなら かめなしくん とっぴい ギャル文字 みしてみしてえ

no.36083 ( うっきー06/10/10 23:10 )


うっきーさん
⊇Яёカゝ゛(≠゛ゃゑM○∪゛♪カゝメちゃω♪KAT-TUNだぁ♪

no.36084 ( 麗羅06/10/10 23:12 )


おおおおおおおへんなかいわわ

no.36085 ( 33才の男06/10/10 23:14 )


これがギャル文字 かめちゃん だああああああああああ うっきっきい なあh なあるへそお

no.36086 ( うっきー06/10/10 23:14 )


33才の男さん
(≠゛ゃゑM○∪゛だよぉ♪

no.36087 ( 麗羅06/10/10 23:15 )


ちょっとお 世っさんも 変だよ じゅうぶん ぷうううん

no.36088 ( うっきー06/10/10 23:15 )


うっきーさん
すご〜い(≧∀≦)あってる♪ダンデライオンさんとかも読めるんだよぉ♪

no.36089 ( 麗羅06/10/10 23:16 )


うわついていけんんんんんん@^^@

no.36090 ( 33才の男06/10/10 23:16 )


>36088のはもう寝るよだと思うよ世世
おれもねるべ
うっきーはいるんだべ 

no.36091 ( トシ06/10/10 23:16 )


うわあい やったやった えええええ だんさんもよめるん なぬ 先越された だんさんは もしかあs もしかして 桜塚やっくんだったりしてえええええ 似てる

no.36092 ( うっきー06/10/10 23:17 )


ついてこいや 世っさん

no.36093 ( うっきー06/10/10 23:17 )


おやすみ 聞けわだつみの声を

no.36094 ( トシ06/10/10 23:18 )


おやすみーーーーーーーー!!

no.36095 ( トシ06/10/10 23:18 )


うっきーさん
ダンデライオンさん読めるよぉ♪桜塚やっくん・・・・あはははははは(★+^∀^*){笑
だとしたら・・・・うけるぅ♪

no.36096 ( 麗羅06/10/10 23:18 )


トシさん
すごい主張だねぇ♪
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

no.36097 ( 麗羅06/10/10 23:19 )


とっつあん もう ねるん あああああああ やっべしもたかげき ちゃんねえる ちゃんねえr チャンネル 6から 10にすんの 1 23時14分 23時15分でも 忘れとった これからねえ ここついたまんま でも かえるけえね ことにしたけえ がんばるっちゃ わあい ふううんぷううん

no.36098 ( うっきー06/10/10 23:19 )


36100

no.36099 ( うっきー06/10/10 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 36000 から 36099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧