HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝たようですね。静かだ・・・  心地よい疲労感と申しましょうか・・・

no.34300 ( 06/09/27 00:19 )


ねてませんけど ぶうぶう

no.34301 ( うっきー06/09/27 00:22 )


うっきーは太ってるってうわさだけど?

no.34302 ( 記入なし06/09/27 00:27 )


Vですううう

no.34303 ( 記入なし06/09/27 00:27 )


うわさって言うか自分で言ってたけどね

no.34304 ( 06/09/27 00:30 )


さっき 写真とってた いつも ごちゃごちゃいれる うっきいにしては 目元 メモと 携帯電話と 後は あれれ ごはんと けえき のみだったんで すっきり かちゃ くわんといけんしねえ ああ どぎまぎ

no.34305 ( うっきー06/09/27 00:31 )


あ プレゼントもや しいるかな けえきの かざりやったりして どぎい

no.34306 ( うっきー06/09/27 00:32 )


ぷんぷん それに くっきい オフにしすぎ ふんふん

no.34307 ( うっきー06/09/27 00:33 )


くっきいってよく知ってるやん

no.34308 ( 06/09/27 00:33 )


ゆうてたやん あと モデムもねえ ふん これ 2ちゃん

no.34309 ( うっきー06/09/27 00:34 )


うっきーも僕といっしょでおなかぽこんなんやろ? ぼちゃかな?

no.34310 ( 06/09/27 00:36 )


くぼみがないほど はれあがってます

no.34311 ( うっきー06/09/27 00:37 )


(  ) こんなん?

no.34312 ( 06/09/27 00:37 )


こおおおおおおおんなん

no.34313 ( うっきー06/09/27 00:38 )


あちゃー  88kgか・・・

no.34314 ( 06/09/27 00:38 )


それを ひっくりかえした感じ

no.34315 ( うっきー06/09/27 00:39 )


ほっほー  88kgか

no.34316 ( 06/09/27 00:41 )


ぷっふぉおおおおおおおお つられてやあんお つられてやああんの うくく べえ

no.34317 ( うっきー06/09/27 00:41 )


僕が75kgやからかなりのもんやねえ

no.34318 ( 06/09/27 00:44 )


こら 勝手にきめるな ぼけぼけ 2個で やんわり くくく あああああああ ぶいぶいぶうううい

no.34319 ( うっきー06/09/27 00:45 )


 ,ィヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ
(  ・ω・)

no.34320 ( 06/09/27 00:47 )


頭上だけ 風 ふぶいてるよおおおおおんだ

no.34321 ( うっきー06/09/27 00:48 )


ちょっと修正
.,ィヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ
(  ・ω・)

no.34322 ( 06/09/27 00:52 )


今度は 向かい風ふいたんだね えがったね うはは 一回きれた切れ目は 下には もとには 戻らないってか くおおおおお

no.34323 ( うっきー06/09/27 00:53 )


v(  ・ω・)(・ω・)v

no.34324 ( 06/09/27 00:55 )


ぼくとわたし付き合ってまあああああすぶひぶひ

no.34325 ( うっきー06/09/27 00:56 )


うれしそうやねえ

no.34326 ( 06/09/27 00:57 )


ぶほぶひ 爆笑したけどね うっれすいいいいいいい きゃほおおい

no.34327 ( うっきー06/09/27 00:57 )


左がうっきー 右が僕

no.34328 ( 06/09/27 00:57 )


があああああああああああん それひっくりかえした感じです

no.34329 ( うっきー06/09/27 00:58 )


ははhh  寝るC

no.34330 ( 06/09/27 00:59 )


変なの ねえ ちょいっと 一個だけ 相談いい

no.34331 ( うっきー06/09/27 00:59 )


どぞ

no.34332 ( 06/09/27 00:59 )


ねえねえ パソコンどこにおいたらええとおもうううう

no.34333 ( うっきー06/09/27 01:00 )


机の上

no.34334 ( 06/09/27 01:00 )


こらああああああ ぷんぷん リビングと 自分の部屋 どっちがええのんかなあ

no.34335 ( うっきー06/09/27 01:01 )


自分の部屋がええと思うけど   他にだれか使うの?

no.34336 ( 06/09/27 01:02 )


それがさあ 考えたら複雑になってきてさあ 期限も 明日までにださんといけんし 部屋がいいとおもうろう でもね 部屋で生活するんかん 部屋で生活するんかなあとか もし 部屋であっても ぷりんたあは 父も使うゆうし それは ぜんぜん いいんだけど 故障とか かみの補充とか となあとか いろいろ 報告めんどいし いろいろかんがえとったら 悩みまくりまくりすてぃいに なりそげええ で うえっぷ t らんらんらん

no.34337 ( うっきー06/09/27 01:05 )


お父さんがプリンタ出力するのに同じパソコンを使うんですか?

no.34338 ( 06/09/27 01:08 )


お父さんは ぷりんただけ 使いたいという 意思表示 パソコンは 自分のやろう

no.34339 ( うっきー06/09/27 01:08 )


そしたら プリンタをどっちにおくか?と違うん?

no.34340 ( 06/09/27 01:10 )


あのおおお

no.34341 ( 06/09/27 01:11 )


ちがう 問題は そこじゃないねん わからんよねえ リビングにおけば 食事など つどうときhs 集うときは できひんねん な でも ああああ そうか ぷりんたあ いや ちごうて 部屋にあればいいんだけど うっきいの 決め事的に 部屋でなく リビングが まっとうできる環境では あるけど 部屋で ああああああ わけわかめ ほんま どないしよおおお 頭いとうなってきたわあああ

no.34342 ( うっきー06/09/27 01:11 )


いまはどこに置いてるのん?

no.34343 ( 06/09/27 01:12 )


今は どこだとおもう 

no.34344 ( うっきー06/09/27 01:14 )


あしたも6時起きで仕事なんですが・・・

no.34345 ( 06/09/27 01:14 )


今はね 部屋が リビングにくっついてる状態やし テレビも自分用の画 テレビも自分用のがあるし リビングと 部屋で つながってるt つながってるようで 別れてるんだけど あああああ どうしよううう 次は 部屋は 遠くなって リビング財中 リビングざいちゅうになって 部屋が遠くなると そして 納屋に 母もくるやろうし 部屋自体が 悩んできたわああ もおおう くるくるぱあになりそう

no.34346 ( うっきー06/09/27 01:16 )


ふぁああああああい わかってましたああ とほほ

no.34347 ( うっきー06/09/27 01:17 )


あのおお  寝てもいいでしょうか?

no.34348 ( 06/09/27 01:18 )


はい 喜んで

no.34349 ( うっきー06/09/27 01:18 )


これ以上くるくるぱあにはならないと思います。
おみーーーーー☆☆☆

no.34350 ( 06/09/27 01:19 )


ちょっとおおお やってよおお

no.34351 ( うっきー06/09/27 01:19 )


さっきやりました

no.34352 ( 06/09/27 01:20 )


あれは きのうのぶんじゃぼけえええ

no.34353 ( うっきー06/09/27 01:20 )


ああああああああ     1時20分

no.34354 ( 06/09/27 01:20 )


にぎにぎむぎゅううちゅ

no.34355 ( 06/09/27 01:21 )


にぎにぎむぎゅううちゅ

no.34356 ( うっきー06/09/27 01:21 )


(ToT)

no.34357 ( 06/09/27 01:22 )


感謝

no.34358 ( うっきー06/09/27 01:22 )


熱い熱い 外はこんなに寒いのに 笑
野暮でした すみません。
では、お布団へ入りますね〜。
うっきーさん
お休みなさい。
良い事を、ね。

no.34359 ( ダンデライオン06/09/27 01:54 )


体外受精 なにゅうす 愛人」 愛人を散歩させてた95歳のおばあさんって うける がはは せんとてんがねえ ぶへへ ああああああ 久々に ねったあ かちゃって おおうっつう そう 今 父に うきちゃんn うきちゃん 部屋割りの頼むね っつわれたあ そうだったあ 忘れてたあああ があああああん んで 戻ってきて ねるよtってさあ ねるよってさあ けえきいわんねえ ぷ 購入だからかなあ んでさあ エンジェルはあとって 日テレでやってるじゃん あれって 恭賀 今日が 最終回やったんですかあ ラスト プレゼント とかっちゅうのが さwば さえばりょうと しゃんいんが 抱きついて 男の人が 指輪渡せず 喫茶店の仲間が来て 何やってんだ 帰るぞ いくぞ っつわれて 今日は ぱあてぃいだって 子供方 子供かたのせて 帰っていって りょうと しゃんいんは くっついたまま 今までか それぞれの クリスマスしいんが 流れ すくうぷおんサンバディいの 歌も ながったらしく たらたらと ええ まあ せやまちゃん 亀だのときろを フィットネスボクシングの わははわははの きょうこのとこでやっちまったねえ あ って声 がひゃひゃ おおおおお よかた だんさああああああああん ねれてましゅかあ ええ あついです うぽ けけけ よいことをって どういう意味だああああああ むふ 意味しん さあああ 今から けえき わんほおる 丸呑みすっぞおおおおおこらあああ うっそおおやねえん よいゆめ あ だんさんへですよ よい夢をおおおおお あ 間違えた しまった よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおお

no.34360 ( うっきー06/09/27 04:47 )


おはよう☆☆☆
本当は7時起き8時出発です。
でも眠たいよ

no.34361 ( 06/09/27 07:34 )


まてよ
0時前と寝る前やったら1日2回なってしますやん。だまされた。

no.34362 ( 06/09/27 07:35 )


おっぱいよおおおん

no.34363 ( うっきー06/09/27 12:03 )


すこしねてけどいまやきそば
おはよ
雨だ

no.34364 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:16 )


とっつあんちゃんたんだなやな あたったああああ うんこしてきたら チョコけえき 半分くったからか チョコのようなののうえに さらに 生チョコみたいなんがどろんとした うんこが こおおおおんもおおおり 出た こびったのは ふいたあ 3回目でえ むふふ うふふ えへへ

no.34365 ( うっきー06/09/27 12:21 )


いまたべてるからそれはないだろう
(−=)

no.34366 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:22 )


ぶっかけてくれ あひゃひゃひゃひゃっひゃあああああ

no.34367 ( うっきー06/09/27 12:23 )


冬服買わないとないーうきーの部屋はいらないもので溢れかえってるとか?

no.34368 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:33 )


もう ダウンジャケットなんてきたえ ダウンジャケットなんてきたら あふぉだろうか いらなすぎるもので あふれあふれだよおおおおん ぶびぶび

no.34369 ( うっきー06/09/27 12:35 )


3ヶ月くらいしようかなバイト
ネットでもあった
現地集合解散だから

no.34370 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:35 )


横浜とか行かなきゃいいのないよココらへんは
でも店員さんが寄ってくるじゃん
似合わないものまでこれ似合いますよ?とか
2時間くらいみてるからなおれは
ワッペンのついてやつとかジャンパーとか
ラテンミュージックが鳴ってる店とかで
そんな店は素通りだけどね

no.34371 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:38 )


(´_●⌒)あとキーボードの所にTVのリモコンに誇りは入らないように貼るやつあるじゃんあれカバーっていうのあれ付けたいんだがそれうってないよなビニールみたいの
マウスパッドも正方形ほやつで下敷きみたいなつるつるしたやつないかな
100均は熊の絵とかのしかないしー(−:−)

no.34372 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:41 )


こんにちは
http://vkiti.at.webry.info/200609/article_3.html

no.34373 ( 06/09/27 12:42 )


なんじゃこれ?妊娠か(⌒o⌒)
WW

no.34374 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:43 )


うっきーはおなかに凹みがないそうです。

no.34375 ( 06/09/27 12:45 )


あばら骨とかかーそれはないだろー

no.34376 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:46 )


今 エアコンの 取り付けてる ベルト 全部屋 はずして ってか きりちょんぱしてきちゃった ぶへへ リモコンおきのねえ とっつあん 短期バイト 3ヶ月 すごいじゃん やってみんさいや この前の戸 この前のと違って 3ヶ月だと いろいろ あるけど やってみんしゃいや 今日 電話するんでしょ ちゃうのかい な ふれえ ふれえ やってみんしゃい ふれふれ とっつああああああああん

no.34377 ( うっきー06/09/27 12:47 )


なああにいいこおおれええええええええ こらあああああああああああ しかも これじゃあなあああああああい 案パンチ あんぱんち それとも キャットパンチ そ れ と も ラブラブパンチ どれがええかああああああ このおおおおおはぶい あれれ このおおおおおお おはぶいぶいおは

no.34378 ( うっきー06/09/27 12:49 )


ちゃうんかなあ  はは おなかは似てるやろ  はは

no.34379 ( 06/09/27 12:52 )


うっきーは眼がきらきらしてるんじゃないのかー手挙げて( ー__−)
水着は着ないでしょー
この前言ってたところだよ草刈後の清掃の仕事

no.34380 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:53 )


XはPCにかなり詳しい?

no.34381 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:53 )


おうおう バイトでのうて 服の話か おうおう そうそう よってくるんだよねえ いらしゃいましぇえええ ってねえ あれ うっきいも きらい 勝手にみさせてって おもふ もともと かいたかったものを すすめられて 購入すると その人のため みたいなんもやあよねえ くくく 横浜 ええじゃん 横浜なら うっきいは 者る しゃる やなあ 益から えきから 少し 歩いた先にある しゃる ぎゃるけいの 店が多いけど 一応ね あと えきの中野 えきの中の あれはにゃんだ びぶれか うううむ ら み すいいい

no.34382 ( うっきー06/09/27 12:53 )


PCは自分の使う分しか勉強しないけど・・・  いろいろ

no.34383 ( 06/09/27 12:54 )


きのうの やつですけどねえ きのうのは きのうの 拒否 ああ また マイナスやあ やってきれんかったぶんなの わかる やってくれんかったぶんなの いなおさんでえがったかな まいなあすうで やってっていって そのまんまだったから いやだったのおおおおおう しかも 誕生日ときた んで 今日のは 今日の あ きのうの そうそう そうやでえええええ

no.34384 ( うっきー06/09/27 12:56 )


〜〜(´・Ш・`)そうか貼り付けとか上手いからなぁお

no.34385 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:56 )


ここで言語よくなろうようっきー
だってPC出来るんだものそれか古代史とか好きだったか

no.34386 ( 8年目のシンジツ06/09/27 12:57 )


あ うっちゃうけど さえばしおんで そういや 部屋割りの申請出したけど やっぱ リビングがええかなあと まあた 悩みんぐ選手権やあ

no.34387 ( うっきー06/09/27 13:11 )


じゃあさPC置きたい場所に置いてしない時は違う場所にいればいいじゃん?

no.34388 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:13 )


伊藤美咲の本名はどれでしょう
1.安斉智子
2.川名由美
3.西山美香

no.34389 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:19 )


ぴいしいは いつでも 使いたいときに使えるほうがいいべ 今が 結構わりとそうじゃん あああああ 人はかわらんのんじゃけどねえ 環境が そっけええ ああああ どないしよ しょんぼおおい悩みやなあ

no.34390 ( うっきー06/09/27 13:22 )


下の家はうるさすぎいまのこぎりでなんかしてる音が聞こえるまじ去ってもらいたい!!

no.34391 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:23 )


降参か(*´_●)名前の問題は分からないのねぉ
いまはうっきー部屋にPC置いて有るんだね

no.34392 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:24 )


ちょっとまってね 今 火を使ってるからね って もう きたけど ぷぷ 水が足りなくっても 焼き続けると やわらかくなるんかいもんかいねえ ライスって ごみごみライスを ちょべりぐっどな ピラフみたいなんにしました ねちょぐちょの くっくっく 

no.34393 ( うっきー06/09/27 13:26 )


ユキちゃん、こんちわ。
なんだい、PC置き場で悩んでるのかい?
いつもながら、下らんな〜w
アホみたいにクヨクヨしてないで事務的に、さっと決めたらええやんか。
一度決めた定位置は動かさないで、そこを死守しる。

no.34394 ( 翻訳きー06/09/27 13:27 )


いとうみさきって にせものだったん 名前 へええ じゃあ 2番 m のこぎりいいいい ちょっと 気いつけんと もしかしたら とっつあんちの 床めがけでて きってるんかもよおおう いつか よ って出てくるかもしれんよい 床から ひょっこい ミスおけ

no.34395 ( うっきー06/09/27 13:28 )


びっくりしたああああ としにしては 名前がちゃうとおもったら ぽんこつちゃん よお おこんちい おっふぁあ ひさしゅうね くだらんけど 真剣10だいしゃべり場なんじゃあああああああ 生活ごくかかっちょる 生活 ごく かかっちょる

no.34396 ( うっきー06/09/27 13:30 )


1.の安斉智子でした
翻訳きー(*°∀°*)おひさぁ

no.34397 ( 8年目のシンジツ06/09/27 13:30 )


お ほ うっきいはやし うけけ

no.34398 ( うっきー06/09/27 13:30 )


34400

no.34399 ( うっきー06/09/27 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧