HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ご主人さまは私のスレを見に来てくれたのですか ツピカーンのビーガシャ

no.32500 ( AGA06/09/22 21:47 )


あ わあお 自分でいってるやん ミスだったわけではないんかね ばれちゃったとかじゃないん 大丈夫でしゅか ふふ あ あじゃない 困った そうだったんだあああああ よろぴこんだよ ええじいええ しゃん 昔なんだ 昔からいるん

no.32501 ( うっきー06/09/22 21:48 )


味の素?AGFの友達!!

no.32502 ( 記入なし06/09/22 21:49 )


私のすれって なんでしょう 見てませんぴょん スレッドも持ってるんだ なになに

no.32503 ( うっきー06/09/22 21:49 )


ぷ それおもったよ まず最初におもったし ここにも 似た名前の人おるでな

no.32504 ( うっきー06/09/22 21:50 )


このスレ何時もトップの方に出てくるからユニークなご主人様だと思い感無量でした このスレは素晴らしい 私たちの心を開放させて健康にしてくれるオアシスだと思っていました つるぴかビーガシャ

no.32505 ( AGA06/09/22 21:51 )


ええええええ おもわず 爆笑なんですけど オアシスではないでしょう ほほほ なんか ずううううううううっと 前にも聞いたことあるよ 昔にも違う名前できたでしょおお ふほ

no.32506 ( うっきー06/09/22 21:53 )


AGFさんのスレにはたまにお声がけをしてました 本日私はAJFさんのスレで宣言しました いなかっぺ禿からちょいわる禿に変わることを ツルピカビーガシャ

no.32507 ( AGA06/09/22 21:53 )


はげなん あんちゃん 名前それでいいけど あんちゃん アンドロイドって よんじゃうね 呼びやすいから にひひ

no.32508 ( うっきー06/09/22 21:55 )


私はカメレオン レインボーマンのように七色に変化する というより・・・HNつけてもすぐ飽きてしまって別のHNにしてしまう ツルピカビーガシャ

no.32509 ( AGA06/09/22 21:55 )


だっしょおお やっぱなあ 過去にいた ながあい名前は ほぼ あんちゃんやろなあ 鼻毛ぼおじょぼお もか んきょおおおええええ

no.32510 ( うっきー06/09/22 21:56 )


私のスレでは禿について私なりに熱く語っています是非覗いてみてください ツルピカビーガシャ

no.32511 ( AGA06/09/22 21:56 )


一つのHNでは飽きてしもうてしょうがないのです  びびびーツルピカびーがしゃ

no.32512 ( AGA06/09/22 21:57 )


みてみようとおもいますので アドレスをはってもらっても よいでしゅか

no.32513 ( うっきー06/09/22 21:58 )


飽きっぽいんですね うっきいは 何があろうとも これです 記入なしにもなりましぇん ふふふ

no.32514 ( うっきー06/09/22 21:59 )


禿よ熱く語れ!http://musyoku.com/bbs/view.php/1154486715/ ご期待ください!

no.32515 ( AGA06/09/22 21:59 )


うっわ すっげえ ぴいがしゃ いってないじゃん 笑った すごいねええ はgw はげはげだねえ 全部みてないけど そんなはげてるん うっきいも えっとう抜けるねん きゃああああやろ 名 な こんなとこで 活躍してんさったとは びっくり あんちゃん はげちゃんとか いやよねえ うそうそ ではは

no.32516 ( うっきー06/09/22 22:02 )


この1〜2年禿進行にターボが入って加速^^; いっそスキンヘッドにしようと思ったが周囲に反対されタ 面接にも不利になるかもしれない  
そこで私はプロペシアに全てを託した そうしたらつむじに毛が生えてきた まさに奇跡だ 今まで何をやても効果がなかたのに・・・・神様は存在するのだと思った ツルピカはげまるビーガシャ

no.32517 ( AGA06/09/22 22:06 )


うおおおおおお すげ つむじに生えてきたん ねえ それってさあ もともと ない人には 効果ないんかなあ 弟は つむじらへんが うすいっておもってて だから かみを染めたくないだのいってるんだよねえ 茶髪できんで大学生やっちょるよ ええんじゃが 染める体験くらいしてもええじゃろと おもう 姉うっきいなんじゃがのう あんちゃんの つむじは 今 何ミリはえてきんさったん ぼおぼおか

no.32518 ( うっきー06/09/22 22:10 )


こんばんは。
うっきーさん、髪の色変えるんですか?

no.32519 ( ダンデライオン06/09/22 22:13 )


1センチくらいだよ 弟さんは男性型脱毛かもしれない 早めの対処がいいよ 禿スイッチオンになると早いから 日本人の3人に1人は男性型脱毛(AGA)だよ 髪は染めないほうがいいよ 私も以前フサだった頃はパーマかけたり染めたりしてたもの 今考えると恐ろしいことをしていた・・・・びーーーがしゃ つるぴか
 

no.32520 ( AGA06/09/22 22:14 )


だんさん おかえり こんばんは うっきいじゃないですよおお 弟ちゃん しかも 変えないんです ぷぷ

no.32521 ( うっきー06/09/22 22:17 )


ダンデさん どもm(__)m 

no.32522 ( AGA06/09/22 22:18 )


昔は、しょっちゅう変えてましたね〜。
色々な色ためしたりしました。

no.32523 ( ダンデライオン06/09/22 22:19 )


AGAさん
はじめまして こんばんはー

no.32524 ( ダンデライオン06/09/22 22:19 )


えええええええええ がががfg ががががああああん そうなん 染めないほうがいいん んぎゃああ この事実を弟が知ったら ますます 染めないね ああららああ へえ いやああん 真ん中は くさなぎくんみたいになりつつあるとか すでに心配してるしさあ 弟ね もう一人の根 もう一人のm もう一人のね ああららああ もいっちょおう あんちゃんは 今 1センチなんだ なんか 髪の毛が がんばってるっぽくて かわいいな ふはは

no.32525 ( うっきー06/09/22 22:19 )


つかぬことをお聞きしますがダンデさんはフサですか 私はハゲです ぴかーんガシャです

no.32526 ( AGA06/09/22 22:20 )


あんy あんちゃんって まだ 若いん 昔いろいろってことは 結構 遊び人かしら いけいけの

no.32527 ( うっきー06/09/22 22:21 )


私はディスコへはヨク行きました でも、小心者でナンパはやってませんでした。。。とほほ

no.32528 ( AGA06/09/22 22:22 )


あっはあああ 爆笑 ふさですかとかいって うけるんですけど しかも ディスコって ふっるううううう あはは まじうける ジュリアナかよ ふほほ

no.32529 ( うっきー06/09/22 22:23 )


どちらかと言うと、髪は太くて多い方だと 床屋に言われました。
親父は薄いので 覚悟してましたが、まだ平気そうですね 笑
色変えたのは、有る内に!って 笑

no.32530 ( ダンデライオン06/09/22 22:24 )


マハラジャとか ビーガシャつつつつぴかぴかはげ丸く〜んっときたもんだぁ〜♪

no.32531 ( AGA06/09/22 22:24 )


ふふふ ふさなんだ だんさん そうだとおもった なんか ふさそうだもん ひひひ ってか じゃああれなんだ みんな染めるとき はげのこと気にして 染めてるんだ へえ 初めて知った 逃避に 逃避 とうひによくないっちゅうことくらいしか きにせんかったわ

no.32532 ( うっきー06/09/22 22:25 )


ダンデさん AGAは生え際やつむじが段々薄くなってきた場合がそれに該当します。
ご両親がAGAでも必ずしもAGAになるとも言えないらしいです 遺伝子が複雑に絡み合っているからとかで・・・・

no.32533 ( AGA06/09/22 22:27 )


マハラジャ もう おかしすぎるんですけど ディスコ うけるなあ 一回いってみたい 今じゃ クラブ っちゅうんですけどね 多分ですけど いってみたかったああああ 高校生のときに ああああ もう おっそいい

no.32534 ( うっきー06/09/22 22:27 )


えええええ ぶっとびいい 名前じたいが はげっていう 意味やったん ぶへぶへ

no.32535 ( うっきー06/09/22 22:28 )


確か昨夜「生理通に悩んでいます」とかいうスレ見たが俺はそのスレでAGAに悩んでますってかきこした ビーガシャ

no.32536 ( AGA06/09/22 22:28 )


聞いた話では、男性は母親の父親がツルだと ヤバいとか。
女性は父親がツルだと 娘の子供 つまり孫はヤバいらしいですよ。

no.32537 ( ダンデライオン06/09/22 22:30 )


あはは ってか ちょおおうけるんですけど おもろいですな ひっくひっく

no.32538 ( うっきー06/09/22 22:30 )


私は3年前に当時のガールフレンドの前で自分の頭を禿ネタでギャグ言ったら逆にしかられましたWwwwwW

no.32539 ( AGA06/09/22 22:30 )


それってそれってそれって 白髪にも関係する だんさん

no.32540 ( うっきー06/09/22 22:32 )


そんなスレありましたね〜
見てませんが、消えましたね いつの間にか 笑

no.32541 ( ダンデライオン06/09/22 22:32 )


ダンデさん 私もその話2chの禿板で読んだことあります。

no.32542 ( AGA06/09/22 22:32 )


爆笑 山田君 うぉおたあベッド きんきんい きんきんに冷やして あんちゃんに 差し上げて

no.32543 ( うっきー06/09/22 22:33 )


うっきーご主人様 若白髪 ううううううけた〜 ビーガシャ

no.32544 ( AGA06/09/22 22:33 )


ちょっとおおおおおお あんちゃんって やっぱ みかわさんでもあるん

no.32545 ( うっきー06/09/22 22:34 )


白髪も多分関係するとか。
昔聞いた話なので 曖昧ですが 笑

no.32546 ( ダンデライオン06/09/22 22:34 )


ダンデさんも見なすたか そのスレヌシさんEDにも関心がおありでした(笑)

no.32547 ( AGA06/09/22 22:35 )


だってさあ おじいちゃんが 見事に白いからさあ うっきいも 真っ白とかになるんかとおもうと 息邸宅 いきていたくないわ やだやだあ

no.32548 ( うっきー06/09/22 22:35 )


がああああああああああん

no.32549 ( うっきー06/09/22 22:36 )


大丈夫 見事な白髪になったら何処そこのおばあちゃんがやっているように紫に染めればいいから 

no.32550 ( AGA06/09/22 22:36 )


でも、俺は禿げても かっこいい親父に なりたいですね。
ハリウッドスターとかでも 禿げてもかっこいい人達居ますし。
ブルースウィリスとか ジャンレノとか、ね 笑

no.32551 ( ダンデライオン06/09/22 22:38 )


がああああああああああん ぱあと2

no.32552 ( うっきー06/09/22 22:39 )


いえ、2チャンは行きませんよ。
中学時代の担任教員が禿げで そんな話が 笑

no.32553 ( ダンデライオン06/09/22 22:40 )


男は はげててもええねん かっこいいもんね だんさん でも 女ではげは 致命傷やでえ でも 女で はげって ああんまいないか かくっれ かくれとるんかな とにかく かつらかぶるより はげならはげのほうが 断然いいけど

no.32554 ( うっきー06/09/22 22:41 )


おお、だんでさん あなたもギャルサーならぬハゲサーのメンバーです!偉い!
私は禿板の「禿だけど女関係頑張っている人いますか」というスレを読んで何時も勇気をもらってまつ

no.32555 ( AGA06/09/22 22:41 )


すごいはげなん 相当はげなん そんなはげなん

no.32556 ( うっきー06/09/22 22:42 )


おなごはメンスがあがると薄げになるというよ 

no.32557 ( AGA06/09/22 22:42 )


爆笑

no.32558 ( うっきー06/09/22 22:42 )


めんす 何なに

no.32559 ( うっきー06/09/22 22:43 )


生理の事だす

no.32560 ( AGA06/09/22 22:44 )


せいり 避けられない現象だな なおうjき ナプキンの有無は 関係なさげかな がああん

no.32561 ( うっきー06/09/22 22:45 )


要するに年取ると女のひとは生理がなくなるでしょ
 そのときに女性ホルモンの分泌が減って薄毛になるらしいよん

no.32562 ( AGA06/09/22 22:46 )


何時までも 髪が多い親父より、薄い人達の方が紳士的な方達が 多い気がします。
なんでしょう 魅力があると言うか。
ハゲサーメンバー 笑

no.32563 ( ダンデライオン06/09/22 22:46 )


 §
 天
⌒ ⌒
 ・o・
O○O

no.32564 ( 06/09/22 22:47 )


がああああああああああん ぱあと3

no.32565 ( うっきー06/09/22 22:47 )


はげたっていいじゃない 人間だ者 人間だもの あいだうっきい

no.32566 ( うっきー06/09/22 22:48 )


http://www5e.biglobe.ne.jp/~masa1835/arinaVV.html ぶい おちゅかれ はい ぱわあアップ

no.32567 ( うっきー06/09/22 22:49 )


すばらしいAAですな^^V

ダンデさん素晴らしい見解です!
禿板読んでいると禿だと卑下している衆に対して女性が「禿って気にしすぎ。別に気にならないし彼氏がは禿ているけどなりたくてなったわけじゃないし気にならな」とかっていうような書き込みみますね 禿は禿ている本人が自分ひとりで深刻に悩んでいるみたいです。 私は最近自分の禿をネタに笑えるようになれましたWWwww

no.32568 ( AGA06/09/22 22:50 )


v(;゜Д゜)v

no.32569 ( 06/09/22 22:51 )


隣に うっきいもおお

no.32570 ( うっきー06/09/22 22:51 )


もしかしてVさんもですか Vさん君も今日からハゲサーの仲間だ(^^)Y

no.32571 ( AGA06/09/22 22:53 )


はげって ほんと 気にならんとおもうけどな うそかな どうやろ お笑い芸人になれるやん 今 ずうううっと いめえじが あれだわさ ブラックまよねえずの 片割れ うかんじょる

no.32572 ( うっきー06/09/22 22:54 )


v(;゜Д゜) (@_@)v

no.32573 ( 06/09/22 22:54 )


わたしたち付き合ってまああっすう

no.32574 ( うっきー06/09/22 22:54 )


50過ぎですが福白髪が数本あるだけで フ サ フ サ です。
すみません。

no.32575 ( 06/09/22 22:55 )


つーるつるーのぴっかぴか
ぴっかーぴかーのつ〜るつる♪
って歌以前橋幸夫がテレビで歌っていた
やたら受けた
50代男性に向けての応援歌だとか

no.32576 ( AGA06/09/22 22:55 )


ほらあああ まあじいでえ なでなでしこしこぴゅ ぎゃああ

no.32577 ( うっきー06/09/22 22:56 )


Vさんはフサ夫さんですね〜(^_-)-☆

no.32578 ( AGA06/09/22 22:57 )


あんちゃん はげなんかに悩んでないで おもろいんだから 同道と どうどうとしてts どうどうとしてたらよろし つるつるううの ぴかぴか ぴっかぴか には うけるよ もう あっふぉおおう うぷぷ

no.32579 ( うっきー06/09/22 22:57 )


Vさん
こんばんは。
AGAさん
女性も気にしない方は多いですよ
(^-^)/
気にする人は、世間体を気にするような人達ではないでしょうか?
俺は、人間心だ と思います。
俺が女性なら、薄かろうが、優しい人なら惚れますよ 笑

no.32580 ( ダンデライオン06/09/22 22:58 )


うっきいさんは ふさ妻でえっす

no.32581 ( うっきー06/09/22 22:58 )


そうそう そのとおり だんさん ええことうう ええこという パジェロあげる はい 受け取ってくれ はげはげえええええん おもろく やさしければ 一網打尽やでえ 意味はわかってないですけど ふは

no.32582 ( うっきー06/09/22 23:00 )


ダンデさんの言葉には説得力があります。
質実剛健といいますか
リスペクトします!

no.32583 ( AGA06/09/22 23:00 )


ねえねえ うっきいさんの説得力はあああああ

no.32584 ( うっきー06/09/22 23:01 )


髪の薄さで男性を敬遠するような女性は最初から相手にしなくて済む分
伴侶を探す上で効率がいいじゃないですか。はは

no.32585 ( 06/09/22 23:02 )




no.32586 ( うっきー06/09/22 23:03 )


でわ、うっきーご主人様。わたしが帽子をこの最近被っていたのを先月は帽子を被らないで仲間たちの所へいったことについてご主人様はどうおもわれますか?

no.32587 ( AGA06/09/22 23:03 )


Vさん 伴侶ですか・・・めんどい どうせ同棲でいいでつ ←オヤジギャグでスマソm(__)m

no.32588 ( AGA06/09/22 23:05 )


いつも 防止 ぼうし ぬがなかったのですか それなら きっと 最初は びっくりしたでしょう でも おおおお えええええ ってなったかもしれませんが そのtk そのときだけで あとは ぜんぜん 普通になるとおもいます むしろ 笑い話に もっていけるとおもいます もちろん 木津つける 傷つけるんじゃあなくて

no.32589 ( うっきー06/09/22 23:06 )


長い付き合いの仲間なら、笑い話で済みますよね。
髪が薄くても、性格が変わる訳ではありませんから、仲間がそうなっても気にしませんね 俺は。

no.32590 ( ダンデライオン06/09/22 23:07 )


最初は被っていませんでした。
去年の冬頃から被りだしてめんどいので先月からまた被るのやめました。

no.32591 ( AGA06/09/22 23:07 )


にゃんか 違ったあああああああ

no.32592 ( うっきー06/09/22 23:08 )


かぶったりするのやめれば なかms 仲間も あんちゃん自身も 楽なのではないでしょうか 絶対

no.32593 ( うっきー06/09/22 23:09 )


どこかの板で男のカツラは女の乳パッと(偽装巨乳)みたいで情けないというカキコをみました。ちなみにトクダネで小倉智明氏が挨拶してカツラがとれました。初めからカツラしてない方がいいなとマジで思いました。

no.32594 ( AGA06/09/22 23:10 )


堂々としていれば良いのですよ。
それを見て、笑う人の人間性を疑いますね、俺は。

no.32595 ( ダンデライオン06/09/22 23:11 )


会社で30過ぎで2/3毛が臼井課長がいるんですが、本人が気にしていない様子で
話題にもなりません。
昔の写真をみて『あっ 髪の毛があるのころ写真だ』ってクールに話してます。

no.32596 ( 06/09/22 23:11 )


ボクシングの試合で カツラとれた人居ましたよね?笑

no.32597 ( ダンデライオン06/09/22 23:12 )


あれでしょあれでしょあれでっしょおおおおう 横に 植草教授がいて あぜんとしてるやつでっしょおう あれは 本当なら いたたいですなあ 高橋かつみだって 変に ばればれのかつらつけてるよか 今 普通に ねたにして 出てるほうが よっぽどええし 気にならんしね そういや みかわさんなら えびちゃんの ぬうど写真みたよ 偶然にも ひひひ まじかあれは

no.32598 ( うっきー06/09/22 23:13 )


32600

no.32599 ( うっきー06/09/22 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧