HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

懐かしいねえ こんなうっきいだったから 許せるけど 普通に たたきまくってた人やからねえ こわこわ

no.35100 ( うっきー06/09/29 01:07 )


叩くいうてもジェントルマンやったでええええ

no.35101 ( 06/09/29 01:08 )


まあ記入なしやったから今となっては自分でも全部は覚えてないけどね。

no.35102 ( 06/09/29 01:10 )


あれ なんだっけ あれええええ なんかわすれた ああ きもい んんんん そう ってか どこがや ジェントルマンやないわ ぼけえ

no.35103 ( うっきー06/09/29 01:12 )


  ぶいきち うっきいと不倫してください 
  no 6263 ( うっきー 06/07/13 12:55 )

no.35104 ( 06/09/29 01:13 )


きゃあああああああああああ わくわく

no.35105 ( うっきー06/09/29 01:13 )


えらいことになってもた  

さ ねよかな

no.35106 ( 06/09/29 01:18 )


どうしたん

no.35107 ( うっきー06/09/29 01:18 )


にぎにぎむぎゅううちゅ

no.35108 ( 06/09/29 01:20 )


にぎにぎむぎゅううちゅ

no.35109 ( うっきー06/09/29 01:20 )


おやすみ うっきー☆☆☆

no.35110 ( 06/09/29 01:21 )


自分でワロタ  ぎゃははは

no.35111 ( 06/09/29 01:21 )


おやちゅみ ぶい ほ ほ ほ

no.35112 ( うっきー06/09/29 01:22 )


かぼちゃぼんばあかなあ 印刷てる 印刷テロかなあ 母ぎくしゃくかなあ 瞬時に浮いて 忘れたましい 何にわt 何に笑ったん おかしいか

no.35113 ( うっきー06/09/29 01:23 )


アホV

no.35114 ( 記入なし06/09/29 01:35 )


大好き

no.35115 ( うっきー06/09/29 01:41 )


さあああ 解禁 ねえねえ 誰か お絵かきの 意味不明な 英語の アドレスとか クリックしてみてよ うへへへへへ

no.35116 ( うっきー06/09/29 02:43 )


なくなった よかったね ちゃんちゃん あああああ 女優魂の 予想もせんで みたのに 終わったあああ 3番ちょろっつしかみちょらんじぇろ うきょおおっほっほっほ 女酒造り任 女酒造り人 やったあでえ みたか おみゃあさん あ パンくったでえ

no.35117 ( うっきー06/09/29 03:20 )


3909  06/09/29 03:46 パソコン談義 まじでええええ 誰もいん かったん おどりょきい 朝いち とっぴいやっぴげんぴっぴい 最初はの 空気声で おやすみ 寝るよ といってった 父 こちr こちとらが つめでもきろうかとしたときやったねえん か パソコンは つけっぱちゃんちゃんづえええええっす つけっぱちゃんちゃんでゅえええええええええええっす おお い グッドでい うけっけっけっけ お 5時42分

no.35118 ( うっきー06/09/29 05:48 )


セルの貼り付け んむむ んまあ んで はりなしにしましょげへえで 3時43分の 75コメントも 抜かし ここ うけけけけけ どっひゃあああああああん がはは7

no.35119 ( うっきー06/09/29 05:52 )


おはようサンバディ

no.35120 ( うっきー06/09/29 12:03 )


昼休み〜
安定剤を朝飲み昼休みに飲む分を10時休みに飲んだら頭の回転がにぶった(-_-;)気を付けよ

皆さんもよい午後の時間をお過ごし下さ〜い
後程〜ノシ

no.35121 ( AGA06/09/29 12:29 )


エアコンが不調かな。暑い。
勝手が分からず耐えるだけです。orz

no.35122 ( 06/09/29 12:34 )


あんちゃんおはよおおう 午後からも ぎゃんばってにぇええええん おもろくね けけけ のっちい

no.35123 ( うっきー06/09/29 12:45 )


糧に 勝手にしんちゃい なあんて ぶい おっふぁああああ 今日も いけてるかああい 部屋におるん あつそ だって そばには そばには うどんがある ぬはああああああっはっは てってけてええ

no.35124 ( うっきー06/09/29 12:46 )


そばには ハンダゴテがある 暑いよ 300度やからねえ

no.35125 ( 06/09/29 12:48 )


えええええええ まあじいでええ にゃあんだあああ うっきいの 愛よりもあつそおおお があああん 電子回路つなげてるんやねえ ひゅうひゅう

no.35126 ( うっきー06/09/29 12:49 )


コンセント 抜けてた はは

no.35127 ( 06/09/29 12:50 )


えええええええええ ばかあほまぬけ で ば ら

no.35128 ( うっきー06/09/29 12:51 )


今日の晩は家に帰ってポテチンやったらごめんな。

no.35129 ( 06/09/29 12:54 )


ひええええええええええ フライパン あぶらのったままふいたほうが 水で べっちょりよりいいとおもったら んで ふいただけで 満足で 久々に戻して ここにかこうおもったら 足音が すたすたすた え この足音は とおもったらあああああああ ぐわわわわあああああん 父がいた ひいいいいいいん おお なつい ってか はつううう くえくえ フライパンでいためたんも 窓ぜんかいしたんも ふきふきしたんも 段ぼおるひも ちょっきんしたんも 廊下の電気つけたんも ぜえええええんぶ 父おってんか がああああひょおおおん ショック ああ あることにも できんくなったしな はあ ひふへほおう

no.35130 ( うっきー06/09/29 13:00 )


普通にしてるうっきーの行動をしられてしまったんやね。よかったやん。

no.35131 ( 06/09/29 13:02 )


おはよ

no.35132 ( さまよう人06/09/29 13:03 )


ふjら フライパンらへん いじくてるのも ばれたああん があん よりによりけりって んもおおおう ぽてちんこ やだやだあ ふ

no.35133 ( うっきー06/09/29 13:04 )


ありゃ・・? もしかして 邪魔しちゃったかな・・?

no.35134 ( さまよう人06/09/29 13:11 )


さあああああああああまああああよおおいいいいん ああれえ おっふぁああああああ 久しぶりb 久しぶりっけつううううう 元気元気いい

no.35135 ( うっきー06/09/29 13:11 )


「ひさびさや」 うっきーさん
この言葉、これから会う度にかわすんだろうな(笑)

no.35136 ( さまよう人06/09/29 13:17 )


今 いろいろ ふっきいずの あたhじゅた あたふた神様になっとってん へへへ

no.35137 ( うっきー06/09/29 13:18 )


だってえ ほんまにい おひさって かあんじい うけけ よう さまんさ お久しぶりいいいいいいいいいん

no.35138 ( うっきー06/09/29 13:19 )


わあああああああ やっぱり さn さまんさは うっきいさん なんよねえ 久々に聞いたけど うっけるううう ぎゃはは

no.35139 ( うっきー06/09/29 13:20 )


Vさんが消えたのは何故だろう・・・?

うっきーさんは元気かー?

no.35140 ( さまよう人06/09/29 13:20 )


久しぶりに会ったらトイレに行きたくなった
ちょっと行ってくるよ 黄色いの だしてくる♪

no.35141 ( さまよう人06/09/29 13:22 )


黄色いのは 黄色くても からしタイプと 液体タイプと ございますが どちらにしましょう

no.35142 ( うっきー06/09/29 13:23 )


今、お客さんのところで仕事してまして自由にさせてもらってます。
仕事にもどります。ははは

no.35143 ( 06/09/29 13:23 )


どう 社会派の さまんささん あべ新政権に対し どうおもわれますでしょうか けけ

no.35144 ( うっきー06/09/29 13:24 )


さまんささん さまんささん さまんささん

no.35145 ( うっきー06/09/29 13:25 )


ただいまん うきらきら きらうきら

no.35146 ( さまよう人06/09/29 13:25 )


おうさまようてぃn うきーおはよ
昼はちからうどんだよ午後TELするかな

no.35147 ( トシ06/09/29 13:26 )


とっつあん やっと おっふぁああああ 電話しろしろ あかあかああああ ぎゃんばれええい 力うどん 山田うどんみたいだな てけけ

no.35148 ( うっきー06/09/29 13:26 )


Vさん ぶ〜

社会科はやっべーことに五段階で二でした。

no.35149 ( さまよう人06/09/29 13:26 )


うんこ しっこ おしっこ どれ 釈迦かは しゃかいうk 社会化は きいておまふえええええんん

no.35150 ( うっきー06/09/29 13:28 )


液体タイプです
ついでに言うとトシさんはゼリータイプです トシさんおはよう

no.35151 ( さまよう人06/09/29 13:29 )


(ー_−)汚いぉうっきー なにかとお金かかるね 

no.35152 ( トシ06/09/29 13:29 )


ゼリーっていまさっきあれ出したのか?(⌒ン⌒)ノん どうなんだよ?ww

no.35153 ( トシ06/09/29 13:30 )


けへへへへへへへ

no.35154 ( うっきー06/09/29 13:31 )


下ネタ好きだね〜(笑)

no.35155 ( さまよう人06/09/29 13:31 )


んでんで おちごとのほうは いかがかな ごえもん

no.35156 ( うっきー06/09/29 13:32 )


モクモク((( (-h-) )))モクモク

no.35157 ( 由香里06/09/29 13:32 )


うんさまんさが言い出したから
いま昼休みなのかーさまさんは

no.35158 ( トシ06/09/29 13:32 )


うっきーさんは安部政権はどうですか?
ついでに私生活はどうですか?
母と県下しないでね♪

no.35159 ( さまよう人06/09/29 13:32 )


えぴばありい ぷぷ

no.35160 ( うっきー06/09/29 13:32 )


安部はだめじゃん麻生がいいんじゃない
ゆかりんこーーーー呪文かぉ

no.35161 ( トシ06/09/29 13:33 )


スゲ〜〜〜〜〜っ!!

同じ時間に5レス!!!!!

no.35162 ( 由香里06/09/29 13:33 )


>トシたん

呪文じゃなくって、煙とともに登場したの!あは☆

no.35163 ( 由香里06/09/29 13:34 )


>由香里さん
こんにちわ 由香里さんの日記が見つからないんですけど、何故でしょう?


今、仕事帰りです、ふとカフェが目に付いたのでよってみましたとさ♪

no.35164 ( さまよう人06/09/29 13:34 )


ホントだ
仲良しですね、同じ時間に5

no.35165 ( さまよう人06/09/29 13:35 )


>さまよう人たん

こんにち▼o・ェ・o▼

お仕事、お疲れさまでーーす!!

“由香里たんのにっき”のレスありがとうございましたですm(__)m

今は、休業中なんですよ〜(^^ゞ

また、復帰したときには、ヨロピコでーーす♪

no.35166 ( 由香里06/09/29 13:36 )


うわああああ ふいえちょる ふえちょる ゆかっこ おっふぁああああ キッチンぺえぱあって 2重になってたんだねえええ はじめてちった

no.35167 ( うっきー06/09/29 13:37 )


>由香里さん
そうですか、あれ読んでいて楽しかったので、ちょっと残念です。

no.35168 ( さまよう人06/09/29 13:38 )


質問がえしかよお つ ち あべ政権 若くていいんでなああいと ふふ

no.35169 ( うっきー06/09/29 13:39 )


>うっきーたん

キッチンペーパーは、2重ダヨ〜ん!

何か、作ったの??




>さまよう人たん

楽しかったなんて〜(*/∇\*) キャ

うれしいっす!!

no.35170 ( 由香里06/09/29 13:39 )


とし あそうがいいって まだいいよるん うはは あ そう なんて

no.35171 ( うっきー06/09/29 13:40 )


ちゅくってましぇええええん ふきふきしてるだっけなんでしゅうう ひゃああひゃあ

no.35172 ( うっきー06/09/29 13:41 )


安部は髭が薄緑じゃん口のまわりそう思わない?

no.35173 ( トシ06/09/29 13:41 )


キッチンペーパー 集めてるの?

no.35174 ( さまよう人06/09/29 13:44 )


今 読み返しちゃった んで 爆笑 ひげがなんだって 口のまわりとかって ちょううけるんですけど はっはあああ

no.35175 ( うっきー06/09/29 13:45 )


最近ちょっとニュース見逃してた・・・。
情報がほしい。

no.35176 ( さまよう人06/09/29 13:45 )


ぐんまけん ちょうじんtty ちょうじんちょう って 子供がいった よな気 父 めしつくるとおもって 部屋に こま こもってるのかなあ うっきいが あひあひへえ

no.35177 ( うっきー06/09/29 13:46 )


キッチンぺえぱあで ふきふきしてるのでちゅ んで それを んげへへへえ まあ こんな大事なときに にゅうすを 見逃してるですってえ まあ 相変わらず テレビないんかな

no.35178 ( うっきー06/09/29 13:47 )


よし、うっきーさん 得意の春雨 ごちそうしたれ〜〜

no.35179 ( さまよう人06/09/29 13:48 )


フライパンは紙で油を紙でとってから洗わないと水質汚染になって
魚達がしんじゃうよ

no.35180 ( トシ06/09/29 13:49 )


テレビはあるよ、ちゃ〜〜んとね♪
ちょっと、見れなかっただけ

相変わらずって・・・・。(笑)

no.35181 ( さまよう人06/09/29 13:49 )


春雨 ラスト春雨 切腹 じゃじゃああああああん

no.35182 ( うっきー06/09/29 13:50 )


マウスが ぴょんぴょんする 魚たちに やさしい お姉さんです わたくし

no.35183 ( うっきー06/09/29 13:51 )


「その時歴史が動いた」は、ビデオにちゃんと撮っておいた
秀吉シリーズおもしろかった

no.35184 ( さまよう人06/09/29 13:51 )


忙しいんか 毎日 何守ってるの 相変わらずじゃ があっはっは 朝が なつかしいのう

no.35185 ( うっきー06/09/29 13:52 )


あっ! そうだ!
うっきーさん
誕生日おめでとう

no.35186 ( さまよう人06/09/29 13:52 )


歴史には ちんぷんでねえ この前まで のぶながに みつひでが 敵とは おもわだった のぶさんのせいで 知った テレビ注目 っきいい

no.35187 ( うっきー06/09/29 13:53 )


朝か〜 なつかしいね〜 半分ホームレス

no.35188 ( さまよう人06/09/29 13:53 )


きゃああああああ さまんさ ありがさつきいいいいいいいいいい 嬉しいなりいいん

no.35189 ( うっきー06/09/29 13:53 )


半分ほおむれす うきゃきゃ あのころは 朝にも いる意味があったけどな ふふふ でも 時間 おおばあ やったけのう

no.35190 ( うっきー06/09/29 13:54 )


うっきーさん 殿のホームページって 見たことある?

no.35191 ( さまよう人06/09/29 13:55 )


にゃいにゃい だって しらんのんだもん みせてや

no.35192 ( うっきー06/09/29 13:55 )


みせて 言われても しらへん 日記に書いてたよ 覗いてごらん

no.35193 ( さまよう人06/09/29 13:56 )


日記かあ 勇気必要 クリニック だは うっきいも 知ってるんだけどねえ めえるができんと おしえていただけないみたいでえ できんけえ しらんの

no.35194 ( うっきー06/09/29 13:57 )


一緒だね〜 私もメール出来ひん

no.35195 ( さまよう人06/09/29 13:59 )


一緒だけど さまんさは 絶対できひん うっきいは しようとおもえばいつかできる うけけけ け はは おまけ

no.35196 ( うっきー06/09/29 14:00 )


ね〜  そうなんだよね〜
ちょっと別のサイト覗いてくるね、休憩

no.35197 ( さまよう人06/09/29 14:01 )


えろだな

no.35198 ( うっきー06/09/29 14:02 )


35200

no.35199 ( うっきー06/09/29 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧