HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(^∀⌒)

no.35000 ( トシ06/09/28 22:46 )


35000

no.35001 ( うっきー06/09/28 22:46 )


一昨日、昨日は緊張やら筋肉痛やらで3ヶ月ぶりに酒飲んでました。今日は落ち着いてシラフ。大分ご無沙汰してたんで挨拶しにカキコしにきました。明日もあるんでここらでおいとましますがまたヨロシク。大塚愛のフレンジャー聞きながらPCルームより
うっきーさん、トシさんぷにょぷよさんおやすみなさい。また、ヨロシクデス(*^^)v

no.35002 ( AGA06/09/28 22:47 )


泣くな!お姉さんでしょ?

no.35003 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:47 )


がああああああああああん もおおおう ぷんぷん そうやってえええ はしからはしへとおお んもおおおう ぷんぷん ぷうううん

no.35004 ( うっきー06/09/28 22:47 )


(ーー=O)°∀ノ)))ぷにょぷよ!なんだお

no.35005 ( トシ06/09/28 22:47 )


全 35005 記事件中 34996 から 35005 件まで表示しています。

no.35006 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:48 )


おう!AGA土曜日もがんがってな(^0^)ノおやすみ

no.35007 ( トシ06/09/28 22:48 )


うっきーさんか、こにゃにゃちわずら
もうビザは、でいじょうぶだべ。
もう寝るよ。今日は、5本にしておく
明日も、大雪で、屋根の雪下ろしで
やわらかな味を悲しませる日本だ

no.35008 ( みけら06/09/28 22:49 )


だっだっだだだだ ふぁい ですか うきゃきゃきゃ おおおお そうなんだあ 結構 いけいけざましゅねえ ぷぷ 久しぶりに かきこ ありがたあ ぞんじます 受けます か でへ 仕事 おっちゅうだねえ 起動に 
きどうに のりかけで 何より ざあましゅ あやつは 名前が 違うので 返答できんってか けけけ あ いや なんでも のうごじゃあましゅ なあっすう なあがいいでしゅう 明日からも がんばってね お酒解禁 なんともいえんが ほどほどになあああ 金主 きんしゅしてたぽいし 3ヶ月 だっとおおん

no.35009 ( うっきー06/09/28 22:50 )


ミケランジェロww寝るのか(*´_●`)
寒い冬が来るからのぉ
くれぐれも なぉ

no.35010 ( トシ06/09/28 22:51 )


まねしたああああああ ねろす うぴゃぴゃ でも 間根っこで まねっこで かえさん 私の それやる ぽりすいい うっきっき

no.35011 ( うっきー06/09/28 22:51 )


アンド ねろす 意味は

no.35012 ( うっきー06/09/28 22:52 )


すずかけは都営団地や都道に多いよ。

no.35013 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:53 )


みけらんじぇろおおおおおお こんばんみい どうです 雪の具合は 今日は 5本 ねえ 気になるんですけど 5本って 注射ですか 薬ですか 注射は 変なの打ってないでしょうねえ 外国だからって 危険は 危険ですよ でも 外国で 通信できるのかいな でも にっほんに ゆきhs 雪は ふrr ふっとらんけえねえ あ ひらがなで v びっくり 人間の すのう なら いますけどおおお むふ ふ ふ ふうう の ふ じめ

no.35014 ( うっきー06/09/28 22:54 )


ねろすって誰?意味はわかりません。
そういえばねろすとデートした?

no.35015 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:55 )


ぷにょぷよは男かぉ
(*´ー●`)

no.35016 ( トシ06/09/28 22:57 )


万願寺駅は国道20号バイパスが開通していてびっくり!
松が谷駅はなんで道路に半分はみ出しているのか?

no.35017 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:58 )


母の おちゃm お茶のみ ああ は かあてんか 逆予想 んぷ なしなあし にこにこ っぷん

no.35018 ( うっきー06/09/28 22:58 )


ぷにょぷにょさあああああん じゃあ 相談いいですかあ ねろすって どうおもいますう

no.35019 ( うっきー06/09/28 22:59 )


まねした 意味あ 意味ざあんす

no.35020 ( うっきー06/09/28 22:59 )


松が谷は 意味ないとおもいます あんな暗くて 目立たず しかも 玉 たませんに 近い 無駄です たn 多摩市の行政 ええ

no.35021 ( うっきー06/09/28 23:01 )


ねろすですか?そうですね、たぶん駅の中年用ダストボックス行きでしょう。

no.35022 ( ぷにょぷよ06/09/28 23:02 )


松が谷駅は多摩市の行政じゃないですよん。

no.35023 ( ぷにょぷよ06/09/28 23:03 )


しょうがや
松が屋

no.35024 ( トシ06/09/28 23:04 )


だすとボックスに どうぞ おう ぷにょぷよさんも いらっしゃってください 私は そうしたいです そうしたいのです そう しろ けけ

no.35025 ( うっきー06/09/28 23:08 )


ねない?

no.35026 ( トシ06/09/28 23:09 )


ねない これからさきも ずうううううううううっと ねない

no.35027 ( うっきー06/09/28 23:10 )


ネロにゃんはラウンジ雑談などにいまちたよ。

no.35028 ( メルモちゃん06/09/28 23:12 )


めるもおおおおおお あんたは 今日 3約 3やくやでえ ったく ねろすは らうんじにおったん よかったね へえ よかったね んきゃきゃ

no.35029 ( うっきー06/09/28 23:13 )


そろそろ寝るよ

no.35030 ( トシ06/09/28 23:38 )


バヤリースのアップル混濁じゃないやつコップに入れて飲んで寝るよ

no.35031 ( トシ06/09/28 23:39 )


おおう ばやりいす わざわざ どうもお じゅりゅりゅううん うっちゅう だいじょうびかなあ すれまで 視打とう 相当 ショッキングやったんやろなあ きゃssj キャッシングのしゃっきんぐ

no.35032 ( うっきー06/09/28 23:45 )


チャンネルがえ 立ち上げ かあてん 10センチは うごぴてる 動いてる げ のまき のまねこんちいてぃい 最近 無職 の文字が きっちり入る ふぉおむ

no.35033 ( うっきー06/09/28 23:50 )


0時 0時 0時

no.35034 ( うっきー06/09/29 00:00 )


Vは?

no.35035 ( 記入なし06/09/29 00:00 )


0時 0時 0時 0時

no.35036 ( 記入なし06/09/29 00:01 )


おそっかあ 更新までもが ぴったやもんねえ

no.35037 ( うっきー06/09/29 00:02 )


記入なしちゃん 逆にすりゃあ ちょうど えがったのにい くすす で 誰でちゅか ずろっちゃか

no.35038 ( うっきー06/09/29 00:03 )


あっ蚊がいる

no.35039 ( 記入なし06/09/29 00:04 )


ちゃうわぁ 残念やな〜

no.35040 ( 記入なし06/09/29 00:05 )


べし おお 二匹とった

no.35041 ( うっきー06/09/29 00:05 )


あかん 疲れた orz

no.35042 ( 06/09/29 00:05 )


なんで どうして 気になるん

no.35043 ( うっきー06/09/29 00:05 )


ヴィクトリーのVは?

no.35044 ( 記入なし06/09/29 00:05 )


やっぱVいたやん

no.35045 ( 記入なし06/09/29 00:06 )


ぶうううううい おかえりいいい 疲れたろう ここんとこ ずっと 真夜中様や おっちゅう よちよち

no.35046 ( うっきー06/09/29 00:06 )


いたよおおおおお ぶい まってたん

no.35047 ( うっきー06/09/29 00:07 )


あいつら頭おかしい  はよ帰らせてえなあ

no.35048 ( 06/09/29 00:07 )


あいつらって?

no.35049 ( 記入なし06/09/29 00:07 )


お客様

no.35050 ( 06/09/29 00:08 )


ほんとや うっきいも 署名するわあ あいつらへ

no.35051 ( うっきー06/09/29 00:08 )


お疲れサマンサ

no.35052 ( 記入なし06/09/29 00:09 )


こんな時間やったらホテルの前のラーメン屋さんしかやってない。

no.35053 ( 06/09/29 00:09 )


どんだけ しばってんねん そんなに しばっても おなかは 飛び出るよ ざまあみろ べえええええ っつって 署名したるわあ

no.35054 ( うっきー06/09/29 00:10 )


まだ めっしい くってないん あちゃああああああ じゃあ 一緒にいこうyy 一緒にいこうや どこいく 何する 海辺がええなあ きゃ むふうん

no.35055 ( うっきー06/09/29 00:11 )


ビールバラではなく

ら〜めんばら・・・チャシューバラがいいな

no.35056 ( 記入なし06/09/29 00:11 )


なぬ なぬなぬなぬうううううう

no.35057 ( うっきー06/09/29 00:12 )


今日の日報とシャワーで少々お暇をいただきます〜。

no.35058 ( 06/09/29 00:13 )


いやああああああん じゃあ ベッドでまっておりますううう

no.35059 ( うっきー06/09/29 00:13 )


しみの付いた

よだれとか?

no.35060 ( 記入なし06/09/29 00:15 )


ちょっとお なんでしってんのおおお 嬉しくなって おしっこもらしただけやあ 

no.35061 ( うっきー06/09/29 00:17 )


犬か!!
ちゃんと布団干しとけ!!ダニわくよ!!

no.35062 ( 記入なし06/09/29 00:17 )


もう わっきい砲台 わっきいほうだいやでえ けけけ 一匹 いかがです

no.35063 ( うっきー06/09/29 00:18 )


V。わんこは専門だと思うのでよろしく

no.35064 ( 記入なし06/09/29 00:19 )


いまあのうちに テレビがえ たっちいあっげえ 高橋ゆみこ って 久々にみた 4ちゃん つ 記入なしちゃんは ようしってるっぽいねえ

no.35065 ( うっきー06/09/29 00:22 )


すっきりしゃっきり
明日は一旦大阪に帰って土曜日は出勤。月曜からまたこちらです。どひゃあ

no.35066 ( 06/09/29 00:27 )


k おきゃえりいい 明日 かえっちゃうん えええええ があああああん 気持遠くなるううううう なにわなんて 嫌いや べえええええん

no.35067 ( うっきー06/09/29 00:31 )


ネットやったら同じやないの

no.35068 ( 06/09/29 00:31 )


うええええええん ネットができたんだから 横浜のままでえがったああのにい だってえ うえええええん 500キロ以上 離れてるんやでええ あああ うええん

no.35069 ( うっきー06/09/29 00:32 )


あほちゃうか

no.35070 ( 06/09/29 00:36 )


あほでまんねん

no.35071 ( うっきー06/09/29 00:36 )


それを言うなら  パーでんねん

no.35072 ( 06/09/29 00:38 )


ぐうでまんねん

no.35073 ( うっきー06/09/29 00:38 )


ちゃいまんねん

no.35074 ( 06/09/29 00:40 )


ちょきでまんねん

no.35075 ( うっきー06/09/29 00:40 )


ぱーでんねん

no.35076 ( 06/09/29 00:40 )


もうないまんねん

no.35077 ( うっきー06/09/29 00:41 )


手 スリスリ 手   ようスレ伸びまんなあ

no.35078 ( 06/09/29 00:41 )


寒いん あんまだよおおう

no.35079 ( うっきー06/09/29 00:42 )


はは  大阪人のいやらしい手の動きや  儲かってまっか?

no.35080 ( 06/09/29 00:43 )


あうち あああああああ にゃるほどねえ やだねえ ぷ もうかってましぇええん

no.35081 ( うっきー06/09/29 00:44 )


昨日も今日もお友達がたくさんきて良かったねえ
さっきの記入なしさんは関西人やけど誰やろねえ?

no.35082 ( 06/09/29 00:46 )


あんまって あんまし ねえ ってことねえ さっきのね 誰やろ ライバルかなあ

no.35083 ( うっきー06/09/29 00:47 )


なんかなまめかしい会話ですな

no.35084 ( 記入なし06/09/29 00:49 )


エッチ

no.35085 ( うっきー06/09/29 00:49 )


ところどころ抜けるんやねえ  昔はうっきーの文をよんで水森亜土も連想したよん

no.35086 ( 06/09/29 00:49 )


ところどころ抜けるって 何 ずれえたあ いっぱい 意味不明な名前の人は 全部 ねろすだよ

no.35087 ( うっきー06/09/29 00:51 )


ところどころ抜けるって うっきーの日本語。かわりに余計なもんがたっぷり付着
初心者には意味プーやね

no.35088 ( 06/09/29 00:52 )


もう ぶいに ぷうううううううう や 水守 みzy みずもt みずもりあどゆうたんも ぶいだったんかあ ぷううううううう や

no.35089 ( うっきー06/09/29 00:53 )


書いた記憶はあるよん。探してこよっと

no.35090 ( 06/09/29 00:55 )


ぎゃああああああああああああ

no.35091 ( うっきー06/09/29 00:56 )


このスレじゃないかも知れん  まあえか

no.35092 ( 06/09/29 00:59 )


違ったよ 多分 みずもりあどゆうんは まだ 嬉しいほうやったけど ひっどい たたきも おったでなあ ようみかえすと ぶいやな ひっどおおおおおおおお け

no.35093 ( うっきー06/09/29 01:00 )


僕が書いたのはなぜスレタイは普通の文なのですか?とか
障害者の真似をしてたら許さんぞとかやね。

no.35094 ( 06/09/29 01:02 )


ほらほらああああ 全部 あれやあああ 一番 うっきいが いやだったやつやああ 全部全部

no.35095 ( うっきー06/09/29 01:03 )


ディアケア親父と間違えられているとか?

no.35096 ( 記入なし06/09/29 01:05 )


最初のVは
  >うっきー
  水川あさみよりまし? 本当なら見かたを変えるけど・・・ 
  no 1027 ( V 06/05/14 21:24 )
次が
  なぜスレタイ(一番上)の文章は普通の日本語なの? 
  no 1281 ( V 06/05/28 16:44 )

懐かしいねえ  ははは

no.35097 ( 06/09/29 01:05 )


でrt でた でたでたでた うわさの びお ビップ男

no.35098 ( うっきー06/09/29 01:05 )


35100

no.35099 ( うっきー06/09/29 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 35000 から 35099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧