HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうかい じゃあ 今 気分は爽快 なんつってええ ありきたりんご だぷう くせkj くせくせ 大学卒業が何何 ええええええ 仕事してないんだってば

no.34800 ( うっきー06/09/28 14:25 )


しまったもうたあ とられた 34800 とっつあん もう 会わないとおもって 電話で聞いてみたら どうだい 面接地

no.34801 ( うっきー06/09/28 14:26 )


うっきゅん言語障害なおった?

no.34802 ( うつくん06/09/28 14:27 )


ぷふぉおおおおおお おひd おひさあああ 言語障害 しゃべるのは 普通なんだってえ おもったことかかんと すまんから こうなるのであってええ へい

no.34803 ( うっきー06/09/28 14:28 )


ここで治しましょうようっきー(⌒ ∀⌒)v

no.34804 ( トシ06/09/28 14:31 )


なおしぇましぇん

no.34805 ( うっきー06/09/28 14:32 )


なおしませんじゃなくて、治せませんなの?いまPCの付録の本見てるよ
直ぐ充電なくなっちゃうから

no.34806 ( トシ06/09/28 14:33 )


先きた 今は 昔の 普通 またいっちゃったけど 自分で自分は 普通っていうけえねえ んで それが 逆に 信じられんもん ぜえええええんぶ つなってましゅねえ パソコンの 付録 そんなんあるんだあ 電池は しょっちゅうしょっちゅう きったり いれたりしてるほうが 消耗へ 消耗 はげしいんて ようようよう

no.34807 ( うっきー06/09/28 14:37 )


差しっぱなしだと消耗すくないの?まえは1時間くらい持ったよ
青い電池が100%あって10分もしない内のそこをクリックすると88%で8分とかになる こわれてないのになーまあーいいかー

no.34808 ( トシ06/09/28 14:39 )


携帯電話の話だけどね 電池がちゅと 電池が中途半端に 減ったりとかしてて また 充電にだすよりも 一回 切れちゃってから 充電すると もちがいいんだって 父情報なんで うそかまことか 大竹まことか 800か わからんが

no.34809 ( うっきー06/09/28 14:41 )


なんかそんな感じするなガソリンも満タンより半分位の方が消費率?が違うらしいし
うっきーはメモリースティックカードとかSDメモリーとかで自分の画像写さないの?
おれは取るのないから右下に入ったままだよ

no.34810 ( トシ06/09/28 14:44 )


うひゃひゃ ガソリンと比べたんかい うぷぷ ぺぺ ぽおおおん とにかくそうらしい 今は わからんけどねえい うっきいは 何柄年中 年がら年中 さしっぱだから しいりゃんせえい 画像 とるよ でも 今の うっきい いけてないから とっただけで 保存はせん ってゆうよりも 画像が いっぱいいっぱいで 編集してたくらいやから 今 余裕も ありゃせんわあね 番組 すたあととか とってたんに 秋からの 伊湖も 一個も はいらん とれん でふぉおおん があああん ちょびいいん

no.34811 ( うっきー06/09/28 14:49 )


http://www.naoru.com/kensa1.htm

no.34812 ( トシ06/09/28 14:52 )


としこういうのみてるんだあ お勉強してるんやねえ で とっつあんは kれの これの どれにあr どれにあたるんけ

no.34813 ( うっきー06/09/28 14:54 )


(*´_●`)人間の身体は奥が深いなー

no.34814 ( トシ06/09/28 14:54 )


人間の体は 食べ物のみで できてて いきてるんだよ あの 口にする ts ただたんな ご飯で そう考えると すごくて 今 瞬時におもったけど ごはんも ある意味 凶器だよねえ

no.34815 ( うっきー06/09/28 14:55 )


1番したのフロスタファーゼをクリックして
下の方に神経因性と書いてあるPAPとか言う低値とかの所
あくまでも病名だけだけどね みてるのは

no.34816 ( トシ06/09/28 14:56 )


凶器・・・まあそうだね
(__)m

no.34817 ( トシ06/09/28 14:56 )


いたたたたた みてるとこあってっか わからんけど とっつあんは 尿欠席 尿けっせき できたことあるん 黄金の色した 石やんね

no.34818 ( うっきー06/09/28 14:57 )


http://business1.plala.or.jp/k-jinja/hint.htm

no.34819 ( トシ06/09/28 14:58 )


見つかんねーってよ

no.34820 ( 記入なし06/09/28 15:00 )


それはないよ神経的な面だよ
http://business1.plala.or.jp/k-jinja/hint/hint.htm

no.34821 ( トシ06/09/28 15:00 )


意味ないからいいんだょ(__)34821

no.34822 ( トシ06/09/28 15:02 )


みk みつかんねえってよ うふ 好きやなあ」 好きやなあ とっつああああん なん4 こういうので 当選に 投資を 闘志を燃やすてるのねえ くっくっくう

no.34823 ( うっきー06/09/28 15:08 )


昨日とその前もナン4の数字中心とするのが1個でたよ
出ないときもあるけど脳笑
買っても1口2口だけだから ロトは買う人いるだろうな 

no.34824 ( トシ06/09/28 15:09 )


うっきは履歴書とかは書いて有るの?
特技とか趣味とか

no.34825 ( トシ06/09/28 15:10 )


あれやらんのん あれ さっかあのやつ とと だっけ ああゆんのんは やらんのんかいねえ うっきい 履歴書なんて ひさしゅう みておまへんがな 特技は ねること

no.34826 ( うっきー06/09/28 15:12 )


トトはやらないよ
寝ることか中途覚醒あるのかなー
布団が世界地図になってたりしてー
(−−)それにしてもなんか倦怠

no.34827 ( トシ06/09/28 15:13 )


ひど 布団が世界地図って おもらししてるとかあああああああ ががががああああん よだれで 奥尻島が できてるとでもいいたいのかあああああ がぎがぎがああああん 大丈夫か 倦怠感 電話もできてないみたいね まあ ええじゅ ええじゃないか ゆっくりしいや

no.34828 ( うっきー06/09/28 15:15 )


ゆっくりか・・(__)

no.34829 ( トシ06/09/28 15:18 )


10月13日に泌尿器科でやったCTの結果だ
いまは厄介だらけだよ あてもないよ

no.34830 ( トシ06/09/28 15:21 )


あたしね さっき 横にある ポプラの木をみて おもったの 彼は喪 かれはもあるけど なんか うえに b 伸びてるはぅの くきが 切れて くきのかわ だけみたいなんが かれて びょいろおんって 垂れ下がってる漢字 垂れ下がってる」 んもおおう たれさがってるかんじ なんだけどさ そのおかげで ほかの はっぱが 生き生きしてんのかなあって だから とっつあんも 今 自分が かれてるような そんな気持 気分でも それは 次に生えてくる 栄養 そして 今もある どこかへの 栄養になってるんだよ かれてる部分の おかげで ほかの部分が いっき 生き生きしてるはx 生き生きしてるはずだよ また 必ず くるはずだよ

no.34831 ( うっきー06/09/28 15:22 )


次に生えてくる栄養 いい言葉だよいままででいいこと言ったなうっきー!
おかげで ほかの部分か そうだね(^^)ありが●〇◎

no.34832 ( トシ06/09/28 15:26 )


今まで出 今まででかよ うおおおおっほっほ きっと 絶対そうやで とっつあんなら しをかくのがうまい とかあ 薬にくえ 薬に詳しい なん4 そして 人に優しい これだあああ こんなんじゃ へぼいってか うぷぷ 違うよ みんながしらないとこで 生き生きしてるものが あるんだよ とっつあん いけてるううううう おおしば

no.34833 ( うっきー06/09/28 15:30 )


CANCAN VIVIではだれがいいのー

no.34834 ( トシ06/09/28 15:47 )


由香里ゎ、Cancanでゎね〜

もえたんがイイ!!もえた〜〜〜〜ん!!

no.34835 ( 由香里06/09/28 15:49 )


他にもいるでしょ?いっぱい−0−

no.34836 ( トシ06/09/28 15:50 )


ふきふっきいしてきたああ きったああ えええええ きゃんきゃんは 誰がいるかわからんけど ヴぃヴぃはああ ううううううん わからん 化粧がばっちし 派手派手がええ ぱっちり ちょっと いつものうっきいと いうことが 逆やあああああ んわあんわあ そういや ロスで モデルみた ヴぃヴぃの 写真とった うぷぷ 夢で てぃいああるえふの きょくが 流れてて だんさんかとおもったら リアルでもね そしたら 小学校の 多分 運動会えんしゅうだった おとついくれえ らい

no.34837 ( うっきー06/09/28 15:50 )


うお 爆笑 ゆっかるいいいいん おっは もえたんがええのおおおおう まあじいでえ えびちゃんじゃあないんやねえ

no.34838 ( うっきー06/09/28 15:51 )


なんかもえはバーで黄昏てるイメージがする スッピンで綺麗な子とかいないんだな^

no.34839 ( トシ06/09/28 15:52 )


雑誌では 紅も てかってかの ばっちし名句 ばっちしめいくしてる子に じいいっと みちゃう はみ出てないかなあ とか まつげ くっついてないかなあとか いやん いやん

no.34840 ( うっきー06/09/28 15:54 )


ユキちゃんは、トシちゃんの事を心配してるんだな〜。
優しいよなーー。
僕はそんな優しいユキちゃんの魅力に惹かれたのだよ。

no.34841 ( 翻訳きー06/09/28 15:54 )


ぎゃぎゃ ぽんこつううう いきなし どうしたん ジャパンはもう 夕暮れだよ

no.34842 ( うっきー06/09/28 15:56 )


アンド やさしくないっす

no.34843 ( うっきー06/09/28 15:57 )


落ちこぼれのメーリクリスマス♪(´・ω・`)

no.34844 ( トシ06/09/28 15:59 )


ちょっと本心を言ってみただけだよ、ユキちゃん♪

no.34845 ( 翻訳きー06/09/28 16:01 )


絵文字さん元気 豚ぱな 豚っぱなの うっきいんちの 田舎の 犬はね めりい くり ときて はい 何がいいでしょう か

no.34846 ( うっきー06/09/28 16:01 )


本心 うそ心はなんだったん

no.34847 ( うっきー06/09/28 16:02 )


Jちゃん見るの?ニュース見るの?うきー

no.34848 ( トシ06/09/28 16:03 )


みるでみるでみるでえええ っつうか つけるで やなあ最近は とほぴょおおおん

no.34849 ( うっきー06/09/28 16:03 )


うっきー語炸裂節じゃんこれからも奏でていくつもり?

no.34850 ( トシ06/09/28 16:05 )


奏でるつもりちさともないけど 奏でるやろなあ

no.34851 ( うっきー06/09/28 16:07 )


知る しる えき がでたああああああ ぽたっぽた こんなん 初めてやあああ

no.34852 ( うっきー06/09/28 16:14 )


12時には寝ないの?5時20分になったら寝るの?

no.34853 ( トシ06/09/28 16:18 )


だよ

no.34854 ( うっきー06/09/28 16:19 )


よだ ちがうよだにしなさい pフ`)ノ

no.34855 ( トシ06/09/28 16:22 )


いいんだよ あいいいいんだよ ぷ ぷん

no.34856 ( うっきー06/09/28 16:22 )


(  ̄フ )メ アイーン

no.34857 ( トシ06/09/28 16:24 )


だっふんだ そおおいや きのう やてたね やってたね だっふんだ ぴんぽんが きたああああああ 続けて2回 お砂や お砂 おすなや おそろしゅううてえのう

no.34858 ( うっきー06/09/28 16:24 )


砂肝のやきとり食べたい尾てい骨が痛い
胡坐して経つ時もなんか上手く動かせない
間接痛かな副の(_)

no.34859 ( トシ06/09/28 16:27 )


ううきい ごおるどぱあく

no.34860 ( うっきー06/09/28 16:27 )


ノミ。顔文字見たい

no.34861 ( トシ06/09/28 16:28 )


としどんお仕事きまたの_?

no.34862 ( うつくん06/09/28 16:30 )


明日電話するかな月〜金って書いてあったから
12時からは歯医者だもう痛くはないけど3回目は取ったばい菌みたいの検査するみたい
4回目で歯を完全に治して出来上がりっちょー

no.34863 ( トシ06/09/28 16:32 )


としどん郵便配達もあと明日あさってで終わりですーー;働いているとあっというまです

no.34864 ( うつくん06/09/28 16:34 )


決まってないよ いい所あったけど
草刈後の清掃で地元の隣街近辺で¥9000〜で
土日休みで3ヶ月以内OK未経験OK現地集合現地解散だから条件はいいけど
面接地が本社の横浜とか書いてあったから
そこまで行くのかなって 携帯に電話するみたいだから多分違うけど
やるなら12月までか1月くらいまでやりたいつもりだよ
でも電話がなー

no.34865 ( トシ06/09/28 16:34 )


そうだよなー振込みか?いくら位10万いった?

no.34866 ( トシ06/09/28 16:35 )


うん10万はいったよ。来月18日にも給与が9月分入るよ。

no.34867 ( うつくん06/09/28 16:40 )


何買うのー(Θ∀Θ)ノ ミ  ミ
          |壁| ω

no.34868 ( トシ06/09/28 16:42 )


これといってなしバイクか車購入をしたいから貯金だよーーーー

no.34869 ( うつくん06/09/28 16:43 )


うつくん、仕事ガンガレよ〜〜
陰ながら応援してるぞ〜〜。
それじゃまたね。

no.34870 ( 翻訳きー06/09/28 17:06 )


お うっちゅにんぐと としにんぐ ぽんにんぐも ようようよう

no.34871 ( うっきー06/09/28 17:09 )


ロト2通りクイックピックで買いにいって帰りパン2個買った
これからご飯
うっきーは食べないの?布団で寝てるの?

no.34872 ( トシ06/09/28 17:32 )


ようーおーう どうだよ調子はよーよよー

no.34873 ( トシ06/09/28 17:32 )


としたんの家の周りって 結構いろいろあるの 栄えてるん 布団だ そりゃあ ちょうしは グッドウィルハンティング

no.34874 ( うっきー06/09/28 17:38 )


ないよスーパー壊していまは家2つ建ててるよ、かなり不便だよ下まで行かないと買い物できないよ
毎日同じ買い物用品だったら飽きがくるじゃん?
電気屋もない まえ水龍うまいぞって言ってた人は分かるんじゃないかな
ハンターかよ 壁に足就けて昇るやつかよ

no.34875 ( トシ06/09/28 17:41 )


元彼の写真とかあるの?アルバムとか品物とか

no.34876 ( トシ06/09/28 17:44 )


名にそれ 何それ はんたあって どこがやあ ぷううううう ないん 商店街とか だって しょいr しょっちゅう なんか すぐ 下院身 会に かいにでてるやん なんか はなに 入った ふん ほっこりん ぷう パンかうみ背 パンかうみせとか ありそげやん なああああんもないん どんくらいかかるん 家 何 くく ああああああ わかった グッドなんちゃらで はんたあね きいき l きき」
 きき かあそるあって 字 変みいるうええるう

no.34877 ( うっきー06/09/28 17:45 )


やっぱ78や ふっふ むらむら そおせえじい とじちゃったあ 元彼 あるよおおおおん 49 40万 一月 トランクびお トランクボク巣 トランクボックスに つめのびてるんか こりゃ ミスお お

no.34878 ( うっきー06/09/28 17:47 )


大丈夫か?(   −0}

no.34879 ( トシ06/09/28 17:48 )


ふふふ 101人のっても だいじょう ぶい

no.34880 ( うっきー06/09/28 17:49 )


まんまみいいやああ さるばとおおれえ ちんちくりんまんぼおおお いぇいいぇいふうふう ふぉおおお ジャンプ

no.34881 ( うっきー06/09/28 17:55 )


とーしー!
電池の件は、おそらく寿命でーす
一昔前のニッケルカドミウム電池なら、電池が残ってる時に充電を繰り返すと
メモリー現象が出て容量が少なくなった様になる。

しかし、トシのは、最近のやからニッケル水素電池だよね!
メモリー現象の可能性は低いアルヨヨ!

そこで・・
1度、バッテリーを使い切る!そしてフル充電するべ!
それで、持ちが悪いなら確実に電池の寿命だべ!!

純正は高いから、ネットで検索してみ?
容量アップで、純正より安いハズ! ベー!

no.34882 ( 記入なし06/09/28 18:27 )


びっくりしたあああ よ ずろっちゃ おひさああん おかえりんごりらっぱせりいい

no.34883 ( うっきー06/09/28 18:28 )


これからごはん!いくべ!

no.34884 ( 記入なし06/09/28 18:29 )


ええええええ じゃあ うっきいのいってたこと 本当だったんだ

no.34885 ( うっきー06/09/28 18:30 )


乳が正解!!

no.34886 ( 記入なし06/09/28 18:30 )


ズロース 1ヶ月前くらいには80%で8分なんてじゃなかった 寿命じゃないよ
多分SOTECのやつだけど電池パックの所はあけてないけど
コンセント差したり抜いたりして
差しっぱなしは消費掛かるのかなー
ニッケル?かどうかはわからないよ
使い切るの?どうやってえええええ電池って裏にお蓋開けてようするにバッテリーでしょ?
ネットそこまでして いいや(^_^:)ありがとん^^

no.34887 ( トシ06/09/28 18:30 )


家でご飯じゃないのか?

no.34888 ( トシ06/09/28 18:31 )


うおおおおおおおおおおお さすが へへ

no.34889 ( うっきー06/09/28 18:31 )


って としいたんかい ずろっちゃは べえべえ いうなあ くはは なんたら べえ いく べえ やる べえ うけるんですけど べえべえべえ あっかんべえべえ っていうんかな あひゃひゃひゃ うへへへへへ

no.34890 ( うっきー06/09/28 18:33 )


うっきゅん姫だあああああああああーうっちゅんでちゅよおーーー

no.34891 ( うつくん06/09/28 18:40 )


うっちゅうううううううううん王子だあ うっきゅん姫でちゅよおおおおお

no.34892 ( うっきー06/09/28 18:42 )


充電せずに(コンセント挿さずに)ずっと電源上げておく(使う) べ!
そーすると
電池が切れて、電源が勝手に落ちるよ!
落ちたら、コンセント入れてPCの電源を入れる。

最初に変なメッセージが出るかも?
(前回、ウィンドウズが正常に終了しませんでした・・・って)

たしか・・・
ディスクのチェックをするか?
通常通りに立ち上げますか?
ってメッセージがでるかも・・・

通常通りの立ち上げでOKだよ!

no.34893 ( 記入なし06/09/28 18:43 )


うっきゅん姫 夜ご飯は食べましたか?

no.34894 ( うつくん06/09/28 18:43 )


びっくりしたあ よ ずろっちゃ おかあ おっかあ ぷぷぷ

no.34895 ( うっきー06/09/28 18:43 )


あ 質問 儀式じゃないんだ」 儀式じゃないんだ うぺぽぺぽ まあだだよお もういいよお まあだだよお

no.34896 ( うっきー06/09/28 18:44 )


おうやってみるよーズロース詳しいな^^

no.34897 ( トシ06/09/28 18:45 )


うっきゅん 儀式はどうなの?まだ終わらないの?

no.34898 ( うつくん06/09/28 18:45 )


34900

no.34899 ( うっきー06/09/28 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34800 から 34899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧