HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうどうしていいかこの先分からない] [話題をお任せ表示] 次 [今年、世間を最もお騒がせした人は誰だと思いますか?]
話題

ここだけ戦国時代だったら

カテゴリ:雑談
誰に仕えたい?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/13 07:26
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

姉小路家に

no.15 ( 記入なし16/03/23 12:58 )


ちょっと古いけど、テーマソングは内田有紀のデビュー曲のあの歌かもね…。

no.16 ( 記入なし16/03/23 19:27 )


尾張 守山崩れ  松平清康死す、家康の祖父である

no.17 ( 記入なし16/03/23 19:28 )


武田の百足衆に入隊して旗を百足からゴーストバスターズに変える。ムカデ大嫌い!

no.18 ( 記入なし16/03/23 20:51 )


おい、明智光秀が謀反したってよ!

no.19 ( 記入なし16/03/24 08:49 )


マジかよ!信長様大丈夫かね?

no.20 ( 記入なし16/03/24 09:00 )


明智が信長軍辞めるってよ!

no.21 ( 記入なし16/03/24 15:55 )


家康 「浜松城に籠るも、打って出るも、信玄の思惑通りか! 撃って出るぞ!忠勝!」
忠勝 「おう!」

no.22 ( 記入なし16/03/24 16:02 )


チンギスハン(戦国時代の、さらに日本人ではないが)
モンゴル帝国軍の兵士として略奪と殺戮の限りを尽くしたい

no.23 ( 記入なし16/03/24 22:20 )


チンギスハン(戦国時代の、さらに日本人ではないが)
モンゴル帝国軍の兵士として略奪と殺戮の限りを尽くしたい

no.24 ( 記入なし16/03/24 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうどうしていいかこの先分からない] [話題をお任せ表示] 次 [今年、世間を最もお騒がせした人は誰だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ戦国時代だったら」と似ているトピック
01. 戦国時代のつもりで書き込んでください
02. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
03. 戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. ここだけ時代が10年前という設定で
06. 時代はどんどん進んでいく
07. 今の時間ここでどんな話題をしたいですか?
08. ここだけ時代が20年前なトピック
09. どこの国で住みたいですか?
10. どこの国に産まれたかったですか?
「ここだけ戦国時代だったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. デフレ不況が非正規を生み出している
08. 緊急、増税で日本経済終了
09. 無職のとき何してますか?2
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧