HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

35500

no.35500 ( うっきー06/09/30 00:44 )


じゃねます

no.35501 ( 元理事長06/09/30 00:44 )


うっきー、マケタアルネ^^;;

no.35502 ( 元会長06/09/30 00:44 )


えええええええ じじわるううう ねろすか もとかいの 解明 かいめいしたんか うへうへ なんとなく 字がこゆいきがするけえ ねろすか

no.35503 ( うっきー06/09/30 00:44 )


ほんとだよ まけたないよ ったくよおう ほら やっぱ こゆい

no.35504 ( うっきー06/09/30 00:45 )


ねろすって誰ですか?

no.35505 ( 元理事長06/09/30 00:45 )


えろい人です ちょおおおおおおお

no.35506 ( うっきー06/09/30 00:46 )


改名はしてないあるよ。

no.35507 ( 元会長06/09/30 00:47 )


そうよねえ タイムりいに やぼぷ 野望っちゅうから かいめいしたかと 瞬時にだけおもったが 言ってることが いじわるなので ねろすと 断定しました

no.35508 ( うっきー06/09/30 00:48 )


ねろすは意地悪でエロイ人なのですか?最低ですね。

no.35509 ( 元理事長06/09/30 00:50 )


オヤスミ・・・疲れた
ねむねむZZZ

no.35510 ( 元会長06/09/30 00:51 )


そうなんです 名前は しょっちゅうかえるし 人のこと うんこだうんこだいうし 急に現れては パンツのこと ぱんてぃいって きくし ろりこんな名前で おねえたんは 初キッスはいつ とかきいてくるんです ちかんでしょ そうおもいませんか

no.35511 ( うっきー06/09/30 00:51 )


やああああああんばる もとかい おねむですかああ そうかあ そうやねえ 今日さっきかえってきたあるよねえ どこいっとったんか ねえ おちゅかれざあましゅ

no.35512 ( うっきー06/09/30 00:52 )


チカンですね、それはいけません。
このスレには来ないで欲しいですね。

no.35513 ( 元理事長06/09/30 00:53 )


本当ですね 何十にも 鉄の扉と かぎ合資 鉄格子 おお これを 取り付けたいです 携帯電話なら 着信拒否です はい

no.35514 ( うっきー06/09/30 00:54 )


ねろすはしつこいのですかね、ストーカーでしょう。

no.35515 ( 元理事長06/09/30 00:55 )


でも、ねろすというハンドルはみませんけど。

no.35516 ( 元理事長06/09/30 00:56 )


しつこいんではないんです へんたい きもいんです 誰でも しりを 追っかけてるような 37歳 独身 ぶう男 なんです

no.35517 ( うっきー06/09/30 00:56 )


ねろ っちゅうます んmで んで あまりにも えろいんで えろすを 勝手に 着工工事いたしました ああめん

no.35518 ( うっきー06/09/30 00:57 )


ネロさん ですか、ほかのスレッドでは紳士のようですけど。

no.35519 ( 元理事長06/09/30 00:59 )


またまたあ そうなのですか んじゃあ やられましたね 俺は 男だっちゅうのに セクハラしてきて かわいそうな男の人だったんですね

no.35520 ( うっきー06/09/30 01:00 )


男にもセクハラするのなら病気ですよね。

no.35521 ( 元理事長06/09/30 01:02 )


今 紛失 噴出したはずの 黒い気一珍 黒いキッチンバサミを もてきました もってきました 両親は なくなったとおもっているようで 今日も さっき もう 半年以上も前の話なのに していました 私が 直前に もちとっていたからなのですが ひもきるために んで 今から 電気 っちゅうか 火災報知器の 説明書 説明が気 せつm、えい 説明がきみたいなんの を ぶら下がっているの きt きりちょんぱします んで ねろすの ちんこも きりちょんぱします

no.35522 ( うっきー06/09/30 01:04 )


寝てもいいでしょうか?

no.35523 ( 06/09/30 01:07 )


きりちょんぱされたら、オカマねろすになるでしょうね。

no.35524 ( 元理事長06/09/30 01:07 )


それでは、ぶいさんにバトンタッチしましょうかね、ぶいさん、うっきーさんおやすみなさい。

no.35525 ( 元理事長06/09/30 01:08 )


おみいいいい☆☆☆

no.35526 ( 06/09/30 01:08 )


ぶううううううううううい やだああああああああ

no.35527 ( うっきー06/09/30 01:09 )


V字ハイレグ

no.35528 ( 記入なし06/09/30 01:09 )


おかまもくそもへったくれもないわい へんたいは へんたい ks かわりばえがぬあい にゃい なああああい

no.35529 ( うっきー06/09/30 01:10 )


ぶいぶいぶいぶいぶい ああ ぶいぶいぶいぶいぶいぶい

no.35530 ( うっきー06/09/30 01:11 )


これからはにぎにぎは00時くらいをめどにしたいと思いますが・・・

no.35531 ( 06/09/30 01:12 )


あ みr みてもうた もおおおおう ぶいいいいいいい

no.35532 ( うっきー06/09/30 01:12 )


にぎにぎむぎゅぎゅうちゅう

no.35533 ( 06/09/30 01:13 )


にぎにぎむぎゅううううちゅう

no.35534 ( うっきー06/09/30 01:13 )


あああ なんて僕はやさしいおじさんなんだ  orz
明日は7時おきだから   ま いか
おみいいいいい☆☆☆  少々寝不足。

no.35535 ( 06/09/30 01:15 )


ほんと やさしいね その やさしさに ほれすぎているけれど ほかにも ほれられてそう テレビそのまんまや あたし あたし あたしね ぶい ううん あ ははは つこちった おみいかああ

no.35536 ( うっきー06/09/30 01:16 )


キャラメルの箱が引っ張れた

no.35537 ( うっきー06/09/30 02:22 )


かぎ こっそりのはずが てえぶるに ちゃりいいんって 落としちゃった へへ やっべ 母にはみられんように 一回回収したんが そうなっちまったあだのくらっかあ はsぶ はぶ そういや えっとう ふきふきは終わってえ きのう めm、お メモのかみ 伸張して しんちょうしてえ んだ ひさだひさ それいいたかったんだったよおお きのう おけか

no.35538 ( うっきー06/09/30 02:41 )


片山さつきが さんきゅにも まんきゅうにもないんですよ っつった もおらいっと んで 総理 総理 総理 っていった 事件した 女の人が だって だか いったんだもおん っつった んで うっきい つめきった ここ 押ししてる 惜しすぎてる おしすぎてるっつうか 変な感触 ごくした ふふ ごく なんか さっきまでは つめで かちかち うるさかったんだけど くりいみいに こもってる きいぼおどの音するううう いいねえ すr 素敵いいいいさ 素敵いいいいい んで 討論見てて おもったんだけど 言い寄られて それでも 興奮して はんこy 反抗する 言い返そうとしてる おじさんみてて おもった いつもおもうが 言い返そうとしてるんだが 自分がいえるチャンス つまり 周りが しいいいいんって なったときは その人 一回 つまるの つまり 自分が どう反論するか いったん 輪売れてる 忘れてるっぽいの やってみると まわりに 違う ああだのこおだのいわれてます うっきいは 反論します 違う違う違うのおおおお っていってます でも つ 突然 周りが 黙っちゃって 自分が 違うの野 違うのの続きを いえるときがくると すぐに 反論をいえずに 違うの えっとね あのう みたいに どもるの わかるかなあああああああ

no.35539 ( うっきー06/09/30 03:42 )


ん かぎ 預かりましたあ だってさ 父 んで ここ 振り返りかなあ 部屋入りも ふはふふ 4時46分

no.35540 ( うっきー06/09/30 04:48 )


さっきそういや 一期一会で ずけ 気にしたなった ん 今 寝るよ あんたも 催眠不可能 っていわれたんかな 父に 聞き取れんかった んで うっきいはこれから 大事やあ あ いけん ふふ ふう ひい ほお へえ 父母に ばれえる でも 一度は 経験せんといけへん いけんちゅうこった 多分 ああ 無常 むじょう なんちて ああ でもどうしよっかなあ まったくせえへんtyつ まったくせえへんっちゅうのも いいんだけど ぎっしゅやしなあ ああ これが のこっちまうのかなあ ううんむ でも やっぱ やろうか いや どうしよましょましょ 時間が うはは なああああああああい 意味不明だね いつもか 読み返すなよ へへ うううううう 何いってるんだろう ふはああああああああ らす 元気 げんき と こめん げんき 元気 と 時間かくけえ いつもみたいか へはひふほ 5時05分

no.35541 ( うっきー06/09/30 05:14 )


今日にも
36000かもね

no.35542 ( かんぱねるら06/09/30 06:12 )


かんりょう りょうかん 電気 5時20分 お湯 5時22分 ひたし 5時40分くらいまで 5分はか あがり 6時01分 すべて 6時14分 りょうかん かんりょう

no.35543 ( うっきー06/09/30 06:18 )


おう なんかさぁ おくう だよ

no.35544 ( トシ06/09/30 06:28 )


うっきは自分の事は好きか?

no.35545 ( トシ06/09/30 06:28 )


では、洗濯機止まったから
朝ごはん作って仕事いってきます!!

no.35546 ( かんぱねるら06/09/30 06:36 )


おはようございます☆☆☆
今日は今どき珍しい半ドンです。
年間総労働時間をそこまでして数字合わせしますか?アフォですね。

no.35547 ( 06/09/30 07:10 )


もはよV

no.35548 ( トシ06/09/30 07:28 )


うっきーはつめをきって、風呂に入ったのか???

no.35549 ( 記入なし06/09/30 08:56 )


うっきーしゃん、おはYYっよう、
寝る前の注射は、覚醒剤だよ(うそうそ)本当は
ただの栄養剤だよ。警察にすかまることは、していねいべずり
あと、たくさん、睡眠薬をのむずら。朝は、副作用で、ろれつが
みゃわれないわぽ。またよく積もったな雪が、屋根にそろそろ
あがるかなーーーー

no.35550 ( みけら06/09/30 09:19 )


あっポロ主っポロ語句xbんmげろうkhきんたsぐじくじくんbg

no.35551 ( 記入なし06/09/30 11:39 )


土曜日なのに出勤(^_^;)
あと10分で昼休み終わる〜
皆さん後程ノシ

no.35552 ( AGA06/09/30 12:27 )


うっきーさん  いないの?

no.35553 ( 06/09/30 14:13 )


出かけてきます。

no.35554 ( 06/09/30 14:56 )


あれ?うっきー今日いないな・・・

no.35555 ( 記入なし06/09/30 15:26 )


もう起きている時間なんだけどね〜

no.35556 ( ちゅちゅ06/09/30 16:36 )


「おーい、いるかー?」
「いないよー」

no.35557 ( 記入オレンジ06/09/30 18:21 )


ネエネエ ナイアルヨ

no.35558 ( トシ06/09/30 18:25 )


何がないアルか?

no.35559 ( 記入オレンジ06/09/30 18:28 )


(+*´_●`)ナン4とかやらないのかぉ?
データなら検索すれば見れるぉ

no.35560 ( トシ06/09/30 18:36 )


(+*`_●`)記入オレンジへ

no.35561 ( トシ06/09/30 18:37 )


「グ ブ ゴ」  がありませんが・・・

no.35562 ( 記入なし06/09/30 20:22 )


ププ!1行コピーし忘れ!!

no.35563 ( 記入なし06/09/30 20:30 )


こんばんは。
うっきーさんは
いらっしゃらないようですね。
どうしたんでしょうか 汗

no.35564 ( ダンデライオン06/09/30 20:37 )


わすれものーでちゅよ!!

       ::::;;;/     / グ ブ ゴ ヽ           `'''-ヽ- .,,_ 〉'

no.35565 ( 記入なし06/09/30 20:37 )


おお!ダンデちん!!

no.35566 ( 記入なし06/09/30 20:38 )


うきーー!

no.35567 ( 記入なし06/09/30 20:39 )


くるくるさん ですか?笑
こんばんは。

no.35568 ( ダンデライオン06/09/30 20:40 )


こんばんぴー!

no.35569 ( 記入なし06/09/30 20:41 )


>35563
は、ちゃいますよ−−!

no.35570 ( 記入なし06/09/30 20:42 )


うっきーさん
どうしたのでしょうかね〜?
いつもなら、いらっしゃる時間なのですけどね。

no.35571 ( ダンデライオン06/09/30 20:43 )


不明でつ!
出てこーい、うき!!

no.35572 ( 記入なし06/09/30 20:44 )


くるくるさん
なはは〜。
あちこちに、ありましたね アレ 笑

no.35573 ( ダンデライオン06/09/30 20:44 )


何故か、しりとり系のスレにもありました 笑

no.35574 ( ダンデライオン06/09/30 20:46 )


今日もフォークでしたか?
フォークの免許欲しいんですが・・・

no.35575 ( 記入なし06/09/30 20:49 )


8月24日から9月7日までうっきーさんが消えたんだけど、またかな?
おおおおい うっきーさんんんn

no.35576 ( 06/09/30 20:52 )


今日もフォークリフトでした 笑
毎日運転してます 笑
フォークリフトの免許は、一週間かかりましたね。
講習、簡単な力学テスト 操作練習に 卒検でした。
運良く(?)台風が来たので、実質 5日で終わりました 笑

no.35577 ( ダンデライオン06/09/30 20:53 )


>ダンデライオンさん
こんばんは
私はおっちょこちょいですがあのAAには引きますねえ。はは

no.35578 ( 06/09/30 20:54 )


ネルラー!高校の制服で・・お願い!!
電気○○○!  ネ!!

no.35579 ( 記入なし06/09/30 20:54 )


うきはPC移動中?

no.35580 ( 記入なし06/09/30 20:57 )


Vさん
こんばんは 笑
携帯から見てるので、さっぱりでした 笑
縦長なもので 笑

no.35581 ( ダンデライオン06/09/30 20:57 )


縦長なもの・・・・・・藤田まこと・・・・・・円楽・・・・・・・・・

no.35582 ( 記入オレンジ06/09/30 20:59 )


ジャイアント馬場…笑

no.35583 ( ダンデライオン06/09/30 21:02 )


おおーーー それが一番長かったかかか。

no.35584 ( 記入オレンジ06/09/30 21:04 )


ホンマンも長い

no.35585 ( ネロ06/09/30 21:05 )


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニヤリ 笑

no.35586 ( ダンデライオン06/09/30 21:05 )


ネロさん
ああ〜!
そうなんですよ 笑
名前がでてこなくて 笑

no.35587 ( ダンデライオン06/09/30 21:06 )


ダンデライオンさん
チェ・ホンマンでしたっけ?K1やってますね。

no.35588 ( ネロ06/09/30 21:07 )


ネロさん
はい〜
好きな選手は出てないようなので、みてないのですが 笑

no.35589 ( ダンデライオン06/09/30 21:09 )


私、プライドの方がすきです。
テレビは何を見ようか迷ってます。

no.35590 ( ネロ06/09/30 21:21 )


NHKみてまつ!

no.35591 ( 記入なし06/09/30 21:22 )


ドラマですね。

no.35592 ( ネロ06/09/30 21:23 )


ネロさん
俺も、プライドやヒーローズの方が好きです 笑
やっぱり 須藤元気です 笑

no.35593 ( ダンデライオン06/09/30 21:23 )


そろそろキリ番です。

no.35594 ( ネロ06/09/30 21:24 )


いただきます

no.35595 ( 記入なし06/09/30 21:24 )


^^

no.35596 ( トシ06/09/30 21:25 )


やあ!

no.35597 ( 記入なし06/09/30 21:25 )


霧の番?

no.35598 ( 記入オレンジ06/09/30 21:25 )


やったよ 母さん!

no.35599 ( 記入なし06/09/30 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧