HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おとうさんはニセモノだな。

no.35300 ( ざとうむし06/09/29 16:29 )


TELして場所確認は面接でってことで面接場所聞いたら載ってあるところで
横浜だった だから勤務先の街であるかなと思ったら
やっぱり外れてた 0RZ だから結局は無理にした

no.35301 ( トシ06/09/29 18:18 )


トシさん
そうですか、横浜は遠いですか。

no.35302 ( ネロ06/09/29 19:19 )


うっきー姫、こんばんは、となすです。
倉庫のかたずけはおわりにして、古い家をみにいきました
だいこく柱の大きさが40Cmでした、なんとまでかいこと
こんなにもおおきかったのか?・・思い出にふけってます。

no.35303 ( となす06/09/29 19:41 )


うっきい!ホテルいこ。いこいこ。

no.35304 ( 記入なし06/09/29 19:48 )


神奈川から横浜まで遠いのでしょうね。
以前は電車で1時間もかかていたので
他県に仕事をしにいくのですからね。

no.35305 ( となす06/09/29 20:15 )


ゆんぐるうんぐるあっふあっふこぽぽぺっぺとろぺかるる

no.35306 ( 記入なし06/09/29 20:24 )


はいネロさんいとなすさん
1時間半くらいかかりそうでそこから歩いて20分の所みたいです
勤務地は高速道路の下の草を清掃みたいだけど
記載で分かりやすく書いてほしいものです
となす誇りまみれかな?そのまま見ちゃうよねあれって。
ネロさん旭区の白根所です
日払いなら本厚とかでなんとか行けそうだけど
この身体心では 
面接で落とされたら も 考えました

¥9000〜で10月初めから11月までの1ヶ月間で条件は良かったけど
。。

no.35307 ( トシ06/09/29 20:24 )


うんぐうんぐうんぐ

no.35308 ( 記入なし06/09/29 20:29 )


(*`)プスター貼りかに日曜日の広告に期待しょっと

no.35309 ( トシ06/09/29 20:30 )


やああああれんそうらんそうらんそおらん

no.35310 ( うっきー06/09/29 20:58 )


なによ・・・0rz

no.35311 ( トシ06/09/29 21:00 )


頬街道 北海道 お

no.35312 ( うっきー06/09/29 21:01 )


うっきー復活したんだね

no.35313 ( ネロ06/09/29 21:02 )


古い歌だね。

no.35314 ( ネロ06/09/29 21:03 )


あたし さっき お父さんきたとき 胸 はだけてたかもおおおおおおおお んげええええ 考えると うえうえうえっぷなんすけどおおおおおお

no.35315 ( うっきー06/09/29 21:03 )


あんたもな

no.35316 ( うっきー06/09/29 21:04 )


むねはあるの?

no.35317 ( ネロ06/09/29 21:04 )


んぎゃあああああああ 肉とともにね あああああ あたふたあたふた

no.35318 ( うっきー06/09/29 21:04 )


うっきー復活したんだ>あんたもな 笑

no.35319 ( ネロ06/09/29 21:05 )


へ ぷ

no.35320 ( うっきー06/09/29 21:05 )


ああ〜そういうことですか、胸はトップ、アンダー、腹に差が無い?

no.35321 ( ネロ06/09/29 21:08 )


ピップ!

no.35322 ( ネロ06/09/29 21:09 )


となす おるかな 倉庫ごくろうちゃんでったあああ 柱が 40センチもあったん 驚きだね それが となすんちなの となすは どこにすんでるん ととろm ととろのもりかなあ 天空のしろらぴゅたかなあ 今度 みせてえや

no.35323 ( うっきー06/09/29 21:09 )


えろすは 新宿カビ貴重に うぎゃぎゃぎゃ いいや このまんまで おいき

no.35324 ( うっきー06/09/29 21:10 )


多摩クリスタルで勘弁してください。
ピューロランドって、遊園地かと思ったら、塀に囲まれた刑務所みたいじゃん。
友人は娘を連れていくらしいけど、行ったこと無いから、うっきー案内してよ。

no.35325 ( ネロ06/09/29 21:13 )


ずろっちゃもおるけえ ホテルいこいこって おおおおおおおい s どんだけたまってんねん だせだせえ

no.35326 ( うっきー06/09/29 21:13 )


こんどHNをキティーちゃんにしようかな〜

no.35327 ( ネロ06/09/29 21:14 )


ぴゅううううっとランドね やらしいわあ うっきいも いったことないねん とうだうい とうだいもとくらしとは こういうこというもんなんやなあ へ 意味ちゃうてか けけけ ねろすには 娘が おるやろ あれつれていきんちゃいや 喜ぶでええ

no.35328 ( うっきー06/09/29 21:15 )


やめとき

no.35329 ( うっきー06/09/29 21:15 )


おおっおおっおおっ 驚きの3連発!他スレでの話しは持ち込まないようにしましょう。
ホテルといえば野猿でしょwヤマハTWの彼とホテルいったの?

no.35330 ( ネロ06/09/29 21:16 )


でたあああああ お絵かき画伯 バイタリティがないな

no.35331 ( うっきー06/09/29 21:17 )


いってましぇん かれshg 彼氏とホテルは 普通に 旅行でしか いったことありましぇん ど 過去形

no.35332 ( うっきー06/09/29 21:18 )


ほいk ほかすれってなに 野猿は ラブホテルと しらだった むかあしむかしまではにぇ けけへけ

no.35333 ( うっきー06/09/29 21:19 )


家族や友人との旅行でしょ?彼氏とお泊り楽しみでしょ。

no.35334 ( ネロ06/09/29 21:20 )


ぷんぷん ぷん

no.35335 ( うっきー06/09/29 21:21 )


3分(ぷん)www

no.35336 ( 記入なし06/09/29 21:21 )


しゅわっち

no.35337 ( うっきー06/09/29 21:22 )


カップヌードル!

no.35338 ( 記入なし06/09/29 21:22 )


ちん

no.35339 ( うっきー06/09/29 21:23 )


他スレで麗羅さんのことでしょう?

昔の彼女、子供のとき、お城のようなラブホ照明が綺麗だから絶対行きたい!と家族におねだりしたらしい。

no.35340 ( ネロ06/09/29 21:23 )


ほーほっほほ!
ホテルいこ!風呂で洗うよ!全身!!
ひいっひひ!

no.35341 ( 記入なし06/09/29 21:23 )


うっきーは子供のとき、パパに大人のおもちゃ買ってとおねだりした経験ある?

no.35342 ( ネロ06/09/29 21:24 )


お下品っすね

no.35343 ( 記入なし06/09/29 21:24 )


れいらさんって まらさんって ねろすが よんでたひとかいな 娘かあああああ やあるう おとぎの国の姫なんね いやん らぶほおおおおおおお んげげ はや

no.35344 ( うっきー06/09/29 21:25 )


うき、浄化計画!

no.35345 ( 記入なし06/09/29 21:25 )


ちょっとおおおう s ずろっちゃ 誰でもようなってるろう いけんでえ ちゃんと 品定めせんと こわいでえええ くっくっくっく

no.35346 ( うっきー06/09/29 21:26 )


ずいぶん他スレに詳しいな、この子は・・・。

no.35347 ( ネロ06/09/29 21:26 )


ありません ありません ございません

no.35348 ( うっきー06/09/29 21:26 )


うっきー浄化計画に賛成です!

no.35349 ( ネロ06/09/29 21:27 )


外から 違った うちんち 今日 たらこスパゲッティなんだけど 外から みいとスパゲッティの においがする 複雑 

no.35350 ( うっきー06/09/29 21:27 )


うんにゃ!
うきを頭から足まで、シャボンだらけにしたい!
グシグシ洗う!!

no.35351 ( 記入なし06/09/29 21:28 )


あふぉお ねろす ここでいったんよ れいらさん ここに一回きてくれて れいらさんって うきいが うっきいがいったら ねろすが れいらって よむのかあ まらってよんでたあ っていったんじゃんか ようようよう

no.35352 ( うっきー06/09/29 21:28 )


うっきーはね、本当は言葉遣いをきちんとできるんだよ。

no.35353 ( ネロ06/09/29 21:29 )


浄化したら 全部 なくなっちゃうけどええのん

no.35354 ( うっきー06/09/29 21:29 )


成仏してくださいw

no.35355 ( 記入なし06/09/29 21:29 )


それって かまかけとるん ぱち

no.35356 ( うっきー06/09/29 21:29 )


ええで!
それが見たい!!!!

no.35357 ( 記入なし06/09/29 21:30 )


しねってか ちいいん

no.35358 ( うっきー06/09/29 21:30 )


よくないやろがああああああ なめくじとちゃうねんで 砂糖かけえええ

no.35359 ( うっきー06/09/29 21:30 )


シャボン+砂糖 でどや?
35356は、わしとちゃうで!

no.35360 ( 記入なし06/09/29 21:31 )


コーヒーに塩はやめたほうがいいです
マジで、ブーーーーーーーッってなるよw

no.35361 ( 記入なし06/09/29 21:32 )


うっきーの全身を綺麗にしたら、ホタテ貝の上であそこを隠した女神のようになるのかーー!
ビーナス誕生だっけ?

no.35362 ( ネロ06/09/29 21:33 )


ふふふ ずろっちゃも ねいむ 隠すけえねえ でも わかるけど ぷぷっぷう 誰じゃ こら ふふ わかった 私を そんなに あまあああああああく したいのね

no.35363 ( うっきー06/09/29 21:33 )


コーヒーに塩!あるある!!
思わずオエ!ってなったあ!!

no.35364 ( 記入なし06/09/29 21:33 )


よし 親がにくたらしいとき こおふぃいに 塩いれちゃろ けけ

no.35365 ( うっきー06/09/29 21:34 )


やっぱりありますかあ・・・あんな感じになるよねぇー

no.35366 ( 記入なし06/09/29 21:34 )


おお!いいね!ネロたん!
どっかにそんなホテルありそうやけど・・・

no.35367 ( 記入なし06/09/29 21:35 )


ほたてがいというより まきがいですな うっひょおおおおお 素敵 誰にも ふれさすさすまい ける うけけ

no.35368 ( うっきー06/09/29 21:35 )


まじで じゃあ 自分でやってみよかな

no.35369 ( うっきー06/09/29 21:35 )


タニシはどうです?w

no.35370 ( 記入なし06/09/29 21:35 )


でんでんむしがいいです はい

no.35371 ( うっきー06/09/29 21:36 )


でんでんむし!

no.35372 ( 記入なし06/09/29 21:36 )


さざえ!

no.35373 ( 記入なし06/09/29 21:36 )


電電公社むし 

no.35374 ( 記入オレンジ06/09/29 21:36 )


オリラジの武勇伝っすかあ?w

no.35375 ( 記入なし06/09/29 21:37 )


んむむ かぶったのかああああ こらああ うひょひょ

no.35376 ( うっきー06/09/29 21:37 )


ほら貝!

no.35377 ( 記入なし06/09/29 21:37 )


ひいいいい!!!!

no.35378 ( 記入なし06/09/29 21:37 )


ジャム よっほおおう

no.35379 ( うっきー06/09/29 21:37 )


ネットアイドル「うっきー」として、テレビに出てみない?

日曜14時のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」にうっきーが出演したら面白いと思うけど。
テレビカメラがうっきーの部屋とうっきーを写す。
トシやズロースも取材されるってどう??

それぞれの生活が現代模様も写していると思うけど。

no.35380 ( ネロ06/09/29 21:37 )


まきまきうんこくそずれずれぶちゅうううげろげろおおん

no.35381 ( うっきー06/09/29 21:38 )


ふう でたでた

no.35382 ( うっきー06/09/29 21:38 )


司会者がマスク・・・

no.35383 ( 記入なし06/09/29 21:38 )


(*´_●ο)うわあん(スローモーション風)んnねぇぇろろろさあさあん
それえおおじゃあああおぬきうちちじゃじゃじゃんかああおあおおお
ぷらいいべええとまんさいいぉじゃんかかおぉ

no.35384 ( トシ06/09/29 21:39 )


6ちゃんのやつだけ 6ちゃんのやつだっけ 4ちゃんの ドキュメントなら みk みるんだけど 6ちゃんは ちゃんねりんぐが ぶうびいやわあ でますでませんでますでません コスモス ください

no.35385 ( うっきー06/09/29 21:39 )


フジテレビ、見たいおー!
「ザ・ノンフィクション」??????

no.35386 ( 記入なし06/09/29 21:40 )


司会者が マスク 爆笑 んだんだ

no.35387 ( うっきー06/09/29 21:40 )


うっきーはテレビに顔出しOKですか?それともボカシいれる派?

★オープニング(独特の低い声で)
東京郊外の某所・・・・インターネットの中で生活する女性がいる。

no.35388 ( ネロ06/09/29 21:41 )


としんこぼっちゃんのが よめへん 勢いあるなあ

no.35389 ( うっきー06/09/29 21:41 )


やだああああああああああああああ

no.35390 ( うっきー06/09/29 21:41 )


せめて、部屋とトイレは公開してね。流さずに・・
はははっはははは!

no.35391 ( 記入なし06/09/29 21:43 )


どおばあ海峡のように ながしちゃる

no.35392 ( うっきー06/09/29 21:44 )


マラッカ海峡は危ない!

no.35393 ( 記入なし06/09/29 21:45 )


みんな「ノンフィクション」見てないの?
社会の底辺の現実を取材して放映している番組だよ。
アルコール中毒、老人の孤独生活、風俗嬢の人生模様など
★続き
その女性(仮名:ゆづきさん、25歳)は大学卒業後、就職はせず、親と同居して家にひきこもっている。

no.35394 ( ネロ06/09/29 21:46 )


なしてじゃ ま まさか どってんどってんか

no.35395 ( うっきー06/09/29 21:46 )


どってんかいめい

no.35396 ( 記入オレンジ06/09/29 21:46 )


そろ、354000だね。

no.35397 ( ネロ06/09/29 21:48 )


ひひ!

no.35398 ( 記入なし06/09/29 21:48 )




no.35399 ( トシ06/09/29 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧