HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑?w^^

no.35700 ( トシ06/10/04 22:16 )


やったよ 母さん!

no.35701 ( 記入なし06/10/04 22:56 )


うっきー氏も蒸発したか

no.35702 ( 記入オレンジ06/10/04 23:39 )


よく読めば何やらチャレンジしている様子。
入浴と外出訓練か?

no.35703 ( 記入なし06/10/05 09:47 )


変な趣味・・・友達をなくす

no.35704 ( 記入なし06/10/05 12:57 )


変な趣味・・・このサイトで楽しむ

no.35705 ( さまよう人06/10/05 18:06 )


うっきーさんどうしました。

no.35706 ( 06/10/05 19:48 )


また消えてしまいました・・・

はてな です

no.35707 ( さまよう人06/10/05 19:48 )


金正日の仕業だったりして。

no.35708 ( 記入オレンジ06/10/05 19:57 )


えっ? どういう意味ですか?

no.35709 ( さまよう人06/10/05 20:00 )


由香里はいないの?

no.35710 ( 記入なし06/10/06 00:23 )


>35710
 北朝鮮将軍サマが、文月氏やうっきー氏をさらっていったのでは?という意味。

no.35711 ( 記入オレンジ06/10/06 18:16 )


>35711たん

いまーーす!!(*゜□゜)ノ おいっす

no.35712 ( 由香里06/10/06 19:24 )


さらって欲しい

no.35713 ( 記入なし06/10/06 19:35 )


ネルラもさらわれたのか?

no.35714 ( 記入なし06/10/06 19:58 )


変な趣味の人ばかりさらう理由は?

no.35715 ( 記入なし06/10/06 20:10 )


わおーーーん!!
今夜は満月だお!

no.35716 ( 記入なし06/10/06 20:14 )


ネルラをさらいたい・・・

no.35717 ( 記入なし06/10/06 20:16 )


おいぃぃぃぃぃぃぃっす

no.35718 ( となす06/10/06 20:51 )


由香里ちゃーん!
最近見かけないから寂しいかったよー

no.35719 ( アクション大魔王06/10/06 21:21 )


わおーーーん!わおーーん!!
今夜も満月だお!

no.35720 ( 記入なし06/10/07 20:22 )


うっきーさんは
まだ いらっしゃいませんか。
心配ですねー。

no.35721 ( ダンデライオン06/10/07 20:52 )


mounannnitime
もう何日目・・・うっきー姫

no.35722 ( となす06/10/07 20:54 )


以前は2ヶ月いなかったね。うきがいないとさびしいですね。

no.35723 ( ネロ06/10/07 20:55 )


ちょっと心配になってきた

no.35724 ( 煤銀閣06/10/08 14:50 )


ここではよくあること

no.35725 ( 記入なし06/10/08 15:08 )


うわ〜ん。
シュウマッハのマシーンが・・・

no.35726 ( 記入なし06/10/08 16:10 )


エンジンブローか・・・・・

no.35727 ( 記入なし06/10/08 17:08 )


うっきーいま有賀さつきyってるよ

no.35728 ( トシ06/10/08 22:08 )


>トシさん
そういう意味だっけ?ありがさつき。

no.35729 ( ネロ06/10/08 22:21 )


4ちゃんTVでさっきやってたのでうっきーが来るのかと・・・w

no.35730 ( トシ06/10/08 22:24 )


うっきーちゃん

no.35731 ( 記入なし06/10/09 00:24 )


記録狙いなら次のレスの予定は早くて10月15日か・・・

no.35732 ( 記入なし06/10/09 00:36 )


長レスの記録狙いでタイピングし続け、まだ「返信する」をクリックしていないだけ、
という説。

no.35733 ( ネロ06/10/09 05:32 )


もう9日間も来てない
風呂入ってるのかな

no.35734 ( トシ06/10/09 09:55 )


毎日お風呂に入る記録に挑戦中

no.35735 ( 記入なし06/10/09 10:02 )


更新かも・・
威嚇か外に出たので今回はセーフなのか・・・

no.35736 ( トシ06/10/09 10:04 )


うっきー姫はいないのでね
お帰りをまってます。

no.35737 ( となす06/10/09 23:26 )


おはよ

no.35738 ( うっきー06/10/10 12:27 )


ふ  偽者か・・・

no.35739 ( 記入なし06/10/10 12:40 )


おお。うっきーおひさ!本物と思うよ。

no.35740 ( 記入なし06/10/10 12:43 )


うっきー

no.35741 ( トシ06/10/10 12:43 )


姫様のお目覚めかな?

no.35742 ( 記入なし06/10/10 12:44 )


HN他人の使用すると灰汁禁になるとかなんとか・・・

no.35743 ( トシ06/10/10 12:48 )


HN他人の使用すると灰汁禁になるとかなんとか・・・

no.35744 ( トシ06/10/10 12:48 )


他人の書き込みのマネしても削除されるアル

no.35745 ( 記入なし06/10/10 12:50 )


こんな時間におはよ、というのは本物のうっきーしかいない!

no.35746 ( 記入なし06/10/10 12:50 )


おはよ  では登場しないよ

no.35747 ( 記入なし06/10/10 12:53 )


>35746 うんそうだよ。。
うん藻から始まるのに
いまごろ長文書いてるんじゃ
まえにコピーしたやつはだれなんだ
うっひーとか言ってたな。

no.35748 ( トシ06/10/10 12:54 )


本物

no.35749 ( 記入なし06/10/10 12:57 )


ぬ おおおおおおおおおおおおおい

no.35750 ( うっきー06/10/10 13:59 )


おう今月バイト1日のと中旬から2ヶ月までのするかも うっきー

no.35751 ( トシ06/10/10 14:09 )


もって回って わんわんわわあああん って おいこら とととととっしちゃああああああん やっほう どうどうどう バイトするん

no.35752 ( うっきー06/10/10 14:13 )


うっきーじゃないんだね なんか・・そんな感じがしてきて (−∩ー∩)

no.35753 ( トシ06/10/10 14:14 )


えひゅうううううううう

no.35754 ( うっきー06/10/10 14:15 )


10月22日の選挙投票の受付6:30〜20:30で1万5千200円ので
説明会が13日の金曜の午後からあるから 夕方か明日TELするよ
それと10月中旬から2ヶ月の布製品の仕上げ作業7時間950円で
通院してる病院から近いから
通院を覗いて40日弱35日くらいかな
それでも26万はなるよ
950円だからね
NETのアポルテ求人(広告と一緒のやつ)に掲載されてたよ
うっきーはどうだ?調子
北がミサイル来るかもね

no.35755 ( トシ06/10/10 14:17 )


うっきー 落ち着いて ( −∩ー∩)

no.35756 ( トシ06/10/10 14:18 )


(∩O∩O)うっきー!どうした なにがあった
免許更新はどうした
26日におれはいくよ
それじゃないと最初から受けなおしだからね 

no.35757 ( トシ06/10/10 14:22 )


ほおおおおう すごいじゃん とっつあん 受付じょうなfr うけtr ぎゃあああ 受付じょうならず 受付ホストするん ええなあそれ 体育館 あ そっか ただたんに 体育館に居座ってればええんか んで 麻生さんに投票するんでしょ どうせ うけけけけ 残念だったね ぷぷほおおん でも 1万5千200円はええねえ なんで 200えんとぴう 200円という 端数がでたんじゃろうか なぞ うは 布製品の 950円も ええじゃああああああん さすが 都会やねえ 950円はええとおおもうでえ うっきいもやりたい 黙々と ぬのい ぬいの 布を 製品してればええんでしょ タグの裏に 自分の名前とか 縫い付けるなよ うぷぷ んで 結局 自分でどっかでかってたりして うひゃあああああ すばらしい リサイクルや

no.35758 ( うっきー06/10/10 14:25 )


面談の上格投票所とか書いてあった世世およ
1日だけだからね15名募集らしいから火曜から受付みたい
もう決まったかな
ただ入れに来る人を照らしあう作業なのかな ぽ

ただは医者と通院があるぽだからね 2ヶ月のは 土日祝は休みで週5じゃないとだめってことになったら 選べなかったら休みが ちょっとなーて さ

うきーはどうなの ぴーがしゃさんもさまさまんもねるっちゆかりん うつくんも
心配マイケルだっふんだ

no.35759 ( トシ06/10/10 14:29 )


とっつあん うきいも うっきいも とっつあんにあえんくて さびしかったなりよおおう 頭には とっつあんが ふらふらりんでしたわよおおおおん うふ ねえねえ とっつああああん その うけtる 受付って 地元なんじゃないん 大丈夫け sj 知ってる人 いっぱいきちゃうかもよおおん ええのん それでも

no.35760 ( うっきー06/10/10 14:32 )


地元じゃないよ!
隣の隣町だお
246号線のとこだお

うつくんはいまは香川とか言ってたなー

no.35761 ( トシ06/10/10 14:37 )


246号線 うううううううむ はてはてはてぬあぬあぬあ わからん うっきいは 国道16号しかしらん あっはっは すごいだろ 国で 16番目にできた 号ってことだしょ やったぜべいびいべえ ねえええうっちゅん あれれ ねえええ うっちゅん 広島じゅ 広島じゃないん 香川にいるん うどんくいに立ち寄ったのか んげええええ

no.35762 ( うっきー06/10/10 14:42 )


とんとんぷっぷかっぷアップッルポップルペップル!わ〜

no.35763 ( 記入なし06/10/10 14:49 )


おならぶっぶうちょちょくりまんこおししりげすうう ぷう

no.35764 ( うっきー06/10/10 14:50 )


そんな言葉はいかんだよ(−∩ー)

no.35765 ( トシ06/10/10 14:51 )


そんな言葉は いかん はいなんでしょう そうでええええっす 正解 ざき でええええっす きひゃひゃひゃひゃあ

no.35766 ( うっきー06/10/10 14:54 )


威嚇はあったか?えなりはグッドか・・
うひょー

no.35767 ( トシ06/10/10 14:59 )


まあね

no.35768 ( うっきー06/10/10 15:03 )


コントレックスの水買って飲んでるよ
1.5リットルで136円くらい2本で10円くらいやすい
なんでもフェルニート?とか言うやつが美容とダイエットにいいって言うから
いまの副作用で便ピ持ちの俺にとってはこりゃ〜いいね お

no.35769 ( トシ06/10/10 15:06 )


うっつあああああぁぁぁん

no.35770 ( トシ06/10/10 15:10 )


とっつあんとっつあんとっつあん ねえねえねえ あいあいあい 水わざわざかってるん 飲んでるん そりゃあすげえな うっきいは 水は 水道水で十分じゃ そっか 便秘もっちいずなんだよねえ あのあ あのねr あのねあのね これいおうとおもったんだけど 玄米って最高にいいよ まじでおすすめよ 玄米100グラムくったら 玄米120グラムは出るね うんこで まあじで やってみくってみたべてみそづけ へのかっぱ

no.35771 ( うっきー06/10/10 15:12 )


玄米チャもすいだよ香ばしいし
玄米麦はいいらひいぴね
茶色い粒がぶつぶつ33才氏^^

no.35772 ( トシ06/10/10 15:13 )


おはよう、ユキぽん♪

no.35773 ( ぽんちゃん06/10/10 15:22 )


肛門性交

no.35774 ( 記入なし06/10/10 15:23 )


ぽんちゃん(∩。∩。)おぱ

no.35775 ( トシ06/10/10 15:24 )


玄米は 驚きだったよ むっしいずが 大量にいて 精米したっぺえけどぬああ があん ちょちょちょ

no.35776 ( うっきー06/10/10 15:25 )


あああああああ 翻訳きいさん おはよんございますん ぎょおおお

no.35777 ( うっきー06/10/10 15:26 )


コシヒカリよりササニシキの方が洩れは好きぽ
腹いてぇまたトイレかn あー
もともとは固くないほうだからにllyn

no.35778 ( トシ06/10/10 15:27 )


由香里ちゃん、あーそーぼ!!

no.35779 ( アクション大魔王06/10/10 15:27 )


|壁|B
| |・_)

no.35780 ( トシ06/10/10 15:30 )


出ました コシヒカリより ササニシキろん 何をゆうとんだかあ ぽ うはは じゃあ 織姫1号とかどうよ あっはああああ どうせ しらんやろ うっきいも しt しらん うはあさあ あれれ うははああああ した

no.35781 ( うっきー06/10/10 15:34 )


はっくしょんさあああああああん あああそおぼお

no.35782 ( うっきー06/10/10 15:34 )


うっきーんちは新聞のぶんしんぶんしんの新聞・・・(−_−)))しんぶ ちんぷんかんぷん
新聞取ってるの?
このPC14万したから 神奈川新聞は月3000円で1年で3万6千円で4年契約すれば
元取れるお!
なんせ今の時代はトイレットペーパー1個だもんね ポツンと置いてく
昔は洗剤とかだったぉ

no.35783 ( トシ06/10/10 15:36 )


新聞とってないよ とってたんだけど うっきいが 切り抜いたり だんだん そのまんまとっとくようになったから 先刻 せんこくうけて そして 去年の1月末で やめはった があああああんや でもなでもな こっそり ゆっかんは 勇敢は ゆうかんはきててん んで うっきいが ポストいかんことしってかしらずか 弟がとってきたりして 帰りにね んで じぶんんお 自分の部屋で 処理 みたいな あのころは 全部が 不振だらけやったで うっきいと 家族

no.35784 ( うっきー06/10/10 15:42 )


あれ、うっきーって由香里ちゃん?
うっきーってハクション大魔王って知ってんの?
ちょうど今3回クシャミしたばっかりなんだけどねー

no.35785 ( アクション大魔王06/10/10 15:42 )


違うぴょん うっきいちゃんとも 遊んでぴょんっちゅうことやねん そやでえ くしゃみしたんは うっきいが こよりを キッチンぺえぱあで 作ったからやねん ええくしゃみではったやろう うひひ ってか はくしょん大魔王なんておるん しらんで うっきいは

no.35786 ( うっきー06/10/10 15:43 )


元会長だぉ たぶんね 魔王はおう

no.35787 ( トシ06/10/10 15:45 )


うちにハクション大魔王の壷の形をしたライターあるよん

no.35788 ( 翻訳きー06/10/10 15:47 )


もとかいじゃあないあるよないよよよおおん わかるもん もとかいは もとかいのもとかいがあるんだぴょおおおん

no.35789 ( うっきー06/10/10 15:48 )


ぽんちゃんって いつきてるん いつもひまだよおおんって いってたけど ここいつもきてるわけではないんでしょ 何してるん

no.35790 ( うっきー06/10/10 15:48 )


うーんうっきーは、なかなかいいキャラしてるねー まさにナイスですねー ナイス
ナイス!!じゃー今度はうっきーがブーーーッとおならをしたらヘクション大魔王として壺の中からお邪魔しようかな?今すぐ呼ばれてジャジャジャジャジャーーーンってね!これがわたしのご主人さまーよー♪♪

no.35791 ( アクション大魔王06/10/10 15:59 )


ナイスなことはないっす ぎゃはは ちょっとおおおおおお ごく おならしたらきてくれるん 遅すぎるわよ そんなんじゃあ みも出るよ ええのんそれでえ キャッチせにゃあで 運子でたら うんこ出たら へっくしょん改め へっくさい大魔王や いやあかん 大魔女 ひゃああああああああ

no.35792 ( うっきー06/10/10 16:02 )


何してるん・・・何・・・な・・・なんだチミは?ってか? 
そんですワタスが変なおじさんです。
あっヘンナお〜じ〜さ〜〜ん♪だから
変なお〜〜じさ〜〜〜〜ん♪
フガフガフガ〜〜〜
だっふんだ!

no.35793 ( 翻訳きー06/10/10 16:08 )


ふふふ やっぱな

no.35794 ( うっきー06/10/10 16:09 )


げっつよ〜びはふんじゃらけ
かよ〜びははんじゃらけ
すいよ〜びはす〜いすい
もくよ〜びはも〜りもり
きんよう〜びはきんきらきん
どよ〜びは 
糞じゃ羅家の半じゃらけおjdhっでぃdd+*+%&$’#))$d;;++ったったった
にちよ〜びで1週間

にしのようこが車で事故 

no.35795 ( トシ06/10/10 16:10 )


うっきー明日に寝るのかー笑

no.35796 ( トシ06/10/10 16:11 )


明日に寝るのら もおおおおおおおん 月曜日は ごみだしまんでい 火曜日は ちり紙交換 水曜日は 生ごみうぇんずでい 木曜日は 八方 はっぽうすちろうる 金曜日は ふらいでえ発売 土曜日は じぇいちゃんやってない 日曜日は 月曜のごみたいき ちらちらりらぶうらあらああああ じゃん

no.35797 ( うっきー06/10/10 16:18 )


うまい!
ー9999999999999点あげないケル

no.35798 ( トシ06/10/10 16:19 )


あー火曜から受付で今週金に説明登録会があるから15名だからな
きんちょーしてきたなー明日TELしようかいま考え中
そこで面接なのかな文化会館で ぇっぇえっぇ
しかも金の午前に泌尿器科のCT結果10:30からあるっっぴょ=〜〜〜〜んだましい
飛んじゃうみけらんじぇろはないじゃろ広告見てるかうっきー NETでも見れるぽよん

no.35799 ( トシ06/10/10 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧