HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああ しまあった 完全に忘れてた とおもったら じ ぶ ん どりい 32200

no.32200 ( うっきー06/09/21 21:18 )


るらてぃん かわいい主婦やね

no.32201 ( うっきー06/09/21 21:18 )


>旦那はバイクとラジコンとかんぱねるらぐらいです。
浮気してない証拠です。

no.32202 ( アリスの友06/09/21 21:19 )


たった一つの命を捨てて機械で出来たこの体 悪の軍団叩いて砕く アンドロイドうっきーがやらねば誰がやる ビーガシャ

no.32203 ( 記入なし06/09/21 21:20 )


ロシアは真空管で戦闘機を飛ばしていた・・
ある意味しゅごい技術!!
電気食ったやろな!はは!!

no.32204 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:21 )


わあお 二匹して ひゅうひゅうやで 難しいこといいよるけど 真空管がどうしたってええ おかしかそれは ぷうぷう

no.32205 ( うっきー06/09/21 21:23 )


ああ。。ネルラがほっすい!!

no.32206 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:24 )


サイボーグうっきぃさん ミグ戦闘機は真空管だから核戦争で放射能による汚染にもつよいのです ただし私の取り扱いを誤るとメンテナンス中にビリッと電気でしびれるので気を遣うとご主人様が行ってました ビーガシャ

no.32207 ( 記入なし06/09/21 21:24 )


ひいいいいi!
まちごーた!!

no.32208 ( すずか06/09/21 21:24 )


ずろっちゃも たまってるねえ 本気のこいなら 応援するよ なああああんちゃって あああ だめだめ だんんさん だんなさん おるでな しかも みてるっちゅうから あかんあかん

no.32209 ( うっきー06/09/21 21:25 )


>アリス
白馬はきいたら、ヨーロッパまで買いに行かないと
ないそうです、ストリームのホワイトパールでがなんして。

no.32210 ( アリスの友06/09/21 21:27 )


汚染が強いものなん それが うっきいなんか びみょおおおん なるほs なるほど 乙女には 難しい材料で できておるんじゃな ご主人様は 誰じゃ わしではないのかね ぎぎぎぎぎぎ またわすれた ってか ずっと わすれとった ぷ

no.32211 ( うっきー06/09/21 21:27 )


あぁ〜ん ビーガシャ ビーガシャ ビーガシャ 何回もいわせて欲しいです 回路いかれました ビーガシャ

no.32212 ( 記入なし06/09/21 21:27 )


でも、飛行中ヒータ切れたら・・
スポッ!って真空管入れ替える!!?

no.32213 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:27 )


あふぉあふぉ ずろっちゃたん

no.32214 ( うっきー06/09/21 21:28 )


白馬は うっちゅん王子に いったのに ある アリスの友ちゃんが 代行してくれるん か じゃあ ペンキぬるべ 茶色のに 

no.32215 ( うっきー06/09/21 21:29 )


サイボーグうっきぃさん 真空管差し替え時の感電に気をつけてください あと火傷にも ビーガシャ

no.32216 ( 記入なし06/09/21 21:29 )


何回もって 何をさ あああん か ぴいがしゃ か エッチいいいいい

no.32217 ( うっきー06/09/21 21:30 )


ひいい!
もう寝るーーー!

no.32218 ( 記入なし06/09/21 21:30 )


放射能が 強いんなら 感電に注いい 感電に注意どころか よっただけで 思想 死にそうなんですけど に か ぎぎぎぎぎぎぎ 感電でね

no.32219 ( うっきー06/09/21 21:31 )


おやしゅみい ぷぷぷ えろっちゃ

no.32220 ( うっきー06/09/21 21:32 )


土曜日は変なドラマがあります オタクのかび臭い男の恋物語 ビーガシャ 酔っ払いオヤジふんする泉谷命 ビーガシャ

no.32221 ( 記入なし06/09/21 21:32 )


>サイボーグうっきい 
アリスの友があげないよ。子供が泣くからね。
かまんするんだよ。

no.32222 ( アリスの友06/09/21 21:32 )


あああああ いただき 32222

no.32223 ( うっきー06/09/21 21:32 )


がびいいいいん アンドロイドも f 電車男みるんだね まさか みかわさんだったりしてえ

no.32224 ( うっきー06/09/21 21:33 )


ビーガシャ
ぴ!ぴ!ピンの本数があー!あいましぇーん!

5球スーパーなつかしい・・・

no.32225 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:34 )


ビーガシャ 私は新車男です チビノリダーともいわれます ビーガシャ

no.32226 ( 記入なし06/09/21 21:35 )


さいぼおぐも 昔の 戦闘機とか 詳しくて すきそうやな さすが 広島 じゃっけえええん ぽい ぐうのかちやったああ

no.32227 ( うっきー06/09/21 21:35 )


サイボーグうっきぃさん 私は5求スーパーラジオの仲間です ビーガシャ

no.32228 ( 記入なし06/09/21 21:35 )


新車男 そりゃ 初耳だ トヨタかな」 豊田かな 日産かな ぷぷぷ

no.32229 ( うっきー06/09/21 21:36 )


フェアレディZのオープンカーに乗ってCMに出ています ビーガシャ

no.32230 ( 記入なし06/09/21 21:37 )


わたすは廃車男です、廃車予定の車を譲ってもらって乗ってまつ

no.32231 ( 記入なし06/09/21 21:38 )


お出かけですか ビィービィービィーのビィーガシャ

no.32232 ( 記入なし06/09/21 21:39 )


廃車予定の車を譲ってもらうのはエコライフで地球に優しいからとてもよい事です ビーガシャ

no.32233 ( 記入なし06/09/21 21:40 )


修理代かかりませんか?
サイボーグの車も元年式!真空管5本入ってまーす!

no.32234 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:42 )


悪いね うんこいってきちゃったっぴ

no.32235 ( うっきー06/09/21 21:43 )


ゲリピーか?くりんくりんか?

no.32236 ( 記入なし06/09/21 21:44 )


なああぬううううう ふぇあれでぃいゼット だとおおおおおおお まさに あkじょ 憧れの すぽおつかあ じゃ あありませんか るるるのるうや すごおおい 助手席に乗る相手はいるんでしゅか むふぷぷぷ 歯医者 はいしゃだったん それも

no.32237 ( うっきー06/09/21 21:45 )


さいぼおぐにも 車あったんか そういや いつも 歩いてるそうぞうしかしてへんな ぷぷ 路面電車で十分や げるい げりやないけど にょろにょろおお やった おまけに おけつについてるっぽおおい

no.32238 ( うっきー06/09/21 21:46 )


アンドロイドうっきぃさん 修理代は部品がなかなかなくお金と時間がかかり困ります 平成元年式といえばバブル経済の頃の車 ゴージャスな内装ではないですか? ビーガシャ 

うっきーさん ウォシュレットでアヌスを刺激して綺麗綺麗してきましたか? ビーガシャ 

no.32239 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 21:47 )


ひいいいいい!きったにゃい!

no.32240 ( 記入なし06/09/21 21:47 )


アンドロイドうっきいさんって 誰にいってるんですか 自問自答ですか うぉしゅれっとは こわくて つかえましぇええええん きもてぃよさげですかねえ うぷぷう

no.32241 ( うっきー06/09/21 21:50 )


今のに比べたら・・内装ごくシンプル!
雨漏りするし・・・

no.32242 ( サイボーグうっきい06/09/21 21:50 )


アンドロイドうっきーはわらしでした 間違いました スミマセン サイボーグうっきぃさんへでした 平成元年式といえばバブル経済の頃の車 ゴージャスな内装ではないですか? ビーガシャ 

no.32243 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 21:50 )


ひげ ひへへ きったねえだろおおおおん bのん ぼん こい 攻撃

no.32244 ( うっきー06/09/21 21:51 )


ぷぷぷ

no.32245 ( うっきー06/09/21 21:51 )


うっきーさん ウォシュレットは感じます ビーガシャ 

サイボーグうっきぃさん 元年式の車は内装シンプルですか 食う寝るヤルのシンプルライフですねビーガシャ

no.32246 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 21:52 )


ロットはっしゃ!白い液発射

no.32247 ( 記入なし06/09/21 21:52 )


なああんか」 なあああんか 複数の誰かに にてるんだよなあ いってることが うううむ 悩んでくるわ うそ なんちって 感じるならやろうかな うそ なんちって

no.32248 ( うっきー06/09/21 21:53 )


けが・・ケがぬけたーー!

もう寝る!

no.32249 ( 記入なし06/09/21 21:53 )


顔は止めてください ミニスカにノドンを発射して下さい ビーガシャ

no.32250 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 21:54 )


これから このあsと このあと 22時から 8ちゃんで ずろっちゃは いやいや このあと 22時から 8ちゃんで うっきいの 偽者が出るドラマやるから みてねえ ずろっちゃは 砂嵐だよ ぷぷぷ あ そう 最終回だよ

no.32251 ( うっきー06/09/21 21:54 )


車庫に左ハンドルのプレリュドがありました
なつかしので修理にだしました。HONDAはいろいろ
つくってたんですね。だれが買ったのでしょう。
おやじの車好きも度をこしてたんだとかんがえてしまう。

no.32252 ( アリスの友06/09/21 21:56 )


毛が抜けて三本しかのこらないお化けのQ太郎です ビーガシャ 毛乳頭にチャージON ビーガシャ

no.32253 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 21:56 )


逆輸入ってヤツ。今だに走っているね

no.32254 ( 記入なし06/09/21 21:59 )


蟹江敬三マイラブ ビーガシャ

no.32255 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 21:59 )


12時半にはねようき

no.32256 ( Deny06/09/21 22:07 )


早く寝るのが一番良いサイクルですね ビーガシャ

no.32257 ( アンドロイドうっきー(^^)v06/09/21 22:12 )


再び、こんばんは。
就寝ですかね?笑
健康的で何よりです。

no.32258 ( ダンデライオン06/09/21 22:27 )


おそばんわ

no.32259 ( うっきー06/09/21 22:55 )


おっ うっきー テレビ見てたな

no.32260 ( 06/09/21 22:56 )


お あら ひみつ

no.32261 ( うっきー06/09/21 22:58 )


浮きはモデルで誰がすきなの?

no.32262 ( Deny06/09/21 22:59 )


ははああん そうか って そう 最後の最後で 提供と遺書に 提供と一緒に出た 画像は 今回は ラスト よねくらから 去っていったけど しょいk 初回は まつしたから 去っていったんだよってこと わからせるためかあ ふうむ とっちゃん みて んm モデル そうねえ いない

no.32263 ( うっきー06/09/21 23:01 )


そか 

no.32264 ( Deny06/09/21 23:01 )


うきは長生きするの?

no.32265 ( Deny06/09/21 23:02 )


はや よんでないべ ぷ

no.32266 ( うっきー06/09/21 23:02 )


はああああ 何ゆうとんのお 今のとこ どっちもどっち

no.32267 ( うっきー06/09/21 23:02 )


ねなよちゃんと

no.32268 ( Deny06/09/21 23:04 )


ふふ 外で おほおほ うええええ ってなってる おじんがいるた うっきいも 最近ようなるけど あれは 響かせすぎ すっきりすっけどねえ ところがどっこい また」 また せいりのスレッドできたてるねえ 好きやねえ 前の なあなったようにおもう

no.32269 ( うっきー06/09/21 23:05 )


トシさん
こんばんは。
トシさんはもう、お休みですか?

no.32270 ( ダンデライオン06/09/21 23:06 )


ふぁああああい うそ そう うそ そう

no.32271 ( うっきー06/09/21 23:06 )


だんさん こんびんば

no.32272 ( うっきー06/09/21 23:07 )


うっきーさん
こんばんは。

no.32273 ( ダンデライオン06/09/21 23:08 )


ふふふ ぷぷぷ

no.32274 ( うっきー06/09/21 23:08 )


まだいるよ
からだが億劫です

no.32275 ( Deny06/09/21 23:09 )


ダンデライオンさん こんばんは
最近仕事がしんどいです。orz

no.32276 ( 06/09/21 23:09 )


薬はのんだんか とっちゃん

no.32277 ( うっきー06/09/21 23:10 )


9時に飲んだよ

no.32278 ( Deny06/09/21 23:11 )


あら まあまあ

no.32279 ( うっきー06/09/21 23:11 )


9時か そういう薬も 基本的に 食後なん 一日 何粒のむん いっぱいのんでそうね とっちゃん

no.32280 ( うっきー06/09/21 23:12 )


環境よくしないと変わらないかもねおれは

no.32281 ( Deny06/09/21 23:12 )


3錠に半錠だよ
2時くらいにならなきゃねれないかな
わからないけど
兎に角辛いんだ

no.32282 ( Deny06/09/21 23:13 )


今日 おでんだああああああ なの ら はっつう ひっさあ そして

no.32283 ( うっきー06/09/21 23:13 )


おれもおでんだた
だいこんこんにゃくたまごとかね
あとはお肉だよ

no.32284 ( Deny06/09/21 23:14 )


2時 とっちゃん いつも 2時くらいに寝てるん うっそおおお だって 早めに消えるのに ねつけないん 大丈夫か 彼女ができたら 自分 変われそうな気はするん 3粒半 結構だな

no.32285 ( うっきー06/09/21 23:15 )


Vさん
こんばんは。
俺もしんどいです。
体が動きませんね。
Vさんは、まだ心の整理がついてないんじゃないでしょうか。
随分可愛がってらっしゃったようですしね。
思い出させてしまいましたら すみません。
トシさん
億劫ですか、俺は 何か遠くに行きたいですね、誰も知らない場所に。

no.32286 ( ダンデライオン06/09/21 23:15 )


なんかねいろいろあってね

no.32287 ( Deny06/09/21 23:15 )


ダンデライオンさん仕事ってなにされてるの?

no.32288 ( Deny06/09/21 23:16 )


ひええええ じゃあ なっかあまやん うちは 袋のでしょ きっと じゃがいおと じゃがいもとこんにゃく いや じゃがいもと 大根くらいでしょ あと ちくわ 自家製は なんか しゃんぷうの 味がした 今 息が 構内 こうないいき あれちゃうでえ

no.32289 ( うっきー06/09/21 23:16 )


何されてるのってか おっとこっまええええい ぷぷ

no.32290 ( うっきー06/09/21 23:17 )


だんさん 青梅線のっちゃえば 誰もいなさそうなところへ たどり着きそうだよ 線路と ふぉおむの 間が あきすぎてるくらい どどど田舎につくとおもうよ うっきいも いきたい

no.32291 ( うっきー06/09/21 23:19 )


フォークリフトで、倉庫管理と出荷ですよ〜。
内容は楽ですが、人間関係だけが辛いです。

no.32292 ( ダンデライオン06/09/21 23:21 )


あーあーー

no.32293 ( Deny06/09/21 23:21 )


そか 
月20くらいいくの?

no.32294 ( Deny06/09/21 23:22 )


そうだった 人事のようにいってましたけど うっきいも だんさんの仕事ききたかったんだ きたっけ きいたか あはあん

no.32295 ( うっきー06/09/21 23:22 )


でにでにとっつあん 元気 元気いいいい

no.32296 ( うっきー06/09/21 23:23 )


そか

no.32297 ( Deny06/09/21 23:23 )


やだああああ とっつあん ほんと最近 元気なあい ぶうぶう おおおおい

no.32298 ( うっきー06/09/21 23:24 )


32300

no.32299 ( うっきー06/09/21 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧