HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へっくさい大魔王はちょっときついねー!まあ、おならで呼ばれたからにゃー、挨拶の
変わりにライターでおならを燃焼させてうっきーのお部屋でキャンドルサービスだね♪
結構クサイ仲になれておもろいかも!!ルンルン!僕はおなら研究家でもあるのだ。大阪に着いたら昼間は道頓堀で金魚・鯉・鮒でも釣って、夜は心斎橋付近の飲み屋街で朝まで飲んで食いだおれたいもんだねー さて、その時うっきーはどんな格好をしてくるのかな?うっきーはどんなカラオケを歌うのかな?

no.35800 ( アクション大魔王06/10/10 16:22 )


ぎゃああああああああ うっかりゆきべえ ぎゃあああああ ああああ しもた ちゃうちゃう ちゃうってことにしよう うっかりうきべえ 早速なのに 35800 のがして、もう のがしてもうたああああしょおおおっく 3つの意味 ふふふ

no.35801 ( うっきー06/10/10 16:25 )


キリ番まだ続いてたんだね 
残念(__)

no.35802 ( トシ06/10/10 16:25 )


相変わらず 復活

no.35803 ( うっきー06/10/10 17:08 )


だだだだだっふんだ!

no.35804 ( 翻訳きー06/10/10 17:14 )


アクションさんは 大阪にいくん すんでるん そうやなあ あ まいい おおさl 大阪の繁華街 有名なんてどこなん 大阪は大阪といういめえじしかないんよね 道頓堀くれえだわさ あっは あと 食い倒れ人形が お手玉してるような格好してるのんしかしらん 心斎橋 ええねええええ それしかしらん うくく うっきいが カラオケですかって 歌を人前で歌うのが とおおおおおおおおおっても 恥ずかしいので 歌いませんが ありれりれ 好きbn 好きなんは あゆとか 昔の根 昔のね でたあああ んで スピッツ基本的に んで みすちる れみおろめん 歌がよいとよいのです

no.35805 ( うっきー06/10/10 17:22 )


ぽmmちゃあああああああん ぽんちゃああああああああん がひがひがあああん うっきい 呼吸が疲れた

no.35806 ( うっきー06/10/10 17:23 )


オォ〜〜〜〜〜〜〜っ妹ーーーーーーーーーーーーっ!!!

姉は、心配していたのら〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ドコに油売ってたのだーーーーー??

no.35807 ( 由香里06/10/10 17:35 )


おおおおおおおおおおおお 次女っ子ゆかりいいいいいいい あいたかったのらああああ 灯油うってました マッチ棒15本と引き換えにいいいい 売れた売れた くっしゃろこ でね あひゃひゃひゃひゃああああ おまけで ずきんレッドも あげといた 喜んでた いひひ

no.35808 ( うっきー06/10/10 17:37 )


マッチ売りの少女ならぬ・・・“灯油売りの少女”

ギャハハハハハハハハハハ!!!!!

no.35809 ( 由香里06/10/10 17:44 )


長女は誰〜〜〜〜〜〜。

no.35810 ( 記入なし06/10/10 17:45 )


姉は、なまら心配してたのら〜〜〜〜〜〜〜っ!!(┳◇┳;)ザーン

no.35811 ( 由香里06/10/10 17:46 )


異人さんに連れて行かれたと思ったどーーーーーーーーーーーー!!

no.35812 ( 由香里06/10/10 17:46 )


ふーーーっ、ようやくへっくさい大魔王からアクション大魔王にもどることができた。
やれやれ・・・そやなー大阪は数年前に半年くらい住んどったかなー?もともとは仙台人でありながら・・・汗 うっきーって結構昔の歌好きなんだねー 昔の歌っていいよねー だよねー・そやなー・だよねー それから、僕のカラオケ18番は水戸黄門主題歌の「あああ人生に涙あり」なんだけど水戸黄門もいい感じだよねー100点取る自信はあるよ!スパッツと川崎あゆみなんかもいいねー うっきーは大阪人なのかなー?

no.35813 ( アクション大魔王06/10/10 17:55 )


???、まだ続いてたの

no.35814 ( 記入なし06/10/10 18:33 )


あれっ由香里ちゃんとうっきーって姉妹だったんだー
ビックリしたなー!もーーー

no.35815 ( アクション大魔王06/10/10 18:37 )


妹は、たまーーーーーーに蒸発するので心配れーーーーす!!

姉に隠れてメンズゲットォ!!!!したのカモみたいな〜みたいな〜!!

姉より先に、メンズゲットは許さないのだ!!ウダー!ウダー!!

no.35816 ( 由香里06/10/10 18:43 )


由香里NETとかで求人あったないあるか?

no.35817 ( トシ06/10/10 18:44 )


由香里興奮しすぎ

no.35818 ( トシ06/10/10 18:44 )


アパッラパー

no.35819 ( 記入なし06/10/10 18:50 )


まあまあ、由香里ちゃん落ち着いて落ち着いてハイ深呼吸ふー
最初由香里ちゃんと勘違いしちゃった。ゴメンゴメン
けど、ようやく由香里ちゃんを見つけてほっとひと安心ほー

no.35820 ( アクション大魔王06/10/10 18:53 )


>35817
 許さないも何も、あなたが早くゲットすればいいのでは?

no.35821 ( 記入オレンジ06/10/10 19:07 )


ニセモノ!

no.35822 ( ネロ06/10/10 19:08 )


>35823
 誰がでっか?

no.35823 ( 記入オレンジ06/10/10 19:11 )


変な趣味言ってもいいですか

no.35824 ( 記入なし06/10/10 19:17 )


私の変な趣味は一人でこっそりやることです。

no.35825 ( 記入なし06/10/10 19:19 )


例えば、誕生日をこっそり迎えるとか 
学校に持ってきてはいけないものをこっそり持ってきてみたり
することです。なんか占い師の人に君の前世は大泥棒ですと
言われたことがあるので関連してると思います。

no.35826 ( 記入なし06/10/10 19:23 )


ちなみにこの書き込みもこっそり書きました。

以上

no.35827 ( 記入なし06/10/10 19:24 )


うけたw 確かに変だww

no.35828 ( 記入なし06/10/10 19:29 )


あっ由香里ちゃん、今度benriman@ezweb.ne.jpの携帯にメールしてくれないかな?
その時仙台でデートの打ち合わせでもしようよ!!

no.35829 ( アクション大魔王06/10/10 19:30 )


まずいよ。自分のメルアドをさらすなんて。
イタメールきたらどうするんですか?
早く削除したほうがいいよ。

no.35830 ( 悪い人06/10/10 19:35 )


メールを送ったらこっちのが、ばれちゃうじゃん

no.35831 ( 記入なし06/10/10 19:38 )


ああ ステアドか・・・

no.35832 ( 記入なし06/10/10 19:39 )


便利マンなんてアドレス普通は使わんからね

no.35833 ( 記入なし06/10/10 19:49 )


メールの返事来なかったら悲しいね

no.35834 ( 記入なし06/10/10 19:50 )


誰からメールくるんだろう

no.35835 ( 記入なし06/10/10 19:53 )


今日 餃子だああああああああああああ うっふん たくしゃんあるでえ ぐぐぐ

no.35836 ( うっきー06/10/10 20:25 )


うっきーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.35837 ( かんぱねるら06/10/10 20:26 )


どこ行ってたのよ
私も人のこといえないけど

no.35838 ( かんぱねるら06/10/10 20:27 )


るらてぃんだあああああああああああああああああ

no.35839 ( うっきー06/10/10 20:27 )


寒いから冬眠でもしてるかと思ったわよ

no.35840 ( かんぱねるら06/10/10 20:28 )


うくうく うっきいは ぬあああああああんもしろ ぬああああああああんもしとらんよ うは 睡眠や 睡眠 夢は すいみんぐ してた あははんこ

no.35841 ( うっきー06/10/10 20:31 )


さむ〜オレンジさんよか・・さむ〜

no.35842 ( かんぱねるら06/10/10 20:31 )


人妻はちがうねやっぱり
思ったわよ ってなんかそそるよ ねるらさん 

no.35843 ( トシ06/10/10 20:32 )


うっきーこないから
寂しかったよ

no.35844 ( かんぱねるら06/10/10 20:32 )


すいみんぐ する どりいみんぐがある

no.35845 ( 記入オレンジ06/10/10 20:32 )


ボキャブラの影響か?んぱねるら

no.35846 ( トシ06/10/10 20:33 )


ちょっとおう 邪魔しないでゆお 邪魔しないでよ 人妻 おいらもねらyって おいらも狙ってるんだからよお ふは どきどき

no.35847 ( うっきー06/10/10 20:33 )


ねるらさんの友達は不倫してるの?

no.35848 ( トシ06/10/10 20:34 )


ボきゃぶら天国?

no.35849 ( かんぱねるら06/10/10 20:34 )


ええええええええん るらてぃんんんこ あ いやひや うふふ って さみしかっただなんて ちょっと ねえ ちょっとおおおおう 乙女が人妻にほれてもええんどpすえかあ 乙女が人妻にほれてもええんどすえかああ きゅんきゅんやでえ

no.35850 ( うっきー06/10/10 20:35 )


人妻と友になりたいのも あるなー

no.35851 ( トシ06/10/10 20:35 )


不倫はしてないが
恋愛はしている人はいる

no.35852 ( かんぱねるら06/10/10 20:36 )


あ んjy ジャムうううううう やっふぉう 相変わらず 低気圧小雨前線やね あはは うっきい 打ちにくいので きいぼおど動かした くいっとねな

no.35853 ( うっきー06/10/10 20:36 )


ちーーーーーーと買い物行ってたのだ!!

no.35854 ( 由香里06/10/10 20:36 )


由香里も恋愛したーーーーーーーい!!

no.35855 ( 由香里06/10/10 20:36 )


ボキャブラ天国は駄洒落のTV昔タモリやヒロミがでてたやつ

no.35856 ( トシ06/10/10 20:36 )


私は女の子と買い物行くの好きだよ〜て
行ってるじゃない笑

no.35857 ( かんぱねるら06/10/10 20:37 )


おっかえりいいいいいい ゆかりぽおおおおん うるうる とかいって でえとだったりしちゃったりなんかしたりしたりしたりしってええええ どうなのよ うふん

no.35858 ( うっきー06/10/10 20:37 )


ねるらさんは埼玉でしょ?

no.35859 ( トシ06/10/10 20:37 )


空耳あわ〜は?

no.35860 ( かんぱねるら06/10/10 20:37 )


小樽と千歳と
サティーは行った笑

no.35861 ( かんぱねるら06/10/10 20:38 )


ぷ じゃあ るらてぃん 自給780円で じきゅう780円で そうですねえ ええと 元町でえとでもしますう どうですう どうですう もいっちょ どうですう

no.35862 ( うっきー06/10/10 20:38 )


それはいまでもやってるよ
やしきたかじん?だっけ
シャツ^^
ねるら〜恋愛したいな

no.35863 ( トシ06/10/10 20:39 )


いいな〜我が家でメイド募集です

no.35864 ( かんぱねるら06/10/10 20:39 )


ねるらはポイントメールやってそう
( −−)っぽちっとね

no.35865 ( トシ06/10/10 20:40 )


昨日も腕時計3980円に恋をしていました

no.35866 ( かんぱねるら06/10/10 20:40 )


ワンコとデートしてきたどーーー!!(||||▽ ̄)アウッ! 

ちょっくら、お風呂オチ!!

また、後で!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) さらばじゃーっ!

no.35867 ( 由香里06/10/10 20:41 )


え るらてぃんって 埼玉だったん へええええええ よくいく 鈴鹿はどこだっけ 埼玉にすんでて よく けんがいに出かけるってことだね うらやまぴいいいい アクティブやわあ

no.35868 ( うっきー06/10/10 20:41 )


ねるらー〜

no.35869 ( トシ06/10/10 20:41 )


メイドの土産募集?

no.35870 ( 記入オレンジ06/10/10 20:41 )


何それ〜笑

no.35871 ( かんぱねるら06/10/10 20:42 )


3980円 うぷぷ そういうとこも 魅力ですね お姉さまの 前 ねるらって聞かれて ねろすの年齢いっちゃったわ 似てるんやもおおん 間違えた

no.35872 ( うっきー06/10/10 20:42 )


旦那とうまくいってるみたいだね(∩ー∩ー)くれぐれも間違った方向に
行かないようにね

no.35873 ( トシ06/10/10 20:43 )


ゆかりの お風呂落ちは 本当に 落ちちゃって 戻ってきたためしがない がはは 末っ子はおも 末っ子は お見通しやでえ 排水溝に流されてるんか 毎日毎日 ぼくらは 鉄板の うえで 焼かれて 焼き魚 っぽん

no.35874 ( うっきー06/10/10 20:44 )


ネロと我が家の旦那は
バイク関係で遭遇している可能性高し笑

no.35875 ( かんぱねるら06/10/10 20:44 )


ねるらと1日恋愛したいな

no.35876 ( トシ06/10/10 20:44 )


レゴとか持ってそう

no.35877 ( トシ06/10/10 20:45 )


すごい 趣味があいそうだよね ねろすと るらてぃん 実は 夫なんじゃないん ぎゃあああああああ こわこわ 遭遇して そう ぐうで殴る きゃはああ みたか ジャムよ

no.35878 ( うっきー06/10/10 20:46 )


こわいこわい

no.35879 ( かんぱねるら06/10/10 20:47 )


としちゃん それ 本気かい 本気なら 応援あs 応援するぞ

no.35880 ( うっきー06/10/10 20:47 )


もれなく旦那とちびたと猫がついてくるよ〜W

no.35881 ( かんぱねるら06/10/10 20:48 )


友達が言っててさ
24時間でさよならしなくちゃならない
好きになっても連絡も出来ないっていうストーリー設定らしい
夏にやりたいと 言っていた
勿論泊まりでね

no.35882 ( トシ06/10/10 20:49 )


そか ・・・。、

no.35883 ( トシ06/10/10 20:49 )


>35879
 ふうむ、グッド!

no.35884 ( 記入オレンジ06/10/10 20:49 )


映画でなんかあったよね

no.35885 ( かんぱねるら06/10/10 20:49 )


SAW3?

no.35886 ( トシ06/10/10 20:50 )


あったんだ 全然見てないからわからない1人でいかないし

no.35887 ( トシ06/10/10 20:50 )


もれなくついてくるん だめだこりゃ 恋愛にならん とっつあん あきらめんちゃい こころいの 心の中で 秘めとくのだ なはは ちょっと かっこいいだろ 俺

no.35888 ( うっきー06/10/10 20:51 )


怖い怖い

no.35889 ( かんぱねるら06/10/10 20:51 )


グッドでっかああああ ジャムに認められた 嬉しい くない 嬉しい くない 嬉しい くない 花びらがいっぱいあって めんどくせえええ ってことで 嬉しくない に 決定いたしましたああああ まだまだ がんばりまあああっすう

no.35890 ( うっきー06/10/10 20:52 )


はい 無料出会いで彼女探すっきゃないな 
だって残された道それしかないもん
まじ

no.35891 ( トシ06/10/10 20:53 )


ねるらはロングヘアーなの?

no.35892 ( トシ06/10/10 20:53 )


こわいこわい うけるうううううう おもしろすぎ 人妻と るらてぃんのきゃらと 性格は 狙われやすいとおもうから 期 奇異 きいつけにゃで だってだって この乙女まで どきん

no.35893 ( うっきー06/10/10 20:54 )


ねえねえ とっつあん まじばな 彼女が今の状態でできたら 脱出できそうなん

no.35894 ( うっきー06/10/10 20:54 )


最近のときめきは
寝返り打った体重7kgの猫

no.35895 ( かんぱねるら06/10/10 20:55 )


私は髪の毛縛れるぐらいの長さ

no.35896 ( かんぱねるら06/10/10 20:56 )


ええええええええ 恋愛というには 廃れてるな あはは ついに 猫ちゃまに それはきっと あれやね あああああん きゃわゆいいいい ああ ああ ああああんもう ってやつでしょ ちびたっち 通り越して 猫かいな テレビで デブ猫やっとったで ふてぶてしいの でも 動物って ふとい 太ってるほうが かわいいのはなんでやろお 人間だと 醜い扱い ってか 醜いのに とほおおん

no.35897 ( うっきー06/10/10 20:58 )


そか^^ねるら

脱出どうだろね
姉が10月2日から1人暮し始めたから
夜車でバイト帰り2時とかにならないだけいいな
あいつはロリコンだからよでぶが!
彼女いれば75%くらいは良くなりえるかな

no.35898 ( トシ06/10/10 20:58 )


だってだって じゃあ 男が好きな ぽにいちゃんできるねえ うはああん

no.35899 ( うっきー06/10/10 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧