HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いへへ ああああ 名前の降参まじかだったんか あぶねあぶね みてなかった 降参まじかのとこ くく ああらよっと ぶいいいいいん

no.34400 ( うっきー06/09/27 13:32 )


>8年目のシンジツ 

うん、お久しぶりだね〜・・・って誰だ?
トシちゃんかw

no.34401 ( 翻訳きー06/09/27 13:32 )


田原です

no.34402 ( うっきー06/09/27 13:33 )


(*´_●`)そうだよとしです^
今日時間あるんだぁぽんやくき

no.34403 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:33 )


ぽんこつちゃん うっちゅんが 時々 ぽんちゃんのこと 気にしてるよ

no.34404 ( うっきー06/09/27 13:34 )


>トシちゃん

時間なら、いっぱいあるよんw。

no.34405 ( 翻訳きー06/09/27 13:34 )


それうっきーの言葉訳してだろWW

no.34406 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:35 )


うげえええええええええ まじ

no.34407 ( うっきー06/09/27 13:35 )


だって仕事?してるんでしょ?ポン焼くきー

no.34408 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:35 )


ええええええええええ そうなん がびょおおおん

no.34409 ( うっきー06/09/27 13:35 )


爆笑中

no.34410 ( うっきー06/09/27 13:36 )


あれ学生だっけ?

no.34411 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:36 )


そうかい・・うつ君は、元気なのかな?

no.34412 ( 翻訳きー06/09/27 13:36 )


元気だよおおお 職務まっとうして 次 正社員で 広島ゆくんだってえええええええ

no.34413 ( うっきー06/09/27 13:37 )


うっきいの反応が としのレスが 早くて いっこっつ ずれてる ぶひゅ

no.34414 ( うっきー06/09/27 13:38 )


なるへそ、うつ君の要請は、うっきー用語の翻訳の事かw

no.34415 ( 翻訳きー06/09/27 13:38 )


そうかしら うぎょぎょおおおおお そんな感じでもねっげど

no.34416 ( うっきー06/09/27 13:39 )


そんな感じでしょ(‘v‘9

no.34417 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:40 )


がひょおおおおおおおおおん びいびい

no.34418 ( うっきー06/09/27 13:40 )


そういや きのう 翻訳機が必要かな っちゅう人がいた

no.34419 ( うっきー06/09/27 13:41 )


最近は、うつ君と、かち会わないからな〜。
今度会えるのは、いつになるやら。

no.34420 ( 翻訳きー06/09/27 13:41 )


社名はどこだうっきー(^W^)

no.34421 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:41 )


>34420
それ、どのへん?

no.34422 ( 翻訳きー06/09/27 13:42 )


社名は ぷげらちょっぷののはる だってさ

no.34423 ( うっきー06/09/27 13:43 )


えっとね 34100だい

no.34424 ( うっきー06/09/27 13:44 )


プゲラチョップの野春?

no.34425 ( 翻訳きー06/09/27 13:45 )


ふは

no.34426 ( うっきー06/09/27 13:46 )


34100・・今見たけど別にこれといって難解じゃ無いじゃん。
よく読めば分かるべやw

no.34427 ( 翻訳きー06/09/27 13:48 )


だろうだろうだろう なあ そうだろう なあんちって でへこりんちゃああん

no.34428 ( うっきー06/09/27 13:49 )


遅れましたがユキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
貴女のこれからに暖かい光が差します様にお祈り申し上げます。

no.34429 ( 翻訳きー06/09/27 14:00 )


なんか 鶏糞みたいな 肥料のにおいがすんだけど 私じゃろうか くんくん

no.34430 ( うっきー06/09/27 14:01 )


うおおおおおおおお ぽんちゃん ありがさつきいいいいい 年賀状みたいなね うぷぷ

no.34431 ( うっきー06/09/27 14:02 )


)*´__●`))

no.34432 ( 8年目のシンジツ06/09/27 14:25 )


おかえり

no.34433 ( うっきー06/09/27 14:41 )


(´°)?
PC セッティングしたのーいま部屋にあるのか

no.34434 ( 8年目のシンジツ06/09/27 14:43 )


7分35秒 しってないよおおおおう まだだみょん ああ どうなることぴゃら あれれ かわいくなった どうなることやら タイムしょおおおおっくう

no.34435 ( うっきー06/09/27 14:51 )


よう元気かようっきー歯磨いてるか

no.34436 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:02 )


´_●`))ノ

no.34437 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:20 )


よう とっしい 元気かよ けつみ害テル けつみがいてるかよ

no.34438 ( うっきー06/09/27 15:27 )


(*°∀°*)更新いつにすんだよ。元気じゃないよ文字ではこう見えてもyぉお

no.34439 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:30 )


    ヘΘヘ
     |
     ル ジャンプ!

no.34440 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:35 )


    (||| |||)
    Θ     p_  - z メダマノ オヤジ

no.34441 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:37 )


(∧∀∧)なんかでかいことしたいなー
全世界に広めたいよ

no.34442 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:41 )


こふくh 幸福の 幸福の 幸福の 34444 幸福の 幸福の 幸福の

no.34443 ( うっきー06/09/27 15:53 )


もう 更新も あっちらこっちらも もんもわああんしてるっすよおう どうしたらええかなあ ジャンプしてるし うぷぷ とっつあん でかいことって 何したいん たとえばさ

no.34444 ( うっきー06/09/27 15:55 )


なんでもにゃぃ
更新しないと教習からやり直しだよ
20万またかかるよ

no.34445 ( 8年目のシンジツ06/09/27 15:58 )


こl 更新するなりよお まだ はがき 開いてもないんだけどね 見える範囲を みてもいない けけけ なあんだ なんでもにゃいのかよ つまんないなり

no.34446 ( うっきー06/09/27 15:59 )


うきーは23区じゃないの?
前に道路見えるって言ってたから ピューロランドかいな

no.34447 ( 8年目のシンジツ06/09/27 16:02 )


うっきいは 市町村の 市 おおおお 出た だよおおおおん ぴゅうろランドは 近いだけで みえましぇんなんだなあ しかあも トレインのってくんよおおう ぷぷ こんがらがったろ

no.34448 ( うっきー06/09/27 16:03 )


福生市か がは(:D)ノ

no.34449 ( 8年目のシンジツ06/09/27 16:04 )


違う そっちじゃあない くくく あのねえ 寒くてあついとこ

no.34450 ( うっきー06/09/27 16:06 )


町田市(:D)ノんがは

no.34451 ( 8年目のシンジツ06/09/27 16:07 )


今 残りのけえき 半分に手をかけます かけました 口ん中ああああ んま うふふ

no.34452 ( うっきー06/09/27 16:08 )


ぶぶうう そうだなあ 視 市町村の 市 こううつとでてくるのは なんでだろう んでもって ごく さっきのぶんも ごく 終わりで そうねえ 横浜線と じぇいああるが 合体してる 市町村の 市 でえええっす

no.34453 ( うっきー06/09/27 16:10 )


(  ̄V ̄)/Ш取っちゃお|壁| B):D)ノうっきー

no.34454 ( 8年目のシンジツ06/09/27 16:11 )


知らんわぃ
(__)

no.34455 ( 8年目のシンジツ06/09/27 16:12 )


けえきか む 難しい やあらないよ べえええええっだ ぷ

no.34456 ( うっきー06/09/27 16:12 )


ねろすが もうすでに においをかぎつけてるから いえるようでいえんわあね こわこわ ぷうううううう

no.34457 ( うっきー06/09/27 16:13 )


最終まで トップだ わあい

no.34458 ( うっきー06/09/27 16:25 )


うっきーお嬢様ただいまもどりました。

no.34459 ( となす06/09/27 16:35 )


としの 年 としは かえ から 変更ううう となす おかえりいいいい どっから帰宅かな 惑星かな

no.34460 ( うっきー06/09/27 17:09 )


意味がわからないよーうっきー晩御飯は1人でご飯にかけてたべるよーTV見ながらね

no.34461 ( 8年目のシンジツ06/09/27 17:14 )


うっきーどうだよ調子はよ?ーおーう!

no.34462 ( 8年目のシンジツ06/09/27 17:15 )


何かけてたべんのおおお さっきの 抽出うんこでっかああ げん あ ほおおお 調子は グッドウィル

no.34463 ( うっきー06/09/27 17:17 )


こんちいくまはありた やんばらやんやんやん

no.34464 ( うっきー06/09/27 17:21 )


うっきゅん姫 うっちゅんでちゅよおー ただいまあー

no.34465 ( うつくん06/09/27 17:54 )


多摩市かと思ったら、八王子市か・・・。

no.34466 ( ネロ06/09/27 19:49 )


ういー!
今日も飲んだどーー!

おでーん!うんめかった!!

no.34467 ( 記入なし06/09/27 20:10 )


で、あれか?うっきーが中学1年生〜高校1年生くらいのときに、日野ケーブルテレビに接続したわけですか?ケーブルテレビでしょ?アンテナ無いでしょ?うっきーんち。

no.34468 ( ネロ06/09/27 20:11 )


もう・・

もうねむーい!! べ

no.34469 ( 記入なし06/09/27 20:11 )


ひい!
変態ネロたん!こんばんぴー・・・

no.34470 ( 記入なし06/09/27 20:12 )


記入なしピーこんばんびー。

no.34471 ( ネロ06/09/27 20:14 )


うきはいないのですネ!

no.34472 ( 記入なし06/09/27 20:14 )


ネロたんは飲まないの?

no.34473 ( 記入なし06/09/27 20:15 )


17時まではいたようですね。

no.34474 ( ネロ06/09/27 20:15 )


私は下戸です。

no.34475 ( ネロ06/09/27 20:16 )


私も安上がりでーす!
ビール2ホーン!!

no.34476 ( 記入なし06/09/27 20:17 )


ネロ〜げんき〜

no.34477 ( かんぱねるら06/09/27 20:21 )


晩酌楽しみなのでしょう。

no.34478 ( ネロ06/09/27 20:21 )


おお!ねふーーー!

no.34479 ( 記入なし06/09/27 20:22 )


蓮田のかんぱねるらさん!元気っすよ。

no.34480 ( ネロ06/09/27 20:22 )


蓮田ではないのだよ笑

no.34481 ( かんぱねるら06/09/27 20:23 )


ええっー蓮田じゃないの?
私はさいたま新都心の合同庁舎によく行ったよ。

no.34482 ( ネロ06/09/27 20:25 )


ま、田舎では上尾だろうが、桶川だろうが車で移動すればすぐだよね。

no.34483 ( ネロ06/09/27 20:26 )


ネルラ!
最近、チンチン元気ないっす!

no.34484 ( 記入なし06/09/27 20:28 )


さいたまは不便です
でも静かなのでいいとこですよ

ツーリングに日光なんかいいですね〜

no.34485 ( かんぱねるら06/09/27 20:29 )


かんぱのスーツ姿が見たいおーーーーー!!!

no.34486 ( 記入なし06/09/27 20:43 )


くるくるは、お手、お座り、ハウス!!

no.34487 ( かんぱねるら06/09/27 20:44 )


きゃん!きゃん・・・

no.34488 ( 記入なし06/09/27 20:44 )


こんばんは。
蓮田は、俺の実家です 笑

no.34489 ( ダンデライオン06/09/27 20:45 )


やはり・・・くるくるなのね笑

no.34490 ( かんぱねるら06/09/27 20:46 )


わん!!

no.34491 ( 記入なし06/09/27 20:47 )


ダンデライオンさん他にマンガ本は?

no.34492 ( かんぱねるら06/09/27 20:48 )


スーツは何色?紺とか?

みたいおーー!

no.34493 ( 記入なし06/09/27 20:48 )


くるくる、今度次に来た猫くるくるにしようかな
我が家の猫は、まんまるといいます笑

no.34494 ( かんぱねるら06/09/27 20:50 )


ダンデに、この眠気をずえーんぶプレゼント!!

no.34495 ( 記入なし06/09/27 20:50 )


2匹目か?

no.34496 ( 記入なし06/09/27 20:51 )


GTOとか 銀魂とかブリーチ ワンピース シティ ハンター ガンツ エンジェル ハートetc. 笑

no.34497 ( ダンデライオン06/09/27 20:52 )


34496さん
是非下さい〜!笑

no.34498 ( ダンデライオン06/09/27 20:54 )


ワンピースがみたい!!

no.34499 ( かんぱねるら06/09/27 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧