HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳無職。元プログラマです] [話題をお任せ表示] 次 [現役面接官、在職中に面接官だった人]
話題

下剋上という言葉が好きです

カテゴリ:生活
好きになってきた今日この頃。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/07 00:48
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今こそ乗り込め国会へ下克上だ。

no.11 ( 記入なし04/09/16 02:29 )


>11
下克上→下剋上

no.12 ( 記入なし04/09/16 02:30 )


下剋上か・・・今まで自分の上に立っていたものの上に立てるわけか
気持ちいいだろうな

no.13 ( 記入なし04/09/17 01:43 )


>1
下剋上→下の物が上の物お倒す事。部下が上司お倒す。そして会社お乗っ取る。

no.14 ( 記入なし05/01/31 13:28 )


才能があれば・・・・の話なんだけどな〜。

no.15 ( ハンコ屋05/01/31 13:35 )


なにで好きになったのですか。
テニプリの日吉ですか。

no.16 ( 記入なし05/01/31 15:51 )


いまの大人では頼りにならない世の中。
だから子供たちに託すしかない。
せめて自分が老人になったら安心して暮らせる世の中を。
でも無理か子供も荒れてるし。

no.17 ( 記入なし05/02/13 04:08 )


ここはポリテクセンターの職員の溜まり場になっている。

no.18 ( 記入なし05/02/13 07:09 )


>17
でも子供に託すしかないんじゃない。

no.19 ( 記入なし05/02/16 01:10 )


>17
>19
自分たちでできないから、子孫に責任転嫁。
それでいて、自分たちが年を取ったら子孫の世話を期待する。

おかしいだろ。俺が子孫だったらそんな年寄りの世話したくないね。

まず年寄り(いまの大人)が見本を見せるしかないだろ、自分が犠牲になったとしても。
それができない大人が多いから、子供に悪影響が出てるんだろうな。
子供を生み育てる器が無い奴が子供を生みすぎてるし。

no.20 ( 記入なし05/02/16 10:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳無職。元プログラマです] [話題をお任せ表示] 次 [現役面接官、在職中に面接官だった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「下剋上という言葉が好きです」と似ているトピック
01. 好きな言葉でしりとりしましょう
02. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
03. 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
04. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
05. 似ている発音の言葉を書いて、息抜きしましょう
06. 経理上で”超費代”という言葉は使いますか?
07. 「言葉には限界がある」と思います。
08. あ〜の後に続く言葉を考えてください
09. お酒が好きな人はいますか?
10. どんな名前が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧