HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しばらく、何者にも左右されずに 呆けたいですね…
まぁ 許されませんので 願望ですが 笑

no.32300 ( ダンデライオン06/09/21 23:24 )


ほ おおおおおお そうですよね だんさん 趣味は何かないんですか

no.32301 ( うっきー06/09/21 23:25 )


おとんだあ 今日は早いなあ

no.32302 ( うっきー06/09/21 23:26 )


給料だけは いいですよ。
俺の年齢くらいでますから。
でも、少しくらい安くても 落ち着く場所がいいですね。

no.32303 ( ダンデライオン06/09/21 23:27 )


うほおおおお ぶっとびいい よき給料ds よき給料ですね

no.32304 ( うっきー06/09/21 23:28 )


趣味ですか?
映画見たり音楽聞いたりですかね。
最近は、寝れないから、常に音楽かかってますね 笑

no.32305 ( ダンデライオン06/09/21 23:29 )


おおおお ロマンティストおおお やるやるう 音楽ききたあああい でも きくもの 機会が きかい 再生機器が なあああい あるけど めんどくさああああい ってなわけで どんなの 貴君ですか 聞くんですか

no.32306 ( うっきー06/09/21 23:31 )


そういや きのう いつも こっちこないとおもって 安心してたのに こっちきたし かみ広げてたのに 今家にいるの 本当に 二人 って 聞いてたし 母に なぜやああああ ああああ 今日も うっきいの郵便物 そのまんまや やっべ 父の目に触れる前には かたすんだったのにい あああ ファックスもあるんやあ 最悪 やろうっと

no.32307 ( うっきー06/09/21 23:36 )


ん〜
最近の人だと BUMP OF CHICKENとかアジアンカンフーとか、ポルノグラフィティですかね。
ポルノグラフィティは妻の趣味ですね 笑
古いのだと、ブランキージェットシティとか スパイラルライフ ニルヴァーナ ハイスタンダードです。
知らないかな?笑

no.32308 ( ダンデライオン06/09/21 23:36 )


おふおふ 最後の22文字の人たちは 残念無念で 知りませんが うえのは 知ってるううううう やっぱ 若者ですな ぷぷぷ ポルノは うっきいも 好きですよおお なんかね だしてる歌で これは 変だなあっていうのが 今のとこ 1個もない 口ずさめるってことですねわあ うふ うっふん 結構 元気けいの 歌きくんですね 万夫 ばんぷとかあ ふふ あれ ばんぷっていうっけ てへへ おとんが 口笛ふいて 風呂入った てる きのうも 部屋に入りかけて やっぱ 風呂ってかんじだったのに 今日もや ファックスとりきたいからかなあ ねえねえ ねええええええ アジアンかんふうじぇねれえしょんって 聞くと なんか 渋谷の裏通りを感じさせませんか いっつも さびしい感じの その いめえじを 浮かべてしまう

no.32309 ( うっきー06/09/21 23:42 )


うっきーは久しくお風呂入ってないやろw プ

no.32310 ( 06/09/21 23:43 )


しんばんわ

no.32311 ( うっきー06/09/21 23:46 )


おっちゃんは

no.32312 ( 記入なし06/09/21 23:47 )


↑ V はは

no.32313 ( 06/09/21 23:47 )


アジアンカンフーは、俺が高校卒業した頃から知ってましたよ。
やっと売れてきましたね 笑
アジアンカンフーは、そんな感じかも 笑
BUMP OF CHICKENの詞は、何か心に響きましたね。
同い年とは思えない…笑

no.32314 ( ダンデライオン06/09/21 23:47 )


ばっはんわ

no.32315 ( うっきー06/09/21 23:48 )


えええええいえいえいえええ そんあこt そんなころからいたんですかあああ ちょどええいい すんげえ やっぱ みゅうじしゃんって 長いんですね うえにくるまで なのに いまだに 素人っぽさが出てるきょくですよね ほんと いめえじがそれなんだって ば ほほほ ばんぷおぶちきんと 何美香が 何かが かぶってしまうんですよ ぱにくるじゃなくって けつめいしか いや 違う ばんぷおぶちきんかな うくく お ん

no.32316 ( うっきー06/09/21 23:51 )


0時 0時 0時

no.32317 ( うっきー06/09/22 00:00 )


ねよかなおやすみ

no.32318 ( Deny06/09/22 00:06 )


はぁ 笑
今日が始まりましたね。
日に日に疲れがたまりますね 何とかしないと 汗

no.32319 ( ダンデライオン06/09/22 00:07 )


ちょっと疲れました。寝ます。

no.32320 ( 06/09/22 00:07 )


おやすみ だんでぃい ちゃあった でにでにとっつあん

no.32321 ( うっきー06/09/22 00:08 )


トシさん
Vさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.32322 ( ダンデライオン06/09/22 00:08 )


今日ですよ 今日 ね ふふふ

no.32323 ( うっきー06/09/22 00:08 )


大丈夫ですか 疲れてますね

no.32324 ( うっきー06/09/22 00:09 )


最近、顔色悪くなってきたみたいですね。
そりゃそうですよね〜 笑

no.32325 ( ダンデライオン06/09/22 00:11 )


だんさんまで ふと利して 二人して 疲れちゃって 大変 顔色んげげですわ

no.32326 ( うっきー06/09/22 00:12 )


トシさん 心配ですね。
何か、とても不安定な感じですね。

no.32327 ( ダンデライオン06/09/22 00:15 )


ぽてぽてぽんた
うぎゃ〜

no.32328 ( 記入なし06/09/22 00:16 )


とし 苦しそうですね ほんと 最近そんな感じする いきおいf 勢いがないかんじ

no.32329 ( うっきー06/09/22 00:16 )


ぽたぽたやき うみゃあ

no.32330 ( うっきー06/09/22 00:16 )


キングコング

no.32331 ( 記入なし06/09/22 00:16 )


すきすき

no.32332 ( うっきー06/09/22 00:17 )


すみません。
今日も不安定みたいで、また しくじる前に 布団に入ります。
土日は休みなので、その時 宜しくお願いしますね。
うっきーさんも、お身体にはお気をつけて。
お休みなさい。
良い夢を、です。

no.32333 ( ダンデライオン06/09/22 00:29 )


どうもなりいい だんさんこそ 気をつけて また眠れなさそうですが ねれるといいですね 不安定ですか んげげげ まじで それも 沖を おきをつけてえ 外を のんきに大声出して 走る車もいますから 置き楽に お気楽にい ぷぷ いまばな よいおねんねをお よい夢をおおおおお

no.32334 ( うっきー06/09/22 00:31 )


こんにちわ

no.32335 ( うっきー06/09/22 00:40 )




no.32336 ( Deny06/09/22 00:43 )




no.32337 ( Deny06/09/22 00:43 )


。n

no.32338 ( Deny06/09/22 00:43 )


おおおおう びくらあ びっくらあ おとんが 今 b のぞいて 寝るよ っていってった んで まをあけ ファックスとりきて トイレ しゃあしゃあして うがいして あれれ 直行寝室かな ファックスはいずこおおおお しゃべってる なななな ねない んぷんむ お 0時43分

no.32339 ( うっきー06/09/22 00:45 )


ねないのうき

no.32340 ( Deny06/09/22 00:46 )


寝ないよ お父さん寝たけどね 5時20分までは 完全気象 完全きしょう中や おいで みんな

no.32341 ( うっきー06/09/22 00:49 )


身体こわれるよ

no.32342 ( Deny06/09/22 00:51 )


おちゃのんでる
あと10分くらいでねる

no.32343 ( Deny06/09/22 00:52 )


今 わあどの 一番うえゆきようを クリックしちゃったわさ だから 次回から 一番したゆきようも クリックすることにするね うん こ あとはあ なんかいうことあったかなあ うっきい 自由時間や ふふふ 練れない ねれない人いまちゅか とっつあんは ねむれないのかにゃ

no.32344 ( うっきー06/09/22 00:53 )


やさしいね とっつあんは 嬉しいよ でも 平気だよ とっつあんこそ 最近さえないみたいで お姉さんは 心配だよ 

no.32345 ( うっきー06/09/22 00:54 )


ねむれないから起きてるんだねうきーー
逆転しちゃうぞ
時差ぼけみたいに
5時まで本気で起きてるの?

no.32346 ( Deny06/09/22 00:54 )


ぽまえ ばか ぽま
ばかぽまいは1個下だろうが

no.32347 ( Deny06/09/22 00:55 )


おやすみ

no.32348 ( Deny06/09/22 00:55 )


おやすみ

no.32349 ( Deny06/09/22 00:55 )


おやすみ

no.32350 ( Deny06/09/22 00:55 )


ああああああ とっつあん とっつあん 4ちゃんみてみてえ 女優魂 とっつあんは 何番が 女優だとおもう うっきい 今みたので まだ1番らしき人物しか みちょらん 一戸なみ みたいだな こんな人

no.32351 ( うっきー06/09/22 00:56 )


本気でおきてるよ だから 朝おるんじゃあね ぽまえは ん ぽっくんは うへへ 1個しただよおおおおん ぶひへひへ おやすみが3つで これここなあんだ 耳 ぷぷぷ やだやだあ 女優は ちとまてよ そろそろ 2番くらいはあ あれれ しいえむ

no.32352 ( うっきー06/09/22 00:58 )


うきはだれもこなかたらPC画面と睨みっこ3してるの?
もうねるよ
あと5時間で朝だよおやすみ

no.32353 ( Deny06/09/22 01:01 )


すごい 勝手に ほおむが 変わった しかも 更新してないのに としのぶんで 4 ごくn ごく に ちょっとたかうい ちょっと高いんじゃないかなっつって バスあげさげかあ ふうむ 今日は いがいに さよさよしてない 気分ぎゃ にらめっこは 最近してねえな 2番みてないけど 3番にする

no.32354 ( うっきー06/09/22 01:05 )


静香ちゃんが できすぎくんと付き合えそうなくらい 静かですね

no.32355 ( うっきー06/09/22 02:14 )


あーよかった〜。
まだ起きてる人いたんだぁ・・・。

no.32356 ( 不眠症の女の子06/09/22 02:37 )


不眠症の女の子ちゃん 始めましてええええええ はじめまして か こんばんわあ

no.32357 ( うっきー06/09/22 02:51 )


あれれ ねちゃあ 寝ちゃったかしら

no.32358 ( うっきー06/09/22 03:03 )


実はね きてくれたから いっちゃうけど 私は 一回 あなたと お話してみたかったの 呼びかけようと結構おもった 今日もおもった きてくれて 嬉しかったよおおう ばか丸出しで 相手にならんかもしれんけど よかったらでいいから またきてね うっぷん 晴らしてね

no.32359 ( うっきー06/09/22 03:15 )


ええい いすすわって たべてまあす しかも 書き込みもしてまあす ぶち破りだ ぱん納豆ちりめんじゃこむきえびしそわかめまよねいずう ちん

no.32360 ( うっきー06/09/22 03:39 )


おっしゃあああ きたああああ まったながかった 誰もいないんだろ なあ そうなんだろ ってことで んぱんぱ おっぱいぱあああああい

no.32361 ( うっきー06/09/22 05:24 )


うっきゅん姫 おはよ うっちゅん王子ですよお

no.32362 ( うつくん06/09/22 05:30 )


>不眠症の女の子ちゃん
ひさしぶりだね、となすです。 

no.32363 ( となす06/09/22 06:26 )


>うつくん
白馬の騎士はきみなのか。
アリスの友より〜〜〜〜〜

no.32364 ( となす06/09/22 06:29 )


おはようございます。
もう一踏ん張りですね。

no.32365 ( ダンデライオン06/09/22 06:54 )


 大銀河音頭

撥を手にして大太鼓〜♪
お前、手にした鉦叩け
あらよっと、
笛を吹くのは月美人〜
ヒョロロヒョーロロロ〜♪
皆で合わせて奏でよう
そりゃ、、、
星が瞬く大銀河〜♪

no.32366 ( 記入なし06/09/22 07:13 )


おはようございます

no.32367 ( うっきー06/09/22 12:03 )


おはようございます ビーガチャピン

no.32368 ( アンドロイドうっきー06/09/22 12:07 )


ぎぎぎぎぎぎぎぎ おはようごじゃりましゅ

no.32369 ( うっきー06/09/22 12:08 )


うっちゅん またまたおしかったな おはようぽん となす だんさん おっふぁああああ 今日一日 ぎゃんばりぇえええ

no.32370 ( うっきー06/09/22 12:11 )


うっきーしゃんこれから銀行へ入金にいってまいります のちほど ビーガチャピン

no.32371 ( アンドロイドうっきー06/09/22 12:13 )


ぬうでぃいうき

no.32372 ( うっきー06/09/22 12:33 )


うっきー
お昼は何食べた

no.32373 ( となす06/09/22 12:34 )


あかん  疲れとる
来週から宿泊出張・・・ 

no.32374 ( 06/09/22 12:43 )


今 別のことしてたよ となす

no.32375 ( うっきー06/09/22 12:50 )


ぶいちゃbn ぶいちゃんぶいちゃんぶいちゃん おっふぁあああ ねえねえねえ だうい 大丈夫なん なんもいわんこう 去ったけど まじ平気 なんか 疲れてるかんが 伝わってくるよ 宿泊ううううううううう gs ががががん

no.32376 ( うっきー06/09/22 12:51 )


アンドロイド いってらっしゃああい

no.32377 ( うっきー06/09/22 12:52 )


ホテルがインターネットできればいいけどね。ぷぷ

no.32378 ( 06/09/22 12:53 )


ほんとだよおおおお そんでさ きこうきこう おもってたんだけどさ 今週半ばから 横浜に滞在って いってなかったっけ

no.32379 ( うっきー06/09/22 12:54 )


それが来週からになって。週末は一旦帰って再来週からずーーーーーーーーーと
ヨ  コ  ハ  マ

no.32380 ( 06/09/22 12:55 )


んがあああああああああああああ ぶるうライトっすか んげげげげげええええええ う っき い も いくううううううううううう

no.32381 ( うっきー06/09/22 12:56 )


ちっちっち ちっちきっち〜  笑止

no.32382 ( 06/09/22 12:57 )


きっちきちい きっちきちいいい うっきいにとって

no.32383 ( うっきー06/09/22 12:57 )


「ゆき このラウンジからの眺めは最高だね」
「うんこぶりぶり」

no.32384 ( 06/09/22 12:58 )


うっきーが2人いるの

no.32385 ( となす06/09/22 12:59 )


脳震盪 ぎゃああああああああああ ばかばかばかああああああ ああ おしっこもれそう あかんで あかんちゅうたら あかんんんんんん

no.32386 ( うっきー06/09/22 12:59 )


ひとりだよね

no.32387 ( となす06/09/22 13:00 )


おるで ぷぷ

no.32388 ( うっきー06/09/22 13:00 )


87と89は別人みたい

no.32389 ( となす06/09/22 13:01 )


え あはは いたいとこつきまんなあ どないしましょ ええと ええと まあ そうねそうね でへへ

no.32390 ( うっきー06/09/22 13:02 )


ぶい いちゅものやって

no.32391 ( うっきー06/09/22 13:04 )


なんだね 君達?

no.32392 ( 議長06/09/22 13:05 )


なんだね 白身たち

no.32393 ( うっきー06/09/22 13:05 )


いやーんw

no.32394 ( 議長06/09/22 13:06 )


ばかあああん

no.32395 ( うっきー06/09/22 13:06 )


では 銀行へ行ってきますです

no.32396 ( 議長06/09/22 13:06 )


明日の朝刊に載ったら議長だと思ってくらはいw

no.32397 ( 議長06/09/22 13:07 )


はや 議長よ そろそろ 議題の提出締め切りだぞ 頼むよ 銀行いったら 金をくれ ぷ

no.32398 ( うっきー06/09/22 13:07 )


32400

no.32399 ( うっきー06/09/22 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧