HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお!
みんなやってるな!べ!

no.35900 ( 記入なし06/10/10 20:59 )


骨がないんでしぉーねこたんて
ねこずかみー(⌒∩⌒()〆 Om

no.35901 ( トシ06/10/10 20:59 )


ああ じゃnai あ じゃ おお とれたあああ 不気味で 35900

no.35902 ( うっきー06/10/10 21:00 )


うき!
どこえ行ってたの?北朝鮮か???

no.35903 ( 記入なし06/10/10 21:00 )


75ぱあせんとも よくなれるかもなん よくなれるん それならさあ 探してみようよ でも うつってこlとを うつってことを 受け容れてくれる子じゃないと だめなんでしょ 違うん

no.35904 ( うっきー06/10/10 21:01 )


いいことないよ
まったくこの周辺は
団地だから 玄関まで200Mの所に住みたい

no.35905 ( トシ06/10/10 21:01 )


ずろっちゃあああああああああ べべべやべええ そうそう ミサイルになっとった って あふぉかああ にひ のんつう 日本や日本 ジャパン ぷううううう

no.35906 ( うっきー06/10/10 21:02 )


そうだよ隠さないよ
伸介の番組とか出たらやだからね トラックスクリーンで隠してた事明かすのはね
ふふううふう

no.35907 ( トシ06/10/10 21:02 )


ネルの職業は・・・デパガじゃないか?

no.35908 ( 記入なし06/10/10 21:02 )


デパガではないよ〜

no.35909 ( かんぱねるら06/10/10 21:03 )


ズロースがまず先にやられるな 大砲に わっははあは
海潜るくるくるか?んうぺぺ

no.35910 ( トシ06/10/10 21:03 )


戦艦くるくるなんかいいな〜

no.35911 ( かんぱねるら06/10/10 21:03 )


戦艦くるくるなんかいいな〜

no.35912 ( かんぱねるら06/10/10 21:03 )


ねるらも秘密主義みたいだね^^

no.35913 ( トシ06/10/10 21:03 )


でも・・物を売ってるな!!たぶ〜ん。

no.35914 ( 記入なし06/10/10 21:04 )


そうよね うつってことを 知ってて それでもって 一緒にいて なおってゆくのを としも 望んでるんでしょ そういう人 いるとおもうで さがしかたhが 探し方が 難しいとおもうけど 相手が うつなんもは うつなのはどうなん それじゃあ あんましいやなんかな

no.35915 ( うっきー06/10/10 21:04 )


体感アヘアへだべ

no.35916 ( トシ06/10/10 21:04 )


相手は鬱じゃない子かな選ぶとしたら

no.35917 ( トシ06/10/10 21:05 )


全 35908 記事件中 35899 から 35908 件まで表示しています。
全 35916 記事件中 35907 から 35916 件まで表示しています。
びっくり l くりくりくりっくり

no.35918 ( うっきー06/10/10 21:05 )


えーい!!トシ!
選挙で働け!!!

no.35919 ( 記入なし06/10/10 21:06 )


設定では事務職だよ

no.35920 ( かんぱねるら06/10/10 21:06 )


としちゃんの 彼女探しに なんとか 協力できひんものかな なんか 8年以上も うつと戦ってきて そろそろ とっつあんが はっぴいになってほしいんよ どうやったらみつかるんかなあ

no.35921 ( うっきー06/10/10 21:07 )


本当は?

no.35922 ( 記入なし06/10/10 21:07 )


OLか^^

no.35923 ( トシ06/10/10 21:07 )


もう限界だよこう見えてもさ まじで0rz

no.35924 ( トシ06/10/10 21:07 )


さてちびが寝るというので
添い寝してきます

no.35925 ( かんぱねるら06/10/10 21:07 )


わしも、横で寝う〜!

no.35926 ( 記入なし06/10/10 21:08 )


雑誌ファッション編集 絵本担当 れえすくいいいいん などなど あてはまられる だって お絵かきの絵が うますぎなんだもん アイデアと 間違わずに すらすら かいてるとこが 不思議すぎ 天才やで

no.35927 ( うっきー06/10/10 21:08 )


じゃ わしの わしも その横で寝るううう うっきい 右で寝るけえ ずろっちゃ 左にしてね

no.35928 ( うっきー06/10/10 21:09 )


猫が先に枕をとってました・・・

no.35929 ( かんぱねるら06/10/10 21:10 )


じゃおれ真ん中
まるで 川の字だ

no.35930 ( トシ06/10/10 21:10 )


とっつあん したいこと ほとんどできずに ここまで生きてきたでしょ

no.35931 ( うっきー06/10/10 21:10 )


どこかの店の、POP担当!!

no.35932 ( 記入なし06/10/10 21:10 )


まあそうなるのかな
生まれ持った性格だからね

no.35933 ( トシ06/10/10 21:11 )


猫 強敵がおった じゃあ どうする うえだ うえ やっぴいいいい 一番 接触

no.35934 ( うっきー06/10/10 21:11 )


だめええええ とっつあんは 玄関

no.35935 ( うっきー06/10/10 21:12 )


ひいいい!
すごい川の字だべ!!

no.35936 ( 記入なし06/10/10 21:12 )


猫が枕・・・?

no.35937 ( 記入なし06/10/10 21:13 )


なんか なんかないん としが一番 模索してるとはおもうけど なあんかないんかな ああ ううううううう うっきいも やりたいことは ほとんどかなってきてないタイプだから わかるんよねえ

no.35938 ( うっきー06/10/10 21:14 )


ずろtっちゃああああ ずろっちゃあああ へへへ どうよ最近 うっちゅんが 広島でのうて 香川におるらしいんじゃが なしてじゃろうか 道間違いすぎじゃてえね

no.35939 ( うっきー06/10/10 21:15 )


http://www.aporte.co.jp/paper.html

no.35940 ( トシ06/10/10 21:15 )


うどんが食べたい

no.35941 ( かんぱねるら06/10/10 21:16 )


うっきい!ちょっと大人になったな!
書き込み見て感じる・・・

はあはあしたな!?

no.35942 ( 記入なし06/10/10 21:16 )


猫が枕・・・時たましています

no.35943 ( かんぱねるら06/10/10 21:16 )


まるちゃんのカレー豚うどん
イトーヨーカドーのぶっかけうどんは美味しいです

no.35944 ( トシ06/10/10 21:17 )


猫もふとんか?

no.35945 ( 記入なし06/10/10 21:17 )


天麩羅うどん!!

no.35946 ( かんぱねるら06/10/10 21:18 )


夏場でも一緒に寝ます

no.35947 ( かんぱねるら06/10/10 21:18 )


わ すご あぽるてにも ネットがあったんだあああ 求人久しくみてないや たっくさんあるんだねえ 市町村が ひひひ そういや 車の なんばあぷれえとの 地名が 21個くらい 増えたらしいよ みんあ みんな 千台なら あれれ 宮城の仙台市 おお なら 1000という番号とか 1188 で いいぱぱ とか 888で やあさん だとか 好き好きにtろ 好き好きにとt 好き好きにとれてて ええなあっておもったよ うっきいってないかな ふふ

no.35948 ( うっきー06/10/10 21:19 )


うつ君は、広島にきて、すぐに出張みたい!2週間やったかな?

no.35949 ( 記入なし06/10/10 21:19 )


では、ちびたが絵本持ってきたので
おやすみなさい

no.35950 ( かんぱねるら06/10/10 21:19 )


猫をうどんにするから げろげろするんだよおおおおおおおう 

no.35951 ( うっきー06/10/10 21:20 )


まじで?うっきー
ってかさーおもうんだけどなんで
4桁の場合 0□□□はないの?
1からなの?
おれは6666や9999が好きーーー

no.35952 ( トシ06/10/10 21:20 )


うつ君仕事に就いたんだおめでとう!!

no.35953 ( かんぱねるら06/10/10 21:20 )


え うっきいが 大人になった まじまじいいい なあんもかわってないけど あっぼおおおおん やったあやったあ どこどこ

no.35954 ( うっきー06/10/10 21:20 )


ひいい!
猫とチエーンジ!
ネルと寝たいーーーーー!!

no.35955 ( 記入なし06/10/10 21:21 )


出張なん じゃあ 本当に広島にはいったん まあじいでええええ うっちゅん すっごおおい やるなあ まじでいったん 東北から 二日日本に 西日本に どうやっていったんだろう かっけえな うっちゅん

no.35956 ( うっきー06/10/10 21:22 )


うっきい!
何かあったな・・・
胸かそか?

no.35957 ( 記入なし06/10/10 21:22 )


猫をうどんじゃない まっちがえたあああああ 猫を枕でした うはうは やっべえ

no.35958 ( うっきー06/10/10 21:23 )


にゃーw

no.35959 ( 議長06/10/10 21:24 )


うつくん、帰りたいって言ってたヨ!

no.35960 ( 記入なし06/10/10 21:24 )


とし 笑った 好きやなあああ 6666と9999 どっちかとれれば 好きなときに 逆さにできるもんね っておい 0が マイナスってされてる部分なんでしょ 群馬に 高崎なんばあがないことには 1ミクロン驚いた ふくあs 福島に 合図 あいずか ほおん

no.35961 ( うっきー06/10/10 21:25 )


にゅあああにゅああああにゃあああ

no.35962 ( うっきー06/10/10 21:26 )


うどんにネコ入れたらうまい?

no.35963 ( 記入なし06/10/10 21:26 )


おれ止めてある車が隣同士3333 4444みたよ
1〜9もあるよ
なぜか1141がたくさんあるよ

no.35964 ( トシ06/10/10 21:26 )


にゃあにゃあw

no.35965 ( 議長06/10/10 21:26 )


うつくん ああああ なついなこれ うっちゅん 帰りたいっていっとったん いやあああああん もうちょい 踏ん張ってほしい 郵便局も 踏ん張れたように 広島で 新境地開拓してほしいいいいい 最近 きてらっしゃりますかな うっちゅん

no.35966 ( うっきー06/10/10 21:27 )


うどんに猫 うまくないわけあるわけなあああああい そんなあなたに プレゼント うねどこん はい うどんにいれてあげたわよ どうぞおお

no.35967 ( うっきー06/10/10 21:29 )


ねこどんま

no.35968 ( トシ06/10/10 21:29 )


あっばす議長うううううううう やっほう わんわんにゃああ

no.35969 ( うっきー06/10/10 21:29 )


うっきーさんは何歳になったら結婚したい?

no.35970 ( 記入なし06/10/10 21:29 )


大阪って 高速道路走ってておもうんだけど 大阪 と なにわ ってあるやんね 何が違うのかな 古さとみてるよ うっきいは うひひ

no.35971 ( うっきー06/10/10 21:30 )


うっきいさんの 結婚適齢期ですか 無限です

no.35972 ( うっきー06/10/10 21:31 )


浪速市?

no.35973 ( トシ06/10/10 21:31 )


へ なにわって 市町村のことやったん 大阪じたいのことじゃないん へえ

no.35974 ( うっきー06/10/10 21:33 )


うっきーさん、今度benriman@ezweb.ne.jpの携帯にメールしてくれないかな?
その時仙台でデートの打ち合わせでもしようよ!! 

no.35830 ( アクション大魔王 06/10/10 19:30 )

no.35975 ( よろしく仮面06/10/10 21:33 )


うっきいでいいんですかあ ゆかりんとは もうやってるん 仮面さん

no.35976 ( うっきー06/10/10 21:34 )


皆さん
こんばんは。
うっきーさん
お久しぶりですね。
お帰りなさい 笑
挨拶だけで、申し訳ありませんが
体調は最悪なので、大人しくします。
また、明日 笑
お休みなさい。
良い夢を。
(寝ませんが笑)

no.35977 ( ダンデライオン06/10/10 21:38 )


つ@
つA
つB
どれか選んで 貴方の未来がそこに・・・

no.35978 ( トシ06/10/10 21:38 )


おう お休みねダンディラインさんミ^^気持わかるな 寝ませんが と言う)

no.35979 ( トシ06/10/10 21:39 )


つA!べ!

no.35980 ( 記入なし06/10/10 21:41 )


だんさあああああああああん やっほうう どうも ご無沙汰ああああああん どうですか ぐあいのほうg 具合のほぷは 具合のほうは さいkじんも 最近も 不眠ですか 薬は きいてますか 体調不良って だいじょぶどすかあああああ 不眠からくるんですか 大事に寝て あれらrてら 練れたら ねれたらのなら 寝てください 今日もきっと お仕事いったんでしょうね 無理せずにね えっと もういってもいいのかした もういってもいいのかしら よいおねんねをおおお よい夢をおおおおお

no.35981 ( うっきー06/10/10 21:41 )


にぃーっひっひっひひひひ ざ〜んねん!貴方は北と言う核兵器で
手 ぽ どーかっーん 終了(__)
ww

no.35982 ( トシ06/10/10 21:41 )


つ3 べ

no.35983 ( うっきー06/10/10 21:42 )


まだうっきいこたえてないのにい 答えいっちゃってえ ったくもおう

no.35984 ( うっきー06/10/10 21:43 )


なんじゃ!そりは・・・

no.35985 ( 記入なし06/10/10 21:43 )


散々やられたあげくもうお手上げ状態キャバクラで客に飲まされては繰り返す
ドンペリシャンデリアグラスに後悔の念
でも、うっきーはそれによって大金をGETしましたよ
12時くらいに寝る習慣をつければ
NO.!ホステスになれることでしょう

no.35986 ( トシ06/10/10 21:44 )


ずろっちゃ こやつには 帰途という 北という 覚せい剤で 対抗してやれ

no.35987 ( うっきー06/10/10 21:44 )


うぜぇぇぇえ!きー

no.35988 ( トシ06/10/10 21:44 )


でえたああああああ でたでたでた はいはいはい ふうううん いっとくけどねえ きゃばやったら 人気もてもてやで きてな 歌舞伎町

no.35989 ( うっきー06/10/10 21:45 )


1は!とちゃうがな!ひひ!

no.35990 ( 記入なし06/10/10 21:45 )


うん〇したくなるときっておなかやお尻周辺がごりぼそってうごめくよね

no.35991 ( トシ06/10/10 21:45 )


1はインチキチッチキチーになって北の基地に入り込まされるんです
なのでズロースは危うくその難を逃れるとこでした
おしマイケル

no.35992 ( トシ06/10/10 21:46 )


今、スーパードクター見てるべ!

no.35993 ( 記入なし06/10/10 21:46 )


スーパードクターだね
豪腕だね^^

no.35994 ( トシ06/10/10 21:47 )


うっきーさん
相変わらずの不眠症です 笑
薬は、殆ど効いてないようですね 苦笑
勿論、仕事は行きましたよ。笑
では、今度こそ。
良い夢を。

no.35995 ( ダンデライオン06/10/10 21:47 )


あはは うんこしたくなってきたん なんか 変なんクリックしたら 画面が くろいに 黒にはんてんされたわ どっきいいん なんやろ そっかあ うんこのうごめきって 妊娠と似てるんかなあ うっきいは うんこが ええのがでそうなときっちゅうのは どきどきしてくる 緊張してくる で ふはああああああ っとね ああ いとしきうんこ

no.35996 ( うっきー06/10/10 21:47 )


んだ!んだ!

no.35997 ( 記入なし06/10/10 21:48 )


ああああああ すっごおおい うっきいも すうぱあどくy すうぱあどくたあやわあ チャンネルが みなみなさまと 重なるなんて 偶然ね ときめきてゅないと

no.35998 ( うっきー06/10/10 21:48 )


36000

no.35999 ( うっきー06/10/10 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧