HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さるみたいだねキリ番ゲッター

no.35200 ( トシ06/09/29 14:02 )


なんでやねん そんなイメージか〜〜〜俺・・・

no.35201 ( さまよう人06/09/29 14:03 )


こら おらおら どういう意味だそれ

no.35202 ( うっきー06/09/29 14:03 )


俺だってええええええ ぎゃははははあああああ そっかあ さまんさって 俺だったんだよねえ なんか ねえ へはは

no.35203 ( うっきー06/09/29 14:04 )


私、本当は女の子・・・

no.35204 ( さまよう人06/09/29 14:04 )


うわ きも

no.35205 ( うっきー06/09/29 14:04 )


げっ! 何かうっきーさん、突っ込み方 変わったんちゃうか〜?

no.35206 ( さまよう人06/09/29 14:06 )


え そうかあ かわってないとおもうけど ええ

no.35207 ( うっきー06/09/29 14:09 )


>うっきー姫、今日は受診日です14:30からです
おくれそうなのでいきます。ではあとで・・・

no.35208 ( となす06/09/29 14:13 )


いってらっしゃい^^となすーー

no.35209 ( トシ06/09/29 14:14 )


おおおおおう となすううう おっはああああ いってらっしゃい となすも 受信日 じゅしんがあったのねえん 気いつけてね まってるでえ

no.35210 ( うっきー06/09/29 14:15 )


としこそ さるみたいだでえ レス へへ としはあ まるまるとし やろなあんう

no.35211 ( うっきー06/09/29 14:16 )


うっきーは自分で治すの?言語Q(⌒0⌒)C

no.35212 ( トシ06/09/29 14:17 )


しらん

no.35213 ( うっきー06/09/29 14:18 )


ぷりん

no.35214 ( トシ06/09/29 14:19 )


大統領

no.35215 ( うっきー06/09/29 14:19 )


ノマ猫 面白い動画みてみ

no.35216 ( トシ06/09/29 14:24 )


はってちょんだいよん とっておきの おもろいの

no.35217 ( うっきー06/09/29 14:28 )


   /■\
  (´∀`)
  (   )
   ∩⌒∩

no.35218 ( トシ06/09/29 14:31 )


がああああああああああああん あはは あはは しょぼおおん

no.35219 ( うっきー06/09/29 14:33 )


ただいま

no.35220 ( さまよう人06/09/29 14:38 )


おっかえりいいいん

no.35221 ( うっきー06/09/29 14:40 )


じゃんけんしよう

no.35222 ( さまよう人06/09/29 14:41 )


そうしよう

no.35223 ( うっきー06/09/29 14:42 )


эグー

no.35224 ( トシ06/09/29 14:43 )


さまよいんは

no.35225 ( うっきー06/09/29 14:43 )


くるくるぱあ

no.35226 ( さまよう人06/09/29 14:45 )


じゃあ もう さまよいんも gつうね ぐうね んで うっきいが ぱあ はい 価値 かちいいいいいい くるくる ぱああ のかちいい あふぉ

no.35227 ( うっきー06/09/29 14:46 )


ぎゃああああああああああ 一緒のこというてはるうううううう

no.35228 ( うっきー06/09/29 14:46 )


つよいな〜 うっきーさん♪

no.35229 ( さまよう人06/09/29 14:47 )


やったねべいびい 

no.35230 ( うっきー06/09/29 14:48 )


さて、今回はそろそろ帰るね また次回♪

no.35231 ( さまよう人06/09/29 14:49 )


父が めっすいいと パンくってった ええええええええ もう かえるん そやねえ いr 家じゃないしねえ 気つけてえ sぎごと 仕事がんばってねえ ぶうばああい

no.35232 ( うっきー06/09/29 15:04 )


今夜は12時半に寝ようねー

no.35233 ( トシ06/09/29 15:09 )


けえ 結構でかめの くも 何もなかったけど やっぱ 手では 殺せんかったあああ きもきも ねましぇええええええん

no.35234 ( うっきー06/09/29 15:20 )


ちょもらんま

no.35235 ( ちょっちゃん06/09/29 15:20 )


リズムだけでも直そうよ(^^

no.35236 ( トシ06/09/29 15:21 )


くもはえきちゅうだよ

no.35237 ( ちょっちゃん06/09/29 15:21 )


(*´_●`)ちょっちゃん 

no.35238 ( トシ06/09/29 15:21 )


ねろす きもす

no.35239 ( うっきー06/09/29 15:22 )


ずうううとまえさ リズムを ずれずれになあって 規則正しくみえるようになったことがあるよ ふはは

no.35240 ( うっきー06/09/29 15:22 )


うっきーはクモの命をころすよは こ¥ろすいとは 残酷なかたやね

no.35241 ( ちょっちゃん06/09/29 15:22 )


あったぼうじゃん くもなんて 惑星1 嫌いじゃ はじめて つこた わあはっはっは

no.35242 ( うっきー06/09/29 15:23 )


ふざけんな だれgは だらが だれがねろしねろすだって ぴゅーpとぴゅーろらんど

no.35243 ( ちょっちゃん06/09/29 15:24 )


おみゃだおみゃあ きもめの ろりこんな 名前をつけて 出てくんのは おみゃあしかいねえ 万願寺

no.35244 ( うっきー06/09/29 15:25 )


クモは益虫だkら ころさないほうがいい

no.35245 ( ちょっちゃん06/09/29 15:25 )


絶対 ぶっ殺す

no.35246 ( うっきー06/09/29 15:26 )


===(*´_●`*)蛇はうっきー触れるか

no.35247 ( トシ06/09/29 15:27 )


そうか?キモめなロリポップ?

no.35248 ( コートダジュール06/09/29 15:27 )


へびなら 触れる ってか 触りたい

no.35249 ( うっきー06/09/29 15:27 )


中学生相手に 食べたいだのという きもめな ろりこん じじいや

no.35250 ( うっきー06/09/29 15:28 )


うっきーさん うっきーさん 私を殺さないで 私の罪はなんですか?

殺されるほどの罪を犯しましたか??

no.35251 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:28 )


うっきー怒ってるのかお

no.35252 ( トシ06/09/29 15:28 )


くもをい くもを 殺したいのじゃ あああああああ くもになっとるんか んし ならば 殺してしんぜよう

no.35253 ( うっきー06/09/29 15:29 )


レイラは18歳以上です。って、他スレ読んでるのか・・・・・・!!

no.35254 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:29 )


おこってないぽん

no.35255 ( うっきー06/09/29 15:30 )


ろりこん ナンパ 激しい男です 危険です やっぱ ほらあああああ やっぱ そうやったんやあ あああ ばあれちゃったねえ

no.35256 ( うっきー06/09/29 15:31 )


うっきーさん うっきーさん 殺されるほどの罪ですか?

私は存在自体が死に値するのでしょうか?

no.35257 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:31 )


そうです 足が 仏の 普通のむしより 2本も多く 気持の悪い ありき 歩きかたをして そそくさ している いとも気持のわるい 感触で ああああああああ きもいっすねえ

no.35258 ( うっきー06/09/29 15:32 )


うっきーさん 私にも 親があります 子があります 愛する妻もおります

殺さないで 殺さないで

no.35259 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:32 )


きゃあああああああああ そうなんですかああああ ぶっ殺しまあああす

no.35260 ( うっきー06/09/29 15:33 )


気持ち悪い 見た目が悪い だけで殺されなければならないのでしょうか?

no.35261 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:34 )


〆ζ 
〆Ж トイレ行ってくる

no.35262 ( トシ06/09/29 15:34 )


うっきーさん 立飛駅には来ませんでしたね。ナンパなんて実際は数回しかしたことがありません。

no.35263 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:35 )


そうです 不愉快なのです 日本一でっかいくもがいて あなたは そこで 普通に いかしておけますか あんなもの トイレで おしりや 頭や 腕や 足 顔に 落ちてきたり ひょろひょろしてきたら どうおもいますか ぼっとん便所に 落ちますね 太ってても

no.35264 ( うっきー06/09/29 15:36 )


しめしめ といったところでしょうか としさん

no.35265 ( うっきー06/09/29 15:36 )


それは あしだかぐもさん ゴキブリを食べます。

あと、おおきくて三角のは おにぐもさん 蛾や蚊を食べます 

no.35266 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:38 )


ねろすさん こんなところで 女の人を 探してないで もっと いるいるって いったでしょうが まったく こりてないんですから 立飛 おおおお たちひで おけですね わたくしは そんなえき 知りません いえ 知ってても 遠いのです まんこくせ

no.35267 ( うっきー06/09/29 15:38 )


じゃあじゃあ 体が ゴマ粒ほどで 足が 意図のように いとのように ほっそおおおくて 10センチ以上はある あの くもは なんですか あれも ひっじょおおおおうに きもいのです

no.35268 ( うっきー06/09/29 15:39 )


うっきーさん 松が谷駅から30分で着きますよ 景色がいいですよ

たまには外出したらどうでしょう?

no.35269 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:40 )


せっかく 小学校の てぃいああるえふが 流れてたのに 焼き芋と 廃品回収の うるせえのが ごっちゃになって 聞こえませんまさおでした がびがびがああん 40分 どこいく ええええ 外ね

no.35270 ( うっきー06/09/29 15:40 )


ものれえるは 1回のるだけで 200円もするので ふざけやがってます もっと やすうううくするべきです こっから 立川に出るより 新宿 渋谷に出るほうが」 渋谷に出るほうが ぐいいいいんと いいのです

no.35271 ( うっきー06/09/29 15:41 )


うっきーさん あれは 蜘蛛じゃありませんよ あれは虫です あれは仲間じゃないけど

こんどうっきーさんが寝ているところに100000匹を派遣します。

no.35272 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:42 )


外ね が 話題かぶっているけど 外の 男の子の ぱち 声です

no.35273 ( うっきー06/09/29 15:43 )


いりません ならば 100001匹 で お返しいたします その 1匹は わ た し です むしですかああああああああ ほんまにわかっとるんかいな 外では 民謡うたっています 男女

no.35274 ( うっきー06/09/29 15:44 )


うっきーさん 新宿や渋谷は魅力的ですか?たしかに立川に行くなら多摩センターで用が済む
のですね。

no.35275 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:45 )


たませんでは ちょっと 足りませんねえ 立川は なんでも そろうとは おもいますが 新宿渋谷が とくんs 得ならば 絶対 そちらでしょう しかし 新宿は 好きくありません 渋谷が 好きなのですい 好きなのです

no.35276 ( うっきー06/09/29 15:46 )


あれは虫です。そうとう気持ち悪いですし、驚くと早く動きますから余計にキモい。

no.35277 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:50 )


渋谷のどこが好きですか?109ですか?スペイン坂ですか?青山ですか?

no.35278 ( 蜘蛛代表06/09/29 15:51 )


ほんまにわかってるんかいな あれは どうみたって くもやで 山に多いよ ほわっほわ ある訓よ 歩くんよ んで つぶして シンデレラになってたのに 気づくと いなくなってるのん にげよったでな きんもおおめえええ 家の中で 出たときは ほんま どないしよかとおもったわ 気づいてよかったああああ だよ 気づかんこうおったら のそのそ ふわふわ のぼってきたんかとおもったら 今でも ぞ

no.35279 ( うっきー06/09/29 15:53 )


等級 とうきゅう つまりは 109です ぴいぽおぴいぽお

no.35280 ( うっきー06/09/29 15:54 )


ほほう。わんおーないんですか、でも餓鬼がおおいですよね?うっきーはおばんの域ではないかい。
あれはね、ぜんじろう?虫だっけな?クヌギにたくさんいるよ、うっきーあれは普通ひとの家にはいないよ、うっきーの家が田舎過ぎるんだよ、ぴゅ―ろランドの歩道橋から見えるんだから、愛宕の団地でしょう?緑いっぱいのさ。

no.35281 ( メルモちゃん06/09/29 15:58 )


急に きゃら かえんな あっふぉおう おばちゃん ぎっくううううん ばあかばあか んだったら おみゃあは じいさにゃあ じいさんやあ ぷん んで 何よ ろりこん地域で いいえ いいんじゃないとお ぶぶ っぴでゅう ちょっとおおおお くもだもん あれは いきなし 4匹に囲まれて もう 必死で 困って 丸太のうえに うっきい 乗ってたのに う いたのに 動けなくなって ひたすら ばっちゃんの 戻りを まっとった 大声あげて んきいいいいいい 去ったあとが こわいねん ひょいと 乗り移られてたり 触れてそうめん で きゃきゃきゃ 田舎じゃなああああああああい それは 田舎や炉 田舎やろ うきい うっきいんちは 閑静な住宅街や 欠陥の うき

no.35282 ( うっきー06/09/29 16:03 )


実は私は座頭虫、ざとうむしです。ネットでざとうむしと検索すればわかる、蜘蛛じゃない。

no.35283 ( メルモちゃん=ざとうむし06/09/29 16:07 )


http://mirukashihime.cool.ne.jp/asidaka0.htm ほら こんあんが こんなんが 目の前に 現れて ほっとけるとでも おもうの ばきゃ

no.35284 ( うっきー06/09/29 16:09 )


それは あしだかぐも ですね ざとうむしも見てね!

no.35285 ( ざとうむし06/09/29 16:11 )


うっきい 検索できんのん 部類は何

no.35286 ( うっきー06/09/29 16:11 )


でもね うっきーは仲間だよ お風呂入らないのは ざとうむしと同じ仲間だよ

うっきーはざとうむしの妖精だね。

no.35287 ( ざとうむし06/09/29 16:12 )


ひいええ この 文様が こ きもいねえ みたみた ああああああ んで ぶりう 部類は なんなのよ ねろす はってよ

no.35288 ( うっきー06/09/29 16:14 )


(*´_______●`)

no.35289 ( トシ06/09/29 16:14 )


とし 最近 その顔文字 大好きだね 意味がわからんよ 何をいいたいんか 不安定かい 大丈夫かい つらくないかい

no.35290 ( うっきー06/09/29 16:15 )


部類って何?昆虫だよ。

メクラ蜘蛛という通称もあるけど、めくらは禁止用語でしょう?でもね、座頭って座頭市のことなんだよ、目が不自由な人のように歩く眼が無い蜘蛛という意味なんだが。

no.35291 ( ざとうむし06/09/29 16:17 )


一段と長い足を触角がわりに、杖のように探りながら歩く、蜘蛛に似た虫です。

no.35292 ( ざとうむし06/09/29 16:19 )


http://lab-park.s8.xrea.com/dooga/maron2.html ふうt ふ お えがったちゃん 普通にみてたんだけど みたんだけど ずっとみてたら 笑ってきちゃったから みて あ 父が きた 8時 買いたい かいたいすんで 手続き 2週 なるよ えええええ かぎ かえしてね こっかい 一応 かいy かいといた って ええええええええええええええ んげえええええ まじい 大題 だいぷいいんちいい えええ っつう

no.35293 ( うっきー06/09/29 16:21 )


むしだったんだあ しょぼおん 砂糖位置 ざとういちめえ ん 父が 部屋は要り 部屋背理 部屋はいり ひゅう っつったあ ほええ ぷう っぷう

no.35294 ( うっきー06/09/29 16:24 )


おおーい おとうさん いますか?

no.35295 ( ざとうむし06/09/29 16:26 )


おとうさん、今日も35300戴いてよろしいでしょうか?

no.35296 ( ざとうむし06/09/29 16:27 )


はあああああい わしじゃが ばたあ うんめ

no.35297 ( うっきー06/09/29 16:27 )


うっきーが エッチなこと書いてますよ おとうさーん。

no.35298 ( ざとうむし06/09/29 16:28 )


よし!

no.35299 ( ざとうむし06/09/29 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35200 から 35299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧