HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うぷぷ いや 勇敢 ゆうかんから チェックするわ 

no.32400 ( うっきー06/09/22 13:08 )


さすがはスレ主・・・では 行ってきまふ

no.32401 ( 議長06/09/22 13:09 )


同じせりふ 2回目 だはは

no.32402 ( うっきー06/09/22 13:09 )


うっきーどこか調子わるいときがあるの
うっきー調でないときがある。
ハイのうっきーとローのうっきーになるの。

no.32403 ( となす06/09/22 13:14 )


そうだねえ んとねえ 書きたいこと おもいとかが いいいっぱいになってると ぐちゃぐちゃしちゃってるとおもうんだけどお 特になくて 返事だけできるときは 普通ってかんじだとおもうわけさ

no.32404 ( うっきー06/09/22 13:22 )


うっきーの解読できないで、はじめはわかんなかった。
このごろ解読できるよになって楽しくなり、うっきーに
あいたくなるようになった。うっきー思いをいっぱい
ためてかいてね。大好きなうっきーへ。・・となすより。

no.32405 ( となす06/09/22 14:03 )


http://www5e.biglobe.ne.jp/~masa1835/arinaV.html 疲れたあなたに ほらほら すごおい いぶ

no.32406 ( うっきー06/09/22 14:05 )


とととなす それは 愛の告白でしょうか びっくらこえたわ あいたくなったんだ そっかあ 嬉しいよ うっきいも となすのことは 不思議なので みてみたいけど うむ ふふふ でも となっちゃんは 不思議すぎて どこからどこまでが ほんとでうそなのか わからにゃいよおおおう 今のは 嬉しくうけとめとくね うっきいより

no.32407 ( うっきー06/09/22 14:10 )


ありかとう

畑の手入れしてきなす。

no.32408 ( となす06/09/22 14:13 )


不思議だ 畑えええええ 田舎なのか 不思議だ

no.32409 ( うっきー06/09/22 14:14 )


田舎だよ都会まで160Kmはあるかな、夜は真っ暗いところに家が数件あるだけ
人もいないから、夏すきたらキーイボードや音楽を大きく鳴らしても、苦情でない
畑は今、草ボーボーなのでくさかりしてきなした。

no.32410 ( となす06/09/22 15:30 )


うぉうぉ すごくない こち こっちみたら なかったのに 入ったら となすよ こんにちわ状態 すんげ 都会まで160キロもあるのおおおお すごいね そりゃ 妄想が 激化するわけだ なんかへったんかとおもった ん こちらごと おもい 周りに何もないんだねえ いいじゃん そういうとこすきよお 田舎 畑仕事するんやね となすが ぷぷ えらい 抜きやすい草と ぶちぶちって 切れてしまう草があるいね あれ いらいらするんよねえ ぼふっと抜ける草は なんともまあ 気持がええ

no.32411 ( うっきー06/09/22 15:34 )


話題 無職でも、彼女欲しいよー 
このレスにとなすいろいろかいいてるよ
夕食はカレーにします。いまからつくります。

no.32412 ( となす06/09/22 16:22 )


PCの時計くるったというか1回め付けはじめたら変な英語みたいなのがでて電源消して
もう1回つkててみたら右下の時計が有ってない

no.32413 ( Deny06/09/22 16:49 )


http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl

no.32414 ( 記入なし06/09/22 16:51 )


なんb 何かいてんの となす d そこに そこ 彼女ほしいんか 現実で いい人はいないんかな

no.32415 ( うっきー06/09/22 17:11 )


>32415 ありがと!。
いまやってる
でもできない

no.32416 ( Deny06/09/22 17:21 )


でにとっちゃん おかえりんごやきばたあがたべたいな っちょう めずくいんなあ うっきい この前これで パソコン2秒 あれれ 2分 あれええええ なんだっけな でも 今 1秒狂いだったよ 進化したな 勝手に ぷぷぷ やっぽい やっぽう

no.32417 ( うっきー06/09/22 17:29 )


0:54分になってる
上のみてもわからない
まあいいやそのうち・・・

うっきーも大分5時過ぎにちらほら出るようになったね
よくなれぉ

no.32418 ( Deny06/09/22 17:36 )


うえのはやりかたではないんじゃない ちらほらって だいぶ出てるよ あ だいぶか うむうむ 朝か くいいいいいいん マックりうむ ぶうぶう

no.32419 ( うっきー06/09/22 17:38 )


うっきゅん姫 ただいまあー うっちゅんでちゅよおーーーーーー今日は何していたの?うっきゅん

no.32420 ( うつくん06/09/22 17:41 )


うっちゅうううん びいいいいいむ ずここここおおおん うっきゅん姫でちゅよお おかえりの おっかああああ ああ いっちゃてしまったもうたあ 今日は うううんっと 何もとくにだ ぶはは

no.32421 ( うっきー06/09/22 17:42 )


うっきゅん姫 わし広島にいくことになったよおー 

no.32422 ( うつくん06/09/22 17:43 )


[壁]0^)o ヤッホー♪

no.32423 ( 由香里06/09/22 17:44 )


ゆかりたん こんばんわあーーー就職先きまった?

no.32424 ( うつくん06/09/22 17:45 )


そうそうそおおおおおおおう 広島いくって書いてたじゃんさあ びっくりしたよおおお まあじいでええええ 本当にいっちゃうん いっちゃうんっていっても 今も遠いけどさ じゃけんのまち お国か いや いっちゃうんだねえ でも 親近感だよん すごいじゃん うっちゅん王子 新境地開拓だねえ

no.32425 ( うっきー06/09/22 17:45 )


[壁])≡サッ

no.32426 ( 由香里06/09/22 17:45 )


びいいいいいいいい 引っ張りんこ さあ 出ておいで

no.32427 ( うっきー06/09/22 17:45 )


>うつくん

由香里は、まだ決まってないナリよ〜(/_;。) ウッウッウッ

no.32428 ( 由香里06/09/22 17:46 )


うっきゅん姫 仕事だからしかたないよ。でも正社員だし 昇給1回、賞与2回 昨年度実績3、2か月分 社会保険完備 厚生年金基金 退職金制度あり
うっきゅん姫 儀式終わりましたか?

no.32429 ( うつくん06/09/22 17:46 )


ゆかりたんーーーーメアドいつできるのさ?待っているけど返事こないしーー;

no.32430 ( うつくん06/09/22 17:47 )


||.-*)ノ はぉ♪

no.32431 ( 由香里06/09/22 17:47 )


おおおおおう なんか 正社員っぽい 特待 ってゆうか 待遇っていうか 名文句だねえ すんごおおい いちゅ いついくん 無効 むこう 広島に 儀式いいいい やばいんです はは

no.32432 ( うっきー06/09/22 17:48 )


はお ゆかっこ ぷひゅ

no.32433 ( うっきー06/09/22 17:48 )


10月上旬には広島にいくよおーうっきゅん姫 儀式まだ終わってないの?あらら

no.32434 ( うつくん06/09/22 17:48 )


あらら でっしょおおう 儀式ねえ 始まったら 最低3かは かかるからね ふふふ 10月上旬なら もうすぎそこやああああん もうすぐそこやあああん たべすと失礼いたしますって パンやがきた うっぷ 飛行機でいくんか どんくらいいくん 広島だと 広島に近くにいったら あえるかもねえ ふふ

no.32435 ( うっきー06/09/22 17:51 )


( ̄ー ̄)ゞ フフッ

由香里でーす!!

うっきーたん、(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

儀式は終わったのカイヤ!?

no.32436 ( 由香里06/09/22 17:51 )


うっきゅん姫ーーーーーうっきゅんーーーーーーーー儀式終わらないからつまんないメールできんし、ゆかりたんもできないしーー;つまらん

no.32437 ( うつくん06/09/22 17:52 )


うつくん、由香里ね〜遊んでいて

アド決まってないナリよo( _ _ )o ショボーン

no.32438 ( 由香里06/09/22 17:52 )


なんだね 君達?

no.32439 ( 議長06/09/22 17:53 )


うつくん、10月上旬には広島に行っちゃうんだ(・_・、) グスン

来年には、会えるのカナ??(*/∇\*) キャ

no.32440 ( 由香里06/09/22 17:54 )


俺様じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!

no.32441 ( 由香里06/09/22 17:54 )


(;~β~)ノ なんだちぃみ〜はってか?

no.32442 ( 由香里06/09/22 17:55 )


来年ねえー今頃になれば仙台にもどってきているから会えるかもしれんよおー

no.32443 ( うつくん06/09/22 17:55 )


今夜はカレーだ!

no.32444 ( 議長06/09/22 17:55 )


戻れないかもよぅ?w

no.32445 ( 議長06/09/22 17:57 )


ドキドキモンキーでーす!!(。-_-。)ポッ

由香里が会いに行こうカナ!!

no.32446 ( 由香里06/09/22 17:57 )


ひっそるい ひっそり うんこいってた でなかった 少量 ちびっとしか

no.32447 ( うっきー06/09/22 17:57 )


議長が作ったの??( ̄¬ ̄) ジュル・・

no.32448 ( 由香里06/09/22 17:57 )


あっばす議長が 銀行から おもどおおりいい ゆうかんチェックやで みなのしゅう ぷぷ

no.32449 ( うっきー06/09/22 17:58 )


うっきーたん!!!

う・・・う○こって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちこっと出たんだネ!!(^凹^)ガハハ

no.32450 ( 由香里06/09/22 17:59 )


カレーは得意だぞ! うんことカレーかあ・・・社長〜

no.32451 ( 議長06/09/22 17:59 )


>Deny
画面右下の「スタート」⇒「コントーロールパネル」⇒「日付と時刻」⇒丸い時計の下の時刻を書き換えて「OK」

no.32452 ( 06/09/22 17:59 )


きゃ ゆかっこが あいにきてくれたら すたあとアイドルの 激写されちゃああああう みお もっちい うっきいが カメラマン うひひ 楽しみ

no.32453 ( うっきー06/09/22 17:59 )


かっれち かれえと うんこおお 母 最悪 電気

no.32454 ( うっきー06/09/22 18:00 )


no.32453・・・画面左下だった orz

no.32455 ( 06/09/22 18:00 )


2人とも(Vも)さんきゅーなおった!
(−−)ノ(__)mmm

no.32456 ( Deny06/09/22 18:05 )


自分の部屋で うとうとしてたら 自分で ふふ ん と 超えだして 声だして うふ っていったのが わかったああああああああ 最悪や 母めしくってたのに 聞こえたはず うっきいの部屋のテレビは どらえもんが ついてた どらえもんみて うふ っていったと おもわれるううう ああ 19時21分

no.32457 ( うっきー06/09/22 21:06 )


変な趣味 変な趣味 ビーガシャ ビーガチャピン おじさん変になりそう ご主人様助けて 銀行入金行ってきたなり 三菱東京UFJ銀行なんて長たらしい名前が振込先だった ビーガシャ どこかしこも合併やら吸収合併で訳わから ビーガシャ

no.32458 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:11 )


お疲れ様

no.32459 ( かんぱねるら06/09/22 21:14 )


ぶっふぁあああああああああ ようよんで 笑った ながったらしい名前だもんね かわいそうに ぷぷぷ おつかれちゅわわあああん おかえりんご

no.32460 ( うっきー06/09/22 21:15 )


ども お疲れ様です ビーガシャ

no.32461 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:15 )


るらてぃんも おっつうう

no.32462 ( うっきー06/09/22 21:15 )


アンドロイドうっきー油ちゃんと射してますか?

no.32463 ( かんぱねるら06/09/22 21:16 )


えふわん用の 注入してます

no.32464 ( うっきー06/09/22 21:17 )


油を注文したので三菱東京UFJ銀行まで入金してきたのです ビーガシャ ビーガチャピン 今は手元にある油でかろうじて動いています ビーガシャ ガチャガチャ ブルドッグ パグ チャウチャウ (@@)あぁぁぁぁぁあ〜変になりそう

no.32465 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:19 )


そろそろ時間になりました〜
ちびたとお布団に召喚されに行きます

no.32466 ( かんぱねるら06/09/22 21:19 )


ぜんぜん 潤滑されてませんねええ 整備不良ですねええええ ご主人様は いったいなにをされているのか こういうときだけ うっきいは ご主人じゃないです頭皮 ご主人じゃないです 逃げ ぷぷ

no.32467 ( うっきー06/09/22 21:21 )


でたああ ちびた 絵本ほんほん おっやあああ

no.32468 ( うっきー06/09/22 21:21 )


ちびたとはおそ松くんに出てくるあのちびたかな 私も油の湯船につかりたい ゆっくりお風呂に浸かってきてください ビーガシャ

no.32469 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:22 )


ちびたは我が家の息子です
今日の絵本は蛙の図鑑・・・・どう読めというの

no.32470 ( かんぱねるら06/09/22 21:24 )


げろげろ!げこげこ!!

no.32471 ( 記入なし06/09/22 21:26 )


爆笑 これが げろげろで これが げっろげろで これが げろげえろで でいいんじゃないん

no.32472 ( うっきー06/09/22 21:26 )


アンドロイドは め 無線やってるみたいだな くくく

no.32473 ( うっきー06/09/22 21:27 )


カワイイお子がおるのですね 一緒にお風呂でアヒルちゃんあたりのおもちゃをぷかぷか浮かべて楽しいバスタイムにしてくだい ほゎ〜ん 微笑ましい光景が目に浮かびまます ビーガシャ

no.32474 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:27 )


旦那に言ったら うけましたW

no.32475 ( かんぱねるら06/09/22 21:27 )


赤いカエルにゃ毒がある!

no.32476 ( 記入なし06/09/22 21:27 )


ずろっちゃと同じっぽいこといいよったああああ ぶへえええ

no.32477 ( うっきー06/09/22 21:27 )


でたあああ だんなさま あたふたあたふた 隠れろ ずろっちゃ

no.32478 ( うっきー06/09/22 21:28 )


わたしラジコンでご主人様からコントロールされていますが動作不良で時々というか大半続きです ビーガシャ

no.32479 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:28 )


げろ?

no.32480 ( 記入なし06/09/22 21:29 )


本当ですわよ よく 強盗せんかったとおもって 関心しておりますわ ぎぎぎぎぎぎ

no.32481 ( うっきー06/09/22 21:30 )


げろ!げろ!!逃げろ!!

no.32482 ( 記入なし06/09/22 21:30 )


ゲバゲバ90分 ビーガチャン

no.32483 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:30 )


逃げるぞ 目標は 下関 れっつごおおおおおおおおう

no.32484 ( うっきー06/09/22 21:31 )


くるくるだ〜!!

no.32485 ( かんぱねるら06/09/22 21:31 )


ご主人様は盗聴が趣味です 実は探偵のバイト経験もあるのですね ビーガシャ

no.32486 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:31 )


90分 なんぞや

no.32487 ( うっきー06/09/22 21:31 )


探偵したああああああい うっきい 探偵やれるじしんアンデルセン

no.32488 ( うっきー06/09/22 21:32 )


適当いいました ビーガシャ

no.32489 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:32 )


意義を認めます ぎぎぎぎぎぎ

no.32490 ( うっきー06/09/22 21:33 )


ちびまるこちゃん状態で額から目にかけて縦縞がでてしまいました ビーガチャピンムック

no.32491 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:34 )


ゲバゲバ!ぴーーー!!

no.32492 ( 記入なし06/09/22 21:34 )


90分 コント55号 ピーマン80 あとは あとは あとは あとは ・・・・・・・
ビーガシャ

no.32493 ( アンドロイドうっきー06/09/22 21:36 )


ふはは あれを 表現するときは がああああああん たらああん っていうんですよ ぷぷ なっつかすいい なもう

no.32494 ( うっきー06/09/22 21:38 )


げばげば ぴいいい じゃない このう

no.32495 ( うっきー06/09/22 21:39 )


ご主人さまは私をバカにさせて開放させてくださる まるで金正日将軍様のような偉大で親愛なるお方だ ビーガシャ

no.32496 ( AGA06/09/22 21:43 )


私はまたの名をAGAともいうのであります ご主人様の前ではアンドロイドうっきーという名前で出ています 昔の名前で出ています ツルピカーン ビーガシャ

no.32497 ( AGA06/09/22 21:44 )


うむうむ ええじいええ きのうか おととい trr テレビで 広告で 宣伝で こまあしゃりんぐで みたぞよよよ 同じ人物なにょかああああ

no.32498 ( うっきー06/09/22 21:46 )


32500

no.32499 ( うっきー06/09/22 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧