HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よくできました◎

no.35600 ( かんぱねるら06/09/30 21:28 )


お!ネル!!
制服・・・で  ね!!

no.35601 ( 記入なし06/09/30 21:28 )


空振りだったか。

no.35602 ( 記入オレンジ06/09/30 21:28 )


ネル!ヒ○ボーの求人あったよ!安かった。

no.35603 ( 記入なし06/09/30 21:45 )


やはり、うっきーさんはいらっしゃらないようですね…
どうしたんだろ 汗

no.35604 ( ダンデライオン06/09/30 22:00 )


??うっきーいつからいないの?

くるくる・・どれくらい安いの?

no.35605 ( かんぱねるら06/09/30 22:15 )


うーん!忘れた!
たしかハロワで、バイト並みだと思って見たヨ!

職種はヘリの何とかだっだ!
ヘリにもイロイロあって、農薬散布のは超大型らしいよ!

no.35606 ( 記入なし06/09/30 22:35 )


ゲト

no.35607 ( 06/09/30 22:35 )


マチゴタ

no.35608 ( 06/09/30 22:36 )


バイト並みか〜なんだかな〜

うっき〜ちゃんと布団干したのかな
Vシーツ引きなさいと言っておいてね

よだれ洗えるから〜

no.35609 ( かんぱねるら06/09/30 22:41 )


僕が関わるとスレ主がいなくなるなんてジンクスがあったりして・・・orz

no.35610 ( 06/09/30 22:43 )


制服・・・
よだれ出るお!ジュル〜ル!!

no.35611 ( 記入なし06/09/30 22:43 )


くるくる・・・・お手

no.35612 ( かんぱねるら06/09/30 22:45 )


わん!わん!!

no.35613 ( 記入なし06/09/30 22:45 )


=з

no.35614 ( トシ06/09/30 22:46 )


ネル!
いぬが二本足で立つのは?

no.35615 ( 記入なし06/09/30 22:49 )


あんよは上手

no.35616 ( かんぱねるら06/09/30 23:02 )


ぶぶー!ちゃう!!

no.35617 ( 記入なし06/09/30 23:05 )


くるくる〜ほらこれ取って来て〜投げるよ〜

(助走つけて)

おりゃ!!!!!!!!!!!!

no.35618 ( かんぱねるら06/09/30 23:12 )


ちっちっち!
話がちんがーうお! 

no.35619 ( 記入なし06/09/30 23:14 )


そして、くるくるは☆になりました。めでたしめでたし

明日は何の話をしようか〜

no.35620 ( かんぱねるら06/09/30 23:54 )


00時  00時  00時

no.35621 ( 06/10/01 00:00 )


1時  1時  1時

no.35622 ( ネロ06/10/01 01:01 )


1分過ぎた・・・・。おやすみ〜
♪た〜らこ〜 た〜らこ〜 

no.35623 ( ネロ06/10/01 01:02 )


結局、うっきーさんはいらっしゃらなかったようですね。
俺も落ちますね。
また、来るかも知れませんが 笑
お休みなさい。
うっきーさん
良い夢を。

no.35624 ( ダンデライオン06/10/01 01:03 )


あっぽろぽぽむあっぽろぽぽむぼぐぼぐぽ〜

no.35625 ( 記入なし06/10/01 06:02 )


むぽぽいむぽぽいぷにゅぽむぽんぽい

no.35626 ( トシ06/10/01 06:24 )


おはようございます。
またストライキかな?

no.35627 ( 06/10/01 06:30 )


あ そうだ
前回2週間消えた理由も結局言わなかったなあ・・・
お母さんと喧嘩してどうのこうのと誤魔化された。

no.35628 ( 06/10/01 06:32 )


うっきーおっはよーっう

no.35629 ( トシ06/10/01 06:35 )


としどんだあああああああああーーーーーーーーーおはよーーーーーお仕事きまったなりか?

no.35630 ( うつくん06/10/01 08:08 )


おおおおおおおおおう決まってナシよーーー
2日前かなああTELしたけど面接地横浜だっってだからそれが勤務場所だたら
行ってたななんーーー親が借りてくる広告かNETで探すよ世世yお
10月2からかかあ?新幹線で行くのかっかあっかか
おははよううううううう(++)%’&(’)(&($@

no.35631 ( トシ06/10/01 08:17 )


うっきー!うっきーーーーー!(ぉーぃ)!

no.35632 ( トシ06/10/01 08:28 )


これまでの経過を見ていたら二ヶ月間書き込みが無かった期間があった。
もしかするとまた、書き込みしない新記録更新を狙っているのか?
はたまた、島根の田舎に預けられてしまったのか?

no.35633 ( 記入なし06/10/01 16:29 )


うっきー姫
no.35544 ( うっきー 06/09/30 06:18 )以後
かきこなし姫はどうしたのでしょう。

no.35634 ( となす06/10/01 18:10 )


うっきーバイトかな?
熱かな・・おやすみー

no.35635 ( トシ06/10/01 19:22 )


忍術を使うぞ。

no.35636 ( 忍者くん06/10/01 21:06 )


こんばんわ またですか・・・

>Vさん
日記読みました、Vさん一家のお気持ちは私も痛いほど判ります。

no.35637 ( さまよう人06/10/01 22:08 )


こんばんは☆☆☆
やあ どうも 僕はなんとかね。
さっき息子が彼女と荷物運びで家と下宿を車で往復して来ました。
ペーパードライバーなので気がきではなかったです。
無職.comの子達も随分心配させてくれますね。
心配ごとには不自由しませんね。はは

no.35638 ( 06/10/01 22:16 )


そうですね、このサイトの人達は悩みだらけですね。(笑)
そんなみなさんが大好きです

no.35639 ( さまよう人06/10/01 22:28 )


こんばんは〜。
うっきーさんは、やはりいらっしゃらないようですね…泣

no.35640 ( ダンデライオン06/10/01 22:29 )


こばわー(/O )/ こばわぃー こわばりーー

no.35641 ( トシ06/10/01 22:31 )


記入オレンジさんは元気ですか?

no.35642 ( さまよう人06/10/01 22:51 )


もう 帰られたみたいですよー。
お元気ですね 笑

no.35643 ( ダンデライオン06/10/01 22:52 )


帰られた?

no.35644 ( さまよう人06/10/01 22:53 )


眠られた ですね 笑
今ごろは 寝てらっしゃるかと 笑

no.35645 ( ダンデライオン06/10/01 22:55 )


あ、なるほど 失礼しました。(笑)

no.35646 ( さまよう人06/10/01 22:56 )


とんでもない 笑
こちらこそ、言葉不足で 笑

no.35647 ( ダンデライオン06/10/01 22:57 )


うっきーさん
お早いお帰りを、お待ちしております。
(^_-)☆

no.35648 ( ダンデライオン06/10/02 01:02 )


\(O \)

no.35649 ( トシ06/10/02 11:14 )


(´Д`)

no.35650 ( 翻訳きー06/10/02 12:14 )


(ToT)

no.35651 ( 06/10/02 12:30 )


ukki-hime,fuzai

no.35652 ( 記入なし06/10/02 16:25 )


うっきーちゃん不在なのでしばらく閉店してます。

no.35653 ( 翻訳きー06/10/02 17:05 )


うっきーたん、どした〜〜〜〜〜〜っ??

no.35654 ( 由香里06/10/02 17:08 )


(‘V∩おーいいないか 

no.35655 ( トシ06/10/02 17:08 )


\(T∇T)/姫オカエリーはいつですか。

no.35656 ( となす06/10/02 17:11 )


妹(うっきーたん)は、遊びに行っているのでココに帰ってくるまで待っててネ♪




                            以上

姉より

no.35657 ( 由香里06/10/02 17:14 )


え!( ゚Д゚)
遊びに?( ゚Д゚)
マジで?( ゚Д゚)
ヤダヤダヤダーー( ゚Д゚)
うっきーちゃーーん!( ゚Д゚)

no.35658 ( 翻訳きー06/10/02 17:21 )


>翻訳きーたん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

妹は、ヒッキー脱出したカナと姉は思っておりまーす!

実際、妹がお出かけしているのかは、???です(^^ゞ

もしかしたら、体調が悪いのカモです(┳◇┳)ビェーーーン

妹が帰ってくるまで待っててネ♪

no.35659 ( 由香里06/10/02 17:26 )


うっちゅんでちゅよおーーーーーうっきゅんただいまあーーーーー試用期間3ヶ月間なんでダメならそれでおしまいちゃららん

no.35660 ( うつくん06/10/02 17:42 )


ヤダヤダヤダ( ゚ぺ)ヤダヤダヤダ

待てない( ゚∀゚)待てない( ゚△゚)待てない

ハッ!まさか糞詰まりで入院か?( ゚Д゚)w

no.35661 ( 翻訳きー06/10/02 17:46 )


うつくん、ガンガレよ〜。
これ逃したら次は無い様な希ガス。

no.35662 ( 翻訳きー06/10/02 17:49 )


>ダンデライオンさん
おはようございます☆
スレ主さん達に迷惑をかけてしまった気がしています。
他所でNHをされて叩かれたのも僕のせいですし・・・
自分はかまわないけど若い女性には酷なことをしてしまいました。orz
叩かれ弱いエロおやじです。ははは

no.35663 ( 06/10/03 07:19 )


NHをされて⇒NHをさらされて  

それと年代の違い、頭の回転、指のとろさで会話に入っていけません。ははは

no.35664 ( 06/10/03 07:22 )


おはゆー

no.35665 ( トシ06/10/03 07:26 )


トシ おはよ☆
音楽、陶芸、絵画、手話とか自分の才能を発揮できるものが見つかって
没頭できたらええのにねえ

no.35666 ( 06/10/03 07:30 )


おはようございます。
Vさん 余りご自分を責める事はないですよ。
うっきーさんも、直ぐに戻っていらっしゃると思いますから、
今は皆さんで待ちましょうよ。
トシさん
おはようございます。
さて、仕事です 泣

no.35667 ( ダンデライオン06/10/03 07:34 )


書き込めないのは、家庭の事情でしょうけど、それができないほどの状態なら、どうぞゆっくり休んでください^^

no.35668 ( ネロ06/10/03 07:54 )


V (__)ごもっとも ですうん
ダンデライオンさん 無理しないでね マイペース×2
 
うきー=灰汁・・・?

no.35669 ( トシ06/10/03 08:00 )


気が付くと、いつもうっきーに振り回されてる僕らがいるw

no.35670 ( 翻訳きー06/10/03 16:42 )


うっきー姫はよる寝ないで書き込みしてたからね。
姫はいつお戻りするのでしょう。

no.35671 ( となす06/10/03 18:21 )


うっきゅん姫でしゅかあーうっちゅんでちゅよおーーーーーっていってもこないーー;

no.35672 ( うつくん06/10/03 18:35 )


うつくんいま広島?

no.35673 ( トシ06/10/03 18:40 )


広島は10月6日にいくよおーーーーとしどん

no.35674 ( うつくん06/10/03 18:42 )


55キロから75キロに昨日測ったらなってたよ O-m´ 
今月に診察で11月からは先生変えて土曜日にする
やるきあるじゃん 無理するなよぉ

no.35675 ( トシ06/10/03 18:46 )


うっきーさんはいらっしゃいませんか?
どうしたんでしょうかね。

no.35676 ( ダンデライオン06/10/03 21:00 )


うっきーに会えなくて寂しくなった人は、
この機会に過去レス読破を試みては?
また、3万5千余のレスの要点を数十行で略記できるお時間のある方はいないか?いないか。
ところどころ解読不可能、意味不明な部分がある、まるで古文書だ。

no.35677 ( ネロ06/10/04 00:26 )


平成16年4月 スレ建立、なぜか同じスレを二つ建てた。(もう一つは削除された?)
   〃 5月 入浴、歯磨き、雑誌、外出しない記録達成。
        母から、治療代を借りて歯医者にいく。
   〃 6月 スレタイが○○人に変更される。

・・・・やはりできません。降参。

no.35678 ( ネロ06/10/04 00:38 )


うっきー文字解読方法はハートで読むとだいだいわかかる。
こころを無にするといいのでは。

no.35679 ( となす06/10/04 00:52 )


それは関係ないよ

no.35680 ( 記入なし06/10/04 00:57 )


おはよう☆
せめてもう一度あいさつしておかないといけない気がするよ。
こちらもいきなり消えるのは良くないよなあ
でも深く考えず、すううううと消えた方がいいか・・・
とりあえずしばらくはROMしてます。

no.35681 ( 06/10/04 08:02 )


ぐるんたんぴろん

no.35682 ( 記入なし06/10/04 08:03 )


はな糞を飛ばす

no.35683 ( 記入なし06/10/04 09:42 )


うっきー姫はまだお帰りではないみたいですね。

no.35684 ( となす06/10/04 13:14 )


もうまじやふぁまじやだまじやだまじやだああああああああああああああにう もうなじやだまじやだまじやだあああああああああああああああいこ もうまじやだまじやだまじやだああああああああああああああああああきこ でいっか って ねえ あああああああああああ もうな もうね いやなことまくりねん まずこれ ここにかくこと早紀し様と さき しようとしちゃったねこれ ふぉおむってなく 起きたら12時46分だし この 引きこもり生活 初めて遅刻したような気分いれぶんに陥りましたY はああああああああ もうね きのうはこまあしゃる あ いや アンテナ22の予告 実録 美容整形 私がmかお んん 私が顔を変えるわけってのの とろうとしたのね じぇ 携帯で これまで 第1回目の お水と こないだの ホスト 突端よ とったんと とったんよ すうぱあてれびと同じでこういく こういうことをやはり真っ先にやろうとする記念で これこそまた 変な趣味 なんけど でも おとうろ 弟に今の携帯は絶対見せないつもりで でも」 塾がエリの かえりの弟は ご飯食べる前ネット これ の 電源をいれたのと いれたのよ はああああああ ってね もうやべえ とれねえ と思って あいつは 便間 おいおい 敏感だぁら だから ため息っぽいが ふううう とか ほおおおお か って 小さくやってたの でも 電源かえりに 私は 時計をいやそうにみあげてたぁら 見上げて多からz 見上げて多から もう みあげてたから みたかなあ ご飯中も 一回は やった ネット中やったんふぁ だけども 今 電話に同様中 短距離 じ もう アンテナ22んも の予告やってもうたんよ 最悪な ばb おうおう さいあく番組中とろうと思ったのね かおswるだろうし カお かお でル打ろうし でるだろうし」 でるだろうしかお でもその予告機能 いや日様 もう ここまえは きのう いや日様に に地様美 は うぜえ にい にちようにた やってた予告ではなく いっぱい人の顔でてきてて その前のびふぉああふたあとっちゃってたかもして しれんけど でも おおぷにぶ おおぷにんぐのうしろ 人の 中年っぽい女の目がアップで真っ暗なのよりもいい それに 字も普通でいうあ イや いや でしちゃ でした 私 そんなんのためっつちゃあ なんですが 6時間携帯操作で4こまも足せ点 もたせてん 楽で砂 すな この前はなぜかおでんに負けて速くよ とっちゃおうとどうでもいいのとって 待ちうけ画質バイトそんしたなあ じょおじあ Mp3ジャケットのb11月30日締め切り迫る くん の 元気サンと停止 するンお するの 舞ってた まってた そう それをもまってた あれの女がどうしても 勧告人に かんこくじんにいたようなきして うちの これ パ租チャン ぱし ぱそチャン刷れてないのね すれてないのね こんなへんかんでyさがって でやがって おうけいまでから やりなおし うえでないと よ おうけ でないよ ふううううううううううううう おう おしっぱ やっべ 藤田に ふじたにみき にも 見えた このまえの サスペンス再放送で およ いったsっけ いったっけ まだね 弟が 弟にですね 念じたの もう やめる気になったkyれ もうやめとy もうやめよよ もうやめようnくっそ もうやめようもうやめよう って 思う ってね ため息系 あとね 舌打ち斧 したうちの おいおい おっけい まえ したうちもしたの これかよ 無変換 今日分かるね チャンと ちゃんとしるし ためらい 2回くらい hさ は は は です でね カチカチ四手手 してて 予告から2分後の55分に かちっとスイッチ切手 きって sp そのあとすぐ きいぼおどを がたあああああんんん としまって 見ず 見ず系 みずけいも のまず煮 のまずに で照ったの でてったの やっぱり 間ずい手 かんs もう かんずいたわけよ でも 向こういって 風呂来たけど もう歌ってンの んお んの でもさ 意味ない意味内ない 速くとらんとじゅんびえ 準備せんと とらんとっておもったの おせええよ あと2分はやけりゃ パソコンチャンと経ちあがってたら たちあふぁ あああああああ おし ちゃんとたちあがってたら とか そしたら あいつ 風呂はいってるのに ながしっぱで 風呂 洗面ジョ に 洗面ところ 洗面じょのドアを開けて閉めて どん また 開けて締めて 締めて なbんえ ねえ なんで 一回あってんだから いいだろ いままで 3回ですい痛いこと我慢 いいたいこと我慢 はああああああああ いらいら でね 母が歯ブラシかなとおmk 思ったけど ちがいう 違う様子 あいつが嫌味でやってるとしかおもえねえ 歌いながら でも俺は 怒ってるとでもいいたいのか いか ね zすっげえ すっげえ いやです いつもはいさかいがあると いさかいどんなじ だめだ いさかいあるとp ううんん いさかいあると私いらいらくそくそ思いつつもながらも おうけ 身震い一回するんだけど 絶対してやんねえ と 思いました はあ そんな 自分 が いやだったんでしょう そして 父に合唱団から でぃなあしょうのテレビ放映が1分間ですがあるので興味あったら 東京MXテレビよかいうので とかいうので あるんですよって ファックスきたの かたかな きもちええね ふん お母さんがそれ 見ちゃってるから拾ってね だから 隠せないなと思って しかたばく しかたなく もうやだもうやだ いいながら 父がそのファックスとりにmき とりにきちゃいました そしたら」 見終わって テレビの方見て きょろきょろして 電話のほう着て きて リビングで照って でてって でも 洗面ジョ じょ あたりで 洗面じょ あたsじ」 くそ あたりで そのか、い えええええええええええええ やば ショックやってはいけない そして いままで なかっらにおに なかったのに これは けしてえ hざああああああ はあああああああああですい せ です ちいせえ つつつつつつ そのね かに カ箕面とが はあ かみのおとがしてたの なんだよき似かけてるな きにj きにかけてんな 音え もういや おねがいと 思ってたら 戻ってきて 後ろの多なの たなの上においてんの 血圧計が上ですから もうここおき みてえな もう 本当にいやdふぁ いやだ ここで見られるみよy 見ようとl してるってことでしょ 12時杉に すぎにテレビをつけられると私は絶対毛船あい 消せない 父がつけりゃあ いいさまだ このまえの水曜だっけもくよか 木曜かそうだったし あ きのう 利も ち リモコン電池抜いた いじったのよんええ いhじ いじっちゃったわのよ 黒リモコン1年沢ラム わ 触らぬが いつ電池かえられるかいやだったんで かえなかったりして でもさ 電池が入ってないと 変えるのとは別でいて いれようとするかもねむ じの うちまちがえの 打ち間違えも 一戸 いっこジヲ じをたしちゃうと そう どういうm、あちが絵か どういう 間違えかわからんね いやなんよ ろおまもね いじち 一時 おういえ いちじ っす はあああああああ うるるんの途中で ちょっと買えてイイって kまえていいって もう かえていいって かえられたりすんのもl 腸 ちょう イヤです まじで それこそ 父から変える要求は1年ないし ハ歯は ははは 耳ふさぎ名 な 相撲の結果に難場所 ナに なん場所か前に一回変えた まるちゃんじか 専門用語やあ 1チャンの 画像は 高砂べた 高砂部屋 と 外人子と ことおうしゅうの 大関 6場所7場所完全性は せいは ぜんじんみよう 前人未到 はい これまで 前代未聞 は おう いじち いい いちじちゃい はあ あいっこ 弟 ねえむだしそ 弟の勝手に 瑠璃の島 4チャン 不思議大発見のと気に ときに 電池のないリモコン時代に動き出したのかと思って慌てて変えたらもとのチャンネルに戻って それは 弟がやって ふうううはあああいいながた」 いいながら 立ち去っていったんだ hしゃび ははに リモコン 黒のほうn ほう とって って いって多から いってたようにきこえて 弟がかえたとも思った沙 さ これ ナンチャン なんチャンとか 聞いて リモコンとってって いってたから 多分 間のいい かんのいい 弟の姉のかん すらりだと すらりだよ 姉 いつわるいつわりまっしん いつわり なっしん あけえええええ ちゃあった ちゃあた あれ ちゃった かs か おうけ 断定か でしです 一戸は いっこは mlく 木曜ですから でも 編集したのデ で 後編も10日とか言って もう ほんとおさき あばよ ですわいえむしいっうぇえええ おれあ か 系 ううんん んうう わかるしね で

no.35685 ( うっひー06/10/04 16:26 )


誰か、この文章を日本語にして!

no.35686 ( 記入なし06/10/04 16:32 )


うっきーじゃないじゃん

no.35687 ( 記入なし06/10/04 16:33 )


うっきーが戻るまで35686を皆で解読チャレンジしよう!!

no.35688 ( 記入なし06/10/04 16:35 )


解読不能orz

no.35689 ( 記入なし06/10/04 16:38 )


わけわからん・・・

no.35690 ( 記入なし06/10/04 16:40 )


ねぇいまみたけど再行読んじゃったよ
だれか 

no.35691 ( トシ06/10/04 16:43 )


うっきーが復帰したら、解読して貰おう。

no.35692 ( 記入なし06/10/04 16:44 )


あれうん〇が書かれてないぞ?
うんもーりーを探せじゃないんだから
ww

no.35693 ( トシ06/10/04 16:51 )


no 401 ( うっきー 05/11/29 14:00 ) のコピペね
今と少し違うんだね。今のほうが人間っぽい

no.35694 ( 記入なし06/10/04 16:55 )


あほんとだ!

no.35695 ( トシ06/10/04 17:01 )


no.35695 の検索能力は凄い!

no.35696 ( 記入なし06/10/04 17:04 )


今日も、うっきーさんはいらっしゃいませんか…

no.35697 ( ダンデライオン06/10/04 21:07 )


うっきー姫はどこにいるのですか。

no.35698 ( tonasu06/10/04 22:14 )


36000

no.35699 ( 記入なし06/10/04 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧