HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっし おおおおおい うっちゅうううううん きくなああああ さっきも きいたやんけえ がひゃひゃああ あっぽおおおん

no.34900 ( うっきー06/09/28 18:46 )


100%=10分
90%=9分てなってる^^
携帯よりwわりぃい

no.34901 ( トシ06/09/28 18:48 )


ねえねえ うっきいもおもう ずろっちゃ 詳しいね る 理数系じゃろうか

no.34902 ( うっきー06/09/28 18:49 )


OKズロースいまやってるお!

no.34903 ( トシ06/09/28 18:49 )


としいたんか ってか

no.34904 ( うっきー06/09/28 18:49 )


わるいかさきいか 

no.34905 ( トシ06/09/28 18:50 )


うっきゅんなかなか儀式終わらないんだねーー;いつになったらメールできるのさ?

no.34906 ( うつくん06/09/28 18:50 )


>うつくん
広島!えーで!!どの辺に来るの?広島市?

田舎なら、車がいるよー!
来たら、お好みと、カキ(冬期)、瀬戸内の小魚!
うんめーど!!

no.34907 ( 記入なし06/09/28 18:50 )


広島風お好み焼きうまい

no.34908 ( トシ06/09/28 18:50 )


ってかじゃなああい んで 区切って はい お 押してなああい んで とっつあん 全部 きっちまうんだぜ

no.34909 ( うっきー06/09/28 18:50 )


広島の西区ですーー;でも健康診断の結果によってはこれないかもしれんよお。記入なしどん

no.34910 ( うつくん06/09/28 18:51 )


全 34910 記事件中 34901 から 34910 件まで表示しています。
あれ 5のがなあい わるくねっが たこいか

no.34911 ( うっきー06/09/28 18:51 )


おいらも 広島 ええで じゃけんやでえええ けっけっけ ずろっちゃは なんとなく 東北ちっくな 言葉ですけど うぷぷ

no.34912 ( うっきー06/09/28 18:52 )


え うっちゅん 健康診断によっちゃあ いけないかもなん なんだっそれ

no.34913 ( うっきー06/09/28 18:54 )


それしたけどいつもどおりだったズロースたん(::)
その前に食後にPCつけたら英語が一瞬出て 
もうわかりませんマイケルもびっくりんこりんせい

no.34914 ( トシ06/09/28 18:55 )


うっきゅん姫、うっちゅん王子ですよおーーーーーーーーうっきゅん姫は今日は何していたの?

no.34915 ( うつくん06/09/28 18:55 )


うっちゅん王子製紙  

no.34916 ( 記入オレンジ06/09/28 18:56 )


おれんちジュース

no.34917 ( トシ06/09/28 18:57 )


としどん、神奈川県住みだよねえー正社員はさがさないの?

no.34918 ( うつくん06/09/28 18:58 )


とし?何てでるのよ?
青い画面か?

no.34919 ( 記入なし06/09/28 19:01 )


正社員は探さないよ^^
3、4ヶ月から半年〜1年とか慣れさすにはまず数ヶ月をしなきゃならないからね^^
それからだよ契約とかそのうちなれたらなるし
ならなかったら他で収入得るよん
お風呂入る(−0−−−)

no.34920 ( トシ06/09/28 19:02 )


SOTECて出て青いと言うかウインドーズのだよ

no.34921 ( トシ06/09/28 19:03 )


ようこそって画面だよ
やっぱコンセント差さないとだめぽみたい
風呂入る

no.34922 ( トシ06/09/28 19:03 )


電源落ちて、立ち上げた後だよね?

no.34923 ( 記入なし06/09/28 19:04 )


そうだよ
黒くなってウインドーズでいつもどおり

no.34924 ( トシ06/09/28 19:05 )


あれ 電源落ちて直ぐコンセントいれちゃ駄目なんだっけ?

no.34925 ( トシ06/09/28 19:06 )


それで、バッテリー今、充電何%?

no.34926 ( 記入なし06/09/28 19:06 )


いいよ!

no.34927 ( 記入なし06/09/28 19:07 )


60%

no.34928 ( トシ06/09/28 19:08 )


もう60か?

no.34929 ( 記入なし06/09/28 19:09 )


5分

no.34930 ( トシ06/09/28 19:09 )


バッテリーを取り替えるか今すぐ電源にしなおしてくださいって出る
もうだめぽ人生と同じぽシュッポッポ
風呂だっぽ(__)

no.34931 ( トシ06/09/28 19:12 )


メシーー!

no.34932 ( 記入なし06/09/28 19:12 )


ゆかりたんちゃっかりして調べたんだけど2chでバイオマスターがゆかりたんとメールしていると書き込みがあったから、ゆかりたんはバイオマスターとメールしているしーー;わしにはメールアドレスきまっていないからメールできないよとかって言っておきながらもうゆかりたんとはメールしたいとは思わなくなった。以上うつくんよりと誰か伝えてください。ではでは

no.34933 ( うつくん06/09/28 19:33 )


>うつくん

ちょーーーーーーーっと!!

ビビったんだケド!!!!!!

何てコトをおっしゃる!!!!!!!

no.34934 ( 由香里06/09/28 19:35 )


もういいよーゆかりたんメールしなくても頼んでいたけど別にそこまでしてしたいとは思わないからーー;なによりバイオマスターとメールしていてわしとは今までできないってことがなにより残念だったけどまあ、メールはもうしないということで水に流してください。今までのことは

no.34935 ( うつくん06/09/28 19:37 )


違うんだってば!!!

バイオ氏とのメールって違うのーーーーー(泣)

聞いてヨーーーー!!

no.34936 ( 由香里06/09/28 19:39 )


もういいですーー;聞く耳がもたんーー;わしはメールしなくてもいいのでーー;

no.34937 ( うつくん06/09/28 19:40 )


・・・・・・・・・・

no.34938 ( 由香里06/09/28 19:40 )


2ちゃんの誰かがでっち上げでしょ?2ちゃんだもんそうおもうけどな

no.34939 ( トシ06/09/28 19:55 )


トシた〜〜〜〜ん

(泣)(T_T)

no.34940 ( 由香里06/09/28 19:56 )


としどんはいっつも何時に寝るのさ?ゆかりたんは何時に寝るの?メールできなくてもこのサイトで書き込みするの変わらないからメールしなくてもいいやとどっちにしろ思うんですけど 

no.34941 ( うつくん06/09/28 20:00 )


おれはPC消すの11時過ぎで寝るのは最近は1時過ぎだよー(−()(

no.34942 ( トシ06/09/28 20:01 )


そうなんだわしは明日も仕事なんで9時には寝ますーー;最近はルパン三世がおもしろくてな、そのビデオ何回もみているよ。としどん

no.34943 ( うつくん06/09/28 20:02 )


由香里は、12時前後に寝てるよ〜ん♪

no.34944 ( 由香里06/09/28 20:03 )


おれはビデオ見れないよテレビデオあったけど壊れていまはSONYのトレジャーサラウンドTNだから 
機嫌悪いの?バイオはあらしとかじゃないかな?デイケアの人とかもいるし
2ちゃんの管理人も失踪だし

no.34945 ( トシ06/09/28 20:04 )


とりあえずゆかりたんとはバイオ氏とメールしていて自分とはメールするきなかったということでゆかりたんとは会うことはなくなったことは確かであるバイオマスターとでも会ってください。今までの普通どおり掲示板でだけ書き込みしましょではでは

no.34946 ( うつくん06/09/28 20:05 )


( ̄□ ̄|||)がーーん!

no.34947 ( 由香里06/09/28 20:10 )


ゆかりたんはまだ19歳だしーー;若いからねーーーーーーーとりあえずとしどん、25の女どん、うっきゅんとは会ってみたいなりねえーーーーーーーとしどんは神奈川県、うっきゅんは東京、25の女どんは京都かああああーーーー出張とかもあるから全国に正社員になったけどね。

no.34948 ( うつくん06/09/28 20:13 )


o(ToT;):アゥアゥアゥ 

由香里も入れて〜〜〜〜〜っ仲間にーーーーーっ!!

no.34949 ( 由香里06/09/28 20:14 )


うーんだってバイオマスターとメールしているし僕とはメールできていなかったわけだから無理ぽでしゅ。会うときにはメールアドレスないと会えませんーー;

no.34950 ( うつくん06/09/28 20:17 )


いないのかしまだんち

no.34951 ( ネロ06/09/28 20:18 )


>うつくん

でも、スレ立てることなくない?

no.34952 ( 由香里06/09/28 20:20 )


うーんゆかりたんにメッセージを届けようと思ってねーー;いなかったら伝わらないし

no.34953 ( うつくん06/09/28 20:23 )


トシたん!
リチウムイオンバッテリみたい・・
やぱ、バッテリ寿命だと思うけど(正確にはわからない)・・・

よかったら、
 http://www.baysun.net/lithium/lithium12.html

no.34954 ( 記入なし06/09/28 20:25 )


由香里は本当に19歳か??

no.34955 ( ネロ06/09/28 20:25 )


由香里にメッセージの前に、みんなのメッセージになってる気が・・・・・

no.34956 ( 由香里06/09/28 20:26 )


ちんこ!
元気なーい・・・

えーい!なんとかしてくれ、うき!

no.34957 ( 記入なし06/09/28 20:27 )


ズロース参考にするよさんきゅ^^^^

no.34958 ( トシ06/09/28 20:36 )


うっきー姫ごぶさたしてます。

no.34959 ( となす06/09/28 21:31 )


薬5錠さっき飲んだ

no.34960 ( トシ06/09/28 21:45 )


テレビ4ちゃんで 22時過ぎてしまった 4 5分 かあてん おおぷん

no.34961 ( うっきー06/09/28 22:08 )


ロト1等4億円次回キャリーオーバーで2億3千万うきーもQPで買ってみては 

no.34962 ( トシ06/09/28 22:09 )


0462だけで130万

no.34963 ( トシ06/09/28 22:09 )


03 04 05 18 28 37で4億円

no.34964 ( トシ06/09/28 22:15 )


う うっちゅんが あれてる 感じ ひょええええ うっちゅん 本気だったんだねえ あららああ やっぱ もてる女は つらいのう 罪じゃのう うっちゅんがこんな あぼおおん びつくししまじま

no.34965 ( うっきー06/09/28 22:16 )


(ー_−)
 ∩∩⊃  ・・・
ソレ トッテヨ

no.34966 ( トシ06/09/28 22:18 )


はい どうぞ 市外局番みたいので 130万 かえたのおおおお 一回300円でしょ たっかああああああ 買い続けてたら いつか あたりそうやのにねえ くす

no.34967 ( うっきー06/09/28 22:23 )


となす おるかな ごぶさたあああん おはようちゃんば

no.34968 ( うっきー06/09/28 22:25 )


(ー_−)アッ    ソウダヨ レンバンナガシデモ イイシ グウスウナラ5テンナガシデモイケルヨ 200エン也ダヨ
 ∩ ∩⊃ ミ
       

        。
        オ`ウッキーコビト

no.34969 ( トシ06/09/28 22:31 )


あれ とっつあん また うそつき 逃亡ですか

no.34970 ( うっきー06/09/28 22:32 )


なにが?^^5時までいるんでしょうが

no.34971 ( トシ06/09/28 22:33 )


あ おった よみにきいいいいっすbn よみにきいっすね 先輩 えっとう 200円と 連番ねえ おお 連番とは まさに このkk この 宝くじのための言葉か 宝くじ っちゅう言葉もにゃ

no.34972 ( うっきー06/09/28 22:33 )


ニギボキゴキグガ むちゅうちゅううう

no.34973 ( トシ06/09/28 22:33 )


とっつあん ここ 早くさるんでしょうがああああ

no.34974 ( うっきー06/09/28 22:34 )


やっとうえにきた アンド 笑った なにそれ うはは うける まにぇちゅんにゃ

no.34975 ( うっきー06/09/28 22:35 )


0264は
0240〜9または
0242、4、6,8の偶数のみに絞ると言うことだよ
あと日付け希望もできるよえなりの誕生日のににマークシートの日付けに
書いたりして ほっかほか 棚餅
じゃけどのぉ

no.34976 ( トシ06/09/28 22:36 )


自分シャンプーする時身体も一緒に洗っちゃう水の節約になるよ

no.34977 ( トシ06/09/28 22:37 )


カラオケ コートダジュールの看板の上で待つ!

no.34978 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:37 )


11時半にはPC消すよ
むぎゅうちゅうちゅう

no.34979 ( トシ06/09/28 22:37 )


日付希望っていっても 自分で選んでかうんだから 希望ってかたちにせんでもええんとちゃうん あれって 番号選べないんだっけ いや 選べるんよねえ だから いっつも とっつあん 数字いってるんやろう んげえええええ まあた ううげええええ えなり とっつあん えなりすきやねえええ レンタルしよか 湾ドリンク」 わんドリンクつきで けけけ

no.34980 ( うっきー06/09/28 22:38 )


コンポタージュ 看板

no.34981 ( トシ06/09/28 22:38 )


あんたn あんたは ねろすやな ちゃきいいん きらああん ぶす あたたあああ

no.34982 ( うっきー06/09/28 22:39 )


えなりはいらねぇなり ええなり ぽぃだ ぽい

no.34983 ( トシ06/09/28 22:39 )


うけるううううううう とし ばかばかあああああ まねちゅんにゃって うけるんですけど がはは それっぽい どんな気持や ふふ

no.34984 ( うっきー06/09/28 22:40 )


かわいそおおおおお いいっちゃお いっちゃお えなりに いってやろ

no.34985 ( うっきー06/09/28 22:41 )


35000争奪戦!!日陰の鹿島公園のベンチで待つ!

no.34986 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:41 )


うっきーちゃんにトシさんわんばんこ
職場もようやく馴れつつありまふ
今日は体も大分慣れてきたせいか一昨日かったMP3プレーヤー聞きながらPCに
向かいカキコしている余裕がでてきました。
今週は土曜も仕事だ・・・

no.34987 ( AGA06/09/28 22:42 )


うお 本当だ ちゃっきいいいいん とらせはしない むふふふ ちなみに うっきいが 死にそうになった 公園は 中郷公園だ

no.34988 ( うっきー06/09/28 22:42 )


ヤングオート前で待つ!byTW

no.34989 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:43 )


おおおおおおおお あんちゃあああん おひさあ そうかあ 仕事してはじめたんやなあ どう ええこといきそうでっかあ ちゃんだよおおん 落ち着き始めたなら よがったねえ おっつう おっかあ

no.34990 ( うっきー06/09/28 22:43 )


えっ!死にそうになったの?なんで?

no.34991 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:44 )


やだあ どんどん せまってるんか そ れ は そうねえ きちんとに いきまひょかあ

no.34992 ( うっきー06/09/28 22:44 )


今 流行の 排水溝が あいてたの 一歩で 本当に 一歩が 着水 着地 してたら おっこってたの 今でも 思い出すと 冷や汗

no.34993 ( うっきー06/09/28 22:45 )


げっとー!!

no.34994 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:46 )


AGA無理しないように(⌒⌒)VVVVVV

no.34995 ( トシ06/09/28 22:46 )


ふぉげっとおおおう

no.34996 ( うっきー06/09/28 22:46 )


(^⌒^)

no.34997 ( トシ06/09/28 22:46 )


いやんばるくいいなあ

no.34998 ( うっきー06/09/28 22:46 )


うっきー大変だったね。
35000!

no.34999 ( ぷにょぷよ06/09/28 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34900 から 34999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧