HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はは!

no.35400 ( 記入なし06/09/29 21:48 )


こらうらああああ どっこみてんじゃぼけええい ドキュメントはみるっちゅうの 4ちゃんのね 6ちゃんのそれも好きよ 夜中にやってるとき たまあに あう あいたいけど そこで ねろすの てえま 何べんt なんべんゆうても 無職どっとで 女性を なめくりまわす だすとボックスに 入りきらない男 独身2 独身37歳 孤独な 置き楽 おきらく 人生

no.35401 ( うっきー06/09/29 21:48 )




no.35402 ( トシ06/09/29 21:49 )


トシーーーーーー

no.35403 ( ネロ06/09/29 21:49 )


ぎゃふううううううううう ちっきしょおうびっつう 35400 ジャム うっきいギャグやさかい

no.35404 ( うっきー06/09/29 21:49 )


エクセルと同時に見てるからね

no.35405 ( トシ06/09/29 21:50 )


ネロとトシのも見たいおー!

no.35406 ( 記入なし06/09/29 21:50 )


としは 最近 絵文字でしか 言葉を 表現せんようになったなあ 伝わりにくいでええ

no.35407 ( うっきー06/09/29 21:50 )


エクセルって 何 みんなやってるっぽいけど 動いてるん

no.35408 ( うっきー06/09/29 21:51 )


★少し声が高くなって
ゆづきさんは、ここ数年、お風呂に入っていない。また、彼女独特の儀式があるという。

no.35409 ( ネロ06/09/29 21:52 )


爆笑の逆

no.35410 ( うっきー06/09/29 21:53 )


うき!
そーやで!
うきのパソコンのマイクから、つながってんで!

no.35411 ( 記入なし06/09/29 21:53 )


ナン4のグラフさ(−−)

no.35412 ( トシ06/09/29 21:53 )


ネロの生活なんて、つまらないし、絵にならない。どこにでもある風景。

no.35413 ( ネロ06/09/29 21:53 )


ええええええ そんなん 盗聴やん ではいきます あ あ マイクのテスト中 99点 やったああああああ ままに自慢できるうううう ぱぱに なんかおねだりできるううう あg あふぉかあ

no.35414 ( うっきー06/09/29 21:54 )


うっきいも うんこグラフ作りたいな うそ800

no.35415 ( うっきー06/09/29 21:54 )


ふふふ、そーかな?
経験豊富のルーツをさぐりたいお!

no.35416 ( 記入なし06/09/29 21:55 )


ですよねですよねですよねえ

no.35417 ( うっきー06/09/29 21:55 )


ええわあね きっと 探っても 探っても やらしいのんしか 出てこんけえ

no.35418 ( うっきー06/09/29 21:56 )


37才童貞です。

no.35419 ( ネロ06/09/29 21:56 )


ずこずkじょ ずこずこ

no.35420 ( うっきー06/09/29 21:57 )


ピー!ぴー!!!

ネロたん、ぴーが入りました!

no.35421 ( 記入なし06/09/29 21:57 )


★うっきーとお母さんとの会話(カメラはお母さん側)
ゆずき:おめえはくんなよ!がぁー!
母  :だめでしょ片付けなきゃ!知らないよ、ほんとに。
ゆずき:あっち行け!!

no.35422 ( ネロ06/09/29 21:59 )


ぴよぴよ こけえええええええっこっこ

no.35423 ( うっきー06/09/29 21:59 )


おおおおおお 似てる もっとみたい ウォッチング

no.35424 ( うっきー06/09/29 22:00 )


じゃ、えろい話はやめて、爽やかな話をしましょう!

no.35425 ( ネロ06/09/29 22:01 )


>35423その後ろ(傍らで)えなりが見えてるジーット ネ(p_-)

no.35426 ( トシ06/09/29 22:01 )


★彼女が地元の大学を卒業したときの写真(うっきー以外顔はボカシ。)
そこには周囲に溶け込めない彼女がいた・・。

no.35427 ( ネロ06/09/29 22:03 )


うきの部屋とリビングはカーテンで仕切ってるの?
時々、うきが「御開帳〜」って、出てくるの?

no.35428 ( 記入なし06/09/29 22:04 )


卒業アルバムの写真でうっきーは右端に違う色の写真

no.35429 ( トシ06/09/29 22:05 )


あー話しが・・
ひどい方へ行ってる・・

no.35430 ( 記入なし06/09/29 22:07 )


あれ 27が 25になり 29になった 戻ったからか ああ そうか えええええ ちゃうねんでなあ

no.35431 ( うっきー06/09/29 22:08 )


そうそう爽やかなはなし・・・・・・。

no.35432 ( ネロ06/09/29 22:08 )


ええええ まず ずろっちゃから かあてんではなく ふすまやでえ うお 初めていったわ ふ す ま ひええええええ おさらばなにょに くく くう

no.35433 ( うっきー06/09/29 22:09 )


爽やかな・・・・・できないので、そろそろ退散します。

no.35434 ( ネロ06/09/29 22:09 )


はい んで ねろすと としは その 外れた写真の中にうつる写真にでも なってろ

no.35435 ( うっきー06/09/29 22:09 )


さんさんさん さわやか 4組いい

no.35436 ( うっきー06/09/29 22:10 )


οー0ノ

no.35437 ( トシ06/09/29 22:10 )


さわやかな話 うっきいならできるよ いやあああ 今日も あっちいいなああ ふうううう 風が気持いいぜえええええ びいる しゃきんと 冷えてるぜええええ かちゃ ごくごくごく うんめええええええ やっぱ 夏は 最高だぜ びゅうううううううん

no.35438 ( うっきー06/09/29 22:12 )


ふすまは音がきこえまつ!筒抜け〜!
うきがケラケラクスクス笑うのも・・

no.35439 ( 記入なし06/09/29 22:12 )


大丈夫 げらげらがははがは 笑ってるんで きこえません

no.35440 ( うっきー06/09/29 22:13 )


字が!文字が 正常なた!
正常位、しゅき?

no.35441 ( 記入なし06/09/29 22:16 )


明日も仕事だ!そろそろ寝るお!

no.35442 ( 記入なし06/09/29 22:18 )


洗濯機終了 かあてん おおぷんのままや

no.35443 ( うっきー06/09/29 22:22 )


本との窓か?

no.35444 ( 記入なし06/09/29 22:23 )


うきを洗いたい!○○○で!

no.35445 ( 記入なし06/09/29 22:25 )


ほんとの窓 せい上位 うお 偽者の 窓は どこじゃああああ くっくっく

no.35446 ( うっきー06/09/29 22:26 )


団子3つの中身が きになりゅ 気になる お年頃なんでしゅけどおおう なになに

no.35447 ( うっきー06/09/29 22:27 )


んだ!んだ!

no.35448 ( 記入なし06/09/29 22:27 )


んだんだじゃ わからんよおおおおおおおう だっふんだ って ぼけえええ

no.35449 ( うっきー06/09/29 22:28 )


3きょうだーい!

no.35450 ( 記入なし06/09/29 22:28 )


豚だけどええの

no.35451 ( うっきー06/09/29 22:30 )


洗う!!

no.35452 ( 記入なし06/09/29 22:30 )


きゃ じゃあ よs よろぴこ どっから 新手 洗ってくれるん

no.35453 ( うっきー06/09/29 22:31 )


髪からだお!
順番に下にいくお!

no.35454 ( 記入なし06/09/29 22:32 )


みってえええええ みてえええええ 5454 やでえ 自分で あらうてもうたああ うっひょおおん うくけけ

no.35455 ( うっきー06/09/29 22:32 )


きしょいなあ ないいぶが必要じゃのう

no.35456 ( うっきー06/09/29 22:32 )


きしょいかあー?
わしの使うとるトニックシャンプはどうや?
スーとして気持ちええねん!

no.35457 ( 記入なし06/09/29 22:35 )


サンスター、安いで!はは!!

no.35458 ( 記入なし06/09/29 22:37 )


爆笑なんですけど トニックしゃんぷうって おっさんくさいなあ うはは じゃああs じゃあそれでええよ しゃあないけえのう きゃああああああ におううう

no.35459 ( うっきー06/09/29 22:38 )


さんすたあ 歯磨き粉でっしゃろかあ きいいいいいいい いらねいらね ぽいt ぽぽ ぽいぽい や

no.35460 ( うっきー06/09/29 22:39 )


シャンプ買いに行ってな、安いのを買う!
高いのは、鼻の香りするけど・・・
男の髪が鼻の臭い?それこそきしょいで!

no.35461 ( 記入なし06/09/29 22:41 )


ふはは はなの香りゆうから のうず のほうだとおもって びっくりしちゃったわいさ べ けっけっけえええ たすかに 男が はなのかおりしたら ちぃ ちょい きもいなあ でも ふぁみりいで つこうとったら しゃあないのう おふおふ ずろっちゃが 寂しい ひとりもんゆうことが ばればれじゃのう うほほ よちよち

no.35462 ( うっきー06/09/29 22:45 )


島根遊びにこーい!
島根なら、荒いに行けるデ!
ひいっひっひ!

これで、1つ決め事なくなるな!!

おやちゅみー!

no.35463 ( 記入なし06/09/29 22:46 )


いくいくうううう 島根で 六日市に出て 広島いったるうううう うそおおお へへへ

no.35464 ( うっきー06/09/29 22:47 )


おう!
まってるで!

no.35465 ( 記入なし06/09/29 22:48 )


待ってろ ああああああ ちゃうううう 待ってる あれれええ 舞う ってろよ でしたあ がくううん

no.35466 ( うっきー06/09/29 22:49 )


ねますよ。いいですかー。

no.35467 ( ネロ06/09/29 23:39 )


どっひゃあああん
大阪に帰ってきました。
明日は出社です。orz

no.35468 ( 06/09/29 23:53 )


00時  00時  00時

no.35469 ( 06/09/30 00:00 )


おやすみいいいいい☆☆☆

no.35470 ( 06/09/30 00:01 )


0時 0時 0時

no.35471 ( うっきー06/09/30 00:02 )


おきてる?

no.35472 ( 06/09/30 00:08 )


まあね

no.35473 ( うっきー06/09/30 00:09 )


〜23時はすごいにぎやかやねえ

no.35474 ( 06/09/30 00:11 )


ぶうううい おかえり ああ なにわかあ ふうううん おっつう そうかな

no.35475 ( うっきー06/09/30 00:12 )


関東の地理はぴんとこないんやけどね
横浜も横須賀も八王子も多摩も東京の中心から見たら少し西にあるって感じやけど
関東の人とってはぜんぜんちがうのん?

no.35476 ( 06/09/30 00:15 )


ぴんときんちゃいやあ ぶうびい よこすかって どこなん いまいち ようわからん いま5くらい わからん 西にあるのは 確かだけど 玉 いや 八王子が 横浜とは ぜんぜん ちがわあねええええ 都道府県からちがうやん け ええ え

no.35477 ( うっきー06/09/30 00:17 )


横浜市の方が八王子より東京駅に近いんとちゃうん?

no.35478 ( 06/09/30 00:19 )


オっス!かいちょー!

no.35479 ( 元会長06/09/30 00:20 )


あ あふあふ それは近い で っへええん だって 新幹線乗るとき しんよこから 乗るもん 東京からのったことは 記憶に関して いちf 一度もにゃい お おお しんよこなら 二駅乗って あと 一本で ずいいいいいっといけちゃうもんねえ

no.35480 ( うっきー06/09/30 00:21 )


おおおおおおおっす もとかいいいい 久しぶりいいいい おもてた もってた ん おもってた

no.35481 ( うっきー06/09/30 00:22 )


フフフフフフフフフフフフフフフフフっウッフフ

no.35482 ( 元会長06/09/30 00:23 )


ぎゃああああああああああああうすっすっすう

no.35483 ( うっきー06/09/30 00:23 )


ハルバル〜 チョイナガメノ 出張シテタ〜 アルヨー♪

no.35484 ( 元会長06/09/30 00:24 )


もとかいも ご出張かい 出張覆いn 出張おおいなあ あれでしょおう もとかいのばあいは ヘルスの 出張でしょ けけ

no.35485 ( うっきー06/09/30 00:25 )


ウン? ドナタカモ 出張シテタアルカ?
ヘルス? イヤイヤ ケンゼンナ イタッテ ケンゼンナ オアソビ あるよ。
うふ

no.35486 ( 元会長06/09/30 00:28 )


出張って 仕事じゃなくて 遊びかや ぬあああああんだ わけちゃうわ ぬはは ええなあ 慕い放題 したい砲台 あれ したいほうだいやん 遊べて うほうほ どこいったん 宇宙

no.35487 ( うっきー06/09/30 00:29 )


コリン星じゃなくてウンコリン星
いや・・・仕事あるよー
ホントにホント

no.35488 ( 元会長06/09/30 00:31 )


うんこりんりん っておい へえ 仕事やったんt 仕事やったんやね じゃあ おつかれだああああ おっつう へへ

no.35489 ( うっきー06/09/30 00:32 )


タイヘンヤー・・・マタ転職シヨウカナ?(笑)

no.35490 ( 元会長06/09/30 00:33 )


こらああああああ もとかいは りくるうと雑誌か はは 転職ばっかしてないで てんしくに てんしょくにしんちゃい ぬはぬは

no.35491 ( うっきー06/09/30 00:35 )


元会長ノ野望・・・

no.35492 ( 元会長06/09/30 00:36 )


それは

no.35493 ( うっきー06/09/30 00:37 )


ヒ・ミ・(/ ̄ 3 ̄)/チュー

no.35494 ( 元会長06/09/30 00:39 )


もう次の野望は 元会長なのだから 点に召される てんに召されることなのではないでしょうか ふ

no.35495 ( うっきー06/09/30 00:40 )


ジャア、テンニメサレルマエニ、ジッコウシナイアルナイアルヨ。

no.35496 ( 元会長06/09/30 00:42 )


仕事につかれた男たちが集まるスナックうっきー営業中

no.35497 ( 元理事長06/09/30 00:42 )


35500ちかいね

no.35498 ( 元理事長06/09/30 00:43 )


どや。

no.35499 ( 元理事長06/09/30 00:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧