HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーツは紺・黒・グレー
コートは白・黒
でもズボンですよ〜

no.34500 ( かんぱねるら06/09/27 20:55 )


紺着て!お願い電気○○○!!
電気○○○ー!って叫んでね!!

no.34501 ( 記入なし06/09/27 20:57 )


ハウス!!

no.34502 ( かんぱねるら06/09/27 20:59 )


どこかの国に・・・
何年も寝てない人が居るみたい!

眠く無い時でも、静かに横になっていると体力回復!!
考え事は、よくありましぇーん!

no.34503 ( 記入なし06/09/27 21:00 )


エネルギー充填!120%!!!

no.34504 ( 記入なし06/09/27 21:02 )


性格上 難しく悩んでおります 泣
あ!
ビリー ミリガンが始まったので 席外します
m(_ _)m

no.34505 ( ダンデライオン06/09/27 21:03 )


背中に毛布持ったちびたがやってきたので
寝ます〜では〜また

no.34506 ( かんぱねるら06/09/27 21:03 )


ビリー ミリガン??24人のあれ?

no.34507 ( かんぱねるら06/09/27 21:04 )


ひいいいいい!!

no.34508 ( 記入なし06/09/27 21:04 )


はい〜
仰天ニュースでやってます。
本も読みました〜

no.34509 ( ダンデライオン06/09/27 21:06 )


ネルラさん!ピザを届けに来ました・・

no.34510 ( 記入なし06/09/27 21:06 )


ピザ蹴り

no.34511 ( ネロ06/09/27 21:07 )


ピザピザ・・・・ひじ!!!

no.34512 ( かんぱねるら06/09/27 21:09 )


ビリーと・・トシが重なって見える!
ビリー = トシ?

no.34513 ( 記入なし06/09/27 21:10 )


ある時は変態、ある時はスケベ!

no.34514 ( 記入なし06/09/27 21:14 )


はしょってましたね…笑
もっと、詳しくやって貰いたかったです 笑

no.34515 ( ダンデライオン06/09/27 21:47 )


今日は とりのからあげに キャベツ 野菜と豆腐あげと鶏肉のどろどろじる l きゅうりとかにかまとキャベツのまよねいずうサラダ ライス んま えへ かあてん洗って かあてんしめて やっと 終わる儀式 21時38分

no.34516 ( うっきー06/09/27 21:49 )


儀式ご苦労さん。やっぱ日野ケーブルテレビだった?

no.34517 ( ネロ06/09/27 21:51 )


おっは ねろす まだ みてないけど みた がはは けえぶるテレビ いやあああああん ってか 今のここが すごい量の テレビうつっとるよおん ぴょん

no.34518 ( うっきー06/09/27 21:52 )


だから、中学生の時にケーブルテレビに加入したんでしょ?

no.34519 ( ネロ06/09/27 21:54 )


何何 なんで 中学のときなん ずうううううっとよ たびゅん

no.34520 ( うっきー06/09/27 21:55 )


ぎゃああ 変栗区 変クリック また あしょうがでたあかもお あれ ひい が いが 3 4個 減ったべ んむむ

no.34521 ( うっきー06/09/27 22:00 )


  Oへミ
ノ  |□ ヨイショ ト 
 ハ |

no.34522 ( 8年目のシンジツ06/09/27 22:04 )


きゃ としたん やっぽう 激しく わかんない それええ

no.34523 ( うっきー06/09/27 22:06 )


ただ書いてみただけ 12時半には寝ましょうね(^−^)
普通だもんねうっきーは
一段落したときって最高というかなんだかいいよね。歯も磨いて薬飲んで

no.34524 ( 8年目のシンジツ06/09/27 22:08 )


お絵かきのところのさあ 英語が いっぱい ずらああああああ て ってあるやつってさあ なんなん 不気味なんds 不気味なんですけど ああ しかも うっかり クリックとかしちゃいそうでこわいんですけど 誰かが 絵をかいたつもりになってるんかな はてまた 訴えてるんかなあ ちょう こわいいいい 2個今

no.34525 ( うっきー06/09/27 22:10 )


HNやっぱこれでいいや

no.34526 ( トシ06/09/27 22:11 )


口わ 口さわったら やっぱ 毛ついてた ふつうかあ んで

no.34527 ( うっきー06/09/27 22:11 )


3806と3807のやつだね あれアダルトじゃない?
あぶないからクリックしちゃだめだよ 

no.34528 ( トシ06/09/27 22:12 )


由木ヶ丘

no.34529 ( ネロ06/09/27 22:12 )


とおおおしちゃああああああん つなってるよ やっぴいやっぷ やっぴいやっぴいい 戻ったねえ みやづ みやすい わかりやすい おぼえやすい んで 1番に おっかえりいいい

no.34530 ( うっきー06/09/27 22:12 )


成城学園前、小田急沿線沿いぅっきー

no.34531 ( トシ06/09/27 22:13 )


としたん やっさすいいいいい そうだね でも mざ マウスが ゆうこときかんくって 変なm 変なクリックしちゃうと こわいでな まじで どぐり

no.34532 ( うっきー06/09/27 22:14 )


ねろす おそろしかああやああやあかああ がぐううん そんなとこじゃあないまげどんだが こわいいいい

no.34533 ( うっきー06/09/27 22:14 )


怖がらせてごめん。

no.34534 ( ネロ06/09/27 22:15 )


えなりは夜中起きて夢遊病みたいにうっきーの部屋に来たりしないの?よだれ垂らしながら

no.34535 ( トシ06/09/27 22:16 )


でも 今度 美貌を疲労して 美貌を ひろうしてあげるね うっふん

no.34536 ( うっきー06/09/27 22:17 )


おっ、美貌ね。

no.34537 ( ネロ06/09/27 22:18 )


なにゆうとんじゃあああああ えなりが こっちくるわけないっしょおおおおお よだれって ああ ああああ いっとこうっと ぷぷ ぷ 寝言でねえ えなりが はっきいいいいり 違うよ ずぽぽぽぽだよ ってゆったんよ この前

no.34538 ( うっきー06/09/27 22:18 )


ええ 美貌

no.34539 ( うっきー06/09/27 22:19 )


貧乏の間違い?

no.34540 ( ネロ06/09/27 22:22 )


そうともいう ねろす おみゃあは 松が谷の 出すと 出すとボックス だすとボックスへ お引越しや じゃあね

no.34541 ( うっきー06/09/27 22:24 )


俺は、寝言で…てめぇ、ぶっ殺すぞ!とか叫んだそうです…汗
妻が びっくりして起きたそうです 笑

no.34542 ( ダンデライオン06/09/27 22:26 )


おおう、松が谷の中年男専用ダストボックスだね。松が谷、大塚、由木ヶ丘あたりは八王子市のハズレだからね、八王子市役所から見捨てられてるでしょ?なんで八王子なん?出っ張り部分。

no.34543 ( ネロ06/09/27 22:27 )


こええええええええええええ おっは だんさん そりゃあ ぶっ飛ぶわ 殺されるとおもっちゃうわ gひゃひゃひゃ こえ こわ こう 日ごろいえないことが 出ちゃった感じですねええ あいたたたた ふふふ

no.34544 ( うっきー06/09/27 22:28 )


やった しこしこ だ

no.34545 ( うっきー06/09/27 22:29 )


静かな夜だ
もう起きないと明日の会議に間に合わないぞ
また屋根の雪下ろしで、元気になったでら

no.34546 ( みけら06/09/27 22:29 )


ぬえええええええ なんで 八王子出すわけええええ どっから 引っ張ってきたん その 市町村の 市いいいいいいい おおおうい」 おおうい 八王子は 広くて よかったですねえ そうですねえ はあ そうですんべえ そうですねえ ええそうですよ ねえ はいはいはい ええ かもですねえ んで 何

no.34547 ( うっきー06/09/27 22:30 )


網代とかあるっけ?大雄山だっけ?

no.34548 ( トシ06/09/27 22:31 )


みけらんじぇろおおおおおん おはようでええっす やっふぉ 元気でしたかい 屋根の雪下ろしねえ ふむふむ やっぱり わからんけれども 大丈夫でしたかい 一人でやったん どこにいるん 今 今ね ジャパンは 多分 富士山でも 雪は観測されていないものと おもわれるんだよおおおん だから どっからなのかなあ ってねえ

no.34549 ( うっきー06/09/27 22:32 )


とっつあんは 誰に聞いてるんかね

no.34550 ( うっきー06/09/27 22:33 )


うきー 

no.34551 ( トシ06/09/27 22:35 )


なにい

no.34552 ( うっきー06/09/27 22:35 )


うっきーおやすみ(__)m

no.34553 ( トシ06/09/27 22:36 )


はああああああ もう ねるん はやいなあ 薬のんだんけ 今日は 何 なんつv 何粒のんだん

no.34554 ( うっきー06/09/27 22:37 )


5錠だよ 網代は橋本から乗り換えだっけな?あああ 相模原 相鉄線 うっきー

no.34555 ( トシ06/09/27 22:39 )


ぎく 一発目は ごごごご5じょうううううう 飲みすぎなんとちゃいまっか なんかあ 薬 こわいよおおおう 8じょう飲む人もいれば とっつあん 今日 5じょうって なんか つらいなあ ぎく にはつめは 2はつめは かわらんな 橋本に ぎっくりごし びくううううん

no.34556 ( うっきー06/09/27 22:41 )


>うっきー
鵜飼亭でお食事する?

no.34557 ( ネロ06/09/27 22:41 )


ばかばかばか なんでしっとるん そこさあ うわっふぉおおおうい 成人式 っちゅうか 成人の 祝いで いったべよ 写真だけとった日に んで 家族写真 店の人に 頼んだら じんぶjつ 人物かけて 料理が 中心にうつってたという 悲劇の おもい で うくううん

no.34558 ( うっきー06/09/27 22:43 )


うっきー面白い。

no.34559 ( ネロ06/09/27 22:44 )


え があああああああああああん

no.34560 ( うっきー06/09/27 22:44 )


成人式は和服派?洋服派?

no.34561 ( ネロ06/09/27 22:47 )


わ 服かよ は

no.34562 ( うっきー06/09/27 22:47 )


成人式では植木君と話した?

no.34563 ( ネロ06/09/27 22:48 )


ぶふぉおおおおおおお はずいなあ 話してねえがな 不良やけえ 不良同士で つるんどったんじゃなういん しらんで わしゃあ お ミスいい

no.34564 ( うっきー06/09/27 22:49 )


和服は苦しいでしょ、涙目の人もいるよね。買ったの、レンタル派?

no.34565 ( ネロ06/09/27 22:49 )


れんたりんぐ ぺるふぁぼおれ でっすうう

no.34566 ( うっきー06/09/27 22:49 )


となす〜!

no.34567 ( ネロ06/09/27 22:51 )


うっきーの和服姿みたいな〜。

no.34568 ( ネロ06/09/27 22:52 )


うっきーは色白七難隠す派?

no.34569 ( ネロ06/09/27 22:52 )


部屋が のりほん ちょこれえとけえきの 香りが においがする やった よかったね くさいから

no.34570 ( うっきー06/09/27 22:54 )


となすって 何 和服 うっふん 拝観料 23万9840円よ 払えない く せ ぬいいいん

no.34571 ( うっきー06/09/27 22:54 )


最後の よめん

no.34572 ( うっきー06/09/27 22:55 )


うっきー元気ないね。

no.34573 ( ネロ06/09/27 22:55 )


ねえ ねろすは 米区 バイク 安全運転は それとも ぶっ飛ばしは うっきい バイク 後ろ乗って ぎゃっはあああああああ って さわぎbn 騒ぎながら のりたいねん しかし ねろすって 人間自体 安全でしょうか

no.34574 ( うっきー06/09/27 22:56 )


ええ なんじゃそれ うっちゅんみたいに 人をみちょらんねえ ねろすは くく

no.34575 ( うっきー06/09/27 22:57 )


いろじろ は しちなん かくす

肌の白い女性は 七つの欠点 を隠すほど 良い という 意味

だから、毛深い、デブ、性格悪い、不潔、ぺちゃぱい、髪の毛が天然パーマ、歯並びが悪い
などなど7つの難点があっても、肌が白い女性は魅力的といういみ。

no.34576 ( ネロ06/09/27 22:59 )


なんじゃそれええええええええ なんか ひっどいようで 救われてるようで でも なんだあそりゃあ 複雑やん 色が白くて 太ってると 豚みたいとかいう人だっておんねんで ねろす発案なん か なkk なんかくっせえい ここ

no.34577 ( うっきー06/09/27 23:01 )


バイクは安全運転ですよ。一切改造はしてないし、横断歩道で歩行者に道を譲るし。
高速道路で300キロなんか絶対出さない。

人間自体安全か?超安全です。

no.34578 ( ネロ06/09/27 23:03 )


道を譲るくんか って あったぼうやあああんじゃん へえ 以外 いそ 800 っぷっぽおおおん でへへ ってか ようよう 新幹線じゃんかああああああ こわ 怖すぎて ひきますねえ ひっくひっくべぽらっぷうう 後ろに 人のせたことあるん のれるようになってるん なんで けっこう 結婚してないん

no.34579 ( うっきー06/09/27 23:05 )


色白の女性は美しいというのは、ネロスの発案じゃないよ

だって、春は口紅、夏は小麦色、秋は美白、冬は保湿・・・って化粧品売りのやりかた普通。

no.34580 ( ネロ06/09/27 23:07 )


やっぱ 経験豊富やなあ こわこわ あきまへええええん 女性の化粧品のことに 詳しいなんて うっきいでも わからんのに やっぱ かなり 晩生 晩生 あれ おくてやわあ こわ うええええん こわいよおおおう

no.34581 ( うっきー06/09/27 23:08 )


男以外は後ろに人は乗せたこと無いよ。危ないからね、車に当てられたら終わりでしょう?
BMWのバイクは2人乗りが得意なんだよ、ヨーロッパでは2人乗りが多いからね。

結婚?誰でもいいわけじゃないからね。独り気楽な贅沢三昧の生活を捨てるには、それ相応の
恋愛しないと無理だから。

no.34582 ( ネロ06/09/27 23:11 )


おおおおおおお なあるへそおう 結婚したくない男なんやねえ そうみえる みえる バイクが恋人やもんねえ うまい うkky うきいちゃん うっきいちゃん 拍手火災 拍手喝さい おお ん 男以外 のせたことないんんんんんん ええええええ そんな プレイぼおいが 女性のせたことないだなんて おどろきやね 立候補 ぐうううんと あがるで これ知ったら よし うっきい 一番乗りや うけけけけけ

no.34583 ( うっきー06/09/27 23:14 )


実際は、女性が男を尻に敷くパターンが多いね。
なんで女性は働かないで男の給料を自分のものみたいに思えるのだろうか?

no.34584 ( ネロ06/09/27 23:14 )


おお おお それは ううううんどうだろ おもうけど 家事育児なんじゃないかとおもうけど まあ じょせいのほうh 女性のほうが 圧倒的に 日中は ごろにゃあんごだとは おもうけど ううううん こ

no.34585 ( うっきー06/09/27 23:16 )


うっきー、バイクの席一番乗りね、決定!!
でも、車の助手席には別の女性が・・・・。冗談だよ。

no.34586 ( ネロ06/09/27 23:17 )


爆笑 べっつに 彼女にしてくれっていってないしい ただ バイクのって びゅううううううううんって したいのら 旅

no.34587 ( うっきー06/09/27 23:19 )


自分が友達のバイクの後ろに乗った経験から、バイクの後ろは楽しいぞ==!

なんたって、景色がいいよ、だって、運転手よりシートが一段高いから見通しがいいんだよ。

no.34588 ( ネロ06/09/27 23:21 )


そうそう 運転に気とられずに 周り見渡せて 最高 ふぉおおおおおおお やねんかあ あああああああ わくわく 妄想で わくわくさんですう 風で 寒かったり きもてぃえがったり 髪の毛 ふぉおおおお やん あっはああああ いいねえ

no.34589 ( うっきー06/09/27 23:23 )


絵のとこきえちゃ ん いいっか

no.34590 ( うっきー06/09/27 23:28 )


そう?じゃ、
明日の午後2時30分、多摩都市モノレール「立飛駅」西口の連絡通路下で待ち合わせw
服装は○ズボン○運動靴かブーツ○長袖シャツの上にジャンパー。
※ヘルメットはサイズMを貸してあげるよ。

no.34591 ( ネロ06/09/27 23:32 )


おおら ひろしだ 久々にみた

no.34592 ( うっきー06/09/27 23:32 )


具体的やなあ いくか ぼけ うくく

no.34593 ( うっきー06/09/27 23:33 )


そうか?もったいぶるね〜さすがA型人間うっきー。

no.34594 ( ネロ06/09/27 23:36 )


あああああああああ しもたあああああ うっきい 立ち上げ後 連荘 れんちゃんしちゃったああ 鬱気いとしたことぐわわわぐわわわわああん あ やだん うっきいとしたことぐわわわぐわわわわああん ふ

no.34595 ( うっきー06/09/27 23:36 )


うっく またまた 中からやっちったあ うべべ

no.34596 ( うっきー06/09/27 23:37 )


もったいぶるまあじゃなくって ねろすが 一応 男やから こわいだけですう

no.34597 ( うっきー06/09/27 23:38 )


はいはい、もう寝る時間をとっくに過ぎたのでねまつよ。

no.34598 ( ネロ06/09/27 23:39 )


34600

no.34599 ( うっきー06/09/27 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧