HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やありい ばb ばあぶう おっさんねるんでちゅか くくくく

no.34600 ( うっきー06/09/27 23:40 )


一応、男ねw 怖くないですw

no.34601 ( ネロ06/09/27 23:41 )


どうしよう ねろすが 電柱だったら

no.34602 ( うっきー06/09/27 23:41 )


じゃ、時間が空いたら明日の昼に来ますよ、おやあすうみ。

no.34603 ( ネロ06/09/27 23:42 )


おやすみ エンジェル 下北 はあと ああああああ 下北半島みたあい やっぴい

no.34604 ( うっきー06/09/27 23:43 )


こんばんは
今、食事をしてホテルに戻りました。

no.34605 ( 06/09/27 23:58 )


ぶうううううい おっかえりいいいい おっちゅおっちゅうう おちゅだったねえ 一人ちゃみちく

no.34606 ( うっきー06/09/27 23:59 )


0時 0時 0時

no.34607 ( うっきー06/09/28 00:00 )


こんばんは。
うっきーさん
Vさん
今日は余り話せませんでしたね。
申し訳ありませんでした。
少し、疲れてるようです。
寝ませんが、落ちますね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.34608 ( ダンデライオン06/09/28 00:01 )


日が変わった  orz

no.34609 ( 06/09/28 00:01 )


あれれ だんさん 疲れちゃってるんですか 疲れたなら ねれるといいのに しょぼんだすね 精神的かな 大丈夫ですかあああああああ ゆっくり ねれんs ねれなくてm、お ねれなくっても ゆくりしてね よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおお

no.34610 ( うっきー06/09/28 00:02 )


そうよ かわっちゃったわよおお そうや 昼間の ちゃんと 理解してくれたあ

no.34611 ( うっきー06/09/28 00:03 )


パソコン?  わからん

no.34612 ( 06/09/28 00:07 )


違うよ いつものやつの きのうの分ってやつ

no.34613 ( うっきー06/09/28 00:08 )


あああ  あれね  はは

no.34614 ( 06/09/28 00:08 )


理解したか

no.34615 ( うっきー06/09/28 00:08 )


誕生日だけは1日2回やね。

no.34616 ( 06/09/28 00:09 )


まあそうだけど やってのあとで 誕生日なのに あれれって なったから 救ったてこと 救ったってこと ちゃんと わかるか

no.34617 ( うっきー06/09/28 00:11 )


こんな時間に歩いてたら
『マッサージしましょうか?』
『んにゃ肩こってない』

no.34618 ( 06/09/28 00:11 )


うっきーが僕を救ったの?笑止

no.34619 ( 06/09/28 00:12 )


それ 私 違うよ ぶいが うっきいを 救ったっていうか あれれ 状態のままを 改善した いや 無事に終えた ってこと わかるか

no.34620 ( うっきー06/09/28 00:13 )


笑止高齢化 てか

no.34621 ( 記入オレンジ06/09/28 00:14 )


うっきーはわがままやからなああ

no.34622 ( 06/09/28 00:14 )


もう せっかく いいんでいったのにいい わがままゆうたああ 同じや あああああ

no.34623 ( うっきー06/09/28 00:15 )


ちゃむ ジャム

no.34624 ( うっきー06/09/28 00:15 )


僕の脳みその構造ではまだ半分くらいビジュアルな世界なんやなああ
パソコンの向こうにうっきーがおるって不思議やねえ

no.34625 ( 06/09/28 00:17 )


おるで うっきいは ビジュアルって 意味わからんけど とにかく 理解したあああああか

no.34626 ( うっきー06/09/28 00:18 )


まあね

文字だけやけど実際は人間25歳ゆきさんがそちらにいてるわけやから
失礼なことは書いたらあかんと言うことですわ。

no.34627 ( 06/09/28 00:21 )


ちょっとシャワーを浴びてきますから・・・

no.34628 ( 06/09/28 00:23 )


まあね 理解ね 理解理解理解 いてますいてます るるるのるう

no.34629 ( うっきー06/09/28 00:23 )


スヒュー

お腹もお尻もぷりぷりや。去年の3月に会社を変わってから
1年で10kg増えたからねえ。 筋肉質な脂肪やで。

うっきーは2年前から引き篭もりになってから随分増えたんとちゃうん?

no.34630 ( 06/09/28 00:32 )


すr 素敵いいいいい 筋肉質な志望 筋肉質なしぼう ここで ごく やめとく ごく くくく ま 
 あれええん まあ ぶいが 筋肉質だろうと ぜんしんしぼうだらけだろうと 大好きで 抱かれたいけどね むはは きゃああ エッチいいいい

no.34631 ( うっきー06/09/28 00:34 )


no.34631の後半はうまいことスルーしたねええええええ

no.34632 ( 06/09/28 00:35 )


自分だって 今の するうしたじゃん べえ

no.34633 ( うっきー06/09/28 00:35 )


至高の一時ですか?

no.34634 ( 06/09/28 00:37 )


んむむ 意味と よみがわからへん

no.34635 ( うっきー06/09/28 00:38 )


しこう  最高の気分ですか?

no.34636 ( 06/09/28 00:39 )


するうされたので いまいちっす

no.34637 ( うっきー06/09/28 00:39 )


うっきーは歯垢の一時やね  ていう落ちはどうすんねん  ぎゃあはは

no.34638 ( 06/09/28 00:40 )


日光の手前

no.34639 ( 記入オレンジ06/09/28 00:40 )


そんなんやったら 思考 しこう ぬりつけたる たっぷりあんでるせえええええん ぼふ

no.34640 ( うっきー06/09/28 00:41 )


へ 東照宮

no.34641 ( うっきー06/09/28 00:42 )


いまいちやてえ

no.34642 ( 06/09/28 00:42 )


いままるまるてえ

no.34643 ( うっきー06/09/28 00:43 )


いままるまるてえ って何やねん?

no.34644 ( 06/09/28 00:45 )


やぬけ本部 するう男

no.34645 ( うっきー06/09/28 00:45 )


orz  分かってんのかいな・・・

no.34646 ( 06/09/28 00:46 )


よろよろ だああああああ

no.34647 ( うっきー06/09/28 00:47 )


明日(今日)は町田市八王子多摩市周辺は快晴やねえ

no.34648 ( 06/09/28 00:50 )


ぎっくうううううう へえ ああ そうなんですか へえ ああ あせあせ ふううううん よかったね そこらへんの人よ

no.34649 ( うっきー06/09/28 00:51 )


うっきーもそろそろ観念してお風呂入って外出準備やねえ

免許証更新やし・・・   頑張ってください

no.34650 ( 06/09/28 00:52 )


城山町ってどこ?

no.34651 ( 06/09/28 00:53 )


人事だね まあ ひとごとkj 人事か へえ そうねえ

no.34652 ( うっきー06/09/28 00:53 )


旧免許証をみた婦人警官『ご本人でつか?』

no.34653 ( 06/09/28 00:54 )


城山町 なんか 聞いたことあるけど しらんでえ

no.34654 ( うっきー06/09/28 00:54 )


ぷん

no.34655 ( うっきー06/09/28 00:55 )


さあ、ねむねむの時間がやってまいりました。

no.34656 ( 06/09/28 01:00 )


ぶいの そこは ホテルは ネットし放題なん やった分だけかかるん

no.34657 ( うっきー06/09/28 01:00 )


にぎにぎむぎゅうううううううちゅう

no.34658 ( 06/09/28 01:01 )


にぎにぎむぎゅううううううちゅう

no.34659 ( うっきー06/09/28 01:01 )


最近のビジネスホテルは各部屋でパソコンが使えて当たり前みたい。当然無料です。

no.34660 ( 06/09/28 01:02 )


ぶい 納得いかんようになった もう位階 もう一回やって

no.34661 ( うっきー06/09/28 01:03 )


僕は納得してますが・・・

no.34662 ( 06/09/28 01:03 )


おんなじで お もう一回やって

no.34663 ( うっきー06/09/28 01:04 )


とべ!!

no.34664 ( 06/09/28 01:04 )


べど

no.34665 ( うっきー06/09/28 01:04 )


まて!!

no.34666 ( 06/09/28 01:04 )


きゃいいん

no.34667 ( うっきー06/09/28 01:05 )


着地で足をくじいたみたいやね
おお かわいそう

にぎにぎむぎゅうぶちゅう

no.34668 ( 06/09/28 01:05 )


にぎにぎむぎゅうぶちゅう

no.34669 ( うっきー06/09/28 01:06 )


あしだいじょうび?

no.34670 ( 06/09/28 01:06 )


だいじょばない

no.34671 ( うっきー06/09/28 01:07 )


足が体重にまけたんやなああ
おみいいいいい☆☆☆

no.34672 ( 06/09/28 01:07 )


愛の重さにまけた おみいかああ

no.34673 ( うっきー06/09/28 01:08 )


追伸
女の子の日のことはあんまり書かんでよろし

no.34674 ( 06/09/28 01:09 )


やだあきこ

no.34675 ( うっきー06/09/28 01:09 )


あかんて  やめとき

no.34676 ( 06/09/28 01:10 )


やだあきお

no.34677 ( うっきー06/09/28 01:10 )


ネタにされとるで

no.34678 ( 06/09/28 01:11 )


すしより 焼肉がええ

no.34679 ( うっきー06/09/28 01:11 )


あほんだら

no.34680 ( 06/09/28 01:12 )


てんだらあ

no.34681 ( うっきー06/09/28 01:12 )


しんでれら

no.34682 ( 06/09/28 01:12 )


いんてぐらあ

no.34683 ( うっきー06/09/28 01:13 )


なんでやねん

no.34684 ( 06/09/28 01:13 )


なにがやねん

no.34685 ( うっきー06/09/28 01:13 )


わかったね うっきー

no.34686 ( 06/09/28 01:13 )


わかってないよ ぶい

no.34687 ( うっきー06/09/28 01:14 )


ここは人工ゆきですか?  いえ、天然ゆきです

no.34688 ( 06/09/28 01:15 )


ここは こまだい苫小牧ですか いいえ 早稲田実業 ぶい です

no.34689 ( うっきー06/09/28 01:16 )


僕もハンカチ持ってるでええ
おみいいいい

no.34690 ( 06/09/28 01:17 )


私なんかティッシュもってるでえええ おみいいかあああ

no.34691 ( うっきー06/09/28 01:18 )


みゅりえるの結婚 て映画みてるんだっぴょおおん ひっさあな おおな 水曜映画シネマ 中途なここき

no.34692 ( うっきー06/09/28 02:39 )


かあいちゃおっと 父は うろうろ じい っとしてる こっちが 息つまっちゃって えへへ んで 今 うきちゃんの考えだけど かなあ 決まったかな かなあ 悩んでるだろうけど かなあ うきちゃんにいいたいことあるんだけど ではねえなあ んで しばし うろちょろしてえ 何 なんなのさ ってこちが ってこっちがおもっちゃってさあ んで 後から変更も可能だから とりあえず 一応の 一応 の あれなんだっけ 決定案 を 出しといて 明日の朝までに つきだああ 最初にねん があああああああ ぐわああああ ちゃんと 貼り付け用の メモはかいて容易 メモはかいてよういしてあるざあましゅ じかに 返事やだったので 今日の朝のように メモメモがえしの 返事を期待するため そうした だって ねえ かみのこともかいてみてあるしい 否定形で 気分害したくないので 自分が さ うう んで 少し 去って ねるね おやすみ きゃにゃあ いってった そや そうやあ 最初 そうにいったんかとおもったんよねえ ちゃうかった kっどおうん けっどおおんう けっどおおおうん ぷ とりからたべよっと それもみてるんかとおもったわあ ああ かいちったあ けえきも 感触 かんしょっく んいいんえええ んいいねえ けっけ でてこりんぐああ おお とりからくいかけたあべよっと 5時06分

no.34693 ( うっきー06/09/28 05:16 )


うっきゅんーーーーーーうっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよお

no.34694 ( うつくん06/09/28 05:44 )


うっきー姫(^_^)/おはよー

no.34695 ( となす06/09/28 07:24 )


おはよう^_-)

no.34696 ( トシ06/09/28 08:38 )


うつくん休みかー(−00−)

no.34697 ( トシ06/09/28 09:23 )


おおおおおおおおおおおは よんよん

no.34698 ( うっきー06/09/28 12:03 )


34700

no.34699 ( うっきー06/09/28 12:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧