HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお  一人なんか

no.34700 ( 06/09/28 12:35 )


おお 二人になったんか

no.34701 ( うっきー06/09/28 12:36 )


トシはお出かけかな?  病院かな

no.34702 ( 06/09/28 12:37 )


またねちゃっつた
いまおせきはんにぱん
用意してくうtろころ

no.34703 ( トシ06/09/28 12:41 )


お父さんは やっぱ優しいよ こんなうっきいなのに ごみためるし 汚いし くさいし 絶対理解できないし したくないと おもうのに 理解してくれようとしてくれてるのが 伝わってくる 受け容れようとしてくれてるのが ひしひしと 伝わってくる 我慢してるのかもしれないし もしかしたら お医者さんに 対応のしかたでも 聞いてるのかもしれない けど 文書 文章でも ごみについて ごみに対して 否定的に感じられるところが なかった ごみも 荷物のt 荷物の量も ものを ためこむせいkぁ ためこむ性格も わかろうとしてくれてる アンド のは父だけなき画 のは父だけなきがする かみのことについて お願い書いたら それと一緒に てえぶるから うっきい 寝返ったのでか 部屋に 郵便ではなく かみだった そろそろか な とおもったので きのう 調達しました 調達してきました まあ なんと 偶然 ふふ ほんまか ほんまにしとくしとこうしたい 友のファックスの うえにも 今のままでいいからって 今のままでいいはずがないのに 本当は そんなんじゃいやなはずなのに そう 書いてくれたてた 1年前は 違うこといってたけど のに そう 書いてくれてた 10時06分 あ そう それで 伝わってきてるから いろんなことが 申し訳なくて 泣けてきた ファクス ファックスは 休養中 のこと 荷物等が さっき 誕生日の時から 書いてた 10時06分

no.34704 ( うっきー06/09/28 12:47 )


(・ω・)”このHNさんはなんか元気ないみたい
自分と同じだょ

no.34705 ( トシ06/09/28 12:48 )


うっきーの表情が昔と変わってきたんとちゃうやろか。
お父さんはうっきーのことをVの1000倍は愛してると思うでえ。

no.34706 ( 06/09/28 12:50 )


よかったじゃんお父さんの威嚇はなだね。ファックスも好きになるよね
問題はえなりだ

no.34707 ( トシ06/09/28 12:51 )


なんか その言葉に 意味がわからんが なけてきた

no.34708 ( うっきー06/09/28 12:51 )


1度遊園地とか動物園とか水族館とか映画館や買い物に行ってみては?

no.34709 ( トシ06/09/28 12:53 )


こんど思い切ってにっこりと『おぱお』ってゆうてみ。 ぎゃがyが 赤面

no.34710 ( 06/09/28 12:53 )


豚花 ぶたばなさん 元気だしてけろりいな 父には いかくしてないよお ファックス好きになるって 意味わからん えなりも もっとわからん ふふ

no.34711 ( うっきー06/09/28 12:54 )


んぷご く は だめよ

no.34712 ( トシ06/09/28 12:54 )


うう うう そんなんは いえましぇん あああああああああ だめだ

no.34713 ( うっきー06/09/28 12:55 )


きっとムギュウウウウ  ってしてくれて『でも臭せええええ』って言うかな?

no.34714 ( 06/09/28 12:56 )


表情が変わったって どっちに いいほう わるいほう ぶいの 10000 お 1000倍いうなあああああ 前より 10倍アップしたぞ そんなもんなのか ぶいはああ

no.34715 ( うっきー06/09/28 12:57 )


何日風呂入ってないの?3日くらい?

no.34716 ( トシ06/09/28 12:57 )


んぷごくとかいって はは いうかあ ぼけえ 手をつないで 原宿でえととかは ありえましぇんけえねえ

no.34717 ( うっきー06/09/28 12:58 )


表情がきっと優しくなってると思う。最近友達がいっぱいおるし・・・

Vのもすごいけどその1000倍の効果を思い知れ  ドオオオバアア

no.34718 ( 06/09/28 12:58 )


父から それはいらん 気持悪い

no.34719 ( うっきー06/09/28 12:59 )


さり気なく手紙書くとか^

no.34720 ( トシ06/09/28 12:59 )


とっつあん ぎく

no.34721 ( うっきー06/09/28 12:59 )


と 友達って 何 一人しかおらんよ ぶいのが 1000倍で ええ の えええええええ や

no.34722 ( うっきー06/09/28 13:00 )


僕だってお父さんと同年代のおっちゃんやけどねえ  はははっは  

仕事仕事 じゃあにい

no.34723 ( 06/09/28 13:00 )


3日で済むかいな  はは

no.34724 ( 06/09/28 13:01 )


(*´_●`)

no.34725 ( トシ06/09/28 13:01 )


手紙じゃないけど 誕生日から メモで 2回 やりとりはしたんよ しゃあなくねえ ま 全部 返してもらってるんだけど うぷごく

no.34726 ( うっきー06/09/28 13:02 )


(*_●_)

no.34727 ( トシ06/09/28 13:02 )


教えて  『うぷごく』ってなに?

no.34728 ( 06/09/28 13:02 )


お父さんみたいでも 違う 好きな人や 気持悪さは ぜんぜんない むしろ 最近 若いこと おじさんの 恋愛に 興味がある 部位のせえやああああああでえええええ

no.34729 ( うっきー06/09/28 13:03 )


うぷごくは しらんでええ とっつあんが 勝手に 言い出しよってん まったく

no.34730 ( うっきー06/09/28 13:04 )


じゃ、ぶいさんは恋愛対象、私はちょっとした知り合いということで。

no.34731 ( ネロ06/09/28 13:11 )


天気いいなー すごーい

no.34732 ( ネロ06/09/28 13:11 )


おれじゃね^−キャバクラに夢捨てきれないってか感じかな

no.34733 ( トシ06/09/28 13:12 )


快晴だよー彼女がいればなーいうことなしだけどな

no.34734 ( トシ06/09/28 13:12 )


多分、うっきーは朝9時から爪を切り、風呂に入り、無駄毛を処理、軽くお化粧をして、
11時から美容院へいって帰ったところなのでしょう。

今はお洋服を選んで、悩んでいることでしょう。

no.34735 ( ネロ06/09/28 13:14 )


>トシさんは今日は何してるの?

no.34736 ( ネロ06/09/28 13:15 )


家に居るよ^^ネット募集のいい条件のあったから今日TELするよ
でも面接場所がわからないからな不安

no.34737 ( トシ06/09/28 13:17 )


ネロさんは会社から?

no.34738 ( トシ06/09/28 13:17 )


んねえろおすうううううううううう おっは ちょっとした 知り合いさんよ おっはおはあ

no.34739 ( うっきー06/09/28 13:17 )


面接場所が遠いと行かないの?

no.34740 ( ネロ06/09/28 13:18 )


うっき躁になってる 冷静に・・ _m(−−)m_

no.34741 ( トシ06/09/28 13:18 )


>うっきー
身だしなみは整えた?

no.34742 ( ネロ06/09/28 13:18 )


ねろすの それは 妄想 にゃんでやねん ひとっことも 損なんいってないんですけっどおお おお 変換しいん 瞬間 みたでえ そんなんいってないんですけっどおお う

no.34743 ( うっきー06/09/28 13:18 )


ああああああ 意味が わかった それってそれって ぎゃははは ねろす

no.34744 ( うっきー06/09/28 13:19 )


なんか横浜の旭区とか書いてあって
現地集合解散で草刈った後の清掃で¥9000〜で隣町とか条件はいいんだけど
遠くまでいって落とされると 行ったことないし旭区なんて

no.34745 ( トシ06/09/28 13:19 )


垢から生まれた垢太郎って知ってる?

no.34746 ( ネロ06/09/28 13:20 )


面接地が 旭区なんて 絶対 うかるよ

no.34747 ( うっきー06/09/28 13:20 )


髪短いんじゃなかったっけ?

no.34748 ( トシ06/09/28 13:20 )


>トシさん
旭区ね、日陰ならいいけど、暑いかもね。

no.34749 ( ネロ06/09/28 13:21 )


うっきーはスポーツ刈り??

no.34750 ( ネロ06/09/28 13:22 )


あかからうまれたあかたろう んなもんしらんわ すぽおつがりって どこまで 男にするんやあああああああ あふあふ

no.34751 ( うっきー06/09/28 13:24 )


とっつあん ま まさに 外で うぃんうぃん 草刈まさお やってるでよおおおおうんんう

no.34752 ( うっきー06/09/28 13:24 )


でも、綺麗にしたんでしょ?ツーリング用に。

no.34753 ( ネロ06/09/28 13:25 )


内容は清掃だよ
とっつあんてお相撲さんじゃないよここは相模の町だけどナンバーも相撲と間違われるけど 

no.34754 ( トシ06/09/28 13:25 )


東海大相撲

no.34755 ( ネロ06/09/28 13:27 )


がははは やっぱねえ そうねえ つr つうリング するときは m きれいにせなあかんねえ ぷぷ うっぷ 54 うかか

no.34756 ( うっきー06/09/28 13:30 )


どすこおおおおおおおい って とつあああああん つ とっつあああん 爆笑

no.34757 ( うっきー06/09/28 13:30 )


54 うかか って何だ??

no.34758 ( ネロ06/09/28 13:31 )


笑い声

no.34759 ( うっきー06/09/28 13:32 )


うっきーの部屋は何階?

no.34760 ( ネロ06/09/28 13:33 )


4かいだけど 5かい

no.34761 ( うっきー06/09/28 13:33 )


ロフトに住んでるのか。

no.34762 ( ネロ06/09/28 13:34 )


屋上には上らないの?

no.34763 ( ネロ06/09/28 13:35 )


ああああああああ 今年の 流行語は これだ きたあああああああああ やっぴやっぴいい そろそろとおもってたんよねえ あげてくれたひとおおおおお ぴいすぴいすうう

no.34764 ( うっきー06/09/28 13:35 )


ロフトじゃなく 家だよっほおおん 屋上には あがれん つうか 家が 屋上や あれ なんかちゃうけ

no.34765 ( うっきー06/09/28 13:36 )


http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/w04-0298.html ねろすにほい あ あと ちょっとまっちい くりくりいエンターテインメントニュース - 9月28日(木)8時1分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] 「技術系エンジニアになりたい」未経験の方必見!元エンジニアが指南! 
新垣結衣トップアイドル仲間入り…グリコ「ポッキー」CMイメキャラ

 人気タレントの新垣結衣(18)が、グリコ「ポッキー」の新イメージキャラクターを務めることになった。山口百恵(47)、松田聖子(44)ら人気タレントが多く出演した“アイドルの登竜門”で、1967年のCMスタートから今年が節目の40年目となる。

 新垣が出演するのは10月3日に新発売される「ポッキー極細」のCMで、発売日からオンエアされる。このほど神奈川県内のスタジオで撮影された。新垣と同じく沖縄出身の人気グループ「ORANGE RANGE」の新曲「DANCE DANCE」に乗って、新垣がノリノリのダンスに挑戦。2か月の特訓を行い、レンジとの“沖縄コラボレーション”を実現させた。

 新垣は「ダンスレッスン、ひとことでいうと…大変でした。でも、新しい自分を発見できた気がしてうれしくなりました」とコメント。CM契約はこれで3社目だが、ポッキーCMへの出演で、さらに注目を集めそうだ。
(スポーツ報知) - 9月28日8時1分更新
 
 
ほいほおおおおおい

no.34766 ( うっきー06/09/28 13:46 )


うっちゅんでちゅよおーーーうっきゅんこんちはあーーーーー

no.34767 ( うつくん06/09/28 13:50 )


うっきーありがとうね。

no.34768 ( ネロ06/09/28 13:53 )


ネロどん今日はどうしたの?公務員なのでお仕事なのでは?

no.34769 ( うつくん06/09/28 13:56 )


うっちゅううううううううううん よおよおよおおおお こんにっちいいいいずうう うっきゅんでちゅよおおお

no.34770 ( うっきー06/09/28 13:56 )


んぷぷ にいがきじゃなく あらがきだったのねっへええん うふふ

no.34771 ( うっきー06/09/28 13:57 )


うっきゅん姫 儀式終わった?メールまだできないの?

no.34772 ( うつくん06/09/28 13:58 )


はい でけません うっちゅん王子に 帰依す著ん クエスチョン うっちゅん めえるしたら そこでも 画像みれるん

no.34773 ( うっきー06/09/28 13:59 )


うっきゅん姫 儀式終わらせてよ いつ終わりそうなの?メールできんよおーーーー
そこでも画像みれるよおーーーーーうっきゅん姫「

no.34774 ( うつくん06/09/28 14:00 )


儀式に 億劫になんねん とほほでしょおおお でも うっちゅんと あうためにも わかかりし うつくしき 日々の がぉうを gs 画像を みせたりたいねん みたいっしょ うふん

no.34775 ( うっきー06/09/28 14:01 )


うっきゅん姫の画像みてみたいなりよおーうっきゅん姫ーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー

no.34776 ( うつくん06/09/28 14:03 )


3セブンぬ とっられたあふぉおおい すんげえええええええ うっちゅん 気合入ってまんなああああ まんがんじいいいいいいいいい ぎゃ いけまへええん みせたりたいでええええええ

no.34777 ( うっきー06/09/28 14:04 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーー

no.34778 ( うつくん06/09/28 14:05 )


うっちゅううううううううん うっちゅううううううううううん

no.34779 ( うっきー06/09/28 14:08 )


うっきゅんとしどんはきてる?

no.34780 ( うつくん06/09/28 14:08 )


うっちゅん 翻訳きいに あいたがったのは どうして

no.34781 ( うっきー06/09/28 14:09 )


うっきゅんのお話きけるからだよおーーーーーーーーー うっきゅんーーーー儀式終わらせてよーー;

no.34782 ( うつくん06/09/28 14:10 )


がはああああああああ そうなんかあ ぶへへ としのゆうたとおりやってんかああ とし うけるな がひゃひゃひゃひゃあああああ

no.34783 ( うっきー06/09/28 14:11 )


うっきゅん姫ーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーー

no.34784 ( うつくん06/09/28 14:12 )


うっちゅん王子 うっちゅん王子

no.34785 ( うっきー06/09/28 14:13 )


うっきゅん姫はあ元彼と会わないの?

no.34786 ( うつくん06/09/28 14:15 )


ぷ 会わないよおお 会いたくてもあえんかったけど 今は どおでもええですよ ですよおおお

no.34787 ( うっきー06/09/28 14:16 )


うっきゅんは高校時代どんな人だったのさ?大学は何専攻していたの?

no.34788 ( うつくん06/09/28 14:17 )


(*´_●)

no.34789 ( トシ06/09/28 14:18 )


高校時代きゃあ 普通の人だよおおおん トップでもなく したでもなく 成績じゃなくてね 成績もだけどさあ うへ 大学は 社会についてだおおおおおん あああああ 自分で 普通の人とかいっちゃった 変人やねえ 人類みな

no.34790 ( うっきー06/09/28 14:19 )


としどんではないかあーーーひさしぶりですねえー何してた?わし正社員きまって広島県にいくことになったよお

no.34791 ( うつくん06/09/28 14:19 )


きたよおおお とっつあん りゃj 略して としが

no.34792 ( うっきー06/09/28 14:20 )


それ もう 誰得も 誰でも 知ってるとおもう っぴょおおおおおおん きち

no.34793 ( うっきー06/09/28 14:20 )


10月から行くの?(/_/)
1人暮らしじゃん その際病院は診察はどうするの?
もう診察終わった?

no.34794 ( トシ06/09/28 14:21 )


求人みてたりナン4エクセルみてたりしたよー(−0−−)

no.34795 ( トシ06/09/28 14:21 )


求人見てたんだ えらいね とっつあん 不安定の中で やろうとしてるね 無理しんちゃんなよ さっきの 電話しとらんのんかいな うけえええええ っけっけ

no.34796 ( うっきー06/09/28 14:22 )


ほぼ治療は終わっているから診察は受けなくてもOKだよ。ほぼ治ったといったほうがよいでしょう。としどん、
うっきゅん姫は大学卒業してどんな仕事していたの?

no.34797 ( うつくん06/09/28 14:23 )


うーん近場面接だったらいいんだけど電話して遠かったらやだしな

no.34798 ( トシ06/09/28 14:24 )


>うつ君
7月〜9月になつやすみを取らないと0になりますから、休みました。

no.34799 ( ネロ06/09/28 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧