HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員の仕事と収入はどうなんでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [雇用対策として公務員を倍に増員すべき]
話題

空を見ていると涙が出てくる

カテゴリ:雑談
なんだろうなー

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/03 07:38
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フィクションの映画やドラマで泣く人はアホだと思う

no.16 ( 記入なし17/08/04 23:42 )


動物ものは別枠

no.17 ( ななこ17/08/04 23:56 )


泣ける映画と言えば・・・・・  安寿と厨子王。

no.18 ( 記入なし17/08/05 09:08 )


あなたが、笑うと、お空の雲がお城になったわ♪
https://youtu.be/MYuAUyHVQsY

no.19 ( 記入なし17/08/05 09:24 )


今日の新聞に 空海の青 なぜ私達は 青を見ることが出来るのか。
名古屋工業大学の神取秀樹教授らは そんな謎に十年取り組み 世界に先駆けて解き明かしたと言う。

霊長類の視細胞に 光センサータンパク質を調べ上げ 構造を解析した。
其れで浮かび上がったのは 水の大切な働き 赤や緑を感じるタンパク質では 水の分子が 一つずつばらばらに働いでいるが

青を見分けるタンパク質では 三つほどの水の分子が集まって 小さなかたまりをつくり
独特の役割を担っているそうだ。 空の青 水の青を感じる為 私達の瞳の奥でひっそりと働く水の分子たち 自然がくれた素敵な贈り物である。中日春秋より抜粋

no.20 ( 記入なし17/08/05 12:35 )


空は見ないほうがいい
鳥の糞を落とされた

no.21 ( 記入なし17/08/07 13:44 )


俺の車は鳥の糞だらけだよー

no.22 ( 記入なし17/08/07 13:58 )


昨日、何気に窓の外を見たら大きな虹を見た
年甲斐もなく10分程ぼーっと眺めてた
何かいい事(現金的な何か)あるといいな

no.23 ( 記入なし17/08/07 14:17 )


虹ゅう円拾えるよ

no.24 ( 記入なし17/08/07 14:22 )


日本海側の空の色と、太平洋側の空の色が違いますね。
太平洋側が明るい空の色です。太平洋側に住んで良かったと、思いました。

no.25 ( 記入なし17/08/08 09:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員の仕事と収入はどうなんでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [雇用対策として公務員を倍に増員すべき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧