HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきー、免許より先にバイク買ったらいいよ。あきらめないようにね。
そうだな、うっきーに買ってほしいバイクは、ノートンかな。

no.34200 ( ネロ06/09/26 22:22 )


ネロ〜!!
アップルってしってる
元気な店長がいた
バイクショップのお店

no.34201 ( かんぱねるら06/09/26 22:23 )


お やありい って ねろおおおす あれは うんこくさいって よむんだったのか けけけ もう しらなあああああい となす おしえてくれて じょもねええ ふんふん

no.34202 ( うっきー06/09/26 22:23 )


>かんぱねるらさん
ちびた君はねました。

no.34203 ( となす06/09/26 22:24 )


>かんぱねるらさん
そうなの?桶川ではダートラやジムカーナが盛んだと聞いたけど・・・。

no.34204 ( ネロ06/09/26 22:24 )


のおとん それって パソコンソフト バイクが咲き バイクがさきかあ 元彼も そうやったかもにゃあ でえええええ たっかいじゃん やれやれまあ

no.34205 ( うっきー06/09/26 22:24 )


>かんぱねるなさん
アップルは知らないです。
桶川周辺のバイク関係のショップなら、ビートル、ウエストポイント。

no.34206 ( ネロ06/09/26 22:26 )


それはウエポンですよ
場所は川越になってしまいますが
上尾の隣ですね
桶川本田エアポート横は
今は無いんです・・・・・寂しい

no.34207 ( かんぱねるら06/09/26 22:27 )


ねろすは あっちよりだもんにゃ ハウス

no.34208 ( うっきー06/09/26 22:27 )


あああ じょろじょろ せいりがでるう 気持悪い

no.34209 ( うっきー06/09/26 22:29 )


ビートルはステーカー持ってますよw
11/5チャリティクロス今年もやりますが
来年は社長の話だと
全日本です!!!

no.34210 ( かんぱねるら06/09/26 22:29 )


となすさんちびたは寝ましたW

no.34211 ( かんぱねるら06/09/26 22:30 )


>うっきー
「ノートン・コマンド」これで蓼科、那須、伊豆の高原を疾走できたら幸せっ!!

だめなら、ハーレー・ダイナスポーツがいい。最悪SR400でもいいか・・・・。

no.34212 ( ネロ06/09/26 22:30 )


おお、ウエポンの草レース出ましたよ。うずしおレーシングね。福田社長だったかな?
ビートルの親父は口が悪いが、いい人でしょうねw だって商品安いし。

no.34213 ( ネロ06/09/26 22:33 )


ちびたねたんかい 絵本えらびが ぬあああああああい

no.34214 ( うっきー06/09/26 22:33 )


じゃ、うっきーとそのうちタンデムするということで。
うっきー、私、ロータス・エリーゼ欲しいんだけど・・・・。買って!!

no.34215 ( ネロ06/09/26 22:35 )


えすあある400 それそれええええい それは 候補のひとつに あったんだよおおん 4年前 うぷ ががああん どっちかっていうと とらっかあタイプがええねん マニアックじゃなく どっちかっていうか 絶対 でも バイク持ってる人なら タンデムがええけど うぱぱ

no.34216 ( うっきー06/09/26 22:35 )


おお偶然 アンド それは アダルトグッズですか

no.34217 ( うっきー06/09/26 22:36 )


絵本タイムは終わりましたが・・・
いないいのがばれました・・・
ではまた!!!!

no.34218 ( かんぱねるら06/09/26 22:36 )


えええええええ おおうけなんですけど さすが まま 子供は まま大好き だからにぇえええ ははああん

no.34219 ( うっきー06/09/26 22:38 )


SR400は乗ってましたよ、癒し系バイクですね、好きです。
トラッカータイプですか?20年前に本田が出したんですよね、スペンサーがダートトラック
出身だったからね。

ロータス・エリーゼは車です・・・。

no.34220 ( ネロ06/09/26 22:43 )


ぷ かたちてきには ヤマハの てぃいだびゅ が 好きです ぞうさんももおおおっとすきです 0120 0120 のりてええええええ 車ね 自分で か え

no.34221 ( うっきー06/09/26 22:46 )


ええーーー、うっきーは貯金2千万くらいあるでしょ?
ヤマハTWはキムタクの影響じゃん、意外とミーハーなのね。
TWとか250スクーターとか、ダサいおっさんが乗ってたバイクが若者にはやるとは・・。

no.34222 ( ネロ06/09/26 22:49 )


きむたくはしりません 彼氏がのってたんです ああおお 彼氏が 影響受けたんだきっと があん しかもねえ こら 2000万も なああああああい お財布にならあるけど 銀行に 貯金は なああああああああい うぺぺ じゃみゃあみろす そうねえ ねろすってば 実は おっさんだもんねえ くく

no.34223 ( うっきー06/09/26 22:51 )


あ 砂糖がしも 5個 リボン赤箱オレンジ ぴんく水色 黄緑黄色 紫紫 黄色白

no.34224 ( うっきー06/09/26 22:53 )


そうそう、オサーンです。12歳ちがい。安心で誠実なおさーん。

no.34225 ( ネロ06/09/26 22:54 )


おさーんはねまつ

no.34226 ( ネロ06/09/26 22:55 )


それもどうだか 安心できない不誠実な おさああああん ぷ

no.34227 ( うっきー06/09/26 22:59 )


うひゃー雨がすごい雹みたいのが雨戸にTVも線みたいのがあるし

no.34228 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:02 )


えええええ まじでええ うき うっきいんちも 雨すごくなってきたなあっておもったけど そんなんまでいってbな そんなんまでいってないぴょおおん すごそうだね てれn テレビうつらんのん ご愁傷様や

no.34229 ( うっきー06/09/26 23:03 )


映るよいま4ちゃんの恋のから騒ぎみてる
11時半になったらねる

no.34230 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:04 )


うっきーさん
こんばんは。
調子は如何ですか?
もう一度、お誕生日おめでとうございます。

no.34231 ( ダンデライオン06/09/26 23:05 )


12時には寝ようっきー

no.34232 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:07 )


からさわぎみてるん あれ いらいらせんか 同じ女として いらいらするし ふふふ すっこおおおおおおんや とっつあん ねるっちゅうたら すぐ ねるもんね えらいこっちゃ

no.34233 ( うっきー06/09/26 23:07 )


うっきーは1番後ろに座ってるめがねかけた短い髪の女だろおww

no.34234 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:08 )


だんさん こんばんわあああああいん ありf おおうい ありがさつきいいいい うれしいなり ふはは 調子は 銚子市です うっそおおおん あそこが どろどろです ぎゃ やあん

no.34235 ( うっきー06/09/26 23:08 )


みてにゃあもん だからああああ 一番 美人で 性格のよさそうなんにしといて まあ だいたい 裏があるんやろうけどな うっくっく

no.34236 ( うっきー06/09/26 23:09 )


(__)xxzzおやすみ

no.34237 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:11 )


???笑
お元気そうで、何よりです 笑
医者行って来ました。
新しい薬です 効き目はどうでしょうかね 笑

no.34238 ( ダンデライオン06/09/26 23:12 )


おやすみい とっつあん 明日は これるんろうねえ

no.34239 ( うっきー06/09/26 23:14 )


ふはは どうもおおお 医者いってきたんだ そt それはそれはよかったあああ 新しい薬って なんで もしや なかなか ねれないから 強くなってしまったとかですか

no.34240 ( うっきー06/09/26 23:15 )


うっきーは何時までPCの前にいるの?
終わったら畳布団で眠るの?

no.34241 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:16 )


合歓←これ逆からなんて読むんでしょう

no.34242 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:17 )


行ってる医者では最高らしいですね 泣
これ以上だと 心療内科に行くしかないそうです 専門だそうなので…

no.34243 ( ダンデライオン06/09/26 23:19 )


いま何科?ダンデライオンさん
メンタル(精神科)は?

no.34244 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:20 )


パソコンにいるときもあれば はなれるときもあるけど でも しいいいいいんで しいいんです あああああ そうだあ パソコンの一 パソコンのいち きめにゃあだああ はあ めんど アップあああっぷ それは かんごう か にゃにゃにゃ

no.34245 ( うっきー06/09/26 23:20 )


合歓ねむと打つとこれになる反対はむね胸
^^おやすみ
まだいるんだねおやすみ

no.34246 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:21 )


まだ 内科での受診ですよ。
今回の薬が効かなかったら 心療内科を紹介してくれるそうです。

no.34247 ( ダンデライオン06/09/26 23:23 )


今夜は寝れそう?
おれは9時ころに半錠にソラナックスで(UU)はまだ来ないかな〜〜〜

no.34248 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:25 )


今 カメラを探すべく 今回の田舎ごみと ぜんかいの 引越しごみ かばんから ほじくりかえして 袋へ いん ぜんかいの 田舎ごみは まだ 入れなおす 戻す ふう びい よお それそれ

no.34249 ( うっきー06/09/26 23:25 )


今のお医者さんで 最高なんだああああ ひょええええ 次は 心療内科って メンタルな部分に いくってことですか ひえええ でも 確かに メンタルが 必要っぽいですもんね だんさん ストレスたまりまくってそうですもん ねれるといいんですがf ねれるといいんですががが

no.34250 ( うっきー06/09/26 23:27 )


あr あったあああああああああ だいhs 大発見 うっしゃああああ 2年ぶりくらいに お目にかかるわあ 大丈夫かしらあ ついでに ってか 先に お財布も はっけえええええん うふふ これ先にさがせよってな これねえと 免許更新できねえぞってなああああ ほ よかっためでたしめでたし ああああ かばんの中 きったね いろんなもの ざっくざくに きたねえよおおん

no.34251 ( うっきー06/09/26 23:31 )


まだ 眠気はないです 泣
2時間前に飲んだのですが…
今日も 散々でしたよ 嫌みをネチネチ…
ため息出まくりですね 笑

no.34252 ( ダンデライオン06/09/26 23:31 )


コップ一杯で飲んでます?
抗うつ薬はコップ一杯じゃないと喉に付いちゃうとか言ってたよ薬剤師さんが
^^多分映像とかが興奮してるんだとおもうよダンデライオンさんも
うっきーも
見つけにくいものですか♪かばんの中も〜

no.34253 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:35 )


1時になったらあと5時間で6時つまり朝になってうと思えば^^なんのその
ではないか0rz
とにかくおやすみー!

no.34254 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:36 )


あ テレビしまった で かえてきたおったああ だんさん ねちねち またいわれたん ったくだお だねえええ やだね 上司 そういうときはね ち なんだこの かわいそうな人 っておもってなくっちゃあ やってられないよ うっきいも いわれたああ バイトだけど うみじるだの しるだの ふうううううう とんでけえええ や

no.34255 ( うっきー06/09/26 23:37 )


トシさん
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢をー

no.34256 ( ダンデライオン06/09/26 23:38 )


ぶい そろそろ 限界時間やで

no.34257 ( うっきー06/09/26 23:39 )


うっきーさん
俺はね、かなり小心者なんですよ 笑
大したことじゃなくても 悩んだりするタイプでして 笑
反論しない んじゃなくて 出来ないんですよ 泣
後の事が気になるので、下手なもめ事は起こしたくないんですよね 腹立たしい性格になってしまったものですね 笑

no.34258 ( ダンデライオン06/09/26 23:42 )


今、ホテルで会社への業務連絡を書いてます。メールで送らなあかん

no.34259 ( 06/09/26 23:43 )


寝る前にヘッドフォンとかで癒しの曲聴いたり好きな曲聴いたりたまねぎおいたりすると
寝れるかもよ
うっきー何が限界なんだ

no.34260 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:43 )


寝ようとしてるときは 音楽かけてますよー
真っ暗にしてですね 笑

no.34261 ( ダンデライオン06/09/26 23:45 )


すうううううんごい 小心者なんだ まじで そうなん うっきいもなんだけどなあ くだらんことで 悩むよおおお いいたいことあっても いえないし だから ほいk ほかの うっぷんn うっぷんを するけど それが 悪いこと しかも 鬱憤とm うっぷんとみせかけ 本来の 私 みたいな あああああああ これは ひみちゅだわあ 心の中で うまく 茶化すこともできないかんじなのかな 腹立たしくないよ でも だんさん自身の 心身が心配だね それじゃあ ずううっとかな 薬で それも 改善されるのが あるといいんだけど

no.34262 ( うっきー06/09/26 23:46 )


ぶい 日付が もう 限界です

no.34263 ( うっきー06/09/26 23:47 )


おれも暗い部屋って分かるなー
オレンジの裸電球はついてるけど^^
ではまたあした
うっきーも寝るんだよ
おやすみなさい

no.34264 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:49 )


逆に 音楽がいけんとかないんかな オレンジつけてるん とっつあん おこちゃまああああ うける ええね

no.34265 ( うっきー06/09/26 23:50 )


ねないの?うきーーーー

no.34266 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:50 )


ねないよ うっきい 5時20分 最低でも

no.34267 ( うっきー06/09/26 23:51 )


畳みで布団でまえに貼り付けしてあった電気の紐引っ張る姿その物だろうきー

no.34268 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:51 )


なんじゃろれ ぷう

no.34269 ( うっきー06/09/26 23:52 )


その間誰も来なかったら?美川もさまようてぃんも

no.34270 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:52 )


子供と遊んでいる時間は良いのですが、自室に来ると気が滅入りますね…
明日も仕事行かなきゃって 笑
最近は 不安定だから 子供ともなかなか遊べませんね 泣
お風呂の時だけですね  癒しの時間は 笑

no.34271 ( ダンデライオン06/09/26 23:52 )


いつも 誰もコンテナ

no.34272 ( うっきー06/09/26 23:53 )


ダンデライオンさんBEDで寝ようとしてる時にしたのカーペットとかで寝ると気持いいよ
おれは畳みだから固いし痛くなったらBEDに戻るっていう感じで
足はBEDに乗っけてるよたまに
おやすみ(__)zz

no.34273 ( 8年目のシンジツ06/09/26 23:54 )


子供は無邪気だもんねえ 自分のj 自分の子供となったら さぞかし いt 癒しでしょうなあ 不安定なところ 子供みたら 感じちゃうかもね ぱぱ 変 って でも 昔は 普通にねたりできたんだから 絶対 早くよくなるって よくなりますように てっぷ 鉄砲うって ばんばんばん

no.34274 ( うっきー06/09/26 23:55 )


かおなばん オワタ

no.34275 ( 06/09/26 23:55 )


もおおおおお

no.34276 ( うっきー06/09/26 23:55 )


はよはよ

no.34277 ( うっきー06/09/26 23:56 )


なになに?

no.34278 ( 06/09/26 23:57 )


はやくうううう 時間なっちゃうよおおお いつものあれやってええ

no.34279 ( うっきー06/09/26 23:58 )


うっきーさん
有難う御座います。
早く、良くなるといいです。
うっきーさんもね 笑
トシさん
ベッドではなく フローリングなので 布団必須です 笑
お休みなさい。


ん?雷鳴ってきました 笑

no.34280 ( ダンデライオン06/09/26 23:58 )


お誕生日おめでとう
にぎにぎむぎゅうううぶちゅううう

no.34281 ( 06/09/26 23:58 )


にぎにぎむぎゅうううぶちゅううう

no.34282 ( うっきー06/09/26 23:59 )


一分ずれとるやん

no.34283 ( 06/09/26 23:59 )


ぜーーぜーー

no.34284 ( 06/09/26 23:59 )


お熱いですね 笑
ちょっと、席外します。
m(_ _)m

no.34285 ( ダンデライオン06/09/27 00:00 )


0時 0時 0時

no.34286 ( うっきー06/09/27 00:00 )


おたまで歯磨きやからちょっと臭う

no.34287 ( 06/09/27 00:01 )


はよこんからあ しかも 意味なし確認したし それかなあ

no.34288 ( うっきー06/09/27 00:01 )


シャンシャン

no.34289 ( 06/09/27 00:03 )


だああんさあああああああん おっひゅっひゅ 心療内科にいっても しんのしんまで 話せません だんさんが ようなるとええです 奥さんと子供さんにとっても 一番 だんさんとっても

no.34290 ( うっきー06/09/27 00:03 )


おたまではみがき 何それ どうやって磨くん 特技か しゃんしゃん じゃないわあ 意味わからんけど 時間は 修正きかんかったしなあ いや 言葉が マイナスや やめよ アップあぷ アップアップ

no.34291 ( うっきー06/09/27 00:05 )


うっきーはよう大学卒業できたねえ  ぽぽ

no.34292 ( 06/09/27 00:06 )


はあ なんでや それいうなら よう入れたねっちゅってや やん

no.34293 ( うっきー06/09/27 00:07 )


そうやねえ

no.34294 ( 06/09/27 00:08 )


入試問題:あみだくじ

no.34295 ( 06/09/27 00:08 )


がああああああああああん いうなや

no.34296 ( うっきー06/09/27 00:08 )


そうそう そうなんよ センが 2本しかなくってさあ そこに 自分で 好きなとこに 1本引いて あみだを せよ ってさあ もう 大変で大変で あふぉか

no.34297 ( うっきー06/09/27 00:10 )


もう

no.34298 ( うっきー06/09/27 00:12 )


34300

no.34299 ( うっきー06/09/27 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧